ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2015/12/09 23:25:30    (hcXBKTrW)
反日活動家逮捕のオンパレードだな!
革マル枝野がファビョってらwww
83
投稿者:(無名)
2015/12/10 03:32:30    (e8et4135)
靖国爆破事件の犯人、「気になって見にきた」だって(笑)国に居れば反日無罪で捕まらなかったのに…(笑)
84
投稿者:(無名)
2015/12/12 20:14:32    (Hekr6n0W)
テロリストの平岡容疑者と社民党の福島瑞穂、二人はどういう関係?
85
投稿者:(無名)
2015/12/12 23:59:42    (VYduQCnx)
韓国のOh My Girlの8人全員がロサンゼルスの空港で売春の疑いで身柄を拘束
8人は15時間にわたって身柄を拘束された後、そのまま韓国に帰国

韓国人は散々売春してるから所持品検査で誤解されても仕方ないねww
86
投稿者:(無名)
2015/12/13 11:03:49    (kzVNQ0L1)
横浜の韓国総領事館に汚物入りの箱が投げ込まれたってね!箱にはメッセージが付いていて、[靖国爆破の報復です]って書かれてたみたい。それと市民団体の名前も書かれてたらしい。…どこの市民団体の名前だ?シールズか?気になるぅ(笑)
87
投稿者:(無名)
2015/12/13 11:10:55    (kzVNQ0L1)
入国拒否されたグループのスタッフバカだな(笑)グループとの関係聞かれて《妹です》って答えたらしい。8人も妹ならそりゃぁ怪しむよな!…普通に[アイドルグループです]って言えば入国出来たかも知れないのに…バカだなこのスタッフ(笑)
88
投稿者:(無名)
2015/12/13 11:18:09    (kzVNQ0L1)
度々すまぬ…入国拒否のアイドルグループ…五郎丸ポーズしてないか?…日本で売り出すつもりだな…
89
投稿者:(無名)
2015/12/13 15:02:06    (5QbsFw74)
テロ取締法案に反対する「日本共産党 & 社民党」こそが、テロ組織集団の頂点と判明→検索
90
投稿者:(無名)
2015/12/20 00:06:00    (XA0w2n/M)
19日の正午頃、靖国神社本殿の裏手にある[神池庭園]の縁に、小さい中国国旗が刺さっているのを、神社関係者が見つけ撤去した事が分かった。警察では[嫌がらせ]と見て捜査している。…今度は中国か…もう特アとは断絶がいいよな!
91
投稿者:(無名)
2015/12/20 00:30:36    (QKdgGYZy)
産経新聞の加藤達也(前ソウル支局長)は無罪判決
まあ当然だな
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。