ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:堀内
2022/06/02 14:56:37    (zayfS81i)
巨根の彼ですが、実は私の元部下なんです。
今は転職して違う会社に勤めていますが、職場も近いので会社帰りによく飲みにも行っていました。
なので、彼への信用は出来ると思いますが、妻には彼と知り合いとか素性は言っていません。
確かに彼は、かなりの遊び人だというのは知っています。
彼女もいるようですが、それ以外にもセフレも何人もいるようです。
逆にそんな人間だから、私の知らない妻の姿が見れるかも…っと思い、彼にお願いした次第です。

これから彼と会って来ます。
色んな女を知っている彼ですから、妻のような何処にでもいるような女には興味がないと思いますが…。
73
投稿者:(無名)
2022/06/02 15:08:13    (J5WJUYY6)
このチンポが良いの…
奥様の本音だと思われます。。。
74
投稿者:(無名)
2022/06/02 18:20:59    (T8LYjwVa)
えっ!そんな女遊び激しい奴、病気とか大丈夫なの?
75
投稿者:堀内
2022/06/02 18:29:58    (6Orbz6R5)
巨根の彼と先程会ったのですが、彼からお礼にと彼がお付き合いしているセフレの人妻とセックスしないかと誘われました。
予想外のお誘いに驚きまだ返事はしていませんが、こんなチャンスはもうないと思っています。
妻よりも歳上の44歳だと言って画像を見せてくれましたが、とても綺麗で美人さんでした。
少しムチっとして凄くエロいらしいです。
他にも30代の人妻さんもいるという事ですが、今日は画像はないようでした。
今、凄く迷っています。
当然、この事は妻には内緒なんですけど…。

それと、予想通り彼からまた妻としたいと言われました。
妻に確認すると言いましたが、他の人妻さんとのお誘いもあるのであと一回ぐらいなら…。
でも、妻の意見を尊重しますが。
76
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:02:18    (T8LYjwVa)
巨根のセフレじゃ、ガバガバで気持ちよくなそうそう。
77
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:08:59    (J5WJUYY6)
奥様もニヤリと笑ったと言う文面から明日心待ちにしているようにしか思えないので堀内さん居ない状況で奥様と部下を二人きりにして部下に撮影又は盗撮してもらいそれを見た堀内さんが興奮する(二回目なので警戒心は薄れているかと)のが堀内さんも奥様も本心は望んでいるとしか思えないです。マジレスすみません
78
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:09:48    (vGePJJz8)
セフレとって言う話は断ったほうが良いのでは?
巨根さんから奥さんに伝わり、そのまま奥さんもセフレの仲間入りにされちゃうかもしれませんよ?


79
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:25:55    (T8LYjwVa)
この人、重症だなぁ、また自分の欲優先だなぁ
また奥さんにだまって、奥さん利用するんだ。まーセフレとやれば弱み握られて、奥さん肉便器にされて…家庭崩壊だねー 逆に楽しみだねー 自業自得だよ。
80
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:45:44    (T8LYjwVa)
堀内さんバカなの!迷ってる意味がわからない?巨根くんに手玉に取られてるじゃん。やったら終わるからね。SEX依存性?
81
投稿者:(無名)
2022/06/02 20:27:12    (J5WJUYY6)
否定的な意見の気持ちもわかるが数年にわたり堀内さんが奥様にお願いしてようやく実現でき奥様も初めての他人に酔いしれている初歩段階なので否定されようが奥様がもう会わないと言うまで続けるべき。浮気と違いお互いに知っていて了承して寝取られているのだから壊れないと思う。まぁ、堀内さんと奥様が決める事なので。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。