ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2021/10/21 16:07:42 (qjXTdLEz)
私は40歳の言わば熟女装者です。
フルタイムでなく、日頃は普通の中年男性
ですが、パートタイムでの女装です。
こんな性癖ですから独身です。
若い頃に男性に言い寄られて、女装に
関心を持つようになりました。
女装歴はもう十年以上になりますから、
長いですね。

元々、小柄で華奢な体格だし、色白で
体毛も薄く、個性のない地味な顔立ち
なので変身し易いんです。
女装歴は長いので、お化粧も上手に
なりましたが、それでもお昼間の女装外出
は避けてます。
夜なら大丈夫だと思って、時々女装して
散歩したりしてます。
それ以外は主に室内女装です。

もうギャル風の女装は似合わないと
思ってますから、いわゆる奥様風の
大人の女性を装うことにしてます。
上品な若奥様とかOLに化けてます。
あまりケバくない服装ですが、薄手の
ブラウスに膝丈のタイトスカートで、
体のスッキリしたラインを強調します。
(女性的な体の曲線には少し自信が
ありますから。)

でも、女装歴は長くても、男性との
セックスの経験は決して多くありません。
いわゆるハッテン場とかは何だか怖くて
.....。(処女ではありませんが。)
初体験でアナル処女を奪われた時は
やっぱり痛かったし、怖かった思い出が
ありますね。
でも、「女」として、性欲の対象として
見られることは快感ですし、男性の胸に
抱かれて悶え泣きたいという欲求は
あります。
それどころか、無理やり力づくで犯され
たい、奴隷妻にされたいと願ってます。

