ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のコイバナ
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI

...省略されました。全文を表示する
 
2016/08/13 08:28:32(axFU4BP2)
42
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもありがとうございます。
女の子の声が出せるんですね。
じゃあ男の娘としては完璧ですね。
男性の事も好きなら、女の子になりたいとは思わなかったんですか?
私は、自分のこと完全に女の子だとは思っていません。
じゃ、ニューハーフかというと、それとも違うとおもいます。
自分の事、女の子と思ってるときありますし、男だと思うときもあります。
女の子に近付きたいとは思うけど完全には無理ですよね。
女の子って、年齢に応じて変体していきます。
私も頑張れば、妻までにはなれそうですが、母は無理です。
だから今は、目標は女の子、その先は考えないことにしてます。

体験談ですが、書き込んだんですがエラーになりました。
どうやら高校生の書き込みと思われたかもしれません。
16/08/31 02:59 (u1pRfc4I)
43
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
圭くんの事は、それなりに整理がついていたんですが、ホテルで失恋という事実が整理できないでいました。
結局、映画をみて帰りました。
それから何日かして、彼の家に招待されました。
家族の人がいるのかもって思って、初めて図書館に行った時の服装で行きました。
実際は家族は留守でした。
少し話をして、彼の部屋で、彼のベットに寝かされて、お互いに抱き合い、キスしました。
彼の唇と舌が、私の耳とうなじを這いまくります。
それは、中学のときに彼らに開発された部分。
服を脱がされ、ブラを外され、彼は乳首を舐めあげていきます。
これも中学で彼らに開発された部分です。
そしてフェラチオ、これも彼らが、私をこのようにしたものです。
悠が「フェラチオ上手になったね」「胸大きくなった?昔より女ぽくなったね」と声をかけてきます。
そして私の下着をとられ、下着がぐしゃぐしゃに濡れていて「あいかわらず、ここは淫乱だね」といいました。
そうしたのも彼たちです。
アナルは準備済みです。
家で、浣腸や潤滑ゼリーをあらかじめ馴染ましてきました。
そして悠がおちんちんに、コンドームをつけました。
そして、私はコンドームの上から潤滑ゼリー塗ります。
そして、私がアナルの中に、たっぷり潤滑ゼリーを塗っていきます。
私は四つん這になり、後ろ手で、彼のおちんちんを私のアナルの中心に位置あてがました。
彼の熱をアナルに感じながら、
やがてそれが奥まで熱く広がってきました。
悠も私も、長年夢がかなったのです。
彼の物は、私の中のあり、私たちは一つになれのでした。
身体だけじゃなくて、心まで一つになれた気がしました。
それだけで感動であり、私は涙いっぱいになりました。
ピストン運動なしで、ずーっと、繋がっていました。
私のアナルが彼の物を締め付け緩める動作を繰り返していくうちに、彼は「出るっ」といって、痙攣しました。
私たちは、一度離れて、キスをしました。
今までの軽いキスじゃなくて、お互いに舌を入れてキスをするのです。
初めて、キスもセックスだという事がわかりました。
お互いの舌が、相手の口の中で、相手を蹂躙している。
唾液を絡ませるのが、こんなに興奮する行為だと、初めて知りました。
そして、コンドームを取り替えてもう一度、今度は正常位で彼を迎えました。
部屋は暗くしてるけど目が合い、顔を見えます。
そして私の感じてる顔も見えるはずです。
私は、悠に自分のセックスしている顔をみてほしかった。
オンナになった顔を、見て、興奮してほしかった。
悠のおちんちんは、直ぐに勃起していて、せっかちに入ってきました。
私も彼も余裕が出てきて、少しピストン運動をして彼が、私の中に2度目を出してきました。
そして抱き合って、キスをしました。そして、ずーっとずーっと息を合わせて、見つめ会っていました。

16/08/31 16:48 (.RISjCSb)
44
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
やっとアップできました。
どうやらNGワードというのがあるらしく、何度も消しては、変更したので、どのワードがNGなのかよくわかりません。
今まで、散々やらしいワードを使ってきたんですが…。
ただ、言葉を変更したので、遠くなった表現で、よりやらしくなった物もありますが、骨抜きされたものもあります。
16/08/31 17:05 (.RISjCSb)
45
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
玲奈ちゃん、書き込み出来て良かったね!

