ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2022/02/13 17:31:13 (YyFO6q7i)
朝帰りの満員電車。フレアー青チャックにニーハイ。
なるべく目立たないように、気配を消して電車に乗る。
人の流れに押されて、奥の方に押し込まれた。
もともとボケっとしてるんだけど、そう言うのって分かるのかな?
すぐにお尻の辺りがモゾモゾ・・・

ってか、私でいいのか?w
思いつつも、ちょっとお尻をクイっと持ち上げてみる。
明らかに指先をお尻の割れ目に這わせてきた。

次の駅に着き、ちょっとした人の流れ。
電車が動き出すと、またモゾモゾ・・
ゆっくりとスカートの裾が上がってくるのが分かる。
痴漢さんの指先がパンティーに触れてきた。

いいか・・・
私も後ろに手をまわす。
すぐに気づいたのか、股間を押し付けてきた。
ズボンの上からでも分かるぐらいすでにガチガチ・・・

チャックを下ろして来たので、直接指先を絡めていく。
周りの乗客にバレないように、お互いの性器を刺激して楽しむ。

数駅過ぎた所で、降りる駅に着く。
人の流れにまかせそのまま改札を出る。
ちょっとムラムラ止まらなかったので、そのまま公園のトイレへ向かう私。

トイレの入り口辺りで声をかけられた。
さっきの人だ・・・
軽く回りを見渡して、私の手を引きながら男子トイレへ。

男「しゃぶって・・」
その場に私をしゃがませて、
おもむろにメチャクチャに勃起してるペニスを取り出してきた。

マスクを下ろして、口を開きながら舌を伸ばす・・
裏筋から味わう。
男がどれだけ興奮してるかは、舌先で分かる・・すごい・・

たまらず、口に含んでいく。
見ず知らずの男のペニスを咥えている私。
その背徳感が余計私を興奮させる。

男の全神経がペニスに集中してきてるが分かった。
まだダメ・・・口を離して裏筋に舌先を這わせていく・・
久しぶりのペニスをゆっくり味わう私。

そろそろ逝かせてあげようかな?
根元まで咥え込んで、ゆっくり先っぽまで・・・
根元まで来た時に、私の頭を優しく押さえつける男。

男「逝くよ・・・」
少し足も震えてる・・・
ものすごい勢いで放出される精液。
(全部だしていいっよ・・)
心の中で思うながら、ビクつくペニスを吸い上げていく・・

口離していいですか?
目で確認する。
男「ありがとう・・メチャ気持ち良かった・・」
ゆっくり吸いながら、チンポから口を離す。
あっ、うん・・全部ゴックンする私・・・

別々にトイレから出て、またトイレに戻ってシコって終了でしたw




776
2022/02/19 15:25:55 (MC6BoN0u)
掲示板で匂いフェチの50代のおじさまとホテルでお会いしました

匂いフェチとのことで前日はお風呂に入らずにショーツとパンストをムレムレにしてほしいと言われましたが
初対面の人に恥ずかしすぎるので、お会いする前にちゃんとお風呂に入って、
それとお浣腸でおなかの中を綺麗にして指定されたホテルに行きました

実際にお会いすると清潔感のある方で安心しましたが、ホテルのお部屋に入るといきなり、
「足の指を舐めさせてほしい」というと
私をソファーに座られせて、ヒールの隙間を鼻を入れて匂いを嗅ぐんです

パンストに直接ヒールだったので足の汗がたくさんだったのですがおじさまは
床に土下座をするような格好で、私のヒールの中の匂いを嗅ぎました
おじさまが鼻で息を吸うので少しくすぐったかったです
そのあと顔を上げて
「足の指を舐めさせて」と言ってきたのですが、その時の顔が興奮して高揚した表情だったので
本当にこの人は変態なんだ、と実感したのと同時に
私が父親ぐらいの年代のおじさまを興奮させているというのが、うれしかったです。


オットマンの上に片足だけ乗せるとおじさまは大事そうにヒールを脱がせます
するとヒールの中の匂いを嗅いで
「いい匂いだね」としって足底の部分をベローって。
本当にベローーって私の足の汗を舐めとるようにしたんです
私、自分の足の底を舐められているようで、恥ずかしくて、そして感じました

ペニクリがパンストとパンティに締め付けられているのに
固く熱く大きくなって、、、、
それに先走りのお汁で濡れているのも自分でわかるんです

このままだと、私の下半身が余計に汚れて匂ってしまうって
その汚れと匂いをおじさまに見られるって思うと恥ずかしくて
足の指を舐められながら、感じてるパンティを見られてると思うと
もっともっと熱く固くヌルヌルが止まらなくなってしまいました

