ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
332
投稿者: アホ兄
そっか、ごめんねあ安さん。
書いてる時間がなかなか無くて少し描いては保存して繋ぎ繋ぎ書いてるから分かりにくかったですよね。
水色の上下の姪っ子を寝たふりをしてるママのすぐ横で犯したのは一昨日の夜の話で、最後の書き込みは昨夜の夜で2日目のラプホの話です。
チョッとだけ良心が痛む話なので書きにくかったから変な書き方でごめんなさい。
で、実は……つまり三人でヤってしまってます。

でね?、もう少しだけ初日の話を書いてから3Pの話をしますね。
これは一昨日の初日の話です。

射精の痙攣がおさまった後も抜かずにそのままで姪っ子の狭い穴の締め付けをジッと楽しんでいました。
シャツを捲り上げてピンクの小さな乳輪を両手の親指の腹で軽く撫でたり、ちっちゃいのに生意気に固くする乳首をつまんでみたりしていました。
細い腰の括れを両手で擦り上げると目を閉じて「プウッっ!」と呻いてしまい、あわてて横で背を向けて眠ってるママを確認します。
(大丈夫だよ、ママ眠ってるよ)そう囁いてキスをしようとしたらペニスが押し出されてしまいました。
枕元のボックスティッシュを2枚抜いて、先ず姪っ子の股を開かせて割れ目を左手の指で広げ、ゆっくりと流れ出る俺の精液を拭き取ってあげます。
ティッシュを取り替えながら3度目でようやく出てこなくなったのを確認して、次に自分のペニスを絞って拭こうとしたら姪っ子が起き上がって囁きました。
(◎◎◎がしたげる)と、
嬉しくて笑って頷いた俺の顔とママをみたあと可愛らしく微笑んでボックスティッシュを抜くと萎えたペニスを指先で根本からカリまで扱きあげました。
白く濁った残液が亀の口からプックリと現れるとティッシュで拭き取るのかと思ったら意外な8歳のサービスに腰が浮いてのけ反りました。顔を寄せるとそれをペロッと舐め取ってくれたんです。
「おっ、あ、っ、、」思わず声が出てしまった俺に慌てた姪っ子が(パパっ)と言ってママを見ます。
俺もわざとらしくママを見たあと
(ごめんね、◎◎◎が舐めてくれるなんて思わなかったからさ、……気持ちよくってつい)
謝ると(もおー、きをつけてよパパ)そう囁くと今度は仕上げにティッシュでペニスを拭いてくれました。
(◎◎◎?)俺
(ん?)◎
(二人でお風呂、入る?)俺
(んー)◎

声に出さずに口に手を当てて笑いながらママを起こさないように静かにベッドを下りる姪っ子が汚れたパンツとスカートを掴んでお風呂へ歩きます。
そのあとを追うように俺もお風呂に行き、楽しく二人で大きなバスタブのお湯に浸かって、楽しく体を洗いあいました。
パパのペニスが入るとき痛くないかと聞くと「んー、もおあんまし」と答えます。
て、ことは少しはまだ痛いのかな、と。
「ごめんね、パパだけ気持ちよくなってさ」そう謝ると笑ってお風呂のお湯を顔にパシャっとかけられてしまいました。
バスタオルで丁寧に◎◎◎の体を拭いてあげたあと新しいバスタオルで体を巻いてあげて、俺は男性用のパスローブを着て二人でベッドに戻ります。
姪っ子がトイレに行くと言ってバスタオルを外して居なくなると妹が目を開けてニヤニヤ笑います。
「よかった?」と、俺に聞きました。
「ん、…さすがにお前の娘だわ」そう答えると
「バカ、にーちゃんの調教でしょ?」そう言って俺の膝をピシャッと叩きました。
「さいご、あれ、あの子に舐めさせたの?」と聞くので
「いや、◎◎◎が自分から舐めてくれたんだよ」と、言いわけをすると「ほんとーにさ、よう教えたもんだわ」そう言ってクスクスと笑う妹でした。
姪っ子がベッドに戻ってくるとバスタオルを巻いてあげて二人で添い寝をしあってキスをしました。長い長い時間をかけて舌を絡めたキスです。
バスタオルの上から小さな◎◎◎のお尻をなでながら…………

