ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111
2012/07/07 05:09:21 (SD09KAJg)
いつもは普通の女装を誰かに見られたら…ってドキドキ感を楽しむ真夜中の散歩してますが

今日は凄い雨の中、女性用ブラウス1枚で露出散歩してきました(汗

傘も持たずに散歩したので、みるみるずぶ濡れになりブラは透けパンティもグチョグチョで気持ち悪くなりました。

「こんな姿見られたら…(汗」
と凄い興奮しながら一回りしてマンションの前にたどり着くと新聞配達の人が雨宿りしてます(汗

サッと隠れたのと凄い雨だったので見られはしていませんが

雨に濡れながら「早くどこか行ってよ~、ヤバいよ~、誰かに見られちゃうよ~」
もう、怖くてパニックになってるのと、ずぶ濡れでブラ丸見えの凄い格好に興奮して
オナニーを始めちゃいました(汗

イキそうになり寸止め、イキそうになり寸止めを繰り返し…

この姿を見た誰かに後ろから襲われるシチュエーションを想像した瞬間、ドライのスイッチが入り連続絶頂して雨の中座り込んじゃいました。

そうしていると新聞配達の人も出ていったので、急いで帰りました。

失敗談とまでいかないかもですが、凄く興奮しました。
541
2012/07/05 21:05:12 (AbO85E9G)
入学してテニス部に入部3ヶ月目に新入歓迎会が寮の食堂で開かれた時の事です。
新入部員は化粧し女装で参加するのがクラブの伝統らしく…
その年も新入部員10人が女装して歌を歌ったりダンスしたりと。
お酒も入り盛り上がってくるとじゃんけん大会始まって女装の新入生と先輩がキスゃ股関を触るなどエスカレート~
キャプテンと僕がキス!電気が30秒消されスタート。ダメダメって言ってたキャプテンが電気が消えた瞬間!キャプテンがボクを抱きよせキスを!女性ともキスがないボクにはファーストキス!
舌が入ってきた時、お酒の匂いと先輩の唾液の匂いが…

キスするまでは女装にも男性にも興味なとなかったのですがキャプテンとキスしてから…自分が女装してる事にドキドキして恥ずかしくて男の癖に内股に…
その後も歓迎会は続きずっとキャプテンの横に、キャプテンは皆に見えないようにボクのビザの上に手をおき、太ももを触ってる。

ボクはビン②に…
キャプテンは恥ずかしがってるボクが分かってるのか太ももから股関に!
キャプテンが耳元で(立ってるね)(お開きしたら部屋においでよ)って誘われコクリっと頷きました。
キャプテンの一言で歓迎会は御開きに…

二次会に行く人ゃ酔ってそのまま寮に寝転んでしまった人、僕はキャプテンの部屋で化粧と着替えをさせてもらうって理由でキャプテンの部屋に…
542
削除依頼
2012/07/04 13:58:20 (9Cv14sr9)
20ぐらいの頃、女装で田舎のスナックに飲みに行くのに、ハマってた頃、お店は、公認だから、大丈夫なのだが、女装の時は、なるべく、素性のわかる物は、持ちたくないので、持ち物は、携帯と化粧ポーチに現金多少、車の鍵だけで、出かけます。
ある日、散々遊んだ後、車の鍵を開けようとした時、鍵が無いではないですか・・・・
女装のまま、JAFのお世話になりました。
543
2012/07/04 12:20:54 (TlDb0y5/)
ちょっと前に、男の方と、代々木公園の駐車場で待ち合わせしたのです。
相手の方は、エスティマのようなワンボックス、
後部座席は、ベッドのようになってましたので、
そちらに移動していちゃいちゃしてました。
フロント以外はカーテンが装着してあり、
ボディスーツ姿になってキス、ハグハグ、
30分位触りっこしていたら、
コツコツと窓をたたく音が・・・・>大汗

