ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のコイバナ
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI

...省略されました。全文を表示する
 
2016/08/13 08:28:32(axFU4BP2)
102
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、ありがとうございます。
覚えててくれて嬉しいです。
でも、毎日チェックしてたんですか?
嬉しいです。
でもちょっと、ストーカーぽくって怖いかも…ごめんなさい、気にしないで下さい。
今日もホテルににいます。
セックスって、一度するとブリがつきますよね。
お相手は、もう帰って明日まで使っていいとの事なので、今日は都内の霞ヶ関の夜景が見えるホテルでSMAP見ながら書いてます。
でも久しぶりに激しいのしたら、身体が痛いです。
本当はsexの内容もしたいのだけど、チョットまずいのでかけません。
お風呂に入って寝ますね。
すいません。

16/12/26 22:26 (HpuKFCav)
103
投稿者: みょん
玲奈ちゃん、お久しぶり。
もう受験終わった?
もうここには来ないのかな?
もしよかったら近況を聞かせてね。
17/06/15 05:43 (uh/cNFvS)
104
投稿者: 玲奈 ◆CtcY.CRZDQ
大変ご無沙汰しています、玲奈です。
まゆさん、みょんさん、そのほかの皆さまご声援ありがとうございました。
本当はとっくの昔に受験終わっていたんですが、返信が遅くなりました。
まずは、お詫びから。
あの時このまま皆さんと掲示板と話をしてたら、私は絶対に受験に落ちると思っていました。
私の性格は、長いものには巻かれる、争い事には向かなくて、そのままズルズルと流れてしまう性格。
それはいつか変えなければと思っていました。
だからあのまま、掲示板に体験談を書き続けたら、絶対に自分は変わらないんじゃないかと思って、最後まで書くのをやめました。
本当は受験勉強の合間にもできるレベルだけど、あえて書くことをしませんでした。
特にまゆさんには、いつも気にかけていただいたのにすいませんでした。

さてなぜ私が受験をしようと思ったきっかけですが
短大に受かってしばらくしたとき、悠くん(私を小学校の時いじめてたNo2で、のちにちょっとだけ付き合ったヤツです)から電話がありました。
受験勉強頑張って、ある地方の医大に受かったという事でした。
高校の時に私と約束したこと果たすために頑張ったというのです。
それは、私がこうなった責任を、「一生かけてとる」と言ってくれたことです。
その為に、医者を選んだらしいのです。
私はそのことを聞いて全身から鳥肌がたち、涙が出るほどうれしくて、今すぐにでも悠のところに行きたかったのですが、でも、私が彼に言った言葉は心とは正反対の言葉でした。
私は、今彼氏もいるし、おじさんとも付き合っていてセックスも感じるようになった、むしろこうなった事に感謝してる。
性転換手術ができるようになったら、患者さん1号にしてほしいと言いました。
そしたら、悠は、性転換手術はやり直しがきかない手術だから、むしろもっと症例数の多い名医にやってもらたほうがいいというのです。
そこで私はどんな名医だって、初めての時があったはずだって怒ったんです。
私は悠の初めての患者になりたいといって、ケンカしました。
その時に決めたんです。
私も悠の近くに行きたい。
結婚したいとか、付き合ってほしいなんかじゃなくて、一患者としてでいいから、悠の仕事を手伝いたい。
そのあと付き合うことにした彼氏にもそのことは話して、別れる前提で付き合いしました。
だから、悠が帰省した時悠から呼び出されて、私は嫌々なフリして、すごい気合を入れて会いに行きました。
お互いに不倫(実は悠にもいま付き合っている彼女がいるそうです)という言葉で燃え上がってました。

で、受験の結果ですが、悠がいる大学の看護科には、落ちました。
それであきらめようと思ったんですが、周りの人の説得におれて、悠がいる同じ市内の看護専門学校に進学しました。
引っ越し、入学、そしてバイトと全然違う生活にもなんとなく慣れてきました。
でも短大では、学校が配慮してくれて、女性としてエントリーされてましたが、専門学校では、また男の娘に逆戻りです。
まぁ、一応医療系ですから、LGBTへの配慮と認識があり、表面的には、うまく接してくれてますが、完全に気を許しているわけではなさそうです。
お金と時間があれば、やっぱりSRSしくんだったなぁと思ったりしますが、なぜこんなところに来たのか本末転倒のようなことを考えたりします。
17/08/21 17:23 (/PSeMTv4)
≪ 前 19 10 11
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6年生の頃-幼少期のエッチな遊び 20:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:00
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 19:55
    今日これからさいたま新都心近くで-関東/... 19:54
    真知田 NTR-関東/生見せカップル 19:47
    10月19日以降、複丘竹刀、相互鑑賞-九... 19:46
    10日今日橋あたり 初3P-関西・近畿/... 19:45
    本日 21時30分くらいから 永野氏-北... 19:43
    このオッパイたまらない。-露出動画掲示板... 19:43
    明日午前中-北海道/生見せカップル 19:42
    お隣のJK- 男の子のオナニー報告 19:41
    (無題)-オナニー実況 19:41
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:40
    (無題)-調教指示 19:40
    丘山で-中国/生見せカップル 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    JK-欲求願望告白 19:34
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 19:33
    中出し。精液ダラダラ。-露出動画掲示板 ... 19:33
    いますぐ和歌山-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    10月4日 19:30~ 西三河 ドッキ... 19:22
    早漏君だいすき-男の娘・女装・ニューハー... 19:18
    明日横ハマで日中寝取られ-寝取られ掲示板... 19:16
    明日雨絵ノ公園散歩-関東/生見せカップル 19:16
    冊幌 朝生 ◯オン-露出目撃報告 19:15
    ↓の真珠句〜仲野21時 ID:tnpbk... 19:12
    今日の朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:12
    火星包茎人募集-北海道/生見せカップル 19:05
    夫婦かカップルの方-エロイプ掲示板 19:00
    【プロフ動画】10/3のタイムラインの後です。初の外での動画撮影、、短いけどすごくドキド... ID:riko09
    【タイムライン】この下着で夜ご飯のお買い物。今なら仕事帰りの男性もいたりして 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.