ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/29 13:41:36    (Gtd0rGEm)
セックスした翌日は妙にご機嫌な妻が妻がコーヒーを淹れてくれました。
カップをテーブルに置きながら
「昨日◇◇◇ちゃんにシャンプーを買ってあげたの?」(ドキッ)
「ああ、なに、●●●が言ってたの?」私
娘は爆睡中でした。
「それが言わないから知らなくてさ」妻
「アレ(娘の生理用品)買いに行く途中で偶然ね」気のないそぶりで……
「さっき◇◇◇ママからラインでそのお金を持ってくるって」妻
「これから?」(ドキドキッ)
「んー、要らないって言ったんどけど」妻
「◇◇◇が遠慮したからさ、じゃあ後でくれればって言っちゃったからかな」私
「◇◇◇ちゃんと□□□ちゃんが●●●にも会いたがってるからぁて」妻
で、結局2時には来るってことになってしまいました。

エロガキの事だから大丈夫だとは思ってるけど、道理でおかしなラインがエロガキから来てたんですよね。
「パパにあえるかも」◇と、
「どういうこと?」私が返したけど返信はなく……
そしたらこんな話になってました。
333
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/29 16:26:15    (Gtd0rGEm)
予定外のまずい展開です

子供ら三人でうちのお風呂に入るとかになってます。
エロガキの給湯器、やっぱりまた調子が悪く失火するんだそうで、妻がよせばいいのにうちのお風呂に入っていけと、
何がヤバイって、●●●のオマタの毛を剃ってない
334
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/29 16:58:35    (Gtd0rGEm)
仕方ないので妻にそれをラインしました。◇◇◇のママと話をしながらラインを見てた妻が私に返してくれました。
「わかった、だいじょうぶ」と、

すると子供らが2階に上がった時にママに●●●が生理になってることを話し始めました。◇◇◇のママは娘の疾患を知っていて理解もしてくれています。
それでも驚きは隠せなかったようで
「えっ!もう始まってるの?」目を見開いて驚いていました。疾患だとは聞いていてもまさか6yoの子供が生理になってるのは想像ができないでしょうね。
慌てて三人でお風呂に入ることをやめようと言ってくれましたが娘は一緒に入れないけどエロガキと□□□ちゃんだけは入れてあげてと妻が押しきる形で決着です。夕食もみんなで食べることになり四人で食材の買い出しに行ってしまいました。エロガキは残って今米を磨いでご飯の支度をキッチンでしてます。
これはこれで……ヤバイ
ときおり目を合わせてくるんですよね。いろっぽい流し目で(>_<)
335
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/29 18:07:00    (Gtd0rGEm)
パンツの保管を見せろって、
2階の押し入れからアタッシュケースを出して二袋のジッパーに入った水色と白のパンツを見せてあげました
手に取ってクスクス笑います。「ホンとにだいじにしてんだね」と少し嬉しそうにしてました。
なんだか子供らの着替えを取りに行くとかラインがきてました。でももうかえってきてます
336
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/29 21:57:45    (Gtd0rGEm)
子供らは帰りました。
報告はまた後でしますね。
337
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/30 04:57:52    (l9PM5yBn)
生理になってることもあり(ムダ毛処理のことも)◇◇◇と□□□とは一緒にお風呂に入れなかったけど仲良く遊んで楽しそうでした。
余りにも楽しくて□□□などは今夜お泊まりするとか言い出して母親を困らせてましたね(笑)
お姉ちゃんが何とかなだめて連れ帰りましたけど車に乗せるまえにチヨットだけ二人っきりになった時にポツリとエロガキが囁きました。
「◇◇◇もお泊まりしたかったなぁ~」◇
「ん、明日もくれば?」私
「え?……いーの?」◇
「はは、パパはぜんぜん」私
「●●●ママにしかられない?」◇
「大丈夫だろ?お風呂に入れないんだから」私
「じゃぁあ、オーケーならラインして?」◇
「お、了解」私

●●●が寝たあと妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながらその話をするとアッサリとオーケーでした。
妻の話ではアパートの不動産屋が新しい給湯器を手配してくれてるそうなんだけど
「ゴールデンウィークとコロナで工事屋さんが空いてないんだって」とのことでした。