最近は.....怖いけれど、ハッテン場に
行ってみたい、そして複数の男性に輪姦
されたいと思うこともあります。
出来るだけ可愛い女を演じて、色っぽい
声でヨガリ啼いてみたいです。
私ももう若くはないので、「女の悦び」に
堕ちてしまいたいと願ってます。
856
2021/10/27 20:11:45 (hASq4rWF)
以前投稿した店内露出調教された御主人様との別の体験です。何度目かの調教で気心も知れていたので、夕方に駐車場で待ち合わせ、御主人様の助手席に座わり、今日もお願いしますと挨拶、すぐに下半身をまさぐられ、ミニスカとパンティを剥ぎ取られました。ブラウスとパーカー、ニーハイだけで露出調教ドライブです。御主人様は右手でハンドル、左手で私の剥き出しにされたパイチンを愛撫しながら車を走らせます。私は下半身を這い廻る手に身をよじりながら、今日はアダルトショップの○○店に行こうねと言われました。そのお店は女装子公認で女装グッズも販売しているこの世界では有名なお店です。そこに行くことは公開調教を意味します。御主人様はすでにサイトで何時から入店と告知していました。少し早めにお店の駐車場に着き、私はピンクのアナルプラグを挿入され、時間まで大きなおちんぽに舐め奉仕します、御主人様は真奈目当てらしい客が何人か入店したぞなどと嬉しそうでした。時間になり、ミニスカを履いたもののパンティの着用は許可されず、ノーパンでお店に連れて行かれます。入店してアダルトDVDや女装グッズを見ていると、2人ほど私たちの後を付いてきます。それを見計らって御主人様は店奥の監視カメラの死角に私を連れて行き、公開調教が始まりました。私が下の方に陳列されたDVDを見る振りして前屈みになるとお客様2人は無遠慮に後ろからしゃがんでミニスカの中を覗いてきます、ノーパンどころかアナルプラグまで挿入した変態女装子に小声で歓喜の声をあげます。恥ずかしさに震えながら今度は前に向き直り、御主人様を見るとニヤニヤしてスカートを捲れと合図してきます。私は無言でミニスカの裾を掴み、しゃがんで見守るお客様の前で少しずつ捲り上げ、店内の明るい蛍光灯の中で無毛の小さなマゾちんぽとお尻を晒しました。捲ったミニスカを腰に巻き付けたままねちねちした視線に身を焦らし、お許しが出るまでそのままです。真奈の恥ずかしい下半身露出に完全に虜になったお客様の反応が嬉しく、半立ちのマゾちんぽから透明の愛液を滴しながら御主人様にまだですか?と懇願の視線を送ります。暫くして御主人様は私が被虐に溺れた様を確認すると、終わりの合図を出され、店外に向かいました……。続
857
2021/08/13 15:03:29 (gQhV.ALR)
関西地方の40代熟女装です。私の体験談を投稿します。
私が、初めて女装したのは、関西地方にある女装サロンでした。そのサロンは、女装道具なしでも気軽に行け、女装さんと男性がお酒をお飲んだり、お話したりするような所です。私は、店のスタッフにメイクをしていただき、かなりHな下着と服の女装をしました。変身完了後、スタッフから「男性がボディタッチしても大丈夫?」と言われ、かなり迷いましたが、「いいですよ」と答えました。
サロンに行くと、50代前後男性2人が、ソファーで談笑していました。するとスタッフの方が、「まどかさん。初めてのお客さんです」と私を紹介し、男性に挟まれるように私を座らせました。彼らは、私が緊張しているのを見て、リラックスさせようと他愛のない会話やお酒を進めました。私は、緊張をほぐすため、相槌を打ったり勧められたお酒を飲んだりして、リラックスしていきました。30分くらい時間がたってから、一人が、私の太ももあたりを触りだしました。私は、「ドッキ」としましたが、「ボディタッチOK」とスタッフに言っていたので、その行為を受け入れました。一人が私にボディタッチをしているのを見て、もう一人が私の胸を触り始まました。二人のボディタッチはエスカレートしていき、私は、段々と興奮していき「ハア~ン」と声を出しました。すると二人は、ボディタッチをエスカレートさせ、下着越しに私のペニクリを触ったり、ディープキス、首筋を愛撫したりし、私が興奮しているのを見て「ホテル行こうか?」と誘い、私も興奮しているせいか「はい」と返事しました。それから3人で近くのホテルに行き、私に「下着姿でいるよう」にといい、交互にシャワーを浴びに行きました。私は、彼らの言うがまま下着姿になりソファーに座っていました。二人は、シャワー後、私の下着姿で座っているのを穴が開くように視姦し、下着をとり、立つように言い、私は言われた通り裸になり、二人の前に立ちました。すると二人は、私の乳首、首筋、クリチンポ、アナルマンコなど全身を愛撫しました。私は、「アア~ン、そこはダメ」と声を上げましたが、興奮した二人は愛撫を辞めず、私をベットに四つん這いにさせ、処女アナルにローションを塗り、指を挿れアナルをほぐしにかかり、Gスポットを刺激しました。もう一人は、私の目の前に大きくしたペチンポを見せ、口に咥えるように命令しました。私は、興奮していたので躊躇なく、ペニスを咥えました。彼のペニスは俗にいう巨根チンポで、、口の奥まで咥えても三分一くらいまでしか入りませんでした。しかし、私は、まるで宝物のように、彼のチンポを舐めました。しかし彼は、「上手くないな。でも、これから仕込んでやるから」と言い、私にフェラチオを続けさせました。その間もアナル拡張は続き、興奮の極みに達した私は、「私の処女マンコに、おチンポをお恵みください」と懇願しました。すると、「わかった。挿れてやるよ」といい、私の口からチンポを抜き、アナルにチンポを押し付けました。もう一人は、私の前にチンポを見せ、フェラチオを強要しました。彼のチンポも巨根でした。しかし、私は躊躇なく彼のチンポを咥えようとした瞬間、私の処女アナルに巨根チンポが一気に入ってきました。私は、チンポを咥えたまま「ウガア~」と声を上げました。挿った瞬間全身に電気が走り、例えようのない快楽が私を襲いました。初めはゆっくりとピストンしていたのですが、段々と激しくピストンしだしました。私は、上と下にチンポを咥え、今まで経験したことのない快楽に体を震わせました。しばらくして、「中に出すぞ」と言われ、より激しくピストンされると私のアナルに大量の精子を出しました。私は、初めての快楽に浸る間もなく、もう一人が、私のアナルにチンポを挿れ、激しくピストンしだ
しました。私はその間何度もメスイキし、クリチンポから精子を出していました。そして、二人目も私に種付けしました。私は、初めての快楽の余韻に浸っていましたが、アナルマンコからは、二人分の精子が垂れ出ていました。そんな私に二人は、「お前が孕むまで、種付けしてやるからな」と言い、私も「よろしくお願いします」と懇願しました。そうです私は二人のメスに堕ちたのです。それから私は彼らの言いなりになり、女装し、彼らの欲求不満を解消するため、何度も種付けされました。
ある日彼らに呼び出され女装し、彼らの部屋に全裸で居ると、見知らぬ男性が入ってきて、「ちょっと、種付けさせてもらうよ」と言い、嫌がる私を強姦しました。彼らは優しく「まどかの魅力を多くの人にしってもらいたいから」と言いました。私は、彼らにメスとして堕ちていたのでその言葉を受け入れました。そして、彼らが募集した男性に抱かれ、種付け娼婦として、しばらく過ごしました。二年くらいたつと彼らは私に飽き、簡単に捨てました。その後、彼らとは会っていません。そして、残された淫乱な体を今も持て余しています。
858

