ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200

ビデオボックスで

投稿者:M女装  ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2021/10/18 00:37:12 (JXMasMh7)
こんばんは、
数年ぶりにビデオボックスに遊びにいった話ですが記念に書き込みしてみ こますね。
アラフォー熟女装の体験談です

私は、女装で人前に出た事はあまり無く深夜の公園トイレでアナニー したり、何度か男性と待ち合わせして
トイレでフェラしたり車でフェラした事がありましたがビデオボックスなどの施設では、2回目の女装でした
1回目は、お部屋で着替えてお尻をほぐして準備したのですが、みためも自信なくお外にでる勇気がなく廊下にも出れませんでしたので誰とも会えませんでした。

今回は、前回と違い5人の方と会えました
お会い出来た方とは、とても楽しい時間を過ごす事ができました
まずは、一人目のA君ですが
メールでのやりとりの中で
年齢が離れているのがわかり
会って無理なら、気にしないで言ってねとメールで伝えてました
A君とのメールのやりとりの間に
トイレに行きたくなりました。
着替えて少しメークもしていたので女装のままトイレに行くしかないと思い。
ドキドキしながら、はじめて廊下にでましたトイレまでは、誰にも会いたくなかったのですが
途中、部屋から若い男性がでて来て
女装姿を見られてしまい、恥ずかしかったです。
トイレをすませて、お部屋戻って
A君を待ちました。

長くなったので一度投稿してみます

861
削除依頼
2021/10/22 10:25:45 (QQpia9Jk)
妻の下着着けてドライブしてます。
途中コンビニ寄ったりして、ブラつけてるのバレないかドキドキして、たっちゃいそうです。
下着だけでも女装するとおちんちん舐めたくなりますね。
862
2021/10/24 10:03:23 (MBz7kDEe)
都内で評判の良かった某アナル系女装サロンが閉鎖したらしくて
何年もご無沙汰していた熟女さんから、久しぶりにお誘いのメール。
以前は月イチくらいでホテルで会ってたんだけど。
初回からラブホの中で準備出来てからの対面なので、素顔も実年齢も知らない。自称47だけど。まぁその辺か少し上かな。首下剃毛の完全パイパン。
日サロ好きらしくパンティ部分だけ真っ白で中々素敵。
今回も鶯谷のホテルで待ち合わせ。
安っぽいピンポン鳴らすと相変わらずのケバさ。妻子持ちとは言うけど多分それはないな。

勝手知ったるで抱き寄せてベロチュー。厚めに塗った真っ赤な口紅のベットリした感覚から舌先交換すると、瞬時に思い出す微かな口臭の癖。決して嫌な臭いじゃなく個性の範囲。
好みのプレイは知ってるから、早速金髪のウィッグを押さえつけてこちらのズボンの膨らみへ。器用にベルト緩めて半勃起のチンポを口に。相変わらず気持ちいいフェラ。
いつまでも玄関じゃつまらない

