ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
522
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
こいだ◇◇◇をダッコして話をしてたときに言われたんです。
「パパってさ、やっぱロリコン?」て、
ドキッとしました。少し慌てたけどここは冷静にと思って
「んー、そうかもな」と明解には答えませんでした。

「◇◇◇が子供だから好きなの?、子供とやりたくて付き合ってんの?」◇
「こら、やりたいとか言うなって」私
「だって、会うとき絶対にヤるじゃん」◇
「ん、、まあな……やるな」私
「◇◇◇が小学生だから?」◇
「そうじゃないって、◇◇◇のことが好きだからエッチしたいんだって」私
「ほんと?、だったら◇◇◇が大きくなっても会ってくれる?」◇
「当たり前だろ?、お前みたいな可愛い女の子なんてなかなか出会えねえし(笑)」私
「ぜったいに?うそじゃないよね?」◇
「絶対に、嘘じゃないよ、……」私
「うん…………わかった……ごめんねパパ」◇

私の「地獄行き」を確信した一幕でした。
私の罪は底無しに重い。
それなのに、分かっていながら反省や理性よりも欲望が勝ってしまう。
誰かに裁かれる日がくるまでこの地獄は続くんだろうな…………
21/08/26 08:31 (lGlSJsdR)
523
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
確かに 小児愛癖はありました。
妻と付き合い始めてからはキッパリと縁を切ったはずだったんです。でも、妊娠と共に妻は私とのセックスを拒むようになり私の性的なストレスは募るばかり……
それでも何年も小さな女の子を眺めることすら自分に厳しく諌めて来たんです。
それが……あの日に全てのストレスが噴き出してしまった。

性早熟症を発症した娘は5歳の後半あたりから乳房が膨らみはじめ6歳で恥毛が生えはじめてしまったんです。
今ではまだ学校にも上がらないというのに生理さえあるんです。
脇毛も生えはじめムダ毛処理をしてあげる毎日です。子宮筋腫を患い先日摘出手術から退院したばかり。

娘をお風呂に入れるのは私の係でした。
明らかに形を整えはじめた娘の二つの乳房が気になっていましたがある日、私が風呂に浸かっていると目の前でバスタブを跨いだ娘の股に毛が生えているのを見つけたんです。

その経緯は冒頭に書いたのでここでは書きませんが、そこから私の悪癖は一気に塞き止められていたダムが決壊するかのように溢れだしてしまいました。
娘は毎朝の日課のようにパパにイタズラをされ、◇◇◇はとうとう私にセックスまでされてしまい、今ではまるで成人女性のように普通に私のペニスを受け入れてその喜びに悶えるんです。

私は二人をいったいどうするつもりなんだろうか。
21/08/26 12:39 (lGlSJsdR)
524
投稿者: (無名)
どうするもこうするも、娘さんも彼女さんも幸せにするしかないですね。
 おそらく4、5年後には娘さんの処女を奪うことになるでしょう。
 気をつけなきゃいけないのは
 奥さんにどちらかへの淫行がバレたら
 彼女さんに娘ヘの淫行がバレたら
の二つじゃないでしょうか?
 特に前者はヤバそうな気がします。薄々勘づかれたりという気配はないでしょうか?ゴム使ってれば大丈夫でしょうけど、ショーツに精液の匂いが残らないように気をつけましょう。
21/08/29 17:03 (orcpUgC/)
525
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ご心配をお掛けしております。

不安……いま一番気になってるのは◇◇◇の母親の存在ですかね。
◇◇◇が言うには私と娘の関係が男女の肉体関係だと言うことを知ってるらしいと言うんです。直接はそんな確認をお互いにしてはいないけど私と会うと知るとお風呂に入ってから会いなさいとか言うらしいので……
母親と下の娘が出掛けている時にアパートで◇◇◇とやってる日は帰ってくる30分前には必ず連絡してくるんです。つまり、私たちがセックスをしてる最中に鉢合わせしないように気遣っているように思えます。
娘が私に大人のする性行為をされている事を黙認、容認する理由がわからないのが不安なんですよね。
でも◇◇◇当人はなぜかそんな事にはまったく不安など感じていないようですけどね。
◇◇◇が求める性的な快楽は日増しに濃厚になってる気がします。夏休みが終わって◇◇◇の自由時間が減って私との会える時間が減るとその欲求を私以外に求めることも考えられます。それは大変に危険な事です。それくらい◇◇◇の性欲は激しく強くなっています。
盛んに自分の存在が私にとってどの位置にあるのかを気にするようにもなりました。
私には妻がいることはもちろん知った上で自分の方が女として愛されている事を確認しようとするんです。
不安と言えばそれもまた不安材料ですね。