後悔

投稿者:ゆな ◆4pCV5yXGK.
削除依頼
2021/10/24 15:58:39 (LhwqZiyi)
高校生になって間も無い頃、女装子さんや女装することに興味を持って覗くようになった掲示板で金持ちのオジサンと知り合いました。純男の人にもアナルにも興味はありませんでしたが、女装してマッサージするだけで小遣いをくれると言うので、そのオジサンとホテルに行ったんです。

用意してあった下着とJKのコスに着替えさせられ、裸のオジサンの背中をマッサージするだけじゃなく、恥ずかしいポーズで下着を見られたりもしましたが、それだけで本当に小遣いが貰えたし、女装して見られる興奮を覚えてしまいました。

定期的にオジサンとホテルに行くようになったのですが、数回目には「今日はお風呂でマッサージしてもらうからね」とスクール水着に着替えさせられ、ローションを使ったマットプレイを教えられました。体中にローションを塗られた後、マットで仰向けになったオジサンの顔の方に向けたお尻を撫でられながら脚や腕に股間を擦り付けたり、騎乗位で乳首を弄られながら股間と股間を擦り合ったり、兎に角気持ち良くて射精してしまったんです。水着の際から指を入れて掻き出された精液を嗅がされたり、ローションを洗い流すために裸を見られたりしてる時は最悪だと感じましたが、そんなマットプレイにハマり、小遣いよりも快楽や興奮と言った物を求めるようになっていました。

パイパンにされて体中に落書きをされたり、犬みたいに首輪で繋がれたリードを引かれて四足歩行させられたりして「君はどうしようもない変態だな」と笑われることにまで興奮してしまうよになると、SMルームの磔台に手足を拘束されたままローターや木製ピンチで乳首を虐められ、根本をゴム紐で縛られたオチンポをオナホや電マで虐められて喜ぶまでになってしまいました。

そこまでくるとオジサンの股間に顔を引き寄せられ「今の君だったらできるね?」と求められたフェラにも頷いてしまい「先ずはタマから先端まで裏筋を舐めてみなさい」「もっと舌全体でゆっくりやるんだ」「君が可愛いから汁が溢れてきた」「尿道に口をつけて吸いとりなさい」「そのまま咥えてごらん」「歯を当てるな」などと教わりながらフェラをした後、シックスナインで下になって口を犯されながらオチンポやアナルを舐められると、それまで以上に興奮してしまいました。オジサンが僕の口の中に出すのとほぼ同じタイミングで射精させられた自分のまで口移しされ、2人分の精液を飲まされるのだけは気持ち悪かったですが、気付けばソフトSMっぽいプレイからのフェラとシックスナインの流れが常態化していき自分のことをマゾなんだと思うようになっていました。

