ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:(無名)
2017/03/28 02:51:23    (/P4vLleT)
まだ森友問題やるの?他に決める事あるでしょうに…しつこいと国民は思ってるよ!
170
投稿者:(無名)
2017/03/27 23:31:19    (qkqHdgh2)
>>169 大丈夫じゃないと思います。
詐欺師に肩入れして、権力に立てついて、無事で済む訳がありません。
玉木なんかもう、基地外になってますやん。
169
投稿者:(無名)
2017/03/25 12:26:43    (sA5EFiqx)
辻本清美正義ヒロイン先生様が森友問題で面白い噂話が出ましたね。大丈夫かな?民進党
168
投稿者:(無名)
2017/03/25 03:11:59    (NxxrP5t/)
民共は南スーダンは危険だから、自衛隊を引き上げさせろって言ってなかったか?それなのに、何で撤収するってなった今になって、何故撤収するんだ?って言ってるの?意味分からん…
167
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:04:52    (RKelxxhN)
蓮法ちゃん、何時も何んかズレてる気がする。
166
投稿者:(無名)
2017/03/22 00:59:00    (.dBIiNwy)
シールズ改め「未来のための中共…」もとい、「未来のための公共」なるものが結成されたみたいです。コンセプトは「自由に語り合う場所を」だそうです。自由に語り合うと言っておきながら、結局の所言ってる事やってる事は「安倍政権批判」だそうです。前と変わらんがな(--;)
165
2017/03/19 19:10:30    (va0BgPme)
籠池詐欺事件の追及で大失態も、共産党はしぶとく生き残ると思います。
調子こいてた民進党と社民党は、生き残れない気がしますねぇ。
ゆかいな太郎党はこの件ではダメージなさそうですね、もともと相手に
されてない党に見えてますので・・・。ホホホホ
 
結局、自民と維新が支持率を上げる顛末になりそうですね。
164
投稿者:(無名)
2017/03/18 19:50:45    (3JfPz4jB)
まぁ簡単には潰れませんねぇ…だって自民党に代わる政党の支持率があれじゃあねぇ…前回の事もあるし…
163
投稿者:(無名)
2017/03/18 08:46:18    (82jSGjfd)
安倍政権降ろしはわかるのですが本当にいいのかな?籠池軍団のシナリオに乗って安倍政権潰し
162
投稿者:(無名)
2017/03/16 13:36:26    (NJjfJUki)
民進党は朋ちゃんを虐めるのが好きだね…
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。