パトロールの警官の方がお二人で
車内の様子をうかがっておられました。

あたしはフルメイクで女モード、
下を向いてタオルケットで体を隠していたら、
彼が、きちんと話をつけてくれて、
10分位のやりとりで、特に任意の車内・持ち物検査もなく
無事に、警察官達は引き上げられました。

官憲の目的が薬物等の発見を目的としたチェックだったら、
しっかり調べられたはずなのですが、
彼は、自分の免許と車検だけは見せてましたが、
ほかは一切何もさせないような、上手い話っぷりで助かりました。
もちろん私も彼も薬物系は持っていないので問題はなかったですが、
最初、びびったわりには、とても、上手く切り抜けていただけたので
本当に助かりました。

544
2012/07/04 02:42:46 (sO95oLZg)
はじめまして~♪何年か前の出来事です。夜遅くの出来事でとある発展場で制服のまま寝てしまい最初は目的らしき方々がドア窓から見てましたがLEDらしく凄いまぶしいライトが運転席窓と助手席側からも…何!!いったぃマジ…むかつくんだけどぁ♪良く見たらお巡りさん2人で職質でした。
なにしてんですとお巡りさんから言われ!?げぇ♪やばぁ♪お巡りじゃん♪いゃ待ち合わせです。と言い…こんな時間に…とお巡りさんから言われ♪まだ11時ぐらいですょ♪こんな時間でもでもないじゃんと思いましたが、お巡りさんは制服にきずき…未成年が車に1人でと思ったらしく!!車から出てくれるとお巡りさんから言われ!マジでぇ!?仕方なく車から外に出ました!女装にはまだきずいてないらしく…少し私もお巡りごとく興奮しましたが…●!!なんですかぁ?なんかあったんですかぁ♪といいましら、お巡りさん2人ともライトで下半身とか!!やらしい!!むかついたんで女装してるんですと言ったら驚いてびっくらしてましたが、スカートから覗ことライトまで★照らして!!男性なんだぁ♪声も男に変えてんじゃんょ♪何してるのと言われましたが、だから女装して待ち合わせしてるんですと言いましたら!免許証と車内見せてくれると言われ断るのもの変なんでいいですょ♪別に♪カバンにパンツやブラとか靴下とやらしいおじさんお巡りさん2人組で襲われるのかとかぁ変な想像もしてしまいました…。少ししたら、何これはとお巡りさんから言われて、小さい小型カッターがあり!!カッターですよ♪と言ったらごしん用とお巡りさんが言うんで~♪いゃー仕事とかでたまに使うんでと言うと、本当に…とお巡りさんから言われ♪はい♪なんでごしん用でカッターなんか持ってないといけないのか理解出来ないのもあり意味不明でしたが、あの事件知らないのとお巡りさんが言うので、何の事件です?と私が言いましたら!秋葉の殺傷の話しらしく!!はぃ知ってます。と言いましたら!駄目だよ。銃刃法違反とか!!言われマジ…だって…ダッシュボードの中に入ってて何でいけないのと言いましたら、工具箱で後ろの荷台に置いとくか、運転席から離れた場所に置いとかないとと言われマジかょ…。一転して帰れなく一時間以上してからなかなか帰れず…あのぉ?まだ何かあるんですかぁ…無線で別の…お巡りさんとやりとりしてる感じで・ヤバい…帰れないかぁ…これ?よぎり…署まで★え?職質で終わらず、署まで行くはめに…パトカー三台に囲まれ…連行され私の助手席にもお巡りさんが…。発展場にもみたら誰も居ないし私の1人じゃんみたいになり、仕方なく署に行き制服のまま…署で着替え車内車外の写真まで…皆さんおかしいですよね!マジむかついたんですけどぁ!!犯罪みたいな扱いされたし!!署では、12時から朝方6時くらいまで尋問で親族が来ないかぎり帰れないよと言われたし…。結局呼びましたけど、一週間に連絡かりすいませんでしたの連絡でしたが私は納得はしてないけど、ある意味勉強になりました。皆さんも注意してください。

545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。