今日のエロガキはデニムのジャンパースカートに黄色のトレーナーでした。髪はポニーテールです。ソックスは爪先と踵が赤いクリーム色の短ソックスでした。
お米を磨いで炊飯器をセットすると
私にプレゼントしたパンツを見せてほしいと言います。
「大事なものなんだから、あまりジッパーを開けたくないんだけどな」そう言いながら階段を上がると後ろから「ナンであけたくないの?」と聞きます。
「開けるとさ、臭いが出ちゃって薄くなるじゃん」私
「もオーーッ、パパのエッチ!」エロガキが笑いながら私のお尻を叩きました。

アタッシュケースのカギを開けて中から2枚のジッパーを取り出すとエロガキに手渡しました。
エロガキが受けとると「ホンとにだいじにしてるんだ」眺めながら嬉しそうに微笑みました。
「開けて嗅いでもいいぞ」私がふざけて言うと「やだよっ!」ふくれて
アタッシュケースの中に押し込みました。
「今日はスパッツなんだね」あぐらをかいて丸見えの黒いスパッツを指差すと
「んー、ママがいるときはさあ、ちゅういしてるんだ」◇
「そっか、そうだよね気を付けてないとバレたらヤバイもんな」私
するとニヤニヤしながら「でも、見たい?◇
「え?」私
「見せたげようか、……いーよ?」◇
「そりゃ見たいさ」私
エロガキが照れ笑いをしながら立ち上がるとスカートを摘まんで捲りあげます。
黒く艶のある短パンなようなスパッツを履いています。それはエロガキが家に来てから何度もしゃがんだりして覗かせてくれていたので知ってはぃました。
「いーよ……みて」スカートを押さえたままエロガキがまた促しました。
私にやれと言ってるんです。
両手を差し出してスパッツの腰ゴムを掴むと引きずり下ろしました。パンツが見たかったんです。
淡い黄色に白の横ボーダー柄のパンツが現れました。前には定番の白い小さなリボンがついています。
少しの間私が見つめていると恥ずかしさに耐えきれずになったようにエロガキがクスクスと笑い始めました。
「ごめんね、見せてね」私が黄色のパンツに手をかけると笑いを止めました。
わざと時間をかけてゆっくりと下ろします。
エロガキのお腹が息をするたびに大きく動いて興奮しているのがわかりました。
可愛らしい子供の深い割れ目が現れます。
「さわってもいい?」私がエロガキの顔を見上げて聞くと興奮で顔を赤らめたエロガキが
「イーにきまってるでしょ?」かすれた声でいつもの口癖で答えてくれました。
でも、我慢ができずに顔を近づけて舐めようとするとエロガキが股を広げて腰を前に突き出すようにしてくれます。
でも太もものパンツとスパッツが邪魔をしてあまり開きません。私がそれを足首まで引き下ろしてあげるとがに股にして股を開いてくれました。
両手の親指で割れ目を開くといつもの素敵な臭いがプンと立ち上ります。
狂ったようにベチャベチヤと音を音を立ててなめ始めるともう我慢もすることなく「はあーーっ、、はあーーっ、、」とエロガキが大きな呼吸を始めました。
舐めながらときおり
「◇◇◇」と名前を囁くと「うん」とそのたびに返事をくれます。
「だいスキだよ◇◇◇」と私が言うと「はっ、、はっ、、はっ、、」と切なく短い息をつめはじめました。エロガキが逝く前兆の呼吸でした。愛撫のピッチを上げます。
チュポッと全体に吸い付き強く吸引しながら舌先で栗袋をプルプルと震わせてやります。この状態でこれをされると気持ちいいというよりは「つらい」のだとエロガキが言ったことがあるけど許しません。無慈悲に攻め続けました。
股を閉じようとします。そして後ろにお尻を下げて私の愛撫から逃げようとするのでお尻の後ろに手を回して押さえつけて、むしろ引き寄せながら震わせる舌の動きを更に上げました。クリトリスを上下に強くベロベロと、そして細かく左右にプルプルと震わせます。それを交互に繰り返すと……
「うーーっ、、、うーーっ、」前屈みになって私の頭にお腹を被せるように、今度は自分から股を押し付けてくるんです。私の頭を抱えるように捕まえて呻きます。
10yoだってちゃんと逝ける事を証明して見せるんです。
そして可愛らしく下腹部と太ももをピクッ、、ピクッと小刻みに痙攣させながら私の口にオマンコを押し付けます。