863

近親相姦から

投稿者: ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/11/11 21:08:24 (8qIIkfSs)
僕は、近親相姦でも告白してたんですが
中学生になってオナニーをするようになりました。
おかずは、お母さんの汚れた下着を洗濯篭から持ち出して
匂いを嗅いでオナニーしてました。
お父さんが単身赴任すると
お母さんがパートに行くようになりました。
それが慣れてきた頃から
一定の日に帰りがおそくなりました。
おかずにしてたお母さんの下着の臭いもその日は、別の匂いが混ざり出しました。
普通に帰って来る日には、前の匂いでした。
それで僕は、お母さんが不倫してるのをさとりました。
お母さんが遅く帰ってきた日に
深夜 お母さんが寝た頃に
お母さんの部屋に忍び混んで悪戯をするようになりました。
遅く帰ったときのお母さんは、熟睡していて悪戯をしても起きませんでした。
僕の行動も大胆になって行きましたが
お母さんが酔って遅く帰ってきた日
何時ものように深夜に部屋に忍び混むと
お母さんのパジャマのボタンが外れて胸が出てるのと下も片足の膝に穿いてる状態でした。
豆電球の明かりに照らされたお母さんの裸を初めて見ました。
僕は、熟睡してるお母さんから
脱げかけてたパジャマとショーツを脱がしました。
今まで悪戯で触ったり指を入れたことが有りましたが
直に見えてる状態は、初めてでした。
お母さんの片足を動かしてよく見えるようにして
顔を近づけて匂いを嗅ぎました。
ヤッパリあの匂いが混ざってました。
指で開いて穴を覗きながら指を入れると精液が溢れて来ました。
僕がオナニーで出すのと同じ色と匂いでした。
お母さんのここに知らないおじさんのペニスを入れられてると思うと
無性に怒りが込み上げて来るのと
僕のペニスを入れて清める思いが込み上げて来て
僕のペニスは、勃起していて戦闘状態でした。
躊躇もなく根元まで挿入してました。
根元まで入った時に僕は、射精してました。
それでも萎えず
まだ勃起したままでした。
腰を動かす前に僕は、片方の乳首を吸いもう片方のオッパイを手で揉み出すのと同時に腰を動かし出しました。
お母さんは、起きないうちに先に喘ぎ出してました。
してす少し経つと
エ!と声を出して目を開けました。
でも寝ぼけてるのか知らない人の名前を言ってましたが
完全に目が覚めて僕が上に乗ってるのがわかり
ダメよ!と言って抵抗しましたが
僕が責め続けてるうちに
力も抜けていき喘ぎ出してました。
僕は、お母さんが何回逝ったのかわかりませんが
僕がお母さんの中に何度も出してました。
一回出すたびに次に出すまでの間隔が長くなってました。
オナニーだと一回出しただけで萎むのに
その時は、全然萎えませんでした。
僕が疲れて動きが鈍くなると
お母さんが体制を変えて僕の上になりました。
もうお母さんと思えない盛りのついた女になってました。
上で腰を振りながらもっともっとちょうだいと
僕を責めたてました。
お母さん自らいろんなことを僕にしてきました。
僕は、初めてのことばかりで
刺激されて驚く程の持続力で勃起してました。
でも明け方になりお母さんと僕も疲れて眠りについてました。
目が覚めたときには、お昼過ぎでした。
僕は、気だるさで学校を休みました。
お母さんもパートを休みました。
それからは、お父さんが単身赴任中
お父さんの代役にお母さんを抱いてました。
お母さんもパートは、続けてましたが遅く帰る日が無くなりました。
不倫相手とは、別れたと聞きました。
お父さんの単身赴任が終わり戻って来るとお母さんを抱けなくなりました。
その代わりにお母さん公認でおかずの汚れた下着を手渡しで
お母さんがお父さんに抱かれた次の日の朝
お父さんとお母さんので汚れた下着をお母さんから受け取り
お母さんの見てる前で穿いてペニスが汚れた場所に当たるように股に挟んで
学校に行くようになりました。
通学中汚れが僕のペニスに絡み付いた感じに
お母さんに挿入してる妄想が働き
学校に着くまでに射精して
濡らしてました。
1日 学校でバレないかとドキドキで
それがまた刺激になり射精をしてしまい
休み時間は、個室に入ってトイレットペーパーでズボンまでシミでないように拭いてました。
それが癖になり個室でオシッコを済ますから
立ってしなくなりました。
ショーツだけでは、間の足りなくなりブラもお母さんに頼んで渡してもらい着けて
ブラの上が揉んでお母さんの胸を揉んでる妄想にひたり
何かに跨がり股間を押し付けて前後に揺するよになっていきました。
お母さんが僕に跨がり腰を振ってたように動かして
お母さんを抱いてる妄想から
僕がお母さんになってお父さんに抱かれてるか僕に犯されてる妄想に変わって行きました。
そうなったのも
深夜に目が覚めてお水を飲みに行こうと部屋を出て両親の寝室の戸が少し開いていて
お母さんのアノ声と打ち付ける音が聞こえて
中を覗くと二人がしてました。
お父さんがいろんな体位をしてたので
お母さんのアソコにお父さんのペニスが挿入してるのが見えました。
お母さんの幸せそうな顔を見て
何故かお母さんに嫉妬してる僕がいました。

