ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:アホ兄
2022/08/09 07:51:30    (SzvrNFDp)
俺の生活圏内にもジワジワとコロナの波が押し寄せつつありますが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
こうなると家に閉じ籠ってるのが一番いいと思っても中々そうもね。
子供はどこかへ連れて行ってあげないとストレスを溜めるだろうし。
俺と違いエッチだけではストレスの解消にはならないしね。
と、言うわけで劇混みを覚悟で夏休み中に鳴門の渦潮を見せてやろうと思ってます。
あと、◎◎◎はうどんが大好きなので香川県でうどんを食べさせ、四国をぐるっと廻って来ようかと。
宿泊先?、ホテル?
ほぼラブホです(笑)
313
投稿者:アホ兄
2022/08/10 07:50:18    (bo6y4Q7y)
「ラブホ?あの子は大丈夫だよ」と妹。
何回かDV亭主と、つまり◎◎◎の実のパパと三人で行ったことがあるらしいです。
もっとも、小さかった(今でも小さいけど)娘には何もしなかったと言うけど、多分自分達の性交を娘に見せるためだったに違いない。
妹も育った不幸な経緯から相当に歪んだ性的観念を持ってたし、その亭主もまた中々の倒錯ぶりだったようです。
そして俺のところへ……
◎◎◎の不孝は延々と繋がってしまっている……それでも俺は姪っ子がかわいくて仕方がなくてかわいくて、どうにもならない。
性に関しては、いや他の事に関しても姪っ子は異常に大人です。テクニックまでは教わってなくても自分の口を使ったフェラが男を喜ばせることも、男が自分の性器を舐めて興奮することもちゃんと知っていた。そして最後の未知の世界が興奮で勃起した男のペニスの挿入でした。それも新パパのペニスで果たし、精液まで受け入れたいま、彼女の中ではきっと自分はもう既に一人の「女性」となったという認識なんだと思います。
「なんか最近さぁ、あの子ヘンくね?」と妹が言っていたように、以前と違って自信に溢れてるって言うか、そこはかとなく、振る舞いに違いがある気がするんですよね。
もちろん妹は俺が娘に性行為をしてしまった事は知ってます。
妹にとっては娘よりもっと早く叔父に物を入れられていたのでむしろ◎◎◎が大好きな俺のペニスで開通させられた事を喜んでる風です。
そりゃあ「ナス」よりはね……ひどい話もあったもんです。
「ムチャはしないであげてね?」と言います。もちろんそのつもりです。
今でも潤滑剤は使ってるけど、多分それ無しでも大丈夫なほど拡張してます。
俺に股がって尻を上下させて抜き差しを楽しませてもくれます。もちろんママと実のパパとの行為から学習していたんです。
ゆっくりと抜き差しをしながら「パパ、ど?……きもちい?」とか聞くんですよね。
それが猛烈にエロく聞こえてしまい、射精を促すんだけど、多分それも姪っ子はわかっててわざと言うんだと思います。
だって、そんなリップのあと直ぐにパパが唸りながら出してしまうのを上から眺めて「くふふふっ?」と満足げに笑うんです。

旅行先のラブホで……
もう想像がつきますよね。
314
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/10 10:56:31    (HAYrgtgN)
こんにちは

アホだから想像つか~~んんん(笑)
もじでかけやあ~(笑)

