ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のコイバナ
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI

...省略されました。全文を表示する
 
2016/08/13 08:28:32(axFU4BP2)
32
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、今日もありがとうございます。水着は、白いワンピース型で胸の上のところでクロスしててリボンになってます。私、胸が小さいので、どーしてもビキニは恥ずかしいです。その代わり後ろは大きく空いています。その上にレースのワンピです。女の友達には、オバサン臭いとか、ママ水着といって不評ですが、彼氏もパパ2も可愛いと言ってくれます。今年の水着の流行ってレースですよね。まゆさん、パンチングスカートって、知ってますか?去年流行ったんですが、穴の空いた透け透けのスカートです。無論、見えないように下にパンツ状のものがあるんですが、透けるのって、男にはみえる以上に興奮するようで、下に何か着てても透けるだけで、その先を見ようとする男の性を利用しています。昨日浜辺を歩きすぎて、今日は、普通に歩いていて、足がつったので、ヒール低い靴を履いたら、凄い違和感です。足と足の甲が90度だと、逆に足の裏側がつりそうになりました。どうやら、ヒールの低い靴で歩けないようです。今、高1の頃の事思い出してて書いてるので、凄い懐かしいです。青いなぁと思うけど、あの頃は必死で女の子からオンナになろうとしてた気がします。でも考えたら、あのとき、女の子1年生でした。あれから思うと、私の女度も上がったんでしょうかね。もう一つの恋というか、ただの片思いです。でも本当は、自分でも頑張れば上手く行ったんじゃないかと思います。後悔しています。女子高生って、好きになった男の子に、必死に勇気を振り絞って、告白しいて、その為に、かわいい服やお化粧だって、せいいっぱい背伸びしたりして、最終兵器、自分の肉体も使って、女の子は、好きな男の子を振り向かせ、繋ぎ止てるんです。その時の私は、女の子の必死の努力を(理解)していませんでした。だから、もっと頑張ればよかったと後で後悔しています。高校入学直後、中学の仲間の中で一番最初に会ったのは、悠です(名前の一文字と同じ読みをする漢字で、その人間を表している漢字をあてて「悠」とします)。悠は、中学校のとき私に悪戯してたヤツらの一人、ヤツらの中ではNo.2で、あの中では、意外と優しくしてくれていたヤツです。私が、女の子の制服(なんちゃってだけど)を着てるのをビックリしてました。女装してて冷やかされるのかなと思ったんですが、なんだか当たり前のように接してくれて拍子抜けしました。それどころか「意外と似合ってる」「あと髪伸ばせばかわいくなる」って、褒めてくれました。私は、中学の仲間の中で、悠に一番最初に制服姿を見られてよかったと思いました。悠は、進学校に入学したので別々の学校でしたが、1ヶ月前までは、私も悠と同じく詰め襟着ててて、イタズラされてたのが、遠い昔で、悠の大人な対応が、凄く眩しく思えました。それから、悠とは、よく駅や町でバッタリと会っていました。町や駅で会っては、その場でちょっとだけ話し込んで、お互いの学校の話とか、悠もサッカー部やめた話とか…何だか、中学のクラスメートの男女が、町でばったり会って話し込んでるようでした。悠も、中学の時と違って、私に優しく接してくれました。それに、高校のクラスメートの中では、私は女としてエントリーしていて(たぶん超末席だけど)、オンナを演じ続けなければ、はみだしものになるけど、悠は自分のすべてを知っているので、オンナの看板を少し外しても大丈夫で、中途半端な私には、悠との会話が楽でした。私は悠に好意を持ってたと思います。私は男の子に好意を持ったら、下半身、おちんちんが濡れてきます。その彼の事を思うだけで、おちんちんから、垂れてくるのがわかるくらいです。会って話をしてるときは、下着をぐしゃぐしゃに濡らしています。悠と話をしてるとき、私は、彼を待っていました。もし私が本物の女の子なら、告白してたと思います。でも圭くんと付き合い始めて、諦めました。圭くんとデート中に、町で悠を見かけた事があります。無論、声をかけられず、寂しい想いをしてました。もう彼処には、帰れない。そう心に言い聞かせて、想い出にしました。それから何故だか、彼を町で見かけなくなりました。それから、失恋して髪を切り、美容室でショートにしてもらって、心が軽くなった気がしたのですが、店を出ると、男女のカップルをみるとやるせない気持ちになりました。とぼとぼと歩いている私の名前を呼ぶ声が聞こえて、振り向きました。私の前に、悠がいました。開襟シャツに黒のズボン、部活辞めて少し髪が伸びて、何だか少し背も伸びた感じでカッコよくなった悠です。私は、振り返り悠を認識すると、目の潤みがとまらず、涙がボロボロ出てきて、近づいてくる悠に抱きつきながら、子供のようにわんわん泣いてしまいました。迷子の子供がそれまで気丈に頑張っていて、親の顔をみた瞬間、緊張の糸が切れて、泣き出した感じですかね。
...省略されました。
16/08/26 01:29 (W75Wo9LO)
33
投稿者: まゆ
水着の詳しい説明ありがとうございました♪

