ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:70代ぐらいのオヤジに
投稿者: のり

...省略されました。全文を表示する
2023/06/22 15:42:22(krpklp2w)
2
投稿者: (無名)
先日終電で人身事故で歩いて帰るアクシデントになった(泣)
帰り道に公園が有って男性トイレに入った。
隣の女性トイレでお化粧直しの女性?
こんな深夜に何故(?_?)

その人は、前かがみになると真っ赤なパンティーが見えている。
怪しげなその人を見てて、迂闊にも僕勃起しちゃいました(泣)
おしっこしたいのに勃っちゃて出ない(泣)
焦って俯いていたら背後に気配がする。

「おそらくは、出さないとだめよ(笑)」って身障者トイレに誘われました。
怪しげな人はマスクしてて女性?
便座に座り待ち構える。

その人の唇が、僕はちんこに近づく。
《パクっ、(´;ω;`)ウッ…》
得体の知らぬ人にちんこを咥えられた。

逃げないとぅと思う気持ちと、怖いがそのまましゃぶられる方がぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
迷っていたらズボンのベルトを緩められています。
《まぁ、気持ち良ければ良いかぁ(*ノω・*)テヘ》ってズボンを下ろす。
パンツ姿になるとパンツ漏れちゃう下ろされました。
マスク外すと男性顔つきとわかった(汗)
少し年上の男性とわかった。
やはり男かぁ(;゚∀゚)=3ムッハー

焦りと戸惑いで後退りするとお尻を掴まれ引き寄せられた(汗)
今更逃げられずにちんこの先っぽから竿の半分を口内に飲み込まれています。
竿のスライド舐めにびっくり(゜o゜;
「ああ~ぁ気持ち良い~ぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
匠技の愛撫にされるがままでした。
竿の左右に分けの唇と舌の舐め(´;ω;`)ウッ…
竿を全て頬張の唇のはさみの食べっぷり。
思わず身体がのけぞりました。
「あっ、あう~ぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
竿の根本までも食べられちゃいました(泣)
唇が金玉袋までも触れた。
上手すぎるテクニシャンだった。
《かぼっかぼっ、(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…》
皮剥きしながらの食べっぷりに汁が漏れ出す

唇を離すと更に金玉袋の愛撫ににも、上手すぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
片玉づつ吸われたり、甘噛みにもびっくり(@_@;)
今度は金玉袋までも口内に食べられちゃいました(泣)
身体の奥から込み上げ精液が、尿道穴から漏れ出すたらあ~ぁ(´~`)モグモグ
モグモグむにゅ~ぅと口内で金玉袋をもて遊ばれに無抵抗でした。

尿道穴を舌でぺろりぺろぺろって舐め回し(´;ω;`)ウッ…
僕は身体を捩って、「うわぁ~ぁ、凄っ。」
「だめぇ、出ちゃあ~ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
その人の頭掴み、口内に射精しちゃいました。
強烈な刺激に身体が震えてました(。>槌<。)
よろよろと後退りする。
便座をゆずられ座る。
金玉袋を手のひらでもみもみ(。>槌<。)
溜まっていた精液までも絞り取られちゃた。
更に先っぽをちゆっちゆっ(´ε` )
ちゆぱぁ~ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
目の前が紫色でしたね(泣)
しゃがんでいる時に真っ赤なパンティーのちんこ部分に染みていました。
あの膨らみはたぶん男性性器(。>槌<。)
しかしながら凄いテクニシャンだった(泣)

汚れたちんこを濡れティッシュペーパーで拭いてくれてましたよ(。>槌<。)
「美味しかったわぁ(*^_^*)」って置き去りされた(。>槌<。)
凄かったなぁ。

23/06/27 01:46 (gbLbv0rd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カップルさん-中国/生見せカップル 15:04
    今から一緒に-東海/生見せ女 15:04
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 15:02
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-マッサ... 14:58
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-露出実... 14:57
    次、オッパイだよ~(笑)-露出画像掲示板... 14:56
    イ○ン駐車場-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    今夜名古屋市内-東海/生見せカップル 14:54
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.