コロナを言い訳に会いに行かないなんて許してもらえない雰囲気です。
女の子というものは全く不思議です。
セックスを覚えてから◇◇◇は急激に大人びてきていて日増しに色っぽくなってきました。ちょっとした仕草や目付きとかが変わってきています。体つきまで色っぽくなってるように思えるのは私の目の錯覚なんだろうか……
21/08/29 21:35 (MDAEgIbE)
526
投稿者: (無名)
錯覚ではないと思いますが・・・
快楽を与えてくれる人がパパの様に
心を許しあえるって他人に同じ状態を
築くのは◇◇◇には無理でしょう。
だから
 ◇◇◇は今まで感じてきた積み重ねと・・・
体が得た快楽は・・・。。
◇◇◇は貴方にぞっこんであり離れたくないかと思います
離したくない気持ちから・・・ですよね?
21/08/30 02:41 (pBJEbuuv)
527
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘が持っているはずのないお金を使っていることに母親なら絶対に気がついているはず……
11の子供が頻繁に新しい服などを買っていたら不自然ですよね。
◇◇◇が言うにはその事にも母親は全く口を出してこないと言います。それどころか新しい服を着ているとよく似合っているとか可愛いねとか誉めたりすると言います。
そのお金の出所も、そしてそれが何の報酬かも絶対に知っているはずなのに……

