ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/06/02 01:13:42    (d1fAbb8a)
動画見ました!
すごーい!

これは…奥さん
身も心も取られないように!w
63
投稿者:堀内
2022/06/02 07:57:53    (g9afQ8cm)
おはよう御座います。
昨夜の妻との報告をします。
寝室にて妻に電マを見せるとニヤッとしながら、
「これ、使うの~…?」
と嬉しそうに見えました。
先日、彼とのセックスでイキ狂っていた事はあまり覚えていないようですが、電マが気持ち良かったという記憶はあるようでした。
早速、愛撫の後に電マを使いました。
初めは、どの辺りに当てれば良いのかわかりませんでしたが、妻の場合はクリとマンコとを交互に当ててやるのが良いというのがわかりました。
ポイントを掴むと妻は、大声で連喘ぎながら連続でイッていました。
それでも尚も続けていると、彼との時のように、「…イクッ!…イクッ!…アグァ~…!」
などと言いながら、エビ反りになって大量の潮吹きをしました。
完全に動画の再現って感じでした。
その後、我慢出来なくなった私はすぐに挿入しました。
敏感になっている妻の体は、挿入直後から体を小刻みに痙攣させて、
「アッ!アッ!アッ!…イクッ…!」
と言って絶頂していました。
私のペニスで彼とのセックスの時のような姿になった妻を見て、私は興奮が抑えきれず激しくピストン運動をしました。
妻は、電マと同様に連続イキをしながら挿入したまま潮吹きまでも…。
体位も色々と変えながら途中から、電マをクリに当てて挿入しました。
動画同様にイキ狂った妻の姿を見ながら、私は妻の中に射精しました。
妻は、ぐったりと倒れてマンコから私の精液を垂らしていましたが、彼とのセックスの時のように抜いた後の潮吹き?失禁?はありませんでした。
それでも、私とのセックスでピクピクと痙攣している妻を見るのは初めてで、凄く満足感を味わいました。

今朝、妻はとても上機嫌で、
「昨日、凄かったね…」
と、朝食の支度をしながら言って来ました。
妻が、昨夜のセックスについて自分から言って来るのは初めてだったので、妻もかなり満足してくれたのだと思っています。
たかが電マかもしれませんが、私にとっては最高の武器を得たような気がしています。

