ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:アホ兄
2022/08/20 08:18:05    (a8EWQaOi)
妹のお腹が膨らんできています。乳房にも明らかに変化があって女性の妊娠の神秘を目の当たりにして感動的です。
この妹のお腹の中で育ってる胎児は俺の子です。
実の妹を兄の俺が妊娠させるって、社会的にはあってはならない事に違いありません。
それでも、どうにもならないくらい妹の膨らみはじめたお腹が愛しくて仕方がない。ついついお腹にキスの雨を降らせてしまいます。
そんな時、妹は優しく微笑みながら俺の頭を撫でているんです。
「そんなに楽しみにしてくれるんだね」と、
「当たり前だろ、あ~、早く顔が見たいよなあ」お腹に頬擦りする俺の頭を撫でてくれながら「ちゃんと大事に育てるからね」と妹が言います。
まだツワリは続いていて心配だけど本人は二人目なので俺の心配加減を見ては「大丈夫だから」と笑うんです。男には永遠に体験できない神秘の世界ですね。
幼くても姪っ子も同じ女です。ママの体の変化には俺とはまた違った意味で感慨深い様子です。
「わたしもアカチャンできるかな」と俺に正面ダッコされながらポツリと呟いた時にはマジで狼狽えました。
もしもこのまま姪っ子とのセックスを続けていれば必ず妊娠させることになるとわかっています。
もちろんパパと毎回ヤるたびにパパの精子を膣内に受けてる姪っ子も分かってるんです。
妹が「中だしはもうすぐできなくなるからね、今のうちだけだよ」と言います。
妹が言うには最近の子は初潮も早まっていて、まだ大丈夫なんて安心してると危険だと。
「特にセックスを覚えた子はね」とも、
セックスは女の子の体へも影響を与えるんだとか。これも男には永遠に理解不能な世界ですよね。
「四年生はもう絶対ダメ、できるのは今年イッパイくらいじゃね?」とも。
俺ががっかりしたと思ったのか笑って
「ゴムつければずっとあの子とできるから、そんな顔しないの」俺の頬を叩きました。
妹は……天女か?……魔女か、
343
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/20 14:34:38    (q1c2ZUly)
熱いですね 見てます

最近はと言ったら良いか食事事情は 
ごく普通の家庭であっても凄く良い昨今。
初潮に気を付けねば!

 俺の時代?若い頃
ある近所の2個年上の女性は19歳になって
初潮が始まったと喜んでました。
赤ちゃん生めない人間になるのかと
悩みだったと話したことがありました。 
だからもし・・・・ですね。

∴これは真面目な話です!
344
投稿者:アホ兄
2022/08/20 14:48:49    (s6CEqerx)
目新しい姪っ子が遊びに出掛けると妻(妹だけど)と二人っきりです。
娘と張り合うわけではないと思うんだけど俺の膝を跨いで抱きつきます。
キスをしては話し、またキスの合間に話します(笑)
◎◎◎の臭い性器の話になりました。
「あの臭いのどこがいいのかなぁ」と妹が笑います。
「どこって、初めてお前のを嗅いだ時にさ、あんな臭いだったから……」と理由を離すと目を見開いて、そして笑い出しました。
「私、あんなにクサかったあ?、マジでぇ?」笑います。
「にーちゃんがちゃんと洗ってくれないからでしょう?」とも。
そう、あの頃は母子家庭で母はパートの掛け持ちで働いていたので妹のお風呂は俺の担当だったんです。
今はダメになったけどあの頃は結構パート収入をごまかしてくれる会社もあったんだよね。それなので遅くに帰ってくるから俺が妹にお風呂を入れてたんです。
言われてみれば中学になってた俺は確かに妹の割れ目はそんなに丁寧には洗ってなかったかもね、ヤッパ恥ずかしかったんだろうと思う。
あの日、初めて妹の割れ目の臭いを嗅いで舐めた日、あの臭いと味がたまらなく興奮して、それから毎日母親が帰ってくるまで妹を裸にしては舐めていたんです。