胸が小さくたって…、
巨乳のニューハーフさんとかよりもずっと、普通の女の子らしい、普通に可愛い玲奈ちゃんの水着姿を思い浮かべることができましたよ♪

これからも、体験談に関連してもしなくても…、玲奈ちゃんのお気に入りの洋服のこととか、ランジェリーのこととかも?
できたらいろいろ教えてね。

たまたまそうなるだけなのかもしれないけど…、玲奈ちゃんのお話、毎回どうしてもこの後の続きが知りたくなる終わり方ですね♪

今回も…、
ひとつの恋の終末と、また新しい彼の登場?
本当に毎日、見逃すことができませ~ん!



16/08/26 20:43 (ItK434L0)
34
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもいつも、こんなに駄文にお付き合い頂いてありがとうございます。他の人は、もう飽きちゃって、他に行ってるんだと思いますが、いつもいつも温かいコメントを頂いてありがとうございます。と言うより、まゆさんの愛をひしひしと感じます。もっともっと辛辣なご批判でもいいので最後まで、お付き合い頂ければ、たいへんうれしいです。私はこの体験談、使命感をもって書き上げようと思ってます。一銭の徳にもならない事を、物凄い時間をかけて書いてます。簡単に書けばいいことを、あーでもない、こーでもないと何度も書き直しています。出来るだけ事実を表現するするために、いろんな言葉を付け足したりするので、文章がゴテゴテして長くなります。本当は1週間ぐらいで書けると思ってたんですが、もう何週間にもなります。最近は、睡眠時間削って書いてるので、お昼間に大事なとこで、寝ちゃってて、大変な事になった事があります。もう何度も止めようとか、後回しにしようと思ったり、こんなに事してるなら、教習所の勉強したいと思ってたんですが、「これは私の使命、いつもコメントをくれるまゆさんが待っててくれるんだから…と思って書いてます。これは私の人生なんです。今書いてるのは10年分ぐらいなので、丁度私の生きてきた半分です。私は、もう少しで、二十歳になります。今の予定では、誕生日迄には書き上げるつもりですが…。丁度いい感じになってると終わりかたには、訳があります。それは、私は書いてて、いつもいっぱいいっぱいになって書いてます。書き始めるときは、いつもその先まで書くつもりなんですが、その手前で、どーしても時間切れになります。だから、「ここまで書いら終わろう!」って感じになります。途中のキリののいいところなので、そう感じると思います。教習所は無事卒業できました。後は免許センターの試験ですが…。まゆさん、アニメとか見ますか?私もそんなには、アニメとか詳しくないんですが、時々書いてる、「アイカツ!」って幼児向けアニメで、たしか75話ぐらいから出てくるあかりちゃんは(後に主役になるんですが…)、「あっ、自分だ」と思うぐらい、不器用で一途な子です。プロの脚本家さん(たしか妖怪ウオッチと同じ人)が書いてるので、そういう風に思わせているのかもですが…。もしよかったなんですが…DVDもでてますが、アニポなど無料動画サイトなんかにもあります。幼女アニメなので、恋愛もエッチなシーンはありませんが…。少し落ち着いてきたので周りの目が気になり、悠からはなれました。「どうしたの?」とは聞かれたけど、まだ泣いていて話せなかったので、何も聞かないで、悠は家まで送ってくれました。でも悠のお陰で、本気で泣けて、ちょっとすっきりできたきがしました。悠とは、小・中との付き合いなので、自然に子供に戻れたのかもしれません。家に帰って、お礼と今までの経緯を、悠のPCメールに送っりました。本当の事を書いたら嫌われるとおもったけど、悠に聞いて欲しかっくて…。彼からのメールが来てないかと、何度もメールを見ました。次の日、悠からのメールが来ました。緊張して開いたメールには「いろいろあったんだな、話したいことがあったら、いつも市立図書館で勉強してるから...」と、かいてありました。彼に会うために、姉から細かい青のストライプでかわいいリボンで結ぶ夏物のワンピースを借りて、宿題をもって図書館にいきました。宿題は言い訳です。はっきり言って、照れ隠しです。本当は宿題なんかどーでもいいのです。悠と会いたいんです。話なんかも、どーでもいいです。言葉より存在、ただ、そばにいたい、一緒にいてほしいのです。私には、今、悠しかいないのです。そして悠を見つけて、白々しく宿題のわからないところを聞き、あとは横のテーブルが空いたので、そこで、ひたすら宿題をしていました。今は、横にいるだけでいいんです。だって、図書館って、あまりおしゃべりできないし…。夕方、中学の友達のこととか話をして、帰るだけ。話してる時間は、行き帰りと、図書館の食堂でランチしてる時(実は、私がお弁当作って、隣の公園で食べたときあるんだけど、暑すぎて、熱中症になりそうになって)でした。そんなおとなしい時間が毎日をつづけていました。でも、ゆっくり流れているおとなしい自分とは反対に、彼のことが気になって仕方がありませんでした。それに私の身体は、初体験のあと、今までのおちんちんと胸のほかに、アナルもうずくような、いやらしい身体になりました。私は、悠と時々合う視線に、ニッコリと穏やかにかえしな
...省略されました。
16/08/27 01:17 (xE3Xuxj/)
35
投稿者: まゆ
玲奈ちゃん、教習所卒業おめでとう!
早く免許取れるといいね♪