初日の話はこれくらいで止めときます(笑)
タキ次は昨夜の夜にとうとうヤってしまった3Pを書きますね。
でも、それも時間が無いので継ぎ接ぎになるかと思うので分かりにくいかも知れません。
でも、何とか頑張るつもりです。
22/08/14 05:42 (Ex5cog3p)
333
投稿者: アホ兄
寝ぼけて書いてるので「ああんさん」が「あ安さん」になってましたね、ごめんなさい。
まだ二人とも眠ってるので、もう少しだけ……

でね?、そのあと姪っ子はまた眠ってしまったときに妹が俺に抱きついてきて、今度は逆に姪っ子が眠ってるすぐ横で妹とね(笑)
さわってみると妹の割れ目もヌルヌルで、俺たちのヤってる声に興奮してたみたいだね。
さすがに勃起はしなかったのでクンニで一度逝かて満足させました。
マジで興奮してたらしくあっという間に俺の頭を鷲掴みにしながら「あっは、、、はははっ、、」悲鳴混じりに声をあげてのけ反る妹を、ツルツルに脱毛した割れ目の土手越しに眺めて楽しみます。
それにしても何度も書くけど妹も◎◎◎もクリトリスの袋が太い(笑)
楽しめます。
22/08/14 06:03 (Ex5cog3p)
334
投稿者: アホ兄
3P達成!とか、言っておきながら今更なんだけど……
あれが3Pと言えるのかどうか、あまり自信がない。

「パパがね?、ママとするみたいに◎◎◎としたいんだって」
妹がベッドで◎◎◎にそう囁きました。
「ママみたいに?」そういったあと俺を見つめました。
左に妹、真ん中に姪っ子、そしてその右に俺の川の字でした。
「◎◎◎はパパが好きでしょ?」妹
「んー、スキ」◎
「パパは◎◎◎のこと好き?」妹
「もちろん、大好きだよ…好き過ぎておかしくなりそうな位に好きだよ」俺
「だったらいいよね?ママにするみたいにパパにされても」妹にそう言われて姪っ子がまた俺を見て頷きました。
「じゃあ、パパに優しくしてもらおうか…………ねっ?……いーね?」念を押された姪っ子がママに頷きました。
妹が◎◎◎の体に巻いたピンクのバスタオルをほどいて開きました。
白い◎◎◎の肌がオレンジの明かりに浮かび上がって眩しく輝きます。
「パパのおチンチン、触ってあげて?」妹に促されて姪っ子の手がベニスに伸びて来ました。
「◎◎◎とエッチがしたくて……ほら、パパのおチンチンこんなになってるよ?」妹
「……んー……」◎
「どうなってる?」妹
「んー?、……かたくなってる」◎
「パパ、もう◎◎◎はおチンチン入れてもらってるの?」妹にそう聞かれて困ったように俺の顔を見る姪っ子です。
俺が黙って頷くとママを見て姪っ子が正直に答えました。
「んー……いれた」と、
妹が◎◎◎の乳を手のひらで軽く撫で回したあと指の爪で腰の括れから脇の下までツーっとなぞりあげて、乳輪の回りを撫でました。
「、、……!」思わずクチを開けて目を閉じる姪っ子が切なく身を捩ります。
女だからこそのテクニックに幼い体が悶えさせられていました。
「ママにそれ、見せてくれる?」妹
「……、、……ん、、んー」◎
妹が俺に目配せをして頷きかけました。
ベッドのコントロールパネルの上に用意してあった潤滑剤を取って俺に手渡します。
妹が手のひらを差し出すのでその指先にチューブから透明なジェルを絞って出します。
「パパのもね?」そう俺に言うとその潤滑剤を◎◎◎の膣穴に塗りつけました。
まだ握ったままだった姪っ子の手をペニスから離すと亀頭に直接ジェルを絞って垂らします。
支度が整うと妹が俺に頷いて促しました。
「じゃあいつもパパにされてるようにママに見せてね?」妹が◎◎◎に囁きかけます。
俺は姪っ子の細い太ももを持ち上げてM型にすると潤滑剤でテカった亀頭を、そこもまたヌラヌラとテカったピンクの膣穴に合わせました。
妹がそれを見て姪っ子の小さな手をとり、指と指を交互に組んで握ります。
「パパの、入れてあげてね?」妹が◎◎◎に囁くと無言で頷く姪っ子……
ゆっくりと腰を進めます。
ヌルり、と穴をひっつりながら亀頭が潜り込みました。
それを確認した妹が◎◎◎にまた囁きます。
「入ったね、凄いなー◎◎◎、パパも気持ちいーって顔してるよ?」微笑んで俺を見るので俺も目を閉じて口を開けながら「あ、あは~、ああいい……」と姪っ子に快感をアピールして見せました。
「ほらね?、じゃあさ、ママとするみたいにパパにしてもらおうか……ねっ?」妹
「?」◎
「パパ、スコスコ、…ゆっくりね」妹が俺にピストンをしろと言うんです。
少し怖かったけどゆっくりと腰を前後に動かして抜き差しを始めました。
姪っ子が遠くを見るように虚ろな目で天井を見つめます。
ほどなく……
妹に「だめだ……もう、、、いいか?」らと、射精が近いと囁くと(もお?)と言うように目を見開いたあと
「パパね、◎◎◎のがあんまり気持ちいいから、もー出そうなんだって。いいよね?」姪っ子に言うと◎◎◎が俺を見て答えたんです。
「んー、……パパ、いーよ?」と、
妹が◎◎◎の体に覆い被さるように抱き締めると頬をなでます。耳の穴に舌を入れて舐め、耳たぶを唇で挟んで舐めながら「パパの
出るよ?……ぱぱ、◎◎◎のなかにだすよ?」