玲奈ちゃんファンの私としても、コイバナ読めて良かったよ♪

やっぱり玲奈ちゃんのコイバナ、素敵!!
前も書いたかもしれないけど、玲奈ちゃんの文章読んでると、映像が目に浮かんでくるのよね~。
それに、つい夢中になって、自分が玲奈ちゃんになって彼に抱かれてるような感動、
同時に、自分が彼になって玲奈ちゃんを愛しているような興奮…。

とにかく素晴らしいです!
続きをさらに期待してます♪


16/08/31 19:26 (DSg0KVKS)
46
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもありがとうございます。

まゆさんは、男性と電話していて、セックスしたいとは思わなかったんですか?
絶対に、やみつきになりますよ。


2度目も、彼の家でした。
今度は、お母さんとお兄さんがいました。
私は、今度も姉から借りた、やっぱりリボンで結ぶ、真っ白なワンピースで行きました。
簡単な挨拶をして、家に上がりました。
私の事女の子だと思っているので、大歓迎なムードです。
私が男の娘で、これからやらしいアナルセックスをしにやって来たなんて知ったら、どうなるんでしょうか?
勉強してる合間の1時間で、やりました。
この間、2時間かけてやった事を1時間で、しかも覗かれるかもしれません。
「セックスする?」って言われて、「えっでも~」って、渋々やってる感じですが、実は、昨日「明日図書館休みだから家で勉強しない」って言われて、準備万端ヤル気満々、ヤラレル気満々です。
「…する?」といわれて、私の中のあれから、「たら~っと」お汁が垂れてくるのがわかります。
どんなに渋々感出しても、下着を取られて、一皮剥かれれば、すぐに正体はバレバレになります。
またこんなになってるよ、その気だったんじゃん。
覗かれるかもしれないというのは、凄い興奮します。
でも、その興奮、きらいじゃないです。
しかもフィニッシュして、彼は元に戻れるけど、私は、興奮がおさまらないまま、ヘロヘロで服を着て髪を整えて、その興奮が自分の家に帰ってもおさまりませんでした。
それから、夏休み中毎日、図書館で会って、帰りに公園でイチャイチャしていました。
しかし、2学期でが始まるときと、お互いに時間がとれず全然会わない日が増えました。
でも、日課の彼を思ってのオナニーは、続けていました。
でも、9月は進学校は学園祭のシーズンで土日も忙しくなります。
逆に、私たちの学校は、就職する先輩の為先生たちが忙しく、学園祭時期が11月と、ずれています。
すれ違いが多くなり、心配と不安が募ります。
そんなある日、学校の校門を出た私に声をかけてくる女子高生がいました。
制服を見ると、悠の学校の子です。
近くの広場に行き、「何か用?」と聞くと?
「○○(悠)と、別れて」「えっ?」…「あなたオトコなんだって?」…。
最初、対等で話をしてたんんですが、私をオトコと分かってる時点で、形勢が不利になってきて、一方的に、ボロボロに貶され蔑みの言葉掛けられて、涙をポロポロ出しながら、でも、ここで引き下がちゃいけないと思いながら、立ちすくんでいました。
結局、私がボロボロに泣いて、うちの学校の悪口らしき事を言っていたのを見て、クラスメートが助けてくれました。
後で聞いた話ですが、彼女は悠の学校の1年生でサッカー部のマネージャーで、悠の事が好きだったらしく、私の事を勘違いしたみたいです。
悠が、私を好きになって、サッカー部を辞めさせた…勉強してる悠を誘惑して…エッチな関係…そしてオカマ…そんな私はそんな悪い女。
そして彼女は、そんな悪い女に立ち向かって、彼を救おうとしてるヒロインです。
誤解ですが、弁解出来ません。
サッカー部辞める話は聞いてました…勉強してる悠を誘惑…表面的には違いますが、本質は当たっています。
いや本当です。
彼女が言った言葉「そんなに男が欲しけりゃ、ニューハーフにでもなれば」(ニューハーフの人が聞いたら怒ると思うけど)今でも、心にトゲとして、刺さっている気がします。
私が、本物の女の子なら、最後まで戦ってたと思います。
多分、そうなら、彼女は私のところに来ないでしょう。
女の子には、許される事が、私には許されない。
今は、LGBTなどで守られている権利ですが、当時の私にはその知識がありませんでした。
それ以上に、好きな男性の為に単身、しかも、うちの学校に乗り込んで来る、女の子の勇気に負けて終いました。
それ以来、私は悠に、私から連絡をとるのを止めて、悠からの誘いにも、行きませんでした。
図書館にも行きませんでした。
16/09/01 00:18 (wlWp9AUo)
47
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
ん~…、
せっかく両想いの彼と結ばれたのに…、
またまた悲しい結末?…それともまだ彼とのドラマは続いていく?はたまた新しい男の子の登場で新たな展開?

