ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
942
投稿者: アホ兄
「急がなくていいから事故らずに帰って来て」と言う妹のLINEに甘えてゆっくりと時間をかけて帰ってきました。
ついでにこんなLINEも(笑)
「◎◎◎にイタズラするのはいいけど、ちゃんと前みてなwww」って、
いや、行きの渋滞で退屈と眠気覚ましにセコンドシートーの□□□にイタズラをしたんだけど、帰りは◎◎◎がセコンドにいたのでつい、触ったりしてたのを妹に◎◎◎がLINEで報告をしてたみたいなんだよね。もっとも、予想はしてたから別にどうということもないんだけど(笑)
□□□は車でイタズラされたことをママにも姪っ子にも話してないらしい。◎◎◎、後部座席で爆睡してたから気付いてなかったからね。
ホテルのベッドで□□□が◎◎◎を愛撫したことは姪っ子から妹にしっかりと伝わってます。つか、初めてのはずなのに◎◎◎のクリを指先で捏ねながらキスをしたり乳房を舐めるってワザをやってのける□□□って、やっぱエロの才能があるんだろうね。
終わったあと◎◎◎に聞いたら□□□のキスとクリ責めはスゴくイイらしい(笑)
ヤッパ子供とは言え女の子同士の方が繊細な快感のツボを知ってるのかな、なんて思ってしまいました。

今夜は△△△の世話を一人でやって留守を守ってくれた妹にご褒美セックスをするつもりだけど、さすがに疲れていてヤれるかどうか。
二人ともキスしただけでもうプレイ部屋で並んで熟睡中です。

余談だけど車の移動中に二人と話してたんだけどね、今の学校では二人ともNo.1、2ランクに入ってないらしい。
「もっと可愛い子がいるの?」俺
「私は◎◎◎ちゃんのほーがカワイーって思うけどね」□
「同じクラスの子?」俺
「ん~ン?5年の子」◎
「あらら、そなんだ」俺
「男子はさあ、あの子のカラダめあてなんじゃん?、顔とかならゼッテ◎◎◎ちゃんのが上だよ」□
「あははっ、スゲーな、体ってか」俺
「スタイルはイーよね」◎
「だけどせーかく悪そうじゃん」□
そんな話で盛り上がってたら、最後に爆弾!
「その子もうセックスしてるらしーよ」□
「えっ?、5年の男子と?」俺
「違うみたい、中いち男子だって」◎
「マジで?」俺
「本人が自慢してたんだって」◎
「ンなこと言ったらさ、◎◎◎ちゃんのがゼンゼン早いじゃん」□
「こらっ!、やめなさい」◎
三人でゲラゲラ笑いました。
でも、今時の子供たちって、どんどんセックスの初体験が低年齢化しとるんだねえ…………

それにしても眠いッス……ダメだわ俺。
23/05/06 22:26 (CAO5teNa)
943
投稿者: アホ兄
泊まるホテルの予約変更や観光場所の変更など色々と問題もあったけど、何とか無事にGWの旅行も終わりました。
今回の収穫は姪っ子と娘の本格的なレズから二人の関係が急速に深まったことかな。
とにかく見ていて俺が嫉妬するくらいに笑っちゃうほどベタベタの二人です。
いつでも手を握り合っています。
体の発育がいい◎◎◎がお姉さん役で□□□はお姉さんに愛撫を受ける側に終始するみたいです。
バックから◎◎◎の小さなお尻を掴んで亀頭を抜き差ししながら◎◎◎が仰向けでM開脚した□□□のオマンコを舐める姿を眺めるのは圧巻ものでした。
恥ずかしさで顔を赤くした□□□が◎◎◎の舌使いに次第に感じはじめて虚ろに遠くを見るような目で口を半開きにして喘ぐ姿って、それはもう……マジ可愛いかった。
二人とも舌を吸いあうキスもするようになっていて、その姿もなかなか可愛くてたまりませんね。まさに「仲良きは美しきかな」です。
肉体的な快楽の交換はこんなにも関係が深まるものなのかと驚いてます。
おかげでエッチの楽しみが増えました。
今日は□□□の祖父母の家にお土産を持って三人で行ってきます。
23/05/07 07:39 (/hmdQwqh)
944
投稿者: R48
ID:rs_r48
忙しいだけならいいのだけど、これだけ更新がないと心配ですね。
今日は金曜日ですよー。
23/05/12 10:02 (xDIewkPP)
945
投稿者: アホ兄
R48様、ご心配をお掛けしてます。ありがとうございます。
妹がまた入院してしまいました。
こんな時にエロ遊びをするのも……
△△△のこともあって今、育児休暇を申請中って騒ぎ。□□□も、もちろん◎◎◎も頑張ってくれてるけど、なかなか大変です。
コロナが規制緩和になってから時折母乳を飲ませに△△△を連れて行ったり、搾乳したのを持ってきたりともうナカナカです。
妹も心配だし、落ち着いたら書きたいと思うのでもう少し時間を下さい。
すみません。
23/05/12 18:07 (Fjp228G4)
946
投稿者: R48
それは大変な事態ですね。
しばらくは家族最優先にしましょう。
再開は落ち着いたらで構いません。
最愛の女性をお大事に。
23/05/13 00:27 (byGt6Q3S)
947
投稿者: アホ兄
R48様
ありがとうございます。
朝から妹からのラインがありました。薬が変わるため母乳は今後△△△には飲ませることができなくなったとのことです。仕方ないけど、一番つらいのは妹の方なので。