学校から帰りお母さんがパートから戻って来るまでの間に
下着は、お母さんのを着てるから
制服を脱ぎお母さんの服を着て
ベットに腰掛けてお父さんにオナニーを見せて誘ってるお母さんになりきってのオナニーをするようになっていきました。
挿入する女の穴が無いから
指をアナルに入れるようになると
次は、冷蔵庫からソーセージ
ソーセージから茄子と太さをお父さんと同じ大きさに
その次にしたのは、校則か男子の長髪も一つだけの条件を満たせば許されてたので伸ばし出しました。
条件は、見た目がだらしなく無いように手入れをしなさいでした。
僕は、ブラッシングして整えて伸ばしました。
お父さんやお母さんは、ある程度伸びるまで言ってましたが
髪の毛が伸びていくうちに何も言わなくなりました。
僕自信も紙が伸びていくうちに
鏡を見るとお母さんに似ていくのに驚きました。
学校でもある程度の長さになると女の子みたいと
その長さが僕にあってると言う人も出てきました。
お母さんを知ってる友達は、ソックリだと言われました。
お母さんから下着の手渡しされたときに
お母さんの脱いだ服を着て
裸のお母さんと並んで鏡を見ると
お母さんと双子のようでした。
肌の張りは、全然違いますが
年より若く見えるお母さんです。
お母さんに頼み混んで女装外出を

864
2021/08/13 11:17:05 (HbxFXR35)

僕は現在30半ばの会社員です、
このサイトを見ていると少し懐かしい気持ちになってしまい過去を書いてみたくなりました。

19歳の頃、家庭が母の不倫と借金で崩壊し 父は一時期蒸発、母も若い男と消え僕は1人実家に残ってましたが家賃も何もかも3ヶ月以上未納で強制的に退去させられました。

僕は専門学校を卒業したばかりで県内で就職先を見つけられず、お金も無かったので親戚の家に少し居候させてもらってました

就職までの繋ぎでコンビニでバイトしており兎に角お金を貯めました、父方の親戚の家というのは居心地が悪く父への愚痴や母への悪口を常々聞かされなきゃならなかったのですぐにでも1人の場所が欲しかったので…

コンビニバイトでは親戚宅へのお礼という言い方の家賃と食費でほぼ給料が消えてしまい、困っていた僕は暇な時間で稼げないかと安易に同性愛の掲示板を覗いて、プロフィールと援希望と投稿してしまいました

僕は身長164cm 体重も49~50で見た目も周りから中性的だと言われていたので実際すぐに援助してくださるおじ様達からメールが何件も届きました

その時の知識はお尻の洗浄の仕方くらいで格好も男の格好のままでした

それでも良いと言ってくれる方も多かったので1番最初に約束した50代くらいの方と地元では発展場と言われてた公園で待ち合わせしました

夜中のバイト終わりそのまま待ち合わせ場所まで向かいました、服装は夏場だったのでスキニーデニムと普通の半袖シャツで本当に普通でした

(体毛は元々薄くて、尚且つ気持ち悪いと思ってたので中学生の頃から首から下のムダ毛は全て処理してました)

公園駐車場を見回すと1番奥の街灯も当たりにくい場所に教えられた色の車種が停まっており近づくと中のおじ様も気付き、手招きして窓越しに挨拶してお礼を先に貰うと助手席に座るよう言われました

僕は緊張してましたがお金のためと割り切ろうと考えてると、おじ様はいきなり僕にキスしてきました「かわいい…かわいい…!」と小声で呟きながらシャツを捲り乳首も弄くってました