恋多きオンナ玲奈ちゃんの、ドラマチックな恋愛物語はまだまだ続いていくんですね~♪♪
楽しみ!


……私には、テレフォンセックスとネット上でのスレHが精一杯、現実に男とセックスしたいとは思いません。
バーチャルで、男性の相手をするのは、私の場合、男性が好きだからではなく、そこでは女の子として扱ってもらえるからです。
でも現実には私には、無理…。



16/09/01 18:57 (EiQl1fk.)
48
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、本当にいつもありがとうございます。
高1の恋愛のテンポって、こんなものだとおもいます。
私のは、むしろ緩いかなぁ~と思うぐらいです。
みんなはもっと、とっかえひっかえしてますよ。
でも高2になると相性のいいあいってが見つかって、落ち着いてきます。
まゆさん、リアルに付き合っても、十分女の子として扱ってくれます。
男の人とキスしたり、男の人に体を触られるのって、気持ちいいし、乳首を舐められたり、相手のおちんちんを舐めるのって、電気が走ったり、鳥肌がたつような感覚はたまりません。
一度味会うと、もうやめられなくなるとおもいますよ。
私も妄想の中で、彼の事思いながら、乳を揉み、穴を埋めていくオナニーも大好きです。
でも女の子なら、男にリアルに触られて、気持ちよくされるのって、全然違います。


2学期になって学校が始まって、私のクラスでの順位は、大きく下がっていました。
成績の話では、ありません。
成績は学年で2位でした。
学年末の時、圭くんのことで、テストどころではなくて、勉強してなかったのですが、それでも学年で2位だったのが不思議です。
その圭くんの彼女の地位をはく奪されて、むしろ圭くんそのものがいなくなったので、クラスで地位が大暴落をおこしてしまったのです。
うちの学校では、勉強の成績より実力(実力テストではない)が、重要視されるのです。
しかし、迫害を受けるほど下落は免れたようで、やはり成績2位は、いろいろ珍重されるらしく、クラスの半分より上に位置していました(うちの学校では、生徒の成績が非公式のクラスのLINEで送られてくる、しかも先生たちの資料を写メしてあるので、みんなの成績がわかる。先生たちが保護者会で渡す成績表より早くわかる。すごい情報網です)。
その為、「あねご」という称号もはく奪され、かわりに「アンネ」と言われるようになりました。
意味は分かりませんが、「あねご」より「アンネ」のほうが、まだかわいいのでよかったです(ただ、この名が「アンネフランク」だとしたら、迫害の象徴なので、ちょっとビビっていました)。
さて成績の1位はだれかというと、通称「委員長」という子で、文字通りうちのクラスの学級委員長です。
悠くんの学校を受けて落ちたらしい、落ちると思わなかったので、滑り止めを受けず、わが校に来ることになったらしく、一説には彼が愛用している消しゴムが「激落ちくん消しゴム」で、いかにも消えそうな名前だが、それを受験場に持ち込んだのが原因だと言われているらしいです。
人柄は温厚で、性格もよくて、宿題も写させてくれるし、先生にあてられても教えてくれる、だからみんなから慕われている?(いいように使われているだけだと思うけど)だから彼の地位は10位ぐらい、彼の意見は意外と通ることが多いんです。
彼の名前を朗くんとしましょう。
さて2学期のクラス委員を決める選挙(他校では1年任期だがうちの学校は部活とかする生徒があまりいないので、3年生になって進路の成績で何も書くことがなくて先生たちが悩まないように、各学期ごとにに委員をきめると先生におしえてもらった)で副委員長を誰にするというときに、「成績2番だからアンネでいいじゃね」と、実力者が言ったので、そのまま決定させられました。
そして11月の文化祭、結局クラスのみんなは、なんだかんだと帰ってしまい、私と朗くんだけで、遅くまで残って準備をさせられました。
朗くんは、「アンネと、一緒でうれしい」ニコニコして一生懸命準備をしてました。
そして、文化祭が終わって、クラス写真を撮ったあと、クラスのみんなは浮かれムードでした。
クラス展示の功労者の私たちを胴上げしようといいだしました。
嫌がる私と朗くんを無理やり胴上げしました。
「委員長と〇〇(玲奈)、お前ら付き合っちゃえよ」という発言がクラスの実力者から発せられました。
クラス同意の拍手で、私たちは無理やり、また宙に舞いました。
でも、朗くんは嬉しそうでした。
16/09/02 00:53 (QPKIbgWk)
49
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
玲奈ちゃんのコイバナ、私は次の展開をいろいろ楽しく予想しながら読んでいるんだけど…、
やっぱり新しい男子の登場かぁ…。
だけど"委員長"くんのことは、圭くんの最後のセリフで出てきてたよね~?
あれがここにつながってくるのかぁ…、
そういえば気になってたんだよね~、