姪っ子と娘はプレイ部屋で仲良く寝ています。あ、当分の間そうするみたい。
◎◎◎が少し情緒不安定気味なので□□□が添い寝をしてあげるんだって言って。
二人の仲がいいのが本当に救いです。
ご近所で妹と仲良くしてくれている子供らと同級生のお母さんが毎日△△△の世話をしてくれています。涙が出るほどありがたい方です。
病院は個室なので△△△を部屋に置けないかと交渉をしてみるつもりだけど難しいかもね。会社も育児休暇もいいがリモートで在宅勤務はどうかとの提案ももらっていて感謝しかありません。
そんな状況のアホ兄でございます。

あ、姪っ子の検査結果は特に病的な所見は観られなかったとのことでした。でも、今後も大きな変化があれば再検査をしましょうとのことです。
23/05/13 06:24 (Sqjla9K7)
948
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
見てます

どうなにを・・・言葉ががありません

23/05/13 21:12 (eeW4qzRW)
949
投稿者: アホ兄
ああんさんも、ありがとうございます。
こんな時でもせっかくコメントを頂きましたので少しだけ報告をしたいと思います。
大した話ではないスけど。
◎◎◎と□□□がプレイ部屋の広いベッドで二人で寝てる話はしたと思います。俺は△△△の世話があるので一階の寝室で寝てます。
赤ん坊は昼も夜もないので大変だけど、この大変なことを妹は一人で一日中、毎日やってたかと思うと本当に尊敬します。母親ってのは偉いもんですよね。頭が下がります。
話が逸れたけど、姪っ子と娘はただの仲良しじゃ無さそうです。
今日、妹が病室で二人がいなくなった時にポソっと笑いながら教えてくれた話です。
「パパが遊んであげないからあの二人でしてるみたいよ」妹
「してる?、って?」俺
「パパが仕込んだんだからさ、たまにはやってあげたら?」妹
「仕込んだって、だけどさ」俺
「にーちゃんだって溜まってるんじゃネ?」妹
「まあ、な。」俺
「あの子達もパパに遠慮してるんだよ」妹
「遠慮?」俺
「エッチしたくてもさ、パパに言えないから二人でしてるって、かわいそくない?」妹
「そうなんだ、知らなかった」俺
「あんま放っとくとパパなんかもー要らねーって言われちゃうから」
そう言ってクスクス笑われてしまいました。
少し痩せたけど妹の笑顔はありがたく感じました。
そんなエロ会話がありました。
確かにストレスの解消には二人とのエッチが有効なのかも知れません。溜まってるのも事実だしね。
近いうちに久々、ヤろうと思います。
今夜は△△△のご機嫌が悪く離れられなくてできませんでした(笑)
23/05/14 21:53 (kvH4UQgs)
950
投稿者: アホ兄
結局在宅勤務ということにしてもらいました。おかげで収入に変わりはなく、生活にも大きな影響は出ないのでありがたい事です。
もう今日は半日でこれから帰ります。
妹にも伝えたところ△△△をご近所さんから連れて帰ったら……
「今日は来なくていいから時間があったら二人と遊んであげなよ」とのことです。
妹が言うにはずいぶん二人ともストレスをためてるんだとか。女子チームはどんなラインのやり取りをしてるんだか。
まあ、俺も溜まってるし、逆らう理由もないので了解してます。
天使たちと遊ぶのも久々ですね。
23/05/15 12:44 (POx98U4x)
951
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
おせっかいです
章ろく・・・・・

バンになると思いますが
フリートークに写真を貼ります
はいりました^^

参考になれば良いかと勝手なことですみません
総合掲示板 に張ります
中に入ってください 表には張れません

今 7:10です 5分後に張ります
これ見てくれてたら・・・
23/05/15 19:10 (8XN7dUHj)
≪ 前 193 94 95 96 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.