ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のコイバナ
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI

...省略されました。全文を表示する
 
2016/08/13 08:28:32(axFU4BP2)
22
投稿者: まゆ
玲奈ちゃんのかわい制服姿が目にうかびます。
玲奈ちゃん、けっこう楽しい"女子高生"生活も送っていたのかな?

このあとの出会いも楽しみです♪



16/08/21 12:13 (f6g8gg80)
23
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもいつもありがとうございます。
私達が選んだ、ブランドは、うちの学年ではやり、準制服のようになっていきました。
まゆさんは、どんな服着ますか?
制服とか着ますか?
このブランドはかわいいので、大学生でも、なんちゃって制服きてる子がいます。
私がリアルJKの時は、スカート丈が43センチの物しかなくて、私的には残念でした(長いと真面目に見えるので、他校生に声かけられやすいし、スカートの中を覗かれにくい)。
私達は、学校で何着かまとめて作ってもらった事があります。
そういう需要が多かったのか、今は丈が長いのもあるみたいです。
このブランドは、誰でも買えます(男子でも)。
昨日は映画を見てきました。
昔、女子小学生の間に爆発的に流行ったアイカツ!です(今の小学生はプリパラらしいのですが)。
ゲームの中で、アイドルのドレスを変えることができるんです。
私は、基本的に不器用なので、ゲームなんかしないんですが、高校生の頃はまりました。
小学生だけじゃなくて、大人もたくさんやってて、中にはおじさんもいたらしいです。
そのアニメのアイカツ!が終わって、この映画で最後みたいなので見に行って来ました。
本当は新シリーズがやってて、そちらのほうが主で、旧シリーズはオマケみたいですが…。
このアニメやゲームにはまってたときが、いろいろあった時期なので、色々思い出して懐かしかったです。
私は、新シリーズは見てないんですが、みてみようかなぁ~っと、思いました。
さて高校で彼氏をつくって、好きになった彼氏と初体験をしたいと思っていました。
カッコいい彼氏で、ドラマチックな出会いで、素敵恋をして、身体と身体が一つにつながる、そして、心と心も…。
心の中は、コテコテの少女マンガのような恋する乙女です(おとめ座ですから…)。
でも、現実って上手くいかない、ということもわかっています。
私恋愛って、妥協だと思います。
そして、出会いが大事だと思います。
なんだか考えてみると初体験って、素敵な出会いでも何でもないし、乙女チックな展開もないし、実はそんなに書きたいものでもないので、後回しというか、今日はいいかと思っていました。
出会いは、前の席のヤツです。
こいつが、どうしようもないヤツで、中学によるは、悪いことばかりしてたそうです。
入学式の日に筆記用具を貸して以来、毎日貸し続けて、返してもらったのは数回で、その他ノートやお弁当も分けてやったこともありました。
根っからのイジメられ体質の私は、反抗などはせずノートを2人分とり、ジュースなどを、代わりに買いに行ってあげたり、お弁当も2人分、しかも親に2人分作ってなんて言えないので、自分で作ることにしました(中学時代は料理などしたことないのに)。そしてそれを、一緒に食べていました。
多分私が男なら、いじめとしてカウントされるレベルですが、不条理なことに、女の子の格好をしてるだけで、周りからは、献身的に男の子に尽くしてる彼女と見られてたんでした。
中間テストが終わって、席替えで彼と席替え離れて、やっと解放されると思ったんですが、休み時間に私のところに来て、みんながいる前で、「俺と付き合ってくれ」と言ってきました。
私は訳が解らず、「えっ!何を?…」と言って呆然としてると、周りの女の子達から、「おめでとう」「パチパチ…」拍手までされました。
私は、彼と周りの人からの空気に逆らえず、「ありがとう」と言ってました。
その後もやはり、ノート2人分とお弁当は、日課になりました。