忘れたころに、現れる、心にくい展開だね~♪

委員長くんは前の二人ともまた違うタイプの男の子?
玲奈ちゃんファンの読者としては、エッチシーンもいままでとは違う愛のかたちが堪能できるのかな?(笑)
期待がふくらみます!


…リアルで女の子として扱ってもらえるのは、玲奈ちゃんが若くて可愛いからだよ~、

私には、その両方ともありません…。

…これは自分でも触れたくなかったことなのですが、
(現実の自分を忘れたいから、こんなサイトに来ているので…)
それに本当のことを書くと、玲奈ちゃんにキモいって思われるから…。
(今までも嘘は書いていません、だけど今まで避けていたこと…)

それをちゃんと書いておかないと、これからも玲奈ちゃんからの優しい誘惑(悪魔のささやき?(笑))があるかもしれないので、はっきりしておくね。

私は実際は、玲奈ちゃんがびっくりするくらい年上です、そして外見は完全に男性、日常生活は完全に男性としています。

私は玲奈ちゃんにはなれなかったし、これからもなれません。
だからこそ私は玲奈ちゃんに強くひかれるのです。

また、私が男同士の恋愛を好むゲイなら、容姿がどうあれ男同士でセックスもできるかもしれないけど、前にも書いたように、そうではないのです。
私の妄想は男性との恋愛、セックスではなく、自分が女の子になることなんです。

玲奈ちゃん、私の分までリアル女の子を楽しんで!
私は妄想だけで十分なんです。


玲奈ちゃんのおかげで、私の妄想の世界が拡がった気がしてます。

ありがとう、玲奈ちゃん♪

私のことはもうホントにお構い無く、、
素敵なコイバナに集中してくださいね!



16/09/02 19:00 (iqiogZsH)
50
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもありがとうございます。
折角何時間かけて書いたのに、またエラーです。
エッチな事書きすぎたかなぁ~と思います。
本当にちょっと萎えます
16/09/03 03:44 (AnVdhmp8)
51
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
うーん…、残念!
ただただ残念です…。

NGワード?…私も別のサイトで経験あります。
何がいけないのかわからないとホントに困っちゃうよね…。

でも、あきらめないで!
ゆっくりでいいから、少しずつでも、何日かかってもいいから、
またトライしてみてね!

私がしっかり見守っているからね!

16/09/03 05:07 (xF.40CET)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳 看護師-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:48
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    淫華・四-SM・調教 官能小説 21:16
    また-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    可愛い❤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    可愛い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:08
    外で玩具つけて露出しました-露出画像掲示... 21:07
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.