ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2023/01/12 07:48:50 (6u.En39n)
ブラ、パンティを選ぶ、購入する際、興奮します。見られたいわ。一緒に選びたいわ
981
2023/01/11 10:15:30 (h4X813fk)
ここで書かれてた「やればわかる」の投稿で燻っていた気持ちを押されてやってしまいました。
小柄なのでドンキでウィッグ、目隠し、コスプレセット、下着、ティルド、アナルローション、その他を購入。1.2kもかかった。
メイクの事はまだ勉強してないから首下でいいやとホテルへ直行。
まずは毛の処理。部分でいいかなとショリショリしてたら中途半端な感じだったので結局全部ツルツルにしちゃいましたw
ドラッグストアでこっそり買ってたイチヂクでのたうち回って排便!すごいスッキリするんですね~。ちゃんと消毒してシャワー浣腸も済ませてさらにスッキリ。
変態行為に先っちょからはヌルヌル汁が凄いことになってる!
お着替えして鏡で確認すると自分でも判別出来ない別人にびっくりでした。
ここで悪魔が囁くんです!今ならバレずに憧れの男の娘ホモセックス出来るよ。と。
こんな首下で来るわけないと自分に言い訳をしながら捨てアドとパンチラ画像載せて書き込み。
まだ何もしてないのに心臓バクバクして居ても立っても居られない状態になり、何故かアナニースタートw
鏡を見ながらディルドをナメナメ、おチンポ美味しいです。とかホモマンコにほしいですとか頭おかしいことを言いながら挿入。
いつもアナニーはしてましたが、変身するだけでこんなに違うんだというくらいゾワゾワ感じてたら…メールの着信…
ぷちパニックになりながら確認すると40代のリーマンさんから是非遊びたいと。良ければサもしちゃうとかどれだけやりたいんだ。。
まだ最後の勇気が出なくて怖さが勝ってたけど、何度かやり取りしても面倒くさいと思われなかったのかちゃんと色々応えてくれたのでお約束しちゃった。。
来るまで20分くらい。。喉はカラカラ。
ディルドは入れっぱなしのほうがいいのかと訳のわならないポイントで悩みながら待機。
フロントからお連れ様の連絡が入りアワワワ。

前置きで長くなってしまったので続きは後で。
982
2023/01/10 06:55:28 (6ZPilU6I)
いろいろあって、去年のクリスマスイブから昨日の成人の日までず~っと冬休みでした(笑)
2年前ならあっちこっちで男の人とヤりまくってたと思うけど、いまは彼氏に一途です。

なので、ずっと彼氏のお家にお泊りしてました。
彼氏は年末までお仕事だったので彼氏のお家でセーラー服を着て主婦みたいなことしてみたり。
彼氏のシングルベッドで抱っこされて眠ってみたり。
スク水着て彼氏と一緒にお風呂に入ってみたり。
う~ん、幸せ。

もちろん、セックスもしましたよ。
でも、彼氏も毎日は出せないから、毎日ではないですけど。
人も多くて有名なお寺にお着物(自分で着れる!)で初詣に行って、多目的おトイレで裾をまくりあげて立ちバックセックス。
人が少ない神社にやっぱりお着物で行って、男子おトイレの個室で外や隣に人がいるのを感じながらセックス。
昼間にセーラー服の上にコートを着て公園にお散歩に行って、ベンチでいちゃついてるふりしておちんぽさまにまたがってセックス。
普通にお部屋で正常位セックスが数回。
そのくらいかな。2日に1回くらいのペースです。

あと変態行為は、ケツマンコにディルド入れたまま新宿のデパートにお買い物に行ったことくらいかなぁ。

あ、フェラチオは毎日してました。
だって、フェラチオ大好きだもん。

久しぶりに出勤のために着替えたら、2週間ほぼずっと付けてたブラジャーがなくてさみしいです。
983
2023/01/10 01:55:56 (xDbhvlR4)
海外女装娘さなです。女装が隠し切れなくて会社の意向で
女装に寛容な国で働いてます。日本にいる彼氏に会いたいです。
それ以外は女装娘としては非常に自由で楽しいです。

彼氏とはスマホのアプリでリモートエッチ。
後ろにディルド入れたいのに彼氏に焦らされて、もっと
乳首弄らないと入れちゃダメ、俺のがまだ準備できてないから、
一緒に逝こうよって、高ぶって気持ちよくしてるんです・・・

本音はあなたと絡みつきたい。私の大事なところにあなたの
肉棒を入れてください。女の子として働いている私の傍で
一緒に暮らしたい。私この国じゃけっこうモテるんだよ。

でも、私に女装の素晴らしさを教えてくれて、女の喜びを
教えてくれた彼氏に。大好きです、浮気なんてしないよ。
そっちの浮気が心配。真女とかやめてよね。勝つつもりだけど。
でも。どうやったら女性に勝てるんだろう・・・可愛らしさ?