16/08/22 01:26 (CHd8Cfta)
24
投稿者: シヨウ
いつも読ませてもらっています。
いつもこんな子かなと想像して読んでるけど、玲奈ちゃんって、どんな子なのかな?
似ている芸能人とか、好きな芸能人とか
アニメはアイカツが好きと書いてたけど、どの子が好き?
ほかに好きなアニメとかある?
16/08/22 16:15 (z0/4ndCT)
25
投稿者: まゆ
私は、制服のブランドとか詳しくないけど、玲奈ちゃんの文章読んでると、まゆも玲奈ちゃんの仲良しの同級生の一人として、玲奈ちゃんとお揃いの制服を着て、楽しいJK生活を送ってるような、…そんな妄想を楽しんでます♪
玲奈ちゃん、ファッションセンス良さそうなので、またいろいろ洋服のこととか、体験談に絡めて教えてね♪
玲奈ちゃん、乙女座?ぴったりだね!
もうすぐお誕生日かな?

16/08/23 00:14 (s4LDPTRr)
26
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
ショウさん、はじめまして。芸能人は、能年玲奈さん、いまはのんさんになったのかな。実は、ここのペンネームも能年さんから頂きました。ただし、私の名前はレイナで、変換したら、一番に出たのでこれにしました。顔のイメージは違うんですが、能年さんもショートヘヤーですよね。私のショートヘヤーのほうが、可愛いといわれます(中学生にみえるといわれる)。短くすればするほど若く見えるそうです。おでこが出るくらい、ショートにすると本当に小学生と言われたことあります。元々中学の時は、女装してた訳じゃなくて、女の子にみえるって、言われてたので、ショートヘヤーが一番合ってるのかもしれません。また、ショートにしたいんですがね…。アイカツは、いちごちゃんじゃなくて、あかりちゃん、しかもショートヘヤーのあかりちゃん。昔、不器用で真っ直ぐな所が似てるって、言われて、嬉しかった事があります。まゆさん、こんばんはー、いつもありがとうございます。私も、服とか装飾品関係とか、全然わかりません。いつも友達におしえてもらってます。後々、お金もないので、服は、ほとんど姉から貰った物、借りた物(物々交換)、パパに買ってもらったものです。短大生は、おしゃれな子が多いんですよ。大学生と同じ教室で授業だと、前の方で、部活のジャージとかで、メガネかけてる人が大学生には多いです。勉強にかける情熱が違いますね。制服とか、普段着で着ちゃいます。私は、元々なんちゃってなんですが、ガチ制服のスカートだけとか、ブラウスとかきます。ただここにも大学と短大の違いがあって、短大生は高校時代が可愛い制服の子は着てますが、大学生は、紺のスカートとか平気で来てますね、「洗濯が間に合わなくって~」、人種が違いますね。誕生日は9月6日です。今は、うれしいんですけど、男の子の時、自分の星座が乙女座と知って、ショックでしたね。不条理な彼氏の名前の漢字一文字を別の字にして「圭くん」としましょう。圭くんと勘違いのクラスメートたちによって、私は無理やり圭くんの彼女にされました。圭くんは、中学では手のつけられないワルい生徒はだったらしいです。私は、いつも言うことを聞くので、そうでもないですけど、先生達には凄く反抗的でした。実は、圭くんのお父さんは本物の方なのです(私もお会いしたことはないです。どういうお仕事なのかは、ご想像におまかせいたします)。中学のワル共とは桁違いの迫力をもっていて、逆らったときは、どうなるかわからない感は、ハンパないです。容姿はよくよく見ればジャニーズ系とも見れるので(おそくなった時、送ってもらったことがありますが、お母さんはすごい美人なので...)結構クラスの女の子に人気があったりします。圭くんと付き合うことになって、男の子から話しかけることが少なくなってさみしいのですが、いい面も、上級生が興味本位でちょっかいかけられてた時に、「これ俺の彼女なんで」と上級生からたすけてもらいました。というか、圭くんがいるせいか、クラスの男の子も女の子も、上級生がちょっかい出されなくて、隣のクラスはボロボロにされてました。だから圭くんのことを、みんなは「組長」といってました。そして私についたあだ名は「あねご」とか「あねごくん」。付き合い始めて、高校生がこんなことしていいのという事も教えてもらいましたが(決して変なおクスリとはしてないけど...)、最初は嫌でしかたがなく付き合いをしてたんですが、なんだか圭くんでいいかと思うようになると、水が地面にしみこむようにすーっと、彼の事が受け入れられるようになって、圭くんに「どうして私と、付き合おうと思ったの?」と聞いた「かわいかったから」と言ってくれました。私は、男の子に「かわいい」とか誉められるとうれしくて、すべていい人に思えるみたいです。徐々に圭くんのことが好きになって、好き以上にいきました。そうなってくると、圭くんと一つになりたいという気持ちは強くなっていきました。むろん圭くんは女の子とのセックスは何度も経験してたらしいのですが、当たり前だと思いますが、オトコとのセックスはないらしく、圭くん自身も、その気持ちは持ってるんですが、やっぱり躊躇してたみたいです。私は彼の準備が出来るまで、待つことにしました。待つのって、切なくてつらいけど、それも女の子の快感の一つなんだという事がわかっています。好きな人の事思うだけで、身体中が痺れてきて、あそこがぐちゃぐちゃに濡れてきます。想い人を待つのって、女の子の特権だから、女の子の妄想グルグル回して待つことにしました。でも、授業中も頭グルグルで、内容が全然頭に入って来なくて、どーしようと思ったりしたけど、クラスのみんなも、「恋愛してるときって、そーだよ」って言ってたので、落ちこぼれてもいいやと思うようになりました。「恋愛中に男の子の事考えてて成績落ちるのはオンナの勲章」だそうです。昔の成績表みながら、「むっふぅっ」と思えると言ってました(「むっ!」とするときもあるって言ってましたけど)。
...省略されました。
16/08/23 02:53 (LHX.ZePV)
27
投稿者: まゆ
玲奈ちゃん、たぶん本当にかわいい子なんだろうなって思っていたけど…、能年玲奈ちゃんって!?
…そこまで可愛いんかい!!

