ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
152
投稿者: アホ兄
今日も姪っ子は遊びに出かけました。
子供らしい遊びを楽しんでいる姿はいいもんですよね。
午前中には帰ってくると言ってます。

娘がいなくなると早速妹が俺の隣に座ってきて
「する?、するならいいよ?」と言ってくれたけど、さすがにやめときました。
でも抱き締めながら聞いてみたんです。
「きのう、俺とやった話は◎◎◎にしたの」と、
「ん、したよ?、◎◎◎に聞かれたから」とサラッと言うんです。もう1つ聞きました。
「口に出すって……あれは?」と、
するとニヤニヤしながら
「どおかなあ~?、お楽しみにしとけば?」だ、そうです。
ぜってー◎◎◎に言ってる。

今日は洗濯日和、妹はせっせとベランダで洗濯物を干してます。
外から見たら普通の家庭の風景、そこは最も大事な点でもあります
22/05/29 11:08 (9bo8fl6R)
153
投稿者: アホ兄
現実のセックスの喜びなら妹に敵う者はありません。
性への誘い、記憶、そして完成された肉体で俺を満たしてくれる妹。それだけで、本当は満足なはずなのに。
この子が俺の心を掻き乱す。甘えて寄りかかっている、あの頃の妹とそっくりな顔をしたこの子が許してくれない。
妹がとっくに失くしてしまったあの頃の甘い自然な体臭を持っているこの子が側に来ると俺は理性を失くしてしまう。
俺は、本当はこの子が、◎◎◎が怖いのかも知れない。
それにしても、なんていい臭いがするんだろうか。
あの頃の妹と全く同じ臭いがする。長い間、忘れていた甘い体臭だ。
22/05/29 16:31 (0Tryj6OD)
154
投稿者: アホ兄
「◎◎◎~、パパとお風呂入っちゃいなー」ママの声で長ソファーに腰かけた俺の左で背中を寄りかけて足を伸ばしていた姪っ子が「んー、」と答えたけど、なんだかいつもより元気がない返事でした。横向きだった体を俺と同じ正面にして座るけど立とうとしません。「どうした?入らない?」聞くと俺の顔を横目でチラッと見上げると下を向いて「はいる……」小さくそう言って立ち上がりました。ママが着替えやバスタオルなどを脱衣場に支度して擦れ違いに出てきます。今日は俺に背中を向けて着ている服を脱ぎます。このあと、姪っ子には精液の味を知ると言う初体験が待っていました。最後のパンツを脱いで洗濯機に放り込むと折戸を押し開けて入ります。でも、どことなく元気が無さげでした。後ろから付いて入るとバスタブに腰かけます。パパが自分の洗う前のクサイおまたの臭いが好きだと知って待ってくれていたんです。その姪っ子の前に膝を着くと「いいの?」と聞きます。「んー」小さくそう答えると股を広げてくれたので内腿を何回か撫でたあと親指で割れ目を広げてまず臭いを楽しみました。今日はトイレットペーパーのグズなどは付いていません。親指でクリの袋を上に押し上げるようにして剥くと小さなちいさな白っぽいおまめの先っぽがチョッとだけ見えるんです。これが何ともまた可愛らしい。鼻の頭を使って優しく割れ目の滑りをその可愛らしいお豆に擦り付けます。濡れて擦られると更に怪しく臭い立つ姪っ子の幼い性器です。俺の頭を両手で掴んで自分の体を支えます。先に出る透明なお汁を無心で舐め続けていると掴んでる俺の頭をポンポンと叩くのでクンニを中断して見上げました。立ち上がって「パパすわって?」と言うんです。その時に気付いたんです。(ママに口内射精を教わったからか?)その通りでした。言われるがままに俺がバスタブの縁に腰かけるとボデイソープを少しだけ手に垂らして俺のペニスを洗い始めます。直ぐにシャワーの温度を確かめると泡を流してくれました。シャワーを止めてホルダーにかけると今度は姪っ子が俺の広げた股の間に膝を着きます。細い親指と人差し指、中指の三本で摘まむと持ち上げて上を向かせ、いつもの場所をぺろりと舐めあげられました。「んんっ!、、」思わず呻くと姪っ子の目がが上目で俺を睨み上げます。時折りたまった唾を飲み込みながらペロリペロリと可愛らしいフェラを続けてくれました。5分も経たないうちに俺のぺニスは怪しくなってしまい、先走りの透明な滑りが先っぽから溢れるのを感じます。味なのか、粘っこい滑りを舌に感じるからか、それが分かったようです。そしてそれが出るとパパのぺニスからもう間もなく射精が始まることも知っています。今回は一旦顔を離してヒクヒクし始めているペニスと俺の顔をみたあと、決心したように小さな口を大きく開けて亀頭をすっぽりと咥えた姪っ子。顔は動かさず口の中だけで舌をウネウネと動かして刺激をします。温かな姪っ子の口の中で硬い歯の感触がたまりませんでした。姪っ子の頭を撫でながら射精の深刻をします。今回は抜くようには指示をしません。はじまりました。「ううっっ、、ハアッ、ああ気持ちいいッ!、、あーいいっッ!、、あっ、」激しく襲う快感に情けなく呻くパパの顔と痙攣する下っ腹を交互に、細かくまばたきを繰り返しながら見つめる姪っ子。最後の痙攣が終わると急に我に返った俺は慌ててまだペニスを咥えてくれているままの姪っ子に言いました。「もう終わったよ!、、吐き出して、吐いていいよ、下にペッして」唇をすぼめるようにしてぺニスから口を抜くと言われた通りにユニットバスの床に出たばかりのパパの精液をダラリ……タラリと吐き出しました。姪っ子には始めて口内射精を受けた瞬間です。俺は蛇口からぬるま湯を出すと姪っ子に口を濯ぐように言いました。手でそれを受けると口に含みブクブクと濯いで吐き出します。二回、三回、四回も、相当嫌な味だったんでしょうね、精液は臭いもひどいですからね。床に吐き出された液もシャワーで流し終わると姪っ子の体を抱き締めました。「ごめんね、でもパパ、物凄く気持ちよかったよ、ありがとうな◎◎◎、……もうサイッコーに気持ちよかったよパパ」細く華奢な体を折れるかと思うくらいにしっかりと抱き締めて散々に誉めちぎり、感謝を伝えました。「あははっ、、パパぁ、くるしいよぉ」うれしそうに笑いながらパパのねぎらいに応えてくれます。そして「そんなにきもちよかったの?……よかったねパパ」と、姪っ子には向きが悪くて気がつかなかったみたいだけど、折戸の磨りガラスに妹の影が動くのが見えました。実は俺は最初から妹がそこにいて聞き耳を立てているのを
...省略されました。
22/05/29 22:58 (0Tryj6OD)
155
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
想像の世界・・・・・・