これは昨日の夜の話です。

今日の話は明日、書きますね。
3Pと、言えるのかどうかはわからないけど、もう姪っ子に隠すことが無くなって、◎◎◎もママに隠れて俺とやるって罪悪感から解放されて安心した様子です。
今日は早めにやったので二人はもう爆睡中(笑)
可愛い二人の寝顔を見ながら、もう俺も寝ます。
22/08/15 00:17 (CHVUy1QJ)
335
投稿者: アホ兄
急いで書いてるので読み返してみるとたくさんの事が抜け落ちてます。
そこまでに至る経緯も書きたかったんだけど、まあ今さらですね。

姪っ子の後処理を妹が丁寧にし終わると額に軽くキスをしました。
「パパね、気持ちよくて何回も◎◎◎う~って名前を呼んで出してたよね」と囁くと姪っ子が俺の顔を見ます。
「ははっ、マジで気持ちよかったからな……」俺
「ひどいよね、ママよか◎◎◎のほーが気持ちいいんだって」妹
「くふふっ?パパ、ホントに?」◎
「ん?、んー、ママには悪いけど本当だよ」
そんな会話をしながらママと俺に体中を愛撫されてうっとりとしていた姪っ子。ママは主にお腹より上を、俺は下の方を担当です(笑)
ママが拭き取った後もまだ青臭い精液の臭いをさせている赤く充血した可愛らしい膣穴を指で開いて眺めます。
オシッコの穴も単純で可愛らしい。クリトリスの皮を指で押し上げて剥くと白っぽく小さなちいさなオマメが現れました。
たまらずに舐め始めると姪っ子の息が上がります。
「ん~?、イーねえ、……パパに気持ちよくしてもらってるの……そんなにいいの?」妹が◎◎◎に囁きながら小さな乳房を愛撫していました。
俺が◎◎◎の片足を足を胸に着くまで押し上げて肛門を舐め始めると妹の指が俺の鼻先に伸びてきてクリトリスをこね始めました。
肛門と割れ目を一度に愛撫されて姪っ子が可愛らしくうなり声を上げます。
「ママ……まま」◎
「ん?、……気持ちいいの?……」妹
「ママ、、」◎
「パパに言ってあけて?、、◎◎◎、気持ちいいよぉ~って」妹
「◎◎◎、、、◎◎◎」姪っ子の割れ目から流れ出すマンコのツユを舐めとりながら名前をよびました。
「ほら、パパ、聞きたいって、……」妹
「んー、、、ぱぱ、、ぱぱ、、」言葉になりません。
そしていつものように強く俺の顔を太ももで挟み着けた甘い香りのする太ももをビクッ、、ビクッと痙攣させながら姪っ子が逝きました。
愛撫を続けようとする俺を妹が制止します。
「もういいよ、おさまるまでソッとしてあげて」と、
「キスもだめか?」俺が聞くと笑って
「もお~、わかったよ、キスならどうぞ」呆れたように妹が許してくれたので半開きのピンクの唇に唇を重ねました。
反射的に姪っ子がクチを開けてくれたので舌を入れます。
妹の手が娘の前髪を撫で上げていました。
「ははっ、◎◎◎、チッソクしちゃうよ」あまり俺のキスが激しいので妹が笑います。
俺が仕方なくクチを離すとオーガズムから回復した姪っ子が微笑んで
「いーよ?パパ、もっとしても」と言ってくれたのでもう一度唇を重ねました。
「◎◎◎はいい子ね?……パパが大好きだもんね」妹が囁きかけます。

