ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2015/11/17 23:48:09    (14dRU2P.)
>>60
ヨーロッパは中国と大きな対立ないしな
っていうか日本、アメリカはIMFの判断に任せるって言ってるけどなんでなの?
どんな意図があるんだ?
63
投稿者:(無名)
2015/11/18 19:03:43    (GvmX.6xz)
前原元外相「共産党はシロアリだ。協力をしたら土台が崩れる」

ならば民主党はポケットからばら撒く悪徳業者か
詐欺集団よ
64
投稿者:(無名)
2015/11/18 21:41:48    (zAGJ4gFx)
>>62
中国共産党が人民元の操作をしてるのを止めさせたいって思惑がある
実際中国共産党は止めないだろうけど、「人民元は責任あるんだから為替操作をするな」と言えるカードが手に入る
65
投稿者:(無名) ◆yBbpuxV.Qg
2015/11/20 12:31:27    (Tioii17f)
ぼやき、なぜ日本のリベラル派と世界のリベラル派は違うだろう
66
投稿者:(無名)
2015/11/20 14:43:14    (ZKqcCWTs)
案の定韓国はアメリカの利上げに反対したな
赤組に鞍替えしたから相手にされてないけど
67
投稿者:(無名)
2015/11/22 06:51:06    (OP6f9NSd)
在韓米軍撤退後、韓国軍は第2次朝鮮戦争で敗北
旧韓国民は全員男も女も正恩ヘアに統一
68
投稿者:(無名)
2015/11/24 08:35:14    (1fML4Kzk)
靖国神社の南門横のトイレで爆発事件!…おそらく犯人は在チョンだろうなぁ
69
投稿者:(無名)
2015/11/25 09:12:19    (QNP4z3WC)
韓国人10人がイスラム国と接触しようとしてるみたいだね。…シリアに入国しようとしたり、イスラム国の戦闘員と接触しようとしたり試みてるらしい。さすがテロ国家…
70
投稿者:(無名)
2015/12/03 19:42:19    (4SCgpk3f)
なんで沖縄のリーダーは領海侵犯されても中国に抗議しないんだ?県民が不安を抱えているというのに
71
投稿者:(無名)
2015/12/03 23:58:31    (ZR8N3CFT)
靖国爆発テロの犯人は韓国人みたいだね。既に出国して逃亡中らしい。あれ?朝日新聞さん、記事は書かないのかい?どうしたのかな~
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。