そんなプレイに加え「君は私のオモチャなんだよ」とオナ禁を命じられたり、体育が無い日は学校にも指定されたパンティを穿いて行くように命じられたりしながら、なんだかんだで知り合って1年ほど過ぎた頃、女装して一息ついているとキスをされ「随分とメスらしい表情をするようになったな」「そろそろアナルも試してみるか?」とアナル用のオモチャを幾つかテーブルの上に置かれたので、これにも頷いてしまったんです。そこから2回のイチジク浣腸と数回のシャワー浣腸で洗浄を済ませ、指で解されたアナルにパールやバイブをゆっくり出し入れされた後、アネロスを挿れられたまま、いつもの羞恥プレイや拘束されての乳首責めと亀頭責め、フェラからシックスナインと言ったプレイが常態化していきました。

初めての時から大した痛みもなくすぐに慣れて、高2が終わる頃には、最終的にバルーンバイブを挿れたまま虐められたり、ディルドで掻き回されて少しだけ感じてしまったりするようになったのですが、どんどん堕ちていく自分が怖くなっていたし、オジサンのオチンポを挿れられてしまうと後戻り出来なくなってしまいそうな気がしたので、結局一度も本番をしないまま、一方的に連絡を絶ってしまいました。

それから5年経ちましたが「一度くらい経験しておけばよかったな」「あのまま関係が続いていたらどうなってたのかな」と後悔しながら、結局は女装でのオナニーを辞めれずにいます。

859
2021/10/17 10:48:59 (yuSgr6o9)
連スレ失礼しました、以下ここでまとめます。

1号の女装子による射精披露が終わると、私は尿意をもよおしオーナー様にトイレをお願いしました。他の2人も同様に申し出ましたがオーナー様は「性奴隷の便所はあそこだ」とベランダに目を向けられました。3人はまだ3月の寒いベランダに出され窓に鍵をされ、「手を使わず放尿しろ、全員終わるまで中に入れない」と命令します。あまりの寒さに膝をガクガクさせながら私はしゃがんで後ろ手を付き、部屋の中からニヤニヤして見ている旦那様方によく見えるように股を開いて放尿を始めます、他の二人もそれぞれ時間がかかりながらも羞恥の放物線を披露し……。終わると入室が許され首輪のリードを引かれて四つ足散歩が始まり、寒さで皆縮んでしまったパイチンを笑われながらお尻を振って部屋の周囲を歩かされます。ディルドの刺さったお尻にバラ鞭を打たれながら…。それからオーナー様に舐め奉仕を告げられ、3人に舐められることもないでしょうから、と旦那様お一人に3人で舐め奉仕を命じられました。部屋の真ん中に仁王立ちになる足元にマゾ女装は四つ足で近づき眼前に直下立つおちんぽ様に奉仕できる悦びに緊縛された身体が熱くなりました。3方向から舌を伸ばしゆっくりと舐めてマゾ女装による奉仕を楽しんで頂き、1人5分と決まっていたので一定間隔でおちんぽ様が入れ替わります。性奴隷は四つん這いのまま動くことを禁じられ、奉仕受け以外の方々にお尻を弄られました。私は5本のおちんぽ様に夢中で舐め奉仕し疼く小さなパイチンから愛液を滴しながら背後からまさぐられる手にお尻を震わせます。3人のマゾ女装はそれぞれ下半身を責められ、股縄をずらされディルド弄り、パイチン舐め責め、鞭打ちなどで歓喜の吐息を漏らしながら懸命に舐め奉仕を続けました…。 続⑤へ。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。