2日目の始めてのママと俺とにされた夜の話です。
前にも書いたけど姪っ子が逝き疲れたようにぐっすりと眠ったあと、強く興奮して滑りを溢れさせていた妹の性器もクンニして逝かせています。
パパは粥張りました(笑)
今夜は最後の夜です。今日は最後の目的、丸亀市でうどんを食べたあと帰ります。
帰りは夜中になるかな。
レンタカーは明日の夜まで借りてあるので問題なし。
今回の事からもう姪っ子とのセックスがママの公認になったので帰ってからの姪っ子とヤるときにコソコソしなくてすむので楽しみが増えましたね。
ただ、昨日の夜に妹に言われたんだけど
「中出しは今年イッパイかもよ、今の子はみんな早熟だからさ、、特にセックスを覚えた子はさ」と、
確かに……そのうちゴムが必要になるんだろうね。
22/08/15 06:23 (CHVUy1QJ)
336
投稿者: (無名)
形は違えど やっちゃったね

 次はきっと・・・・・・・・・・・

8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888

見てます
22/08/15 11:56 (jwWAhKbv)
337
投稿者: アホ兄
今日の◎◎◎のスタイルは肩だしで短い袖が蝶結びの青いリボンのシャツ。その下は黒のショートパンツを履いてます。俺が以前に選んだチョー短い短パンで、前には金色のボタンが3つ。お尻には飾りでしかないような小さなポケット。ソックスは黒のニーハイです。まあ、それだけ聞くと普通?
イヤイヤ、このショートパンツは中々で、普通の子供パンツだと見えてしまうからVカットのお姉さんパンツにしないとヤバいやつです(笑)それでもなお、万が一見えてもいいようにパンツも黒を履かせてます。
パパ以外の野郎になんか楽しませてやらねえ!◎◎◎はパパの女ですから。
この短パンだってパパが眺めて楽しむために選んだんです。
でもね、当人は盛んにお尻のところを摘まんで下げたりして気にしてますね。
そこがまた可愛いんだな~、俺がニヤニヤしてたのか妹が俺の尻を叩いて「ヨダレを拭けっ、アホ兄っ」
叱られてしまいました。(笑)
22/08/15 16:19 (CHVUy1QJ)
338
投稿者: アホ兄
さすがに少し疲れています。「お前もな」って話だけど、全国的に激しいコロナ感染が拡大する中で、まあまあの渋滞で帰ってきました。無事でよかった。
昨夜は遅くなった事もあり、エッチはしなかったけど久々に三人でラブホでしたように川の字で寝ました。
帰りの車の中で退屈から散々寝てたはずの姪っ子も朝まで爆睡。
でも今朝は早くからお友だちの家にお土産を持って出掛けています。
「車で送ろうか?」と言う俺に「パパはつかれてるでしょ?」と言ったあと、階段を下りて玄関まで送った俺に振り返って
「しんぱいしなくていーよ?、きょう男子はいないから」だ、そうです(笑)
もうすっかりパパの恋人になった気分の◎◎◎だけど、ドアが閉まる前に振り返ると