アニメのことはよくわからないけど、機会があったらチェックしてみますね。


…もちろん、私は玲奈ちゃんを愛してますよ~♪
これからもまゆの大きな愛をひしひしと、ずっと感じていてね(笑)。

玲奈ちゃん、コメント書く人いなくても、このコイバナ読んでる玲奈ちゃんファンはたくさんいると思うよ~。

大好きな玲奈ちゃんに私のこと覚えててもらえるのはすごい嬉しいです、
でも私は、大勢の玲奈ちゃんファンの一人だから…、
あんまり図々しく毎回コメントなんて良くないかな?とも思ってました。
他の玲奈ちゃんファンの人たちのひんしゅく買うんじゃないかって…。おめーは引っ込んでろって…。

だから、もう少しコメント控えた方がいいかな?なんて思ってたの…。

だけど私が待ってるから書く気になってる…なんて言ってくれたし…、
やっぱりコメント続けようかな?(笑)
玲奈ちゃんのコイバナが続いていくことが、他の玲奈ちゃんファンにも一番いいことだもんね♪

だけど玲奈ちゃん、あんまりムリしないでね?
睡眠不足になって体壊しちゃダメだよっ、
使命感…って、なんか玲奈ちゃんらしいって気もするけど、あまり一生懸命になり過ぎても、逆に続けられなくなるかもしれないから…。
ほどほどに…、お休みの日もあっていいから、ムリしないで長く続けて下さいね♪
私も、もしコメントできない時でも、玲奈ちゃんのコイバナ、必ず最後まで見届けます!
(使命感持って!!(笑))

誕生日までに書き上げる?
終わっちゃうの?
乙女座の玲奈ちゃん、誕生日もうすぐだよね?
私としては、もういつまでも完成しないでずっと続いて欲しいくらい…
それはムリか、…わがままなファンのわがままな願望ですね(笑)