しかもショートトヘアが可愛いって、ヘアスタイルで演出した可愛さじゃなくて、もともとの素顔が可愛いってことだよね!

それに話の展開もますます面白くなってきたね♪
恋する女の子の気持ちが痛いほど伝わってくるかと思うと、まさかの急展開!
まるで連続ドラマを見ているみたい、
ちょうどいいところで話が切れて、
さあ、この後、玲奈ちゃんはどうなっていくのでしょう?
早く続きが読みた~い!!


16/08/23 19:27 (s4LDPTRr)
28
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもいつも、ありがとうございません。私、誉められるとなんんでもやっちゃうので…圭くんは、そうやって、私を操縦してたんです。今、思えばひどいヤツかも…。能年さんは、名前とショートヘヤーだけです。あの頃は、素顔というか、スッピンでした。高校生だから、お化粧してる子はいたんですが…今なら、メイクでカバー出来るんですが、スッピンで、ショートヘヤー、女の子制服着てるだけの子を、クラスの人達もよく女として、扱ってくれたなぁ~と感心してます。ただ、子供の頃から、親戚とか近所の人から、「女の子に生まれてくればよかったのにー」って、言われつづけてました。普通ならそれで反発するんするかもしれないけど、素直受け入れて、「女の子に生まれてたら…」と思った事は、ありました。は、小学生の低学年のときおちんちんをハサミで切ろうとしたことがあります。あの時は、女の子になりたいんじゃなかったと思うんですけど、暗示にかかりやすいというか、女の子に…と言われれば、そうかなーって…、危ない子でした。痛くて途中でやめましたけど。まゆさんは、どんな人ですか?ここの体験板にいるって事は、男の娘ですか?よかったら教えてください。そんなある日、登校日で学校があった日の帰り、校門の前でバイクにまたがり圭くんが私を待っていました。私は駆け寄り、抱きついて、たしかキスをしたと思います。校門の前でです。あとから考えると、校門は職員室から丸見えです。でもその時は、回りが見えなくなるぐらい、真剣です。それからバイクの後ろに乗せられ、彼に抱き着きながら、町を走り抜けました。着いた先は、ラブホテルでした。制服で入っていいのかなぁ(なんちゃってだけど)、それに準備を全然してないと思ったけど、覚悟はできてる、圭くんに付いていく。部屋に入って、ベットに押し倒されながらキス。リボンとセーラーカラーのブラウスを脱がされ、Aカップのブラをずらされ、ちょっとだけ膨らんだ乳房を荒々しく持ち上げながら、乳首を舐められ、私のウイークポイントなので、もうどーしようもないほど喘ぎ声を自然にあげていました。ほしい、圭くんがほしい、アレがほしい、どんどん攻めてほしい。圭くんがズボンを脱ぎ、トランクスを脱ぎ、私の目の前に、おちんちんが来たときは自然に口に入れてました。いつも強制されてやってた行為で、口に咥えるまでに何度も言われてやってたのですが、圭くんのものを目にしたとき、自然と自分からしゃぶりついていました。