ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:アホ兄
2022/09/06 12:46:25    (v8wFrwjn)
(笑)なるほど
妹も◎◎◎と比べれば随分と大人の形になってますからね。色もね(笑)
それはそれで俺は楽しめてるんです。そう言う意味では俺って真性のロリコンじゃないのかも知れませんね。
俺の性的な興奮のスイッチって、妹が笑うようにあの頃妹と毎日のようにやってたイケナイ遊びなんだよね。妹はすっかり大人になってるけど、それでもその記憶だけで妹には特別な興奮をしてしまいます。
そしてあの頃の妹の姿形がそっくりな◎◎◎には猛烈に興奮してしまうわけで、世で言ういわゆるロリコンとは少し違うのかな、と。
ただね、これだけは言える。
「俺は相手が大人の女性だろうが子供だろうが泣かせたり悲しませたりするのだけは絶対に嫌だ」ということ。
お互いにエッチな事をクスクスと笑いながら楽みながらやらなければ俺にとっては辛いだけ。そこだけは譲れません。
383
投稿者:(無名)
2022/09/06 16:24:29    (U4WN/Red)
381
投稿者:五十男 さん

ここナンネットは夜、昼あるのですか?
セックスは夜だけにしてるんですか?
色んな事を楽しく話し合いましょう

 時間があれば、俺は昼夜問わずおめこしてきた。
昼、夜こだわりますか?

近親相姦  禁断の世界 > 近親相姦 兄×妹体験告白 > 妹のアソコ
↑ここを覗いてみてね

きっと照れ隠し?で行ったと思いますが・・・。
重箱の隅つつくようなことすみません
384
投稿者:(無名)
2022/09/06 21:21:44    (b2fBwRnA)
以前に、このスレはナンネ過去一の傑作だと絶讚した者です。
もし世間的に許されるなら、書籍化と映画化して欲しいですねwwwww
「ピー」と「モザイク」が大半を占めそうですがwwwww

ちょっと気になった事を2つほどいいですか?
「俺は相手が大人の女性だろうが子供だろうが泣かせたり悲しませたりするのだけは絶対に嫌だ」ということ>私にはこの発言が、妹と姪っ子という禁断の果実に手を出してしまったアホ兄様の懺悔のように聞こえます。

もう一つは、妹さんとのエロ話と闇話をもっと多めでお願いしますwwwww

野暮ですみませんm(__)m
応援してますので、これからもアホ兄様のペースで進めて下され槌
385
投稿者:アホ兄
2022/09/06 22:18:51    (5TQ8jOD3)
ありがとうございます。
そうですね、やってはイケナイと分かってました。分かってるのに……て、ところは確かにあるんだよな。
後戻りはできないから手を出してはいけなかった、分かってたはずなのにね。

まあ、もう仕方ないから前向きに行くしかないでしょ(笑)
妹の話ですか。今の話がいいです?昔の子供の頃?つか、途中が無いんだよね。
叔父に連れ去られてからたまに手紙をやり取りはしてたんだけど、本当に「たまに」で、そのうち音信が途絶えた。
幸いに俺の電話番号は伝えてあったし(返事はなかったけど)アパートの住所も変わってなかったから連絡をくれたんだけど、本当はもしかしたら妹が訪ねて来るかも知れないって、心のどこかで思っていてさ、笑われるかも知れないけど一度結婚してんだよね俺。
直ぐに別れたんだけど、広いアパートに引っ越してたのに離婚して直ぐに以前住んでたアパートにまた戻ってたんだ。不動産屋が妙な顔をしてたよ(笑)
ワンルームでね、妹と姪っ子が転がり込んできたらそらもー狭いのなんの!組み立ての簡易ベッドをリサイクルで買って来て寝てたんですよ(笑)
そんな関係で付き合いの長い不動産屋が今の物件を勧めてくれたんです。
妹も姪っ子も凄く気に入ってる。少し贅沢な家賃だけど俺は働くのが大好きだから大丈夫です。
妹は俺の事を当時「にーちゃん」と呼んでいて、「おにいちゃん」じゃなく「お」を付けないんです。
20年近く聞いてなかった妹の「にーちゃん」は……萌えます(笑)
妹もちゃんとそれを分かっててね、肝心な時に必ず「にーちゃん」と言ってくれるんです。
俺が妹の中に出す時に何度も言ってくれます。
限界ギリを諦めて歯をくいしばった時に「あ、あ、ああにーちゃんッ、、にーちゃんイイッ」て叫ばれてごらんなさいな、そらもお…………たまりません。
まあ、たまには「パパぁ」って姪っ子の代わりに言ってくれたりするけどね、今は◎◎◎に入れて出せるようになってるからあまり◎◎◎の代わりになってはくれないです。

またショーもない話で時間が無くなったのでこの辺でもう寝ますね。妹も直ぐに来るだろうし。
では……皆様おやすみなさいませ。
386
投稿者:384です。
2022/09/06 23:47:14    (b2fBwRnA)
アホ兄様
レスありがとうございます。

現在進行形での、妹さんとのエロ話と闇深話を聞ければと思います。
(妊娠中だから、控えているのかな?)