彼とのエロいシーンがなくても、玲奈ちゃんのエロい妄想や、エロいオナニー…、
いいですね~♪


…週末、彼との時間をいっぱい楽しんでね♪
次回は週明けでもいいですよ~

【思わず長くなってしまいました、玲奈ちゃんファンの皆様、ごめんなさい】


16/08/27 20:11 (plPUn3gZ)
36
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、ほんとうにいつもいつもありがとうございます。
まゆさんの、愛のこもったコメントはいつも励まされます。
周りは気にしなくていいですから、これからも玲奈に、愛のメッセージを送り続けてください。
昨日は、大変な粗相をしてしまいました。
それはおもらし、しかも大きい方。
こんなこと書くと、凄く恥ずかしいので、本当は書きたくないのですが、自分のこと正直に話します。
私って、アナルセックスに向いてないのかもしれません。
昼間、彼氏と会って、ラブホでちょっぴり激しい運動の後、夕食、そして映画館に行った時、椅子に座ろうとしてしまいました、漏らしてしまいました。
私、セックスの後って、どうしてもアソコが緩くなってるみたいで、それに映画館の椅子って低いですよね。
私は、アナルの後、特に中出しされちゃうと、どーしてもお腹がゆるくなります。
彼にも、他の人にも気づかれなかったので、「ちょっとトイレに行くね」といって席をたちました。
ちょっとだったけど、今日はお泊まり用に透け透けの下着だったので、スカートに染み出してました。
幸い、お泊まりグッズを入れたカバンを持ってたので、下着とスカートを替えました。
邪魔なので、コインロッカーに預けようかと想ったんですが、よかったぁ~。
でも、スカートが替わってたのが彼は、わかったみたいで、正直に言いました。
そしたら彼が、「これから玲奈アソコが壊れるまでやるぞー」といってましたけど、でも凄く優しくソフトなセックスで、ちょっと、物足りないけど…アナルが壊れてセックスできなくなったら、私死んでしまうかもしれません。
本当の女の子なら、こんなことにはならないんでしょうが…。
16/08/28 05:16 (7ZQ.EX8M)
37
投稿者: まゆ
玲奈ちゃん、おはよう♪

体、大丈夫?
本当に、ムリしないでね。
今の彼、優しい人みたいね、よかった…。

アソコが壊れちゃう~、なんて、エッチの時の女の子の定番のセリフみたいだけど、

ホントに壊れちゃったら、大変だからね。
エッチだけじゃなく、日常生活でも…。

玲奈ちゃん、まだ若いから、いろんなムリがきくかもしれないけど…、先のこと考えるとね。

具体的なアドバイスは私にはできないけど、玲奈ちゃん、"激しい運動"はほどほどにした方がいいんじゃないかな?
玲奈ちゃんを本当に愛してる優しい彼なら、やっぱり玲奈ちゃんの体のこと、一番心配して、わかってくれると思うよ。

私も玲奈ちゃんに幸せになって欲しいから、とにかく健康でいてね!


最近ではいつも毎朝起きてすぐに、玲奈ちゃんのコイバナ見るのが私の日課になってます♪
普段は忙しくて、すぐにコメント書くことはできないですけどね。

今日は私もお休みなので、時間を気にせず、こんな時間に書き込みしてます。

さっき起きたばかりです。玲奈ちゃんもこれ書いたところなのね?
これから寝るのかな?
彼に抱かれて…?(笑)

玲奈ちゃんが、周りを気にせず…って言ってくれたので、これからもコメントしますね♪
ありがとう♪
今日も玲奈ちゃんにとって、良い日でありますように♪


16/08/28 05:57 (qEaHQntp)
38
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、こんばんは。
ご心配をおかけしてすいません。
アナルは、しばらくセックスしなければ元に戻ります。
ただ、肛門の筋肉が切れてしまうと、戻らなくて、一生オムツ生活らしいです。
女の子になりたい訳じゃないし、戸籍をかえたりしたい訳じゃないけど、手術を真剣に考えてます。
まゆさんは、心は男性ですか?女性ですか?
私に書いてきてくれる、コメントは男性のような感じですが…もし、まゆさんの心が男性なら、彼が寝ている横で、他の男の人と気持ちを通わせてるのって、ちょっと浮気っぽくて、ワクワクします。
ちょっとだけ、3Pとか興味がありますが、それだけは、避けています。
それは、一人を愛せなくなるんじゃないかと思うからです。
一人だけじゃ物足りなくなる、それは困ります。
私だって将来花嫁さんに憧れてるし、結婚までいかなくても、パートナーとして一緒に暮らしたいというのには憧れています。
一人だけの物になりたいと憧れています。(彼氏とパパ2さんと2人の恋人がいますが…)
でも前に、パパ2さんと、ニューハーフさんと、3Pしてた事があります。
パパ2さんが、私にニューハーフのテクニックを覚えこませるためだったんですが、流れで2人から責められたとき、凄くよかったんです。
後ろを責められながらフェラとか、一人ではできないし、二人に責め続けられて、永遠じゃないかと思うぐらい、快感が切れ目なくてもう抜け出せなくなります。
これが普通になれば、もう絶対に一人を愛することなんて出来なくなるんじゃないかと、おもいます。
セックスの時は、一人だけをあいしたいと思っています。