984
削除依頼
2023/01/09 09:02:02 (hGD4oIPe)
私は、中学から母の下着や服を着て女装を始めてました。
中学の頃は、家の中だけで女装です。
下着だけから服も着てとエスカレートしていき
母を手本にして覚えた化粧
母の化粧を見て基礎化粧から覚えていき
中3の頃には、10分ぐらいで化粧できるまでになってた。
母より早くおわれるよになって外出を考えるようになってた。
ウィッグなど持ってないから出来なかった。
高校になりいつもの女装するときに
その日に着る下着や服を選んでたら
タンスの奥に隠すように袋に入れられたウィッグを見つけた。
長さの違う3つあった。
初めてだから一番短いのを選んで
化粧が終わり仕上げにウィッグをつけた。
鏡に映る私は、母を若くしたようになってました。
もともと女顔だったので母に似ると思ってた。
実際に母のアルバムで若い頃に似てた。
まだ声変わりしてなかった私
母の話し方を真似て喋る練習
カセットに録音して確認してた。
母の声は、出せないけど違和感ない声
話し方も女性らしく話せるようになり
初女装外出する日を決めました。
当日外出するときに靴のことに気が付き
母の靴を試したら履けた。
でもヒールのある靴は、練習しないとうまく歩けなくて
一番低くて着てた服に合うのを選びました。
家から出るとき見られないか注意して
人が通ってないときに家を出て人のいない道を選んで一周して帰りました。
ドキドキだけの外出でした。
外出に履く靴もいろいろ試してた。
知らない人ともすれ違うのも慣れていき
ヒールの高い靴でも余裕で歩けるようになり
少し街まで行くことに
練習で回ってたときに見かけた女性の持ち物を覚えました。
母と違う感じの人もいて
母の使わなくなってたバックを使うことに
中に入れるのは、母が入れてるのを覚えました。
そして貯めてた貯金を持って外出
その日の目的は、下着と服を買うことにしてた。
普段通学の時に通りながら見てたお店での買い物
安売りしてる婦人服店です。
お店の中に入るときは、ドキドキものでした。
入ってからもドキドキしてたけど
最初に下着売り場に行って見るときが一番ドキドキしてた。
いいなって思う下着の値段に驚きました。
買えないとわかり安いのを探しました。
そして安いのをみつけて気に入ったのを探してた。 
見つけた下着のサイズを何度も確認して
他にないかとまた探してた。
それで持ち金で買えるのをセット下着3着が決まり
次に服を探した。
服も同じでいいなって思うのは、高くて買えない。
安いのを探してみつけて
サイズを確認母の服でサイズわかってたけど
見つけた服は、小さくて試しに試着室で着たら
私にビッタリのサイズだった。
値段のスカートやブラウスだと予算オーバーになるから
ワンピースを2着選んで買いました。
ワンピースは、前開きと後ろファスナーです。
下着を選んでる時そばで他の女性も選んでた。
高い下着だとサイズ確認するぐらいだったのに
安い下着だとサイズや伸ばしたり裏地を見たりと調べてた。
横目で見ててそんなにしていいのかなって思うほどです。
私もその人の真似してわかった。
私がいいかなって思ってたのが
おまりよくなかった。
それで選んだ下着を家で着けてみたら良かった。
知らないで買ってたらハズレだったかも
服も試着して選んで失敗しない買い物できてた。
ドキドキしてたのも選ぶうちにドキドキなど無くなってた。
睨まれたり騒がれたりしなくて最高の買い物できてた。
貯金もなかなか貯まらないから買い物出来なかった。
次に買ったのは、水着です。
ヤハリ高くて買えないのがほとんど
ビキニは、自身も無いからやめてた。
水着だけでなくサポーターや水着にセットできるパットを買いました。
母の下着でガードルやソフトガードルで押さえつけると目立たなくなるのを経験してたから
水着を選ぶ前にサポーターを選んでた。
買い物に慣れてくると古着屋で服を買うようになってた。
下着は、無理ですけど
高校卒業までに隠しきれなくなってました。
それとホルモンなど飲んでなかったのにブラを着けてるうちに気持ち胸が出てた。
と言ってもAぐらいでした。
Bカップのブラを買ってたからパット数枚重ねてました。
自分の下着を買いだしてから母の下着を探すことが無くなり気が付かなかったけど
母の洗濯物の下着が変わってたのを知った。
父と母があまりよくない状態になってた。
父は、残業や出張で家にいなくなり
母も出かける回数が多くなるし
食事会や飲み会と言って帰りが遅くなってた。
父が出張のときは、朝帰りもするようになってた。
私にわからないようにしてたけど
私が両親がいないから女装して外出してた。
海水浴で水着デビューしたときにナンパされて
その人が女装子もだける人で
私の処女を奪われて付き合うようになってた。
私のジュニアが小さいのもいいと言われてた。
ガードルなどで押し付けてたから大きく育たなかったのか
ガードル履いてると勃起しようとしても圧迫されてキチンと勃起しなくて
そのうちに勃起することが無くなってた。
射精して出る量も減っていくし
先走りの透明なのが多くなってた。
高校を卒業して働きだして自由に使えるお金ができると
女装用品も増えていってた。
その年に流行ってる服とか買えるようになり
なるべく節約してた。
20歳すぎる頃には、もう女性に興味無くなり
男性しか興味無くなってた。
胸は、大きくなりたいのと竿が邪魔で仕方なくなって
ホルモンを摂取するようになり
なかなか大きくならない胸だから
去勢することにした。
玉を取ると胸の成長が早くなり
母より少し小さいけど隠せないくらいになってた。
仕事をやめて夜の仕事に
たまたま仕事やめる前に知ったお店で働かせてもらった。
チーママがニューハーフでいろいろ教えてもらえてた。
その頃には、両親も離婚してた。
父が出ていき家は、母のものになってた。
私は、母との暮らしを選んだ。
母の浮気相手は、離婚する気もなくて
再婚しないでセフレになってた。
母もお水になって私の働いてたお店で働くように
親子だと最初は、わからないようにしてた。
直ぐに母娘と知られてた。
顔が似てるからチーママが母娘ってバラしてた。
顔が似てるし住所も同じだから
チーママのアドバイスで性転換もできる見込みになり貯金に励んだ。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。