野暮ついでに、もうひとつ。
妹さんとアホ兄様は、多分お互いに兄妹夫婦として添い遂げる覚悟があるでしょうからいいとして、問題は姪っ子さん。
いつかは、親離れ子離れしなきゃいけない時が来ますよ。
まさか、いつまでも巣立たせないつもりじゃないですよね?
その時に、キチンと背中をおしてあげられるかどうか…お互いここまでドップリ依存していると心配です(いや、私が心配する事じゃないんですけどね)
姪っ子さんに彼氏ができて、結婚するってなったらちゃんと送り出してあげて下さいねw
たぶん、その時はアホ兄様号泣するんでしょうけどwww
結婚式で、キスしちゃダメですよwww
387
投稿者:アホ兄
2022/09/07 13:46:56    (hWKFqAPI)
「アホ兄」って何だかゴロがわるいすね(笑)
今更ですけど。
子離れか。どうだろうか。今は大丈夫とか思っててもイザとなったらどちらも手放したくないってダダこねる気がする(笑)
宝物なんて幾つ持ってても困らないし。
まあ、妹を引き取ったクソ叔父のように妹に逃げられたりしないようにしないと。
つか、これで逮捕とかなったら叔父と同じ運命だわ。愛がある!、なんて誰も認めてはくれないからね。結局は性の喜びのためのオモチャとしか思われない。
それも分かってる。分かってるのに手放せない。
多分子離れは出来ないと思います。

エロ話はまた後ですね。
388
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/07 13:47:52    (44LACZzW)
アホ兄 さん この場を荒らすようになってすみません
        みてます!


381
投稿者:五十男2022/09/06 10:17:27 (OzZe/tEA)
さん

因みに小6の妹 と書いてます、
小6でビラビラがえるほどの
俺が見た小学生のおめこは(そんなに多くはないが10人前後)綺麗なおめこであり
小陰唇(びらびら)ははみ出てないです。おめこの縦すじはひとつだけね。
で、俺の勝手な解釈はおめこの筋が2つってことは、おめこの穴が2つ
と思えて仕方がない。

五十男さん ここで俺に言われてもね 
俺がここだよと言ったところで言わないとね
ここの場で俺だけに言ってもね
一度俺が言った場所で言ってみては?俺が問うても、板主はだんまり。

近親相姦 禁断の世界 > 近親相姦 兄×妹体験告白 > 妹のアソコ
 ↑ここへ行って俺に言った事を話したら良いかと。

なぜこだわるように言うかと言うのは
ネットで、成人男性で
ちんぽが2本あるのを見ました。母親も真面目にその理由を述べてた。
この写真は合成?と疑ったりで、
俺が持ってるツールで《ど素人の俺の知る限り》で調べてみたが
繋ぎあわしてる形跡はなかった。
 今現在のフォトショップなら専門家は描くかも?写真を見る限り
本物の写真だ。

 また、俺が若い頃ニュースで
頭二つ、首から下は一つ(言い方悪いが)の高校生ぐらいの年齢の女性を見た。

 こんなのを見てるから、
縦筋2つ・・は奇形児で膣が2つとか想像してるんよ。
まあナンネットの空想物語と思いつつね
考えすぎと思ってもね


389
投稿者:五十男
2022/09/07 23:46:52    (sRyHDIzh)
ああんさん
別のスレで語り合うほど子供の体に詳しいわけではないので遠慮しておきます。
筋の解釈の仕方の一つとして昔の記憶を頼りに書いてみただけですので、あまり参考にならないかもしれません。
390
投稿者:(無名)
2022/09/08 01:39:41    (myaI7qS5)
389
投稿者:五十男2022/09/07 23:46:52 (sRyHDIzh)
さん

はっきりわからないことで
いちゃもん付けないでね。
こっちは確かなことで言ってます

言い方悪いがそう言うことです!

あほ兄さん叉すみません
391
投稿者:五十男
2022/09/08 08:01:28    (0rPVkTay)
(無名)へ
あの書き込みのどこがいちゃもんなの?
別に反論したわけでもないし、誰かの意見を否定したわけでもなく、一つの見解を述べただけですが?
日本語を理解できるようになってから出直してきな。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。