悠が私の事想ってくれてる。
しかも、私を想って、オナニーしてくれてる。
ほぼ同時期に、私もオナニーをしているんです。
悠は、私を想って逝ってくれてる、私も悠の事を思いながら逝ってるんです。
そして、今私は、それを聞いて、下半身のうずきが止まらなくなっています。
顔ではいつもの、天使のような微笑みで、彼とエッチな話をしているけど、下半身では、おちんちんは下着を大洪水にし、後ろは、痺れてい、下半身のデビルが、彼を欲しいと言っています。
気がつくと、彼が私に謝っていました。
どうやら、私を女の子にしたのは、自分達で、責任を感じているらしい。
「じゃぁ、責任を取ってくれる?」
悠は、「一生かけてるとる」と言ってくれました。
お互いもう考えている事は同じでで、私は、ホテルに行くのってお金たりるかなぁ~…もっと、お金持ってくればよかったぁ~…と考えていました。
そんな時、公園で遊ぶ小学生が増えてきました。
エッチなな話しが気まずくなり、図書館を見るとイベントが終了して、みんな帰ってました。
その後は、いつもー同じように勉強して帰りました。
16/08/29 05:18 (VM9LtT3z)
39
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
玲奈ちゃん、とりあえずは体大丈夫なのかな?

人の生き方って、結局は本人が決めるしかないから、他人が何を言ってもしょうがないけど…、
自分の体は、自分で守っていくしかないよ。
玲奈ちゃんがどんな生き方しても、いいんだけど、最後は自分で責任とるしかないからね。
体がボロボロになっちゃったら、どうしようもないよね。
自分自身を大切にしてあげてね。


今回は…、ハードな3Pの話と、過去の高校時代の新しい彼とのなかなか進展しない話とのギャップがすごいね(笑)

エッチまでなかなか進んでいかないもどかしさ…、こんな展開もいいと思うよ♪

…私(まゆ)の心は男性?女性?
…私としては、こういうネットの掲示板に書き込む時は、自分では、女の子の心になりきって書いてるつもりなんだけどね~。

玲奈ちゃんから見るとやっぱり"男性"って感じなのかな~?バレバレ?
私としては、ここでは、玲奈ちゃんのママかお姉ちゃんのつもりで、
可愛い娘または妹の危なっかしい行動を、ハラハラしながら見守ってるって感じなんだけどね(笑)

まぁ、玲奈ちゃんが浮気っぽいわくわく感を感じるために、私が男だった方が良ければ、いつでも男に戻るよ♪(笑)



16/08/29 18:32 (BVOv9GDq)
40
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもありがとうございます。
女の子同士なら、レズですね。
私、レズの関係だけはないです。
あっ、でもわかりますよ。
だって、高校生の時は、女の子の友達は、手をつないで歩いてるし、胸揉んでくるし、休み時間、膝の上に座ってくるし、キスだってしてくる。
さすがに、大学生はしないですが…。
男同士がこれやってたら、ゲェ~っですよね。
よそではないと思いますが、うちの高校では、休み時間に男の子の膝に女の子が平気で乗って乳繰りあっていいます。
私も、圭くんにされてました(さすがに先生に見つかったら怒られます)。
おまゆさんは、この体験板に来てるって事は、女装や女装する人に興味があって、男同士の恋愛や男性に興味がある人なんですよね。
どんな女装されますか?
どんな服着たいでもいいですよ。
男の子に興味ありますか?
どんな男の子が好きですか?
男の子とセックスしたことありますか?
女の子同士は、ファッションの話しか、恋ばなが大好きです。
もっともっと女の子同士の話しませんか?
体の事は、今は心配ありませんが、将来はどうなるかわかりません。