僕は喘ぎ声を出さなきゃいけないと思い生まれて初めて「あんっ…あっ…//」と喘ぎました

おじ様は興奮してくれたのか僕の足先をダッシュボードの上にのせ女性の股を擦る様に僕の股を擦ってました

男の手とはいえ生まれて初めて他人の手でチンポを弄られて僕は不覚にも勃起してしまいました

おじ様は「興奮してるんだね…じゃあ」と自身のズボンを座ったまま器用におろすと勃起したチンポを僕に見せつけてきました

おじ様のチンポは長くはなかったですが太くて缶コーヒー位の太さだったと思います

右手をくいっと引っ張られてチンポに持っていかれると「手こき出来るよね?」って言われて僕は無言で頷き、自分以外のチンポを初めて手こきしました

おじ様は「うっ…うっ…気持ちいっ」と言いながらよりチンポを硬くさせ、僕もある種の満足感と言うか…おじ様を気持ちよくさせられてるという感覚が気持ちいい

おじ様は僕に手こきさせてる間も僕の下半身を弄って、既にデニムも下着も脱がされ
おじ様は左手で僕のチンポを手こきして右手はローションみたいなの塗って僕のお尻の穴辺りをクニュクニュ弄ってました

頭の中で「だからシートにレザーカバーしてるんだなぁ」とちょっと納得したのも憶えてます

おじ様はハァハァと興奮して
「手はもういいから次は口でして」
とお願いしてきました

僕も自分の下半身をおじ様のローションと手こきでヌルヌルにされ、興奮してたのか
抵抗なく頷きました

ハンドルとおじ様の間に顔を近づけると
我慢汁でテカった太チンポが余計太くてちょっと怖くなりましたが、おじ様は僕の頭をグッと抑えこむと太チンポが口の中に入ってきました

グポッグポッグポッジュッポジュッポ…

僕はおじ様の太チンポをおじ様の手の動きに合わせてフェラさせられました

この当時はフェラの時の呼吸の仕方が解らなくて嗚咽を堪えるのでいっぱいいっぱいでした

おじ様は「気持ちいい…最高…あっ」とか言いながら僕のお尻の穴にローション付きの指を突っ込んで入れたり出したりしてた

おじ様は「もう我慢出来ない…」と言うと
下半身裸で車から降りて助手席ドアを開け僕にも降りる様に言ってきた

拒否も出来ないなぁと思い観念して手を引っ張られボンネットに手をつかされお尻を突きだす様に言われ突き出すと…

おじ様は後ろで自身の太チンポにもたっぷりローションを塗りつけ、僕の腰をガッと掴み僕のバージンアナルを簡単に貫いた

「うっ…あっ…ぁ」

僕は声にならない声をあげてた

おじ様はその反応が楽しいのかより興奮したのか、キッツいアナルにグイグイ侵入してきました

僕のお尻はローションのお陰で痛みは無かったけど初めての異物感でどう反応していいか解らず、兎に角早く終わって欲しかった

ので「おじ様…気持ちいいよ…もっといっぱい突いてっ…」と恥ずかしかったけど言った

おじ様は興奮してくれたのか
「うんっ…うんっ!わかったよ!!エロいね!淫乱だね!」
とか言いながら激しくピストンしてくれた

パンパンパンパンパンパン…

おじ様のピストンに合わせて僕も
「あんっあっあっ…あっ///」と激しめの喘ぎ声をあげた

おじ様は「うっうん…出る…出す…中に出すけど良いよねアオちゃん良いよね!?」

と言ってきたので

「良いよ…アオに初中出しして…」

って言った瞬間ピストンがより激しくなって

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン…

ドピュッピュッ…ドピュッ…

凄い量を中出しされた

エッチぃ漫画でお腹が温かいとか女の子とか男の娘のセリフがあるけど実際は温かくも無いし出されてる実感も無かったです

けど、おじ様の太チンポで僕のお尻がパカッと拡がってスースーする感覚とそこから垂れてくる大量の精液で犯され中出しされたんだなと実感出来ました

おじ様は興奮も収まり車内に戻るとウェットティッシュで僕の身体を拭いてくれた

拭きおわるとおじ様は気持ち良かったからともう1枚お礼をくれました

僕は服を着て少しおじ様と会話して
「明日もお仕事から帰りますね」
と言って、ちょっと名残惜しそうな雰囲気だけ出してお辞儀してお別れしました

続きます。

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。