「ママとふたりっきりだね?かえるまえにラインするから」と、生意気に気を遣っていました。
妹はあまり天気の良くない中を洗濯で大忙しなので手を出すのもなかなかね。
ただ、旅行中の妹は娘の事にかかりっきりで、それは夜のエッチも同じ。殆んど自分のことは二の次で◎◎◎を悦ばせる事に徹していた妹です。それも不馴れなパパの補助的な愛撫や、娘への励まし役でした。
ママに公認された安心感からか今まで俺との時には上げた事のない呻き声を聞かせてくれたりもしました。
これまではハアハアと快感から息は上げても昨日の夜のように短いけど苦しげに呻き声をあげたりはしてくれなかった姪っ子でした。
ママのしなやかな手指で愛撫されて、俺の執拗なクンニで何度もオーガズム一歩手前で寸止めをくらって(妹の指示で)逝きたくて身を捩って刹那がる8歳の身悶えを見るのは圧巻でした。
観光地を三人で手を繋いで歩く俺たちを微笑ましく見て通り過がる人たちの誰がこの可愛らしい女の子が親の(俺は親ではないけど)セックスの愛撫でオーガズムを感じさせられてるなんて思いますかね。そう思うと姪っ子の手を握る手についギュッと力が入ってしまいます。
姪っ子がそんな俺を大きく澄んだ瞳で見上げます。
「パパ、ちからいれすぎ」と微笑んだ姪っ子に窘められると妹が「パパ、◎◎◎の事がスキ過ぎなんだって」とからかいます。
姪っ子がそんなママを見たあと、俺を見上げて「パパ、みみ」と口の横に内緒話のように手を当てたので屈んで「ん?」と顔を寄せると、いきなり俺の頬に柔らかな唇でキスをくれました。
可愛くてかわいくて、可愛すぎて思わず腰を抱いて高く持ち上げると「キャハハハっ」と笑う姪っ子。そんな俺達を微笑んで見ていた妹です。
黒の柔らかなキュロットに近い、裾に白のラインが入ったスポーティーなショートパンツ姿の妹が俺の前を忙しそうに行ったり来たり。
「もうすぐ終わるからまってなよ」だ、そうです。
すっかり読まれてたみたい。
22/08/17 09:09 (MneS43jt)
339
投稿者: アホ兄
勢いのままに手を出してしまった三人でのプレイだけど、姪っ子の様子を見ていると不安になってる自分がいます。
男と違って女は性欲にインターバルが必要ないから毎日のように姪っ子が要求します。
ママへの遠慮が無くなってオープンな関係になったせいか殆んど毎日、つか、いつでもどこでもって感じになってる◎◎◎です。
考えてみれば俺だって自慰を覚えた頃は毎日何回も扱いて、一滴も出なくても快感だけはあったからヒクヒクとペニスが空打ちをしてもシコッてたからね、姪っ子も今はそんな状態なのかもしれません。
22/08/18 08:54 (PdzQE09k)
340
投稿者: アホ兄
3Pが特別な事ではなくなるかも……
殆んどは妹の主導でやってるけど、妹のエロは堰がきれた濁流の如く止めようがない状況で、怖くもあるけど押し寄せる快楽に抵抗ができない。
昨夜はとうとう妹は娘にも……

