ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2022/06/02 20:32:44    (Y0xbHFlv)
真面目にレスして損した。堀内さんお馬鹿?美人人妻とこんなチャンスはない?
まずDVDを渡すのが有り得ない。仮に彼のセフレの人妻とやったら浮気。もし遊び人の彼とそのセフレ人妻の家庭が揉めたら当然堀内さんも巻き込まれるよね。裁判沙汰になったら慰謝料とか発生するよ。
今後は妻の意思を尊重って自分がして欲しいのを奥さんの責任にして言い訳してるだけだよね。家庭も妻も守らない男だったんだ。
当たり前だけど奥さんも亭主が陰でこそこそやってたら自分もってなるよね。その彼も奥さんだって気付いてるかも知れないよね。そうなったらどうなるかわかるよね。
もし他の女性と楽しみたければちゃんと奥さんをスワッピングなり説得しなさいよ。自分の欲だけで動くと色んなものを失いますよ。こんなにいい奥さんに勿体ない男だわ。

83
投稿者:(無名)
2022/06/02 20:37:30    (dkvquwHz)
いやいや、奥さん何も知らないじゃん!堀内さん何も教えてないじゃん。堀内さんは、人選間違えたね。
84
投稿者:(無名)
2022/06/02 20:50:21    (Y0xbHFlv)
堀内さんがちゃんと帰る場所を作って守ってるなら奥様を遊ばせてもいいかも知れないけど、お話伺った限り多分その器量はないですね。巨根彼からするとカモが葱背負ってるって奴です。せっかく奥様との新境地に愛妻に夢中と思いきやこの展開。絶対バレますよ。奥様からすれば結局自分が遊びたいだけなんだって思いますね。彼の巨根がどうとかじゃなくて、堀内さん自身の信用が失くなるってことです。それでも良ければその遊び人に夫婦共に弄ばれて壊れて下さい。
85
投稿者:(無名)
2022/06/02 21:06:53    (J5WJUYY6)
いやいや、奥さんが嫌がってるなら話は別だけど本音は巨根さんにまた明日会って頭真っ白にされたいの文面から読んでいけばわかるでしょ。
堀内さんも奥さんも興奮出来るし、念願の他人棒であれだけ声出して感じてたら止めない方が良い。夫婦共にもう一回ってのは必ずあるのわかるでしょう。昨日は夫婦で愛し合ったのだし、奥さんが宮内さんを拒否しているならまずいが全く否定的な意見とは奥さんの本音違うかなと感じる。満足するまで進むべき。
86
投稿者:(無名)
2022/06/02 21:34:02    (dkvquwHz)
明日会うなんて約束して無いでしょう?

堀内さん、貴方には、失望したよ。
87
投稿者:イトー
2022/06/02 21:36:09    (Y0xbHFlv)
奥さんの気持ち云々じゃなくて、まず元部下さんの素性とか正直に隠し事なしで奥さんに話す。我々は動画で楽しませて貰ったけど奥さんにしてみればとんでもない話。元部下さんだって堀内さんの奥様だって気付いてるかも知れないし、知らなくても今後知る可能性もある。そういうリスクをきちんとクリアして夫婦で納得して進めばいいんだけど、肝心な堀内さんがラリってるからね。こういう大人の遊びに馴れてない人は簡単に食い散らかされますよ。今後も他人棒遊びをするなとかじゃなくて、きちんとルールを作って夫婦関係を構築しましょうって話です。それが出来ないお子ちゃまはやるなって話。まあわかんないやつは大事なものを失ってやっと理解するのよ。世の亭主は必ず心の中では家の妻に限ってって思ってるんだよね。遊び馴れてない人は特に。
そのうち元部下巨根のハメ撮り動画が亭主知らずに出てきた方が野次馬としては盛り上がるけど。

88
投稿者:(無名)
2022/06/02 21:49:13    (J5WJUYY6)
妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。 

結論⇒奥さん完全に堀内さんより他人棒の方が良いと言ってますね。 ここは別次元の普通では考えられない性癖のサイトナンネットなので全く問題なし。 不倫している主婦動画の方がよっぽど酷いし、こんなのは氷山の一角に過ぎない。 気にする必要なし。
89
投稿者:(無名)
2022/06/02 23:13:18    (dkvquwHz)
堀内さん、数年前から奥様にお願いしたNTR計画ですが、随分と穴だらけですね。
もっと賢い方かなと思ってましたよ。
こんなに皆さんに賛否の投稿されてるのに何も反応無しですね、このまま、100逃げかな?
奥様の動画を投稿してる時は、随分まめに更新されてましたが今は、音信不通ですな!
皆さん堀内さんの回答待ってますよ。100逃げ無しですよ。自分でまいた種です。自分でかってって下さいよ。
90
投稿者:(無名)
2022/06/02 23:29:38    (dkvquwHz)
動画削除の作業してるのに、こっちにコメント無し!
91
投稿者:(無名)
2022/06/03 00:48:18    (CjEEvguo)
擁護してる奴に言っておくと、ここで否定してる人は心配してるの。最初から他人妻を寝取ってウハウハ旦那とはレス命じてますなんて輩だったら最初からこんなこと言わない。

巨根彼はどうせ「もう一度あの女やらせてよ。その代わり俺のセフレやらせてやるから」みたいな感じでしょ?そんな扱いでいいのか?ま、寝取られドM夫なんて最後は仮面夫婦か捨てられるのがオチだけど。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。