今日まで見てきましたが
でも、妹さんの心理は理解できかねます
自分の子を相手に兄がと言うことはね・・・。

自分と同じことを・・もし、自分の子供が男の子と女の子といるとして
兄弟で交わった事が解ると叱責でしょうね・・・。


 見てます


22/05/30 02:41 (5xGNwN7L)
156
投稿者: アホ兄
一般的な観念としては確かに妹の行動は異常と言えるかのかも知れませんね。
でも、少しだけ妹を養護させて下さい。
妹のおかしな行動や性への異常な考え方は全部俺が原因なんです。俺が妹をそうさせてしまった。
そして更に不幸だったのは養女として引き取った叔父からまた幼くして強力な洗脳のもと、性的な虐待を長年にわたって受け続けてしまったこと。そのせいで叔父の元から逃げ出したあとも先々で生きるために体を使わなければならなかったこと、そしてDV野郎の子を妊娠、何年も耐えたけど離婚。そしてとうとう俺みたいなアホ兄に生きるために助けを求め、今に至ります。
正直に言います。
あまり書きたくはなかったんだけど、妹は精神的に大きく病んでいます。
本来なら心療内科へ診察を受けさせるべき状態だと思うけど、こんな辛い人生を若くして濃厚に生きてくれば誰でもこうなります。
今また精神科医の治療など、俺には……
俺が、この先は俺が彼女を抱き締めて、三人で生きていく覚悟です。
妹は異常なセックスなしではもう生きられないんです。俺を性的に興奮させるためなら何でもするんです。そしてそのアイテムが今は娘なんです。それは俺が姪っ子に対して性的な興奮をすることを知ったから……
それは……おそらくわずか8年間に経験した異常な体験が、姪っ子の心さえも蝕んでいる。
そんな気がしています。
だから三人でこれからも生きていく覚悟をしています。
たとえ、それが世間一般論から大きく外れていたとしてもです。
誰に何を指さされたとしてもです。
22/05/30 08:17 (zswq44.e)
157
投稿者: アホ兄
姪っ子情報だと今時はS学校の4年位になるとセックスの経験をする子が出始めるらしいです。
これもネット社会の産物でしょうね。
姪っ子の上級生にも大学生の彼氏とやってる子がいるという噂が広まってるようです。
しかも、本人が自慢げに話したんだとか。相手の大学生は大変です。て、俺だって他人事ではないですけどね。
その子のように自慢したりせずにコッソリとやってる子がどれくらいいるのかと考えると怖い時代になりつつあります。