◎◎◎にフェラを指導します。
ペニスの根本を指リングで扱きながら顔を振って刺激することを教え、強く吸いながら口の中でベロを使うことも……
時折吐き出し、パパが一番感じる場所をペロペロと舐めあげながらパパの目を見つめることも教えます。
パパが出しそうになったら一旦刺激をやめて射精の寸止めを何度も繰り返したあとの射精の方がより強くパパが気持ちいいってことも教えました。
昨夜はそんな寸止めの合間に……
「パパにね、◎◎◎の唾を飲ませてあげて?」妹
「つば?」◎
「大好きな◎◎◎の唾が欲しいんだって」妹
「どうやって?」◎
「パパがクチを開けたら上から垂らすの」妹
「マジで?」姪っ子が仰向けの俺の顔を上から見下ろして確認しました。
そんなつもりは全然なかったんだけど、寸止めの興奮から無言でクチを開いてしまいました。
「ほらね?、パパ◎◎◎の唾が早く欲しいって、垂らしてあげて?」妹
「んー……」姪っ子が視線を遠くにしながら口の中に唾を溜めます。
唇をやや尖らせたので姪っ子の唇に合わせて俺も口を大きく開けると同時に妹がペニスを舐め始めるんです。
ゆっくりと姪っ子の唇から白く泡立った唾液が垂れてきて、俺の口の中へ……
「ん、、……ありがと、おいしかったよ」俺が味わうように飲み込んだあとお礼を言うと
「おいしかったの?」と微笑む姪っ子。
「あっ、、あ、ヤバい!」妹のフェラで射精が始まりそうになってしまったんです。
妹がフェラを中断します。
「◎◎◎、パパ出るみたいよ、おマンコに入れてあげなよ」ママに促されて立ち上がるとパンツを脱ぎます。
そう、まだ姪っ子は服を着たままだったんです。これも妹の戦略でした。姪っ子のパンツの臭いをスカートの中でたっぷりと嗅がせてくれるってね、
「スカートは?」姪っ子がママに尋ねます。
「スカートはいいよ、早くしないとパパ、出ちゃうから」
ベッドの脇に用意してあった潤滑剤のチューブを手に取って指に絞り娘の膣口に塗りつけました。俺の亀頭にも。
妹がガマン汁を溢れさせてるペニスに跨がった姪っ子のスカートを背中まで捲ると姪っ子の尻と俺のペニスを摘まんで位置を合わせました。
ママに押されてゆっくりと◎◎◎が尻を下ろします。
亀頭が潜る感触……狭く、きつい感触。さらにペニスの中程まで……入り口はキツいけど、中に入った亀頭はそれほどでもありません。
妹が◎◎◎のお尻に手を当ててペニスが抜ける寸前まで押し上げ、そして押し下げます。
それを数回繰り返された辺りで俺に限界が来てしまいました。
姪っ子の腰を叩いて合図しながら呻きました。
「もうっ、、もうだめだっ!」
「パパ、ガマンできないって、出るよっ」ママが言うと姪っ子が頷きながら俺を上から見つめます。
「あはっ、、、おお気持ちいいっっ!、、アアすごいっ、、おお、、、」
姪っ子がそんな俺の喜びの顔をみながら微笑みました。自慢げで、そして満足そうに。
黄色のプリントシャツの中に手を差し入れて僅かな二つのふくらみを両手の平で、繰り返す射精の痙攣がおさまるまで撫でまわしていました。
「ぬく?」顔だけ振り返った姪っ子がママに聞きます。
「あー、パパに聞けば?」妹
「ぬく?」今度は俺に姪っ子が聞きます。
「ごめん、もうちょっとだけ、入れてて」と答えるとまたママを振り返った姪っ子が
「まだだって」と、
「そうね、だってまだ硬いままだもん」と言いながら妹がペニスの根本を指先でギュッと残液を搾りあげるようにします。
「パパ、きもちよかった?」姪っ子がニヤニヤしながらいつものように確かめてきます。
俺もいつものように答えました。
「スッゲ気持ちよかったよ、◎◎◎の中は最高だよ」と、
「ママよか◎◎◎のがイーんだって……ほら、もういいでしょ?」妹が◎◎◎の尻を押し上げて膣からペニスを抜くと流れ出す俺の精液をティッシュで拭き取り始めました。
俺から離れようと起こしかけた姪っ子の体を抱き寄せて背中に腕を回しました。
唇を合わせ、舌を絡めてキスを楽しんでいるとママが娘の小さな尻をピシャッと叩いて
「ほらぁ、あんたたちもーいーでしょ?」と呆れ顔で言いました。