因みに、ハメ撮りを撮ろうとしたら妻に断固義弟拒否されました…。
「あなたに撮られてたら、あなたとセックスしている気持ちになるから撮ってもらってたの!
あなたとセックスしてるんだから、撮らなくていいの!」
って事らしいです。
64
投稿者:(無名)
2022/06/02 08:21:20    (dkvquwHz)
良かったですね!奥様は、堀内さんが好きなんですよ。奥様の気持ちを大事にして下さい。巨根さんのSEXが正解では、無いのでご夫婦で納得したSEXならそれが正解です。もう巨根さんは、要らないと思います。奥様も寝取られ希望してない様な気がしますよ。ご夫婦仲良くやって下さい!
65
投稿者:GReeeeN
2022/06/02 10:04:10    (xm0v/3NF)
堀内さん動画拝見しましたレスも投稿させて頂きました、私は既婚で10年以上セックスレスしてます、お互いに決めた事ですが再婚で二人目の妻になります美人なんですがスタイルが私の好みと真逆です(笑)
私は女性とは2千人斬りですしバイセクなんで同性も多数経験しています、更には自身10年以上前に女装も始め女装でも経験多数ありセックスに関しては、ありとあらゆる経験をして来ました、初体験の相手になったのも多数、ある時は、や◯ざの奥様を目の前で寝とられをやったり、しかもアナルもです。
複数も当たり前に経験したし、JK校のクラスの半分とチェーンプレイなど、たまたまの事もありましたが、そんな中から唯一悔やんだのが、とある婚活パーティーに潜入した時の話しで既婚を隠し参加して二人組の歳上熟女と知り合いましたがカップルになれずでしたが、連絡先を交換していたので速効連絡して食事を三人でして、二人を送る帰りに一人は送迎して一人の女性とホテルへ行きました。
その熟女は、旦那さんと死別して何十年もの間セックスレスの方で地元のとある会社の娘さんでした。
私も経験豊富な為に認められ、お金は全て出して頂き毎週ホテルへのお誘いを受けてましたが、ある時期に仕事が忙しく相手を出来ない時期があり、まさに、その時です、彼女が一人で居酒屋に行って先で若い男に軟派され私が既に何十年レスで壁を作っていた彼女のたがを外していたせいか、ホイホイ着いて行きいい仲になっていたのです、問題はこれからで若い男が巨根だったのです。
何故分かったのか、彼女を毎日誘う電話があり怖くなり私に話して来たからです、私が説得して関係を断ちました、浮気をされてしまった自分が情けなく直ぐにホテルへ行き罰を与える事にしましたが、なんと、時!既に遅く彼女のまんこはがばがばでした槌
私のを入れてもスカスカで、始めの頃は締まりがよくキツマンで痙攣すると潮吹きと同時にビラと中がミミズ千匹状態の最高のマンコでした抜き刺しの度にマン屁を連発なんでこんな事にと落胆してしまい彼女が、もっともっとと催促して来ました全然挿入感が無いと言う始末、こんなに違うとはと思いましたが彼女に説明して、それが最後となり誘いの連絡も無くなりました。
私事で長々と申し訳ない話しですいませんでした、以来、巨根への憧れと願望が消えませんし羨ましく思います、今では女装時に巨根様を咥えると、めちゃくちゃ興奮します。
人それぞれ、男性器女性器のサイズの相性はあると思いますし必ずしも巨根でなければとも思いません今では玩具でカバー出来ます。
夫婦円満に愛情ある営みが一番大事だと思います。
最後にお勧めの玩具ですがクリトリスを吸引する玩具が人気ですm(__)m槌
66
投稿者:(無名)
2022/06/02 10:15:33    (T8LYjwVa)
ウーマナイザーですねー
67
投稿者:(無名)
2022/06/02 10:45:28    (T8LYjwVa)
まんこって、ちんこのサイズに形を変わるって聞いた事あるな!
処女まんこは、キツキツだもねーそれが巨根とか、入るようになるんだかね!
拡がったまんこは、戻らなよね。
68
投稿者:堀内
2022/06/02 11:59:10    (lpD61Z2A)
多くの皆さんからのコメントや貴重なご意見を頂き、とても嬉しいです。
妻にも見せてやりたいですが、投稿しているなんて知ったら…。
妻の声を投稿して欲しいというご要望がありましたが、なにぶん操作や編集などには慣れていない者で出来たらって事にして下さい。

妻とは、電マや教えて頂いたクリを吸引する道具なども使って楽しもうと思っています。
巨根の彼とは、先日ハメ撮りした動画を渡す約束だったので、今日の夕方DVDにして渡す事になっています。
勿論、妻の顔はかなり濃いめのモザイク処理をしてです。
また妻とセックスがしたいと言われるかもしれませんが、その時は妻の意思を尊重しようと思っています。

それと、今日又は明日ぐらいには、動画投稿の方は削除させて頂きます。
69
投稿者:(無名)
2022/06/02 12:09:46    (HoK0zTyZ)
奥様にもう一度会いたいか会わないか聞いて
尊重した方が良いですね。ただしあの巨根は一生忘れられないと思います。演技ではない本当に感じている声でしたので。
70
投稿者:(無名)
2022/06/02 12:20:04    (T8LYjwVa)
巨根さん、大丈夫なんですか?別サイトとかに投稿したりするんじゃないの?
巨根さんとこれ以上、関わらないない方がいいと思うけど、信用出来る人なんですか?イメージだけど結構遊んでるじゃ無いですか?
ズブズブの関係になる前に、お辞めになったらどうですか! 夫婦崩壊しますよ。
71
投稿者:(無名)
2022/06/02 13:27:08    (T8LYjwVa)
奥さんの気持ちがわからなけど
これって一番可哀想なの奥さんだな、旦那の欲のため他人に抱かれ、中出しまでされて、動画撮られて勝手にネットに投稿されて..巨根にデータ渡せばまず流出でしょう!
自分の知らない所で色々されてるのに…旦那も罪だよねー 健気な奥さんまじで可哀想だよ!

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。