ここから先の愛撫は拷問に近いのでしません。膝をついてエロガキの体をぎゅッとしっかり抱き締めてエロガキのオマンコ臭い口で唇を吸い舌を絡めます。
ゆっくりと体を支えながら畳の上に寝かせると改めてキスをしながら太ももの内側などを撫でさすってオーガズムの波が曳くのを待ってあげます。
エロガキの呼吸が整うと話しかけました。「◇◇◇?」私
「んん?」◇
「気持ちよかったね」私
「ふふっ?……んー」◇
「スッゲ可愛かったよ」私
「、、」◇
「大好きだよ◇◇◇」私
「んん、◇◇◇もパパだいすきだよ?」◇

入れようと思いました。
◇◇◇の足を広げようとした時に◇◇◇のスカートのポケットのスマホが鳴ります。
私の顔を見つめたので私が頷くとエロガキがポケットから取り出して
「ママから……」呟くとまた私を見ます。電話なんです。
「出ていいよ」私
エロガキがオープンにして話し始めました。
「もしもしママ?」◇
「◇◇◇、ご飯支度した?」マ
「んー、したよ?」◇
「ちゃんとお釜のスイッチ入れた?」マ
「んー、だいじょうぶ、いれた」◇
「あと5分位でつくから、お皿とかスプーンとかもパパに聞いて用意しといてよ?」マ
あと5分と聞いてエロガキが私を見て目を見開きます。
「はーい、じゃあねー」◇
電話を切ると
「パパごめんっ、ヤバイ」慌てて起き上がるとパンツを上げます。スパッツも急いで上げてデニムのスカートを整えましつた。
そしてまた謝るんです。
「マジでごめんねパパ」と。
私も起き上がってそんなエロガキの体を抱き締めました。
「いいよ、パパもスッゴク幸せだったから」また唇にキスを軽くするとエロガキのお尻をスカートの上からポンと叩きました。

それから車が帰ってきたのは本当に五分後でした。
ママからの電話がなければ大変な事になるところでしたね(笑)
338
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/30 10:27:51    (l9PM5yBn)
今夜の我が家は賑やかです。
エロガキと妹がお泊まりに来るんです。
昨夜エロガキにお泊まりOKのラインをいれたら喜んでいましたよ。
て、わけで今日はランチを私と子供ら三人を連れていき、三密を避けるにはやはり屋外の公園かなと言うことで天気もヨシ!
なんとかの一つ覚え状態で「お魚の公園」に行きます。
妻はこの隙に掃除洗濯に勤しむようです。

「パパ、さいご入れようとしたでしょw」
◇◇◇から冷やかしのラインがきました。
「はい」私
「ハイ。かーwww」◇
「イヤだったか?」私
「やっとかあキター!ってカンジ?w」◇

最近はもうなんでもアリのエロガキとのLINE交換です。
捕まるときには言い訳のできない証拠ですね。
339
投稿者:通りすがり
2021/04/30 12:49:52    (Dtgxw6fv)
お母さんが電話入れたのは、「現場」に居合せたくないから帰る直前に電話したのかも。
340
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/30 14:25:42    (p0TeeimL)
ちょっとだけ私もそんな気がしてるんですよね。
娘が私の前であぐらをかいて股を広げてるのにいくらスパッツやオーバーを履かせてるとは言っても不通は遠回しにでも足を閉じさせたりするもんですよね。特に母親なら自分もそう教えられてきたから……
あの母親は気にしない……つか、故意に見ないフリをしてるように思うんです。むしろエロガキの方がママの方に気を使ってるように見えるんです。
まわだからといって私の気のせいってこともあるので母親には注意しないといけないけど。
341
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/30 20:06:54    (l9PM5yBn)
つか、今日は登校日です。学校への連絡は母親がするわけでやはり◇◇◇のママは少し問題があるかも。
エロガキの話では今夜のお泊まりグッズは用意して行ったらしい……(行った?)
「ママどこかに出掛けたの?」私が聞くと
「んー、カレシのとこじゃん?」◇
まあおかげで私は楽しめるわけだしいいけどね。
例によって延々と書き足してるので話に一貫性がないかも知れませんけどお許しください。
一応昨夜エロガキ達が帰ったあと●●●のムダ毛処理はしたのでいいんだけど●●●ちゃんは体調が悪いので今日も一緒にはお風呂に入れないからと◇◇◇のママに聞いてきたと言うので助かります。

公園の帰りに◇◇◇のアパートに寄ってお泊まりグッズを車に積んでから帰ってきました。
いっぺんに娘が3人もできてそれはそれは賑やかなものです。今日のエロガキは昨日とは違う黄色のトレーナーに肩ヒモのスカート、鍔の広いグレーの野球帽、そして白の生パン生足をです。
エロガキのハンパない挑発を楽しんでます。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。