ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2022/05/30 19:47:28    (.bUn5dV4)
奥さんの画像有り難うございます
美人ですよ奥さん
彼もこんな美人の奥さん抱けでいいですね
スタイルもいいですよ、彼氏の方から奥さんとしたいと思いますよ
旦那さんいいのこんな綺麗奥さん他に抱かして
53
投稿者:堀内
2022/05/31 01:09:24    (kXmH9vuv)
皆さん、コメント有難う御座います。
そして、妻を誉めて頂きとても嬉しいし何故か興奮してしまいます。
確かに、スタイルはスレンダーだし肌もしっとりとして綺麗な方だと思います。
ただ、もう少し巨乳だったらと目が見えないっていうのは雰囲気が変わりますから。
実は、今夜もこの動画を妻と一緒に見ながらお互いまた興奮して、先程までセックスしていました。
「ここに彼のチンポが入って、気持ち良かったのか…?」
「お前は、あんなに潮を吹く淫乱女なんだからもっと喘げよ…!」
などと言いながら、妻を抱きました。
妻は、「ごめんなさい…」と言いながらも大声で喘ぎ、初めて私とのセックスで潮吹きまでしていました。
「凄く気持ち良かった…」
と言って、すぐに寝てしまいました。
でも残念ながら、彼とのセックスほどイキ狂ってはいなかったと思います。

途中で動画や静止画の投稿について、妻にそれとなく聞いてみました。
そうしたら「絶対に嫌だから!」と完全拒否されました…。
なので投稿している静止画は、明日には消そうと思っています。
でも、また投稿するつもりですけど。
54
投稿者:(無名)
2022/05/31 05:44:09    (REunoz1U)
動画是非見せてくださいね
55
投稿者:堀内
2022/05/31 06:40:28    (kXmH9vuv)
おはよう御座います。
昨夜は、妻も相当満足してくれたようで朝から機嫌が良かったです。
皆さんが褒めて頂いた事を妻に言いたいですが、内緒の投稿なので歯痒いです…。
私達夫婦では、ローターやバイブなどはたまに使っていましたが、電マは使っていませんでした。
でも先日、巨根の彼が電マを持参してくれて初めて使いました。
そうしたら妻は、巨根を挿入されたぐらいにイキ狂っていたんです。
貧根の私でも電マを使うと妻をイキ狂わせる事が出来ると思い、ネットで購入しているところです。
勿論、購入している事は妻も知っているので口には出しませんが、結構楽しみにしていると思います。
56
投稿者:堀内
2022/05/31 10:32:43    (.fUncdtv)
『動画見せたい女』に動画を投稿しました。
編集が不慣れなため時間が掛かってしまいますが、少しづつですが投稿します。
妻に対してのコメント頂ければ、寝取られ趣味の私も疑似寝取られ体験で興奮します。
宜しくお願いします。

尚、動画を投稿したので、静止画は消しました。
57
投稿者:ばぶ
2022/05/31 18:23:49    (EHflzcJs)
こんばんはー。
動画拝見しましたぁ。
奥さんの乱川駅方がハンパないですね!
スレンダーな体が壊れるのではない位
激しくいってますね。
デンマで遊ばれてる時の可愛らしいブラ
が見れて興奮度合いが増しました。
着衣すきなんで。

オナネタにします!

58
投稿者:(無名)
2022/05/31 20:34:21    (G3Uc8ycV)
動画見ました
奥さん可愛い声してますね
可愛いブラ着けてますたね~
59
投稿者:(無名)
2022/06/01 05:07:50    (iLCh3shO)
動画見て興奮しました
良かったです
奥さん綺麗ですよ、40代には、見えませんよ
奥さんと彼は、始める前や終わってから旦那さんの前でキスとかしてイチャイチャするのかな?
60
投稿者:堀内
2022/06/01 07:56:14    (jMJeuz5n)
皆さん、コメント頂きありがとうございます。
妻は42歳ですが、出産経験がないからか肌や体のラインは綺麗な方だと思います。
妻と彼とはキスはしますが、イチャイチャするような感じではなくプレイの一つとしてって感じですね。
61
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/01 21:33:47    (qeFbtaZW)
こんばんは。

第2弾ありがとうございました!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。