ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2022/05/29 09:06:46    (JA/I9Dqo)
嫁さんと彼が勝手に二人で会ったり、また違う人と会ったりする事を期待してるんですか?
前文に書いてありますが写真や動画を撮ってくれば
OKなんですか?
動画など撮ってこなかったとか黙って会うよになった場合は、どうするんですか?
43
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/05/29 09:51:16    (Tj0N96Bf)
チンポ記念日ですな
44
投稿者:堀内
2022/05/29 19:00:41    (OH3RUzut)
妻がどうしても見たいというので、夕食後に一緒に見ながら楽しもうと思っています。
多分、自分のイキっぷりを見て驚くと思います。
45
投稿者:(無名)
2022/05/29 20:54:43    (kFYI9C9P)
奥さんの感想聞かせて下さい
46
投稿者:エロン
2022/05/30 01:53:30    (RJXeFsn/)
私にも経験がありますが、同じ相手と
永く関係を持たない方かいいとおもぃすよ。
大変ですが、違う相手をさがされるほうはが、永く安全に楽しますよ。
47
投稿者:堀内
2022/05/30 06:32:26    (AnXXTGzT)
昨夜、妻に先日の動画を見せました。
自分が気持ち良かったという認識はあるようですが、こんなに喘いでいてこんなに何度も絶頂しているとは思っていなかったそうです。
私は、妻の絶頂する姿を何度見てもやっぱり興奮してしまい、動画を見ながら妻のマンコを触ると妻もぐっしょりと濡れていたのでそのままソファで妻を…。
終わってから見ていない場面を再度見ていてもまた興奮して…。
こんな繰り返しで、結局3回も動画を見ながらしてしまいました。
妻も私に抱かれながら、あの時の彼とのセックスを思い出していたと正直に言ってました。
場合によっては、今夜も…と思っています。
48
投稿者:(無名)
2022/05/30 07:24:48    (.bUn5dV4)
奥さんは、彼とセックスを始めてからかなり変わってきた用に思いますがどうですか?
旦那さんは、かなり興奮する事が多くなりましたね
奥さん彼とのセックスはまってきてませんか?
49
投稿者:堀内
2022/05/30 07:53:19    (xnlNjr0h)
妻は、確かに変わって来たと思います。
以前は、セックスについて嫌いではありませんでしたが、話しをしたりすることは恥ずかしがったりしていました。
でも、私に見られながら初めて彼とセックスをしてからは、少し積極的になったというのかあまり恥ずかしがらなくなりました。
昨夜も初めは黙って見ていましたが、1回目のセックスをした後からは、
「この時、奥まで当たって気持ち良かった~…」
って言ったり、
「こんな声が出るぐらい気持ち良かったの…」
などと、自分から感想を言っていました。
彼とのセックスにハマったのかは正直わかりませんが、確かにエロくなって来ているとは思いますね。

因みに、動画編集は難しくてちょと時間掛かっています。
でもキャプチャーですが、バレない程度に静止画を投稿出来るところに貼ろうと思っています。
50
投稿者:堀内
2022/05/30 15:17:53    (k4pfntuq)
『画像見せたい女』の掲示板に先日の動画のキャプチャーですが静止画を投稿しました。
妻や巨根の彼には内緒で投稿しているので、ある程度したら消します。
51
投稿者:(無名)
2022/05/30 18:50:44    (LuqBc3CY)
見ました、…あれはもう奥さん完全に巨根の虜ですね!
スレ主に内緒で二人で連絡取り合ってるのでは?w
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。