これが我が家家族の絶対に知られてはならない夜の秘めた営みです。
22/08/19 08:38 (ny.J5bQ3)
341
投稿者: アホ兄
妹との話を書くつもりで始めたのに、いつもまにか姪っ子との話ばかりになってしまってますよね。俺と姪っ子の血縁関係は間違いなくあるけど、俺と妹は母親は同じでも父親はそれぞれ違うのでそれほど血は濃くないんですよね。
だから本来この場で書くべきは妹との性的な関係であるべきだと思います。
ただね、妹はすでに子持ちの大人で、俺との性行為はそれほど目新しく進化はしないけど、姪っ子は次々と新しい状況を提供してくれるのでね、ついついそっちに話が行ってしまいます。
母親が亡くなって、その並外れた(個人的感想)可愛らしさ故に変態叔父に養女として引き取られて行ってから……つか、俺にこっそりとチクったあの遠い親戚の叔母の言葉をもっと俺がちゃんと聞いていれば妹がこんなに性的に病んだりはしなかったはずなんだよな。
「あの叔父さんはねぇ…色々とね、だからできるだけ早く◎◎◎ちゃんをアンタが引き取ってあげなさいね」とか、そんな暗号みたいな事を言われても高校生になったばかりで、これから先の事で何も分からず不安の塊だった俺に分かるはずもなかったよね。
第一、そんな事を知っていて心配なら親類会議の時に叔父の養女なんて反対してくれたらよかったろうに。今更なんだけどさ。
妹からそんな叔父に受けた性的な虐待の話を聞くに着けて心が痛む思いだったけど、多分、本当はそんなエロがいつしか妹の体と心を蝕んでしまったんじゃないかと思うんです。中学の義務教育を終えると同時に叔父の家を飛び出したものの、生きるためにそれまで鍛えられた性のテクニックを使って何人もの男を手玉に取っての生活。
娘が生まれたけどコロナ禍から亭主が失業、もともと働かない夫はようやく再就職した会社も直ぐに倒産。妹の稼ぎで酒ばかり喰らう荒れた生活。酔っては妹と幼い娘への性的な嫌がらせを始めて、とうとう娘の背中に六針も縫う暴行を働いて離婚。
妹名義の多額な借金、取り立て業者に怯えて逃げ回る生活に疲れ果てて、ようやく俺に連絡をくれた。
「どうしてもっと早く……」と言った俺に「言えなかったんだもん……」と涙を流した妹を俺にはただの一つ足りとも責める言葉なんてなかったんだ。
貯まったアパート代を精算して、引っ越しと転居届け、姪っ子の転校手続き、驚くほどの高額な借金の返済。そして二人との同居。
初めて妹の所へ行った時、俺に助けを求めてた妹が言った言葉……
「私にはなんにもできないよ」と、
「いいよ、分かってるよ、俺が全部解決するからもう大丈夫だからな」そう言うと小さく頷いたあと
「にーちゃん、彼女とかいるの?」と聞こえないほど小さな声で聞いたんだ。
「居ねえよ、仕事が忙しくてよ」笑ってそう答えた俺に妹がくれた提案が
「なんにもできないからさ、にーちゃんの奥さんの代わりに使ってもらっていいからさ」
「使うって?」と俺が真面目に聞いたのがおかしかったらしく、ようやく笑顔を見せると
「もお、……ばか」と一言で全てを語った妹。
籍を入れて一年で離婚してから女の体から遠ざかっていた俺はその言葉で妹を「女」として見てしまっていた。
後の話だけど妹がその時の俺の様子を話した事があります。
「あの時さ、にーちゃんさ、正座した私の膝の間をチラッと見たよね」と、ニヤニヤ。
そう、自分の手で何年も処理をしてきて、さかも常に妄想は幼い妹と繰り返していた性的な戯れ、そしてあの暑い夏の思い出でしたから。
しばらくして薄暗く湿っぽいボロアパートに帰って来た姪っ子を見たときの、その驚き。
何年もの間、右手のお世話になっていた妄想相手がそこに現れたんです。まるでタイムスリップしたかのように当時の妹にそっくりな女の子でした。
考えてみれば◎◎◎を初めて見た時に受けた衝撃から、今こうなることは決められた運命だったのかも知れない。

ごめんなさい、また長々とエロくもない話をしてしまいました。悪い癖ですね。
22/08/19 10:33 (ny.J5bQ3)
≪ 前 132 33 34 35 3696 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.