自分のクチがパパを激しく興奮させて射精の時に強烈な快感を与える事を知ってから姪っ子が口に受けてくれるのが定番となっています。
妹にやってたように割れ目に沿ってヌルヌルと上下に擦り付けて、限界がくると急いで姪っ子の顔を跨ぎます。
黙って開けてくれる姪っ子の唇に姪っ子の汁でテカった亀頭を触れさせると亀の裏側を舐め上げてくれます。
前髪を撫で上げながら「もう、でるよ」と言うと俺をチラッと見上げたあと少しだけ頭を起こして小さなクチの中いっぱいに含んでくれます。
少し大袈裟に喜びを伝えながら……うなり声と共に姪っ子のクチの中に激しく射精をします。
いま、こんな三人の性生活で一番の悩みはパパの精液の生産量が足りないことですね(笑)
姪っ子で抜いたあとに妹とヤるのはなかなか大変です。
たまに最後まで俺が逝かない時もあると妹が「少しは私の分も残しといてよね」と、不満を言うことも(笑)
「そんなに◎◎◎、いい?」と聞くので
「ん、まるであの頃のお前とやってるみたいでさ、たまんねぇわ」と答えると「バカ」と一言、微笑みながら俺の尻に足を絡めて引き寄せます。
妹に教わりながら色々なグッズで妹を責めます。定番のバイブ位ではもう妹はなかなか満足してくれません。
俺が驚いたのはペニスをピストンしながらクリトリスに低周波の電極を当てると言う、殆んど拷問に近い行為です。
アース側も刺激があるので片方の電極を乳首に当ててビクビクと電気刺激を受けて体を痙攣させながら悶え狂う妹の姿は少し怖いくらいです。