何度もやっている行為なのですが、当時はあまりテクニックなどはなくて、ただしゃぶりついているだけ、でも圭くんは私になにも言いませんでした。でも今までなら、あーしろ、こーしろと言われて、動いてたんですが、自然に自発的にうごいて、その行為がしっくりくるというか、何のためらいもなく自然に行っていました。ついに圭くんが、私の下着を脱がせました。私は、その日もタックをしていて、絆創膏をはがすと自分のちっちゃなおちんちんが顔をのぞけました。彼はそれを舐めてくれました。多分、体の中に入れてたので汗や体液で、多分すごい匂いしたはずです。私は、それを気にして、「中に入ってきて」と、とんでもない事を言ってました。そして、彼に潤滑ゼリーとコンドームを渡しました。それは私が中学の頃からいつでもできるように持ち歩いているものです。今でも学校に行く時は、いつもスクバの中に忍ばしています。これがないと私は男性と愛し合えないのです。そして圭くんの指が潤滑ゼリーを私のアナルになじませるように入れていきます。さっき、フェラするとき手にもった圭くんのおちんちんは、中学の時のヤツらより、無論ホウキの柄よりも大きくて、いままで練習してたアナル用のバイブより大きいんです。はいるかなぁ~と、思っていました。圭くんが「嫌じゃなかったら、生でしよう」といったので、私は、ちいさく「うんっ」と答えてあげました(全然準備してないので、ちょっと心配でした)。彼のあれが私のアナルにあてがわれたとき、これでオンナになれるんだと思いました。はじめて、入ってくる、圭くんの大きさとおちんちんの熱気にびっくりしました。私がいままでアナルに入れていた、アナル用バイブやホウキ柄はより、生きた生の熱いちんぽが今わたしの中をつらぬいていきます。「あ~うっ」彼が力を入れている時、私は声がでます。痛いより、何かわからない感動がこみあげてきました。彼のものが完全に収まった時、私は感動で涙を流していました。圭くんが、「はいった」って、言ってくれました。初めて男の人と、ひとつにつながって、痛いより、これでオンナとして生きるんだという覚悟と喜びがこみ上げてきました。動くとまだ、摩擦で摺れて、めくり出されるような感覚で痛い、不安でした。彼は動かないで、私の中にいてくれました。「全然女とおんなじだな、もっと早くすればよかった」といってくれました。
...省略されました。
16/08/24 05:48 (bSfIdd7e)
29
投稿者: まゆ
うあぁ~ん、(泣)
…私もその時の玲奈ちゃんといっしょに号泣したい~(涙涙)。

…なんてドラマチック、なんてせつない、なんて素敵な恋の物語なんでしょう!!

完全に玲奈ちゃんに感情移入してスッゴクドキドキしながら読んでます!
映像が目に浮かんでくるみたい…。そのへんのテレビドラマ以上に感動!感激!

…玲奈ちゃん、やっぱりすごいよ♪
こんなに読者を興奮させる文、書けるなんて…!
(ただ、玲奈ちゃんも言ってるように、誤字もけっこうあるけどね、…玲奈ちゃん「いつもいつもありがとうございません」って!?(笑)
…でもそんなの関係ないよっ!)