くすぐったがる妹も、そのうちに快感を感じるようになると自分からパンツを脱いでせがむように……
全く同じではないけど、◎◎◎の臭いもそれに近い臭いなんです。
そんな話をして聞かせると妹が大笑い。
「じゃあさ、本物の私が臭くしてあげようか?」そう言ったあと自分で吹き出してゲラゲラと笑うんです。
「マジで?」真顔で俺が答えると「もおーっ、ヘンタイ兄貴っ!」頭を叩かれました(笑)
345
投稿者:アホ兄
2022/08/20 23:39:23    (a8EWQaOi)
「パパのベッドでねる」
姪っ子が嬉しいわがままを言います。
二人でベッドに入り、いつものようにキスをして俺の腕枕で話をしていたんだけど、いつの間にか姪っ子は眠ってしまいました。
頬にキスをしても目覚めません。しばらく腕枕で寝かせていたけど姪っ子の頬も汗ばんできたので腕を抜いて枕で寝かせました。
子供の眠りの深さというのは驚くべきものがあります。大人だったらあれだけゴソゴソ動かしたら絶対に目が覚めてしまうと思うんだけどね。
今夜はラブホの夜みたいに三人で川の字になって寝ます。エッチも無しです。
に、しても……なんて可愛い寝顔ですかねコイツは。
346
投稿者:アホ兄
2022/08/21 22:09:54    (0UzRMo7/)
三人の間にベッドの隠し事が無くなってから色々と変化があります。
さっき妹がね、こんな事を……
「あの子にペニスを洗わせてるんだって?」「いや、◎◎◎が洗うって言うからさ」
「どっちでもいーけどさ、洗ってるとパパの直ぐにおっきくなるんだって笑ってたよ」と、妹も笑って言うんです。
確かに否定はできません。姪っ子に握られてソープを泡立たせて細い指で揉まれるように隅々まで洗われたら勃起するなと言う方が無理。
お風呂ではお互いの性器を荒いっこしてるので、そんな事を言ったら
「◎◎◎だってさ、俺があそこを洗ってると太ももをピクピクさせて感じてるしさ」
「洗ってるんじゃなくて刺激してる?」妹がニヤニヤ。
「あの時までさ、にーちゃんにオマンコをいじられた記憶はないけどなぁ」
「あの時って?」
「またとぼけて!、私が忘れたとでも思ってんの?」肩を小突かれてしまいました(笑)
「あの時からは毎日されてたけどね」
「お前だって楽しんでたろうよ」
「あはは、まーね、けっこー楽しかったな」
「生意気にヌルヌルさせてたよな」
「あははは、否定はしません?」
こんな会話を普通にし合える関係になりました。
姪っ子も三人の中でエッチに関してはおおらかに話をしてくれるようになっています。
昨日だったか、以前妹の提案で姪っ子に通販で買ってあげた小型のバイブの話になって俺が
「まだアレ、◎◎◎は使ってんのかな」何気なく聞くと妹が深読みしてニヤリと笑い俺の頬を指先で突っつきながら
「やーね、使ってんのが見たいの?」と、
慌てて否定したけど、否定すればするほど怪しんだ目でニヤニヤされてしまいました。
「男ってどーして女のオナニーが好きなんですかねぇ」と、
「なに、他にも言われたことあんの」俺の問いに
「ヤった男、ぜんぶやって見せろって言われたわ」と、
「俺は言ってねえだろ?」
「だけどあの子がバイブでアンアンしてるとこ見たいって……」
「言ってねえだろ」
「思ってるんでしよ?」
「思ってねえよ」
押し問答をしてたら急に
「やってるよ?」と妹が真顔で言うんです。
「え?」
「あの子、バイブでやってるよ」
「え、……そお、なんだ」狼狽える俺に
「あの子にパパが◎◎◎のオナニーが見たいんだって言ったげようか?」
「えっ?、いや、そんなこと、まさか、」本気で狼狽えてしまいました。
「あははっ、たぶん見せてくれるってゆーよ?、どーする?」
「う、んんー、」
「なによ、ヤッパ見たいんじゃん、あはははっ」高らかに笑われてしまいました。
そして……
「わかった、にーちゃんのささやかなエッチな夢を叶えてあげるよ、まかしといて」
勝手に話を進めてしまった妹です。
