ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 66 67 68 69 70 71 72
削除依頼
2012/06/30 08:06:21 (KtdDR1ZE)
こないだ、夜の12時前位に犬の散歩に行こうと思い、こんな時間だから誰にも会わないと思い、女装のまま家をでて近所を30分程ブラブラして家路に、私はマンションの2Fの奥の部屋で階段を上がり、すぐの廊下に女性が何かをしていて顔を見られないように、犬を顔の所に抱きあげ通過、そして廊下を右に曲がると、私の部屋の少し向こうで、別の女性が廊下でタバコを吸ってる、どうしょうと躊躇したけど仕方ないのでそのまま部屋に入りました。その時の服はピンクの短パンにTシャツ、それも生地が薄くパンティもブラも後ろかなら丸見え。それに男の一人暮らしなのはしってるはず。夜中だと油断したのがまずかった。
356

私の失敗談

投稿者:恭子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/06/26 12:54:21 (1H2dfczi)
もうだいぶ昔になりますが
トイレでの失敗談です。
女装を初めてから外出で慣れてきたときで
女装してから知り合った純女さん友達と旅行した時です。
女友達は、私を同じ女性と認識されてました。
観光地でのトイレは、女子トイレの行列で困ります。
その時も行列に並んでたんですが
なかなか前に進みませんでした。
男子トイレは、ガラガラで年配のおばさんが待ちきれずに男子トイレで用
を足しました。

それで出てきて「がらがらだよ」とお友達にも男子トイレでするように言
ってました。
我慢しきれない人は、男子トイレに駆け込んでいきました。
私たちのグループも男子トイレに
アソコは、隠してるのでタチションができなくしてたんですが
田舎のおばあちゃんがたまに畑仕事の時に畑でしてたやり方を思い出して

私は、スカートを捲りショーツを下ろすと
お尻を小便用の便器に向けてオシッコをしてしまいました。
隣でオシッコをしてた男性が驚いてましたが
出始めて止めるわけにもいかず最後まで
その光景は、女友達にも見られてしまいました。
バックからテイシュをだしてアソコを拭いて
ショーツをあげずに濡れたテイシュをゴミ箱に捨ててから
ショーツをきちんと穿きました。
周りを見て私のした事に気が付き
あわてて男子トイレから出て行きました。
女友達からも引かれてしまいました。
それからは。旅行のお誘いがなくなりました。
357
1 ... 66 67 68 69 70 71 72
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。