前回あたりまで、エッチシーンが少なくなってる気もして物足りない感もあったりしたけど…、
それは今回のクライマックスのための前ふりだったのね~♪
だけどこんなの玲奈ちゃんにとっては、まだまだクライマックスなんかじゃない?
このあと、ますますクライマックスの連続?
…とにかく、これからも玲奈ちゃんから目が離せませ~ん♪


※私(まゆ)は…、最近では玲奈ちゃんの素敵な体験談を読んで、いろいろ想像して楽しむだけの、"妄想男の娘"です♪
"なんちゃって男の娘"かな?(笑)
でも、冷やかしとかじゃなくて、玲奈ちゃんの女の子の気持ちは本当に共感しながら読んでるよ!!




16/08/24 19:17 (ILyAWRy9)
30
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもいつもいつもありがとうございます。今の彼氏と海に行ってきました。彼氏のバイトが急遽シフト交替でいきなり今日。女の子って、色々準備があるんだからねぇ~。お弁当だって作りたいし。でも多分今年最後みたいなので行くことにしました。さすがに平日で、この時期の海は空いています。それに日射しも、ちょっと弱いので、日焼け止め対策も楽ですね。しかし今日の海は波が荒い、遊泳禁止かなぁ~と言いながら行きました。私もネット小説が好きで、よく読んでいます。それとエッチなのも好きです。ネット小説って、エッチな部分を、あまり隠さずに書いてますよね。ただエッチな物って、だいたい男目線で書かれてる物が多くて、女の子の心の中まで正確に丁寧に書かれてる物って少ないですよね、逆に女の子目線で書かれてる物は、エッチが物足りないんですよね。私、射精って基本的にしたことないんです。アナルセックスの時や愛撫されて、お乳を揉まれたり、乳首を舐められたりした時、イクのとは違って、おちんちんから出てる愛液が、ちょっとだけピュッとでるときの感覚(男同士のセックスのトコロテンのなごりじゃないかと思うんですが)なのかなと思ってるんですが、男の子は凄く気持ちいいと言うんですが、わたしにはよく分からない感覚(前戯の一つとして)なんです。女装の人とか、ニューハーフの人からも、あなたは私たちと違うと言われます。だから女の子目線で書かれてるもののほうが、共感できますが、男の子は感覚で、よくわかってないものもあるとおもいます。。無論、完全に女の子でもないので、よく分からない事もありますが…。この体験談を書くときも、ネット小説のように書きたいなぁと思って書いてます。自分が感じた事を、出来るだけ書いて、エッチな部分も隠さない。女の子の(私の)感覚を出来るだけ表現しようと思っています。でも書いてたら、あれも書こうこれも書こうって、いつも長くなります。文章を書いてるプロの人って、的確に簡潔に表現できますよね。そこに比べると、私の文章は、ごてごて長くて、言いたい事がよく分からないです。実は自分の、備忘録として残しておこうと考えて書きはじめたので(実は、パパ2に書けと言われてなんですけどね…)、だから後から書いてるただの日記だと思ってください。五時脱字はごめんなさい。最近、ベットの上でスマホで書いてます。寝ながら、書いてるので、多くなってると思います。寝ながらなので意味がわからないところがあるかもしれません。実は、PCで書いても同じなんですが…。あっそれから、基本的にクライマックスっていうか、その時その時が真剣です。前振りとかはなくて、連続した私そのものです。私は、毎日恋愛してて、私だけじゃなくて、みんな女の子はそんな感じです。時には、恋愛の為に、自分の道を踏み外す事もあるんです。女の子は、みんな毎日、まゆさんが言うところころの、クライマックスを信じて生きています。時には、泣くこともありまが…。私が部屋で泣いてたら、すぐにピンポンがなって、部屋をあけると、女性が「お客様一人で帰られたようですが…」と聞いてきたので、「すぐ出ます」と答えてあわて身支度をしようとしたら、涙目なので、不安そうに「大丈夫ですか?」と聞かれました。連れ込まれてレイプでもされたと心配してる様子だったので、「さっき、彼と別れたので…」と答えた、部屋を出るときに、「頑張ってね!」と言われたので、「はいっ」と言おうとしたらまた涙が出て来て返事になりませんでした。エレベーターのところには、男性も立っていました。もしかしたら大変な事になってるのかもと、にげるようにホテル街をでて、駅まで走りました。次の日、あそこ(アナルです)だけじゃなくて、身体のあっちこち痛くて、それ以上に心がポッカリ穴が開いた感じで、何もしたくなくて、ベットでゴロゴロしてました。圭くんが、別れようと言ったのも、最後に最悪の言葉を言ったのも、私への優しさで言ってくれたんだと思うようにしました。あの時、裸ででも追いかけて抱きついてたら、圭くんは考え直してくれたかもしれません。それだけの事ができる女なら、共に生きることを許されるんだと思います。そこまで強くなきゃ、圭くんみたいな男の人と、一緒になれるはずないのです。でも自分には、そんな実行力も覚悟もないんだろうなとおもいました。もし、本当の女だったなら、あの時妊娠して、一発逆転もあったのかな…でも、あの時痛みに耐えかねて音を上げてたし…本当の女なら痛くても死んでも我慢するんだろうなぁ、そうじゃなきゃ子供なんて産めないし…オンナになれたなんて思い上がりだ…。そして、どこか私は女として、好きな男を必死に愛してなくて、オンナとして生きる資格がないんじゃないかなぁと、後悔していました。
...省略されました。
16/08/25 03:03 (K1TpAWP7)
31
投稿者: まゆ
玲奈ちゃん、こちらこそ、いつもいつもいつもいつも素敵なコイバナ、読ませていただいてありがとうございます♪