777

公園での羞恥体験

投稿者: ◆PEFZv0jWJA
削除依頼
2022/02/19 00:16:35 (Gj1.rk8X)
10年位前の話ですが
その日は先輩女装お姉様のYさんとお会いする約束をしたので夜の公園に向かいました

いつものベンチに着くとYさんは見慣れない純男さんとおしゃべりしてました。

その頃の私は純男さんとの経験がなかったので、Yさんに後日に改めた方がいいかと伺うと「こっちで一緒に話しましょうよ、この純男さん初めて来たらしいから」と言われ三人で世間話をすることになりましたが
その後、だんだんとエッチな話題に…
盛り上がったYさんが、私にスカートめくって純男さんパンツに見せるように言ってきました。
普段からYさん達お姉様方からのレズプレイでネコとして調教をされていた私が逆らえる訳もなく、ドキドキしながらスカートめくって純男さんにパンツを見せました。
するとYさんはイジワルな顔になり、「スカートから手を離しちゃダメよ」と言って、私のうしろにまわり純男さんに見せつけるようにシャツのすそから手を伸ばし、いやらしい指使いで乳首責めました
乳首が敏感な私は純男さんに見られているのに感じまくってしまいました
Yさんはどんどんエスカレートして私のパンツを食い込ませ、ローターでクリやアナルを責められ頭が真っ白に…
パンツを脱がされた私はYさんの言うがまま、純男さんにM字開脚をしてみせ、さらにお尻を突き出しアナルを広げさせられました。
純男さんも興奮してズボンからナニを出しましたが、Yさんは「この娘に触っちゃダメ、見るだけと」純男さんに言いました

長いのでレスに続きます
778

エッチな経験

投稿者:美沙 ◆hO0th9ZMbU  misa430 Mail
削除依頼
2022/02/15 08:10:00 (RTfPv3Xq)
2月最初の土曜!
お相手さんが中々見付からなくて今夜は何もないかな!ってちょっと拗ねてたらラインが来た!
1時間後ぐらいに会いませんか?って支度はまだでしたけど槌槌断る理由もなく即決しました。
彼にちょっと遅れて待ち合わせ場所に到着しました。
彼の車に乗り込むと早速パンツを降ろしてパクッとしちゃいました。
今夜は諦めてたのでまさかフェラ出来ると思わなかったから槌槌何かちんぽが愛おしくて大事に舐めました。
裏スジに舌を押し当てながら舌を動かすとかれもめっちゃ興奮してました。
いっぱい舐め回したあとにゆっくりと咥えました。
ゆっくりと奥まで咥えて舌を口の中でいっぱい動かして上下にインサートさせる。
喉の奥まで咥えるとめっちゃ感じてくれました。
(それ気持ちいい)
(それヤバい)
なんて言われると私の舌は自然と激しさを増していきました。

フェラしてて興奮してきた彼は私の服の中に手を入れて乳首を愛撫してくる。
彼の触り方はめっちゃヤバくて咥えながら喘いでしまいました。
そして興奮も増してくると両乳首を刺激されました。
本当に逝きそうになり槌槌
前回は同じことされて逝っちゃったから(でちゃった)
フェラ槌彼を気持ちよくする方に集中するように咥えた。
けどやっぱり限界は来てしまい槌
(ダメ!これ以上したら逝っちゃう)って言って指の動きを止めてもらった。
喉の奥まで咥えながら私も感じてしまいました。 

そして興奮も高まり私の口の中に射精した!
その後はゆっくりとお掃除フェラ!
まだ舐めてたかったので長めにしました。
まだ物足りないないけど槌槌終わりました。
そして口の中の精子をいつもは出すんだけど槌臭いもなくて少なかったから何故か今夜は飲んじゃいました。
そう槌槌ゴックンです!
今回で2回目ですけど初めての時は気付かずに飲んだ感じでしたが今回はゴックンの意識して飲みました。
臭いは無かったから大丈夫だったのかな?
779
2022/02/14 04:10:14 (UoEhn5ZX)
道の駅でスカートを脱がされて徘徊させられました。
タックして股間で後ろ向きに固定したペニがパンティに擦れて勃起しそうになりました。
ヒールの音をコツコツとたてながら歩きますと恥ずかしさと悦楽が同時に襲って来ました。
深夜でしたので人は少なかったのですがメス堕ちの一夜でございました。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。