月に一万から多くても一万五千円は越えないようにはしています。
◇◇◇も積極的にパパに抱かれたあとお金を要求したりはしません。それでも手渡すと「ありがとう」と素直に微笑んで受け取ります。貯金とかしているのかと聞くと余った分は現金として貯めて持っているんだそうです。
「昨日さ、これ着てたらママにさ、パパはそういうのが好きなの?って言われちゃった」
黒のキャミに前ボタンが可愛い白のショートパンツを自分で見下ろしながら◇◇◇がそう言って笑うんです。白のペルトサンダルから出たマニキュアを塗った足の爪。ショートパンツの尻まで届く長い髪の毛を風になびかせながら二人っきりになると私の手に指を絡ませて歩きます。
「パパ?」私を見上げながら声をかけたりするので「ん、なに?」と返事をするとマスクから見える目を細めて微笑み繋いだ手をギュッと握って「んーん?、ナンでもない」と、
そんな◇◇◇が可愛くてかわいくて人目さえなければその場で抱き締めてマスクを外して唇を重ねてしまいたい衝動に駈られます。
◇◇◇のことは言えません。私もたかだか11のガキに身も心も完全に奪われてしまっています。恥ずかしい話ですよね。
◇◇◇の何もかもが可愛くて素敵に感じてしまっていて、そんな恥ずかしい私の姿に◇◇◇が目を細めて笑うんです。私が自分にぞっこんな様子が嬉しいんだと思います。
人目を気にしながら甘い香りの長い髪を撫でます。大胆に露出した脇の下からは制汗剤を使っていてもこの季節です、少し苦味のあるような独特の臭いを放つ◇◇◇の腋臭にうっとりとします。並んで歩いていてもおそらく洗っていないオマンコは強烈な獣週を放っているんだろうと想像して興奮してしまうんです。
繋いだ手を離すと周りを見回し可愛いショートパンツの尻を撫でたりするとその手を払った◇◇◇に「パパ、ヤバいって」と小声で諌められてしまったり、とにかく可愛くて仕方がないんです。
そんな私の様子を汲んでくれてかそんなときは◇◇◇も周りを気にしたあと「家でヤる?、クルマでヤる?」って聞くんです。
その時はAEO槌モールだったのでふざけて「ここの多目的トイレでしてみない?」と言うと◇◇◇に睨まれてしまいました。
もー、パパ、ヤバすぎっ!、ぜってーやらねえしっ!」尻を力一杯叩かれてしまいました(笑)。
屈んで◇◇◇の耳に口を近づけてヒソヒソと
「今日も臭ってくれてる?」と聞くとチラッと私を見たあと何食わぬ顔でポツリと答えてくれました。
「…うん…けっこう」そして顔を赤らめたんです。
「◇◇◇の家に行こうか」と誘うと私の手に指を絡めて握って「うん」と答えます。
私のために汚れたままにしてくれているはずの臭いを想像してペニスを勃起させていました。もちろん◇◇◇もそれをわかっていて、耳まで赤くして興奮してくれているんです。
こんな女を可愛いと思わない男なんてこの世にはいないだろうと思いながら槌EONの立体駐車場へとエレベーターに乗ったのです。
21/08/30 07:08 (04Hc09S8)
528
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
今日は●●●の検査の日です。
私も在宅勤務のなか休暇をとって今日は一日中娘と二人で過ごす予定です。もちろん◇◇◇にもその事は伝えてあって了解をもらっていますよ。相手が子供だからなんて情報を有耶無耶にしていると寝首をかかれます。◇◇◇は私の正当な「彼女」でありパートナーだと思っていますから。妻は仕方がないと思っているけど●●●は自分よりずっと小さくても同じ女性であり立派なライバルでしょうからね。
それも踏まえて昨日も◇◇◇と過ごす時間を作ったのですんなりと承諾をくれました。
「●●●、だいじょうぶだといいね」
セックスが終わったあといつものように抱き合いながら話をしていて翌日は娘の検査で会えない事を伝えるとそうも言ってくれました。基本的にすごくいい子なんですよね。
でも昨日はチョッとした◇◇◇の爆弾が落ちたんです。
●●●の話なんかを抱き合って◇◇◇の体を撫でさすりながらしていると◇◇◇が急にママの話を始めたんですよね。
「うちのママね、□□□のパパと別れたみたいなんだ」と、
◇◇◇は離婚したあと事故で亡くなった元亭主の子で、妹の□□□は直接その離婚の原因となった不倫相手との間にできた子供なんですよ。向こうには妻がいて今でも内縁関係を続けていたんだけど◇◇◇が言うには最近別れたらしいとの事でした。
ママは働いているし相手からも□□□の養育費を僅かでも貰っているようだけど何かと経済的には厳しくなるのかなとも思います。
そうは思いたくないけど、もしかすると◇◇◇と私の性的な関係を知りながら咎めないのはそこにも理由があるのかな……なんて勘繰ってしまいました。私が◇◇◇に性行為をする代償に毎月手渡しているお金を◇◇◇も妹の□□□のためにも使っているようだし子供らの私生活にお金がかからないのはママにとって魅力的なのではないのかな……と、
そもそも元亭主が小さな自分の娘に散々な性的な虐待をしていることを知りながら見てみぬふりをしていた母親ですから。
離婚したあと公園で遊んでる◇◇◇に声かけをして車に乗せ、例の高速道路下の空き地に連れ込んでカーセをされている事を◇◇◇が話しても「パパ、◇◇◇のことが今でも大好きなのよ」と取り合わなかったくらいの母親です。生活の足しになるなら娘のオマンコでも利用しかねません……て、そうは思いたくないです。それではあんまり◇◇◇が可哀想だから。
でも当の◇◇◇はアッサリとしたもんですけどね。
「ママ、あれでも美人だからさ、またすぐ別の男と付き合うんじゃネ?」と言って笑います。そして私の萎えたペニスを握って弄りながらいたずらっぽい上目遣いで私を見上げながら
「パパ、うちのママに手をだしたら許さないからね」と言うんです。
そしてすぐに可笑しそうに笑うと「あー、だいじょうぶかぁ~、パパ、ロリコンだったもんね!」そう言うのです。
「だから、ロリコンじゃネエって」と否定すると笑顔をやめた◇◇◇が真顔で言いました。
「そっか、そーだよね、奥さんとヤったから●●●ができたんだもんね」と、
「こら、だからさ、ヤるとか言うなって」とオデコの前髪を撫で上げるとまたいたずらっぽい笑顔を見せて
「ロリコンじゃねーのに小学生とこんなことすんだ、それってさ、ヘンタイじゃネ?」
そう詰りながら私のペニスを握って前後に扱くんです。
「だからさ、パパはお前のことが…」といいかけると後を遮るように
「◇◇◇がかわいくて大好きだからヤるんだよね?、知ってたよ」そう言って小さな細い体をくっつけて抱きついてきました。
「こら、そのヤるってのやめなさいって」あらためて◇◇◇をしっかりと抱きしめてそう言った私に胸の中で大人びた事を言いました。
「じゃあさ、言えないようにクチをふさぎなよ……」と、
◇◇◇の顎を指先で上げるように促すと顔をあげました。