見てます
315
投稿者:アホ兄
2022/08/11 07:43:55    (H6nRcHtC)
文字で書けと?(笑)
こんな事をしてる俺にも良心の欠片くらいは持ち合わせてるので、伏せてみたんだけど。
だって、ラブホって……ねえ、
大人しく三人で川の字で寝ると思います?
絶対にヤバいことをヤラカスでしょ。
て、思って不安なので妹にも言わなかったのに妹の方からこんな話が……
「ホテルであの子とヤるの?」って、
「ヤるの?って、さ、お前の前でか?」慌てた俺の様子が可笑しかったみたいでクスクスと笑われました。
「背中向けててあげるよ」だ、そうです。
俺はてっきり3Pを言ってるんだと思ったら本気で寝たふりをするらしいです。そこが妹の病んでるところなんだよなぁ……
「そのほーがさ、あの子もドキドキで楽しめるんじゃない?」と、
「スリル満点ってか?」
「あははっ、チョッと三人でヤるって期待しちゃった?」(我が妹ながらオソロシイ)
「バカ、◎◎◎はお前の娘だろ?」そう詰ると
「あんな子供にさんざんヤることやっといてさ、今さらでしょうよ」と、言ったあと俺の物を握って
「お~ぉ、あははっ、体はショージキだわ」勃起してることを笑われました。
「いーよ?、してあげても」
「いいって?」
「3P」
「いや、……イヤイヤ、」ますます慌てまくる俺に追い討ちしました。
「でも次の日の夜ね?、初日は私の横で二人で楽しんで」と、
「なんで次の日よ」
「だってさ、私が寝てる横でするのって、二人とも興奮するんじゃね?」

妹は……魔女か。
でも、確かに想像しただけで勃起はピークに。
明日の夜はそんなだと言うのに軽く(笑)抜かれてしまいました。
でも、台風だよね……嵐の夜に三人でラブホですよ我が家。
いや、目的はあくまでも香川のうどんと渦潮鑑賞ですよ(笑笑笑)
316
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/11 12:46:45    (EED7ubqP)
台風だよね……嵐の夜(狼と子羊)にアニメがありましたね。。。。


 妹さんとの3P・・・よだれが出そう
やんなよ、ぜったいやんなよ、ほんまにやんなよ
姪っ子ちゃん可愛いね

 ダチョウ倶楽部だったら・・言われても押されてwwww

 みてます
317
投稿者:アホ兄
2022/08/12 06:25:16    (UqD5xHxz)
快晴!と、まではいかないけど良い天気のなかドライブは始まってます。
俺の車は軽乗用車なので少し大きなレンタカーにしてます。
ああんさんの強力な押しの3Pについては迷いがあったんだけど、セカンドに座って鼻歌なんか歌ってくれてる姪っ子の顔を見てたら……
こんなチャンス、逃すわけにはいかないって今は思ってます。
今日はほぼドライブなのであまり書けないかも、
ごめんなさい。また書きます。
次はまたお楽しみの自慢が報告できるといいなあ……と。
318
投稿者:アホ兄
2022/08/12 07:54:28    (6tAF3/lB)
台風が近づいた時、特有の晴れたかと思ったら突然の雨風!そしてまた晴れるって中をトイレタイム。
トイレと言えば妹が怪しいことを今朝、出発前にね
「あの子に言っといたから」
「何を?」
「運転で疲れたパパのためにお願いねって」
「いや、だから何を?」
「トイレ、あははつ、お楽しみにね?」
だ、そうです。
多分だけど、用を足したあと拭かないでくれてるんだと思います。
319
投稿者:アホ兄
2022/08/12 10:51:56    (6tAF3/lB)
本日3度目のおトイレタイム。
「まだだいじょうぶ」と言う姪っ子に
「また渋滞したときにオシッコに行きたくなると困るから行っといで」と促しました。
後ろから妹が
「パパ、行って欲しいんだって、ママと一緒にいこ?」て、意味深な言い方です。
姪っ子もチラッと俺を意味深な横目で見たあと「んー、」と言って出ていきました。
本当に今夜は楽しめそう(笑)
320
投稿者:アホ兄
2022/08/12 16:59:28    (UqD5xHxz)
淡路島を渡って大鳴門橋。渦潮を眺める硝子張りの床に大興奮の姪っ子です。
こちらは台風の影響は風が強いくらいで大きな問題はなし。これから徳島に渡ってホテルを探すつもり。
いい所があればいいんだけど、もしも無ければ車中泊になるかもね。
321
投稿者:アホ兄
2022/08/12 19:51:30    (UqD5xHxz)
徳島!
なかなか空室が無くて焦ったけどようやく入れました。
ca○dyってホテル。先ずはよかった。

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。