玲奈ちゃんがいつも真剣って、よくわかりますよ。

体験談もその時その時、一生懸命本当のこと、本当の気持ちを書こうとしてるんだよね?

昨日の感想で私、前ふりとかクライマックスとか変な言い方してごめんなさい、
玲奈ちゃんが、プロの作家みたいに、全体のストーリー展開とか、話の流れ、どこで盛り上げようとか、そんな計算して書いているんじゃないっていうことはわかります。
だからこそ、プロの作家が書いたもの以上に読んでて、こっちにビンビン響いてくるんです!

玲奈ちゃん、海行ったのね?
たぶん私以外にも、これを読んでる大勢の玲奈ちゃんファンが一番知りたいのは、
どんな水着だったのかな?
ってことです♪(笑)
よかったら教えてね。



16/08/25 21:44 (Ed.R1NLV)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6年生の頃-幼少期のエッチな遊び 20:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:00
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 19:55
    今日これからさいたま新都心近くで-関東/... 19:54
    真知田 NTR-関東/生見せカップル 19:47
    10月19日以降、複丘竹刀、相互鑑賞-九... 19:46
    10日今日橋あたり 初3P-関西・近畿/... 19:45
    本日 21時30分くらいから 永野氏-北... 19:43
    このオッパイたまらない。-露出動画掲示板... 19:43
    明日午前中-北海道/生見せカップル 19:42
    お隣のJK- 男の子のオナニー報告 19:41
    (無題)-オナニー実況 19:41
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:40
    (無題)-調教指示 19:40
    丘山で-中国/生見せカップル 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    JK-欲求願望告白 19:34
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 19:33
    中出し。精液ダラダラ。-露出動画掲示板 ... 19:33
    いますぐ和歌山-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    10月4日 19:30~ 西三河 ドッキ... 19:22
    早漏君だいすき-男の娘・女装・ニューハー... 19:18
    明日横ハマで日中寝取られ-寝取られ掲示板... 19:16
    明日雨絵ノ公園散歩-関東/生見せカップル 19:16
    冊幌 朝生 ◯オン-露出目撃報告 19:15
    ↓の真珠句〜仲野21時 ID:tnpbk... 19:12
    今日の朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:12
    火星包茎人募集-北海道/生見せカップル 19:05
    夫婦かカップルの方-エロイプ掲示板 19:00
    【プロフ動画】10/3のタイムラインの後です。初の外での動画撮影、、短いけどすごくドキド... ID:riko09
    【タイムライン】この下着で夜ご飯のお買い物。今なら仕事帰りの男性もいたりして 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.