だも……
もしかするとこのままだと、姪っ子も交えての3Pに発展しないとも限りません。
絶対に姪っ子の部屋にママの喘ぎ声が筒抜けに聞こえてるはずですから。
最近は二人ともその辺の気遣いが無くなりつつあるんですよね。
チョッと、ヤバいかも知れない。
22/05/31 07:41 (xasHT3YH)
158
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
広がてるのかな?
チャットで小4年生でお兄いちゃんととか言ってるね
どこまで本とかとチャット
22/05/31 12:21 (Ouo8bKeA)
159
投稿者: アホ兄
確実に低年齢化は進んでるみたい。
ただ、大学生の彼氏とセックスしてると自慢って、ヤッパ子供だよね。事の重大さをわかってない。
発覚したら間違いなくその彼氏の人生は終わります。親も兄弟も、町から逃げ出すことになりかねませんよね。
だってさ、4年て、相手はまだ10歳だよね。
いくらなんでも入れたらダメなやつでしょ。
つか、よく怪我をさせなかったもんです。幸運でしたね。裂けて出血なんかさせたら……
罪がどうとかより女の子が可哀想。
姪っ子が言うにはまだ噂だけで本当かどうかはわからないようだけどね。
「パパとのことはだれにもいわないから、だいじょうぶだからね?」と、俺の心配を見透かされてしまいました。
「□□□君とはどうなったの?」妹が俺の知らない子の名前を出しました。
姪っ子が慌てた様子で俺の反応を見る目付きで見ると「□□□とはかんけーないから」と言います。
妹の話では一年上の□□□という男の子からコクられたらしいんです。付き合って欲しいとね。つか、3年の男の子が、2年の女の子に告白して恋人関係になろうって、世の中は凄いことになってるようですよ。
「◎◎◎は、その子のこと、どうするの?」
「とーするって?」また俺に抱かれながらそう答えました。
「付き合うの?」
「ないよぉー、」
「どうして?」
「だってさ?、だって、パパがいるから」
姪っ子の嬉しい言葉で思わず顔が自分でニヤケてしまうのがわかりました。
妹がそんな俺を冷やかします。
「◎◎◎~、そんな事言ったら嬉しくてパパないちゃうでしょ」と。
「だってホントーだよ?、◎◎◎パパだああ~いすきだもん」そう言って抱きついてきました。
正面ダッコで抱き合う俺たちを眺めて妹が大袈裟にため息を吐きました。
22/05/31 22:52 (a3IMb6o6)
160
投稿者: アホ兄
妹が養女となった先の叔父は性的に完全な不能だったと言います。
仮性包茎で射精だけはできたけど余った皮の先っぽからトロトロと臭い精液を垂らすだけ。妹は叔父が勃起をしたのを見たことはなかったと言います。
膣にはもちろん肛門にも、入れるのはもっぱら指や道具、様々なオモチャを買ってきては妹に使っていました。
しかも妹にだけじゃなく休日などには妹を連れて出掛けてはよその女児にイタズラを繰り返していました。
幼い娘を連れているパパは安心感を持たせるのに役立ったようですね。妹をけしかけてお友だちにさせては触る、
あるときには妹に携帯を持たせてお友だちになった女児にトイレなどでその子の性器の写真を撮らせたりもしたんだとか。
昨夜、ヤりながらあれこれ聞き出しました。
俺が幼い頃の自分の性的な話を聞いて興奮することを知っているので隠さずに全部話してくれます。
強い洗脳を受けた幼い妹は叔父の指示に対して一切の疑問をもたず、抵抗もできなかったようです。
叔父の変質は相当に闇が深く、その内容には驚くばかりでした。
「外出するときにパンツを履いてることなんて殆んどなかったよ」と、
「ノーパンで遊ぶの?」驚く俺に
「そーだよ、わざと見せてこいって言われてさ」
「スカートでか?」
「モチ、前に屈んだだけで尻が見えちゃうくらいのミニでだよ」
「誰に見せろって?」
「年上の男の子とか、時には子連れの親父とか、色々」
「よくも……捕まらずに」
「で、私が露出するのを見たあとは必ずそこのトイレでフェラをさせられてさ、飲まされてた」
「………………」
「そんな顔しないでよ、もう昔の話だし」
「辛かったな……」
「とかいって、こんなにしてるけどね?あははは」
興奮した俺のペニスを扱いて笑います。
「にーちゃんが喜ぶなら何だって話してあげるよ?…………次は何が聞きたい?」
ペニスを摘まんだまま俺に股がると膣にあてがい、腰を沈めます。
妹の中に包まれてうっとりと楽しんでいると俺の胸に両手をつき、ウンコ座りで激しく上下に尻を振って叩きつけます。
「ちゃんと、、、私の分も、残してくれてる?、、ねえっ、、どお?、、、いもーとのはどお?、、言って!」
「いいよっ、、ああ気持ちいいっ、、たまんねぇわ」
「いもーとに、、こんなことさせてっ、、ナニが、、あーきもちいーだよ、この、、ヘンタイあにきっ!、、」
「ごめん、、、あははっ、、ああいいっ!」
「ほらほら、、、イけよっ、、いもーとのマンコで、、イケよヘンタイにーちゃん」

妹の暗く深い闇は底が知れません。


22/06/01 07:47 (9bokzwrv)
161
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
想像で書かれてると思っても引き込まれて
リアルな話と思えてしまう

 もしこれがリアルな話だったらと・・・。
書かれてる中の台詞これ!
アホ兄を100%愛してると言う言葉
幼少期の兄弟のこともあるかと思うが、
一番つらいときに逃げてきて受け入れ助けてくれたとか、
いろんな思いの熱い
      ↓
 …次は何が聞きたい?
こんな言葉に目頭が熱くなった。

 見てます
22/06/01 19:25 (CKLK/oAq)
≪ 前 114 15 16 17 1896 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.