確かに楽しみではあるけど、でも、姪っ子が納得するんだろうか。
347
投稿者:アホ兄
2022/08/22 07:41:59    (EoTitese)
とか、そんな事を書いたけど実際のところ妹が姪っ子をどう説得するのかは分からないけど、現実にはハードルが高すぎますよね。
つか、百戦錬磨の妹ならともかく、幼い姪っ子のオナニー鑑賞なんて考えてみれば可哀想な話です。さすがの俺でも心が痛みます。
妹にはやめようって連絡をしました。
なので、この件は忘れて下さい。ごめんなさい。
348
投稿者:アホ兄
2022/08/22 22:26:16    (b2.lE.xw)
「ホントにいいの?」
俺が中止をしたことに妹が確認をします。
「パパがして欲しいって言ったらしてくれるよ?」と言うんです。
妹の話を聞いたらますます出来なくなってしまいました。
物心ついた頃から姪っ子はパパに愛された事がないと言います。
実の父親は子供が嫌いで娘にも関心がなく、ダッコも面倒くさがってしてくれなかったと。だから俺との暮らしは彼女にとって夢の中の世界なのだと妹が言います。そして、◎◎◎だけじゃなく自分にとってもそれは同じなんだと。
俺が望むなら◎◎◎は何でもしてくれるはずだと妹が言います。
そんな話を聞いたら可哀想で、かえってやらせられないよね。
349
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/23 02:00:43    (IAFl86vJ)
幼い姪っ子のオナニー鑑賞,,。。・・・
「なぁ~~~~~にぃーーーー(あの芸人風に《笑》)」
期待してたのにぃ。てへ残酷な俺です^^;

 見てます!
350
投稿者:アホ兄
2022/08/23 07:59:40    (zUxIuiZH)
期待、ですか……ご免なさい。
子供のオナニーってどうなんですかね。
色んな所のエロ動画ではまるで悲鳴のように善がるけど、◎◎◎は俺の愛撫で逝くときもあんな声は出さないで静かに逝くのでバイブではどうなのか、知りたくはあります。
妹は俺が見たいと言えば絶対に、つか、普通にやって見せてくれるって言うけど、俺的にはチョット怖い感じがするんです。
もしも、姪っ子がその事でパパに不信感を持ったら……
なんて、今更っちゃいまさらですけど。それでもね、嫌われたくないでしょ?
そういえば関係ないけど、姪っ子の鎖骨の窪み辺りにホクロがあって、実は妹も同じ場所に有るんですよね。これって偶然なのかな。
俺には神様の悪戯に思えるんだよね。
姪っ子はね、背中の肩胛骨辺りにある傷跡を俺が指でなぞると必ず言うんです。
「そこ、もーいたくないよ」と、
それくらい痛かったんだろうと思うといつも目頭が熱くなり、時には本当に涙が出ます。
そんな時、姪っ子が抱きついて
「パパ、◎◎◎、だいじょうぶだよ」と言ってくれます。
以前、そんなときに俺が
「そっか、……これからはパパが◎◎◎をずっと守ってあげるからな」と言うと
「んー、……パパ…」そう言って頬を俺の胸に擦り付けた姪っ子。
◎◎◎の可愛さをちゃんと伝える言葉を俺は知らなかった事を実感してます。
どんなに言葉を重ねても姪っ子の可愛さは伝えきれない。
こんなんで妹が俺の子を産んでくれたらどうなっちゃうのかね(笑)
351
投稿者:五十男
2022/08/23 11:14:33    (nC6qCvGT)
アホ兄さん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
久しぶりに一言書き込ませて頂きます。
3人の間で夜の秘め事がオープンになったあと、妹さんとのセックスには何か変化はありましたか?
姪っ子さんがこっそり覗くまでもなく、目の前で繰り広げてたりするのでしょうか?
いつか、姪っ子さんが顔面騎乗、妹さんが騎乗位の3Pなんて実現しそうですか?
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。