悠の気持ちがわかり、彼への気持ちはどんどん高まって行きました。
でもお互いに図書館で会い、勉強してる関係でした。
ただ、毎日おたがいしてるオナニーは、お互いに始まるときと、終わりをショートメールで報告しあうのと、たまに帰りのとき公園に人がいないとき、抱き合ったり、キスしたり、それも1分以内で、キスも軽いやつでした。
身体的には不満足かもしれないけど、普通の高校生の恋愛って、こんなもんだよねって、思いながら、それで満足して、身体は勝手に感じていました。
ある日、いつものように図書館のに行くと、悠は意を決してるように私の手を引いて、歩きだしました。
私は悠の考えていることがわかり、着いていきました。
悠の目的先は、実は、圭くんと初体験そして失恋したホテルがあるホテル群でした。
私は、圭くんとしたホテルの前を通ったあと涙が止まらなくなり、足取りが重くなりました。
そして悠がホテルに入ろうとした時、私の呼吸はあらくてボロボロでした。
また、悠に抱きしめられながら、子供のように泣きじゃくっていました。
16/08/30 02:48 (yIXfEaE.)
41
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
高校の時の悠くんとのコイバナ、なかなか進展しないね~(笑)
じれったいなぁ~(笑)
そこがいいのかな?
このあとの展開に期待しちゃうな♪


玲奈ちゃん、私に質問してくれるのは嬉しいし、
玲奈ちゃんと女の子同士の会話ができたら、スッゴク楽しいだろうなって思います。

でもここは、玲奈ちゃんのコイバナの掲示板だから、私のことなんかより、もっと玲奈ちゃんの体験談聞かせて!って気持ちです。

つまんないよ、私のことなんて…。
けど、せっかくだから、少し質問に答えますね~。(笑)
女装や女装する人に、→興味あります♪
男同士の恋愛には→興味ありません…。
私も、男の人と、恋愛したことあるけど(?)、その時私は女の子になりきっているので、男同士とは全く思わない…。
玲奈ちゃんも男同士の恋愛とは思ってないでしょ?

しかも、私の場合は玲奈ちゃんと違って、恋愛と言っても、現実ではなく、電話とネット上だけのことなの…。

玲奈ちゃんから見れば、何それ?って感じだろうけどね、

私は一時はかなりテレHにはまってて、女の子声が出せる時はほとんど毎日、女性向けのテレH専門の2ショットダイアルにTELして、完全に女の子として興奮してました。
相性の良い男性とは、携帯番号を交換して、テレセフレとしてお付き合いしたり…、
なかには本気で私のこと好きだ、って言ってくれる男の人もいたりして、私も電話だけの関係だけど、自分はこの人の彼女なんだって思ってた…。

あとは、サイト上でのスレHね。

テレHもスレHも、数えきれないくらいの男の人を相手にしたけど、
現実には…、正直に言うと、全く経験ありません。
女装も前は一人でしてたこともあったけど、全部処分してしまって…。
好きなのは、ごくごく普通の、20代前半くらいの、ちょっとおしゃれな女の子が普通に着てるような、カジュアルな服装かなぁ。
フェミニンな女の子らしい格好ね♪
特にレース、フリル、リボン♪…(笑)

最近では、前も言ったけど、女装も恋愛も妄想の中だけで楽しんでるって感じです…。

玲奈ちゃん、レズの経験はないって言ってたけど、
私はあるのよ~(笑)
これももちろん現実のことじゃなくて、ネット上のことだけどね(笑)

あるサイトのレズ専門スレッドで年下のレズの女の子仲良くなって、(もちろん私は女の子として、)
お互いスレカノとして、ネット上のお付き合いをしてたの、
毎日伝言のやりとりして、お互い時間が合う時は、女の子同士の激しいスレH…。
Hのことだけじゃなくて、女の子同士としていろんなお話して…、
すごく楽しかったけど、結局ふられちゃった…(笑)


実は、玲奈ちゃんとここでこんなやりとりして、私はその子のことをずっと思い出してたの…。

ああ、長くなっちゃった、ごめんなさい。
つまんなかったでしょ?(笑)

もう私のことはホントにいいから、
玲奈ちゃんのコイバナのファンとして…これからもよろしくお願いします!


16/08/30 19:57 (QHfqArMR)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳 看護師-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:48
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    淫華・四-SM・調教 官能小説 21:16
    また-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    可愛い❤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    可愛い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:08
    外で玩具つけて露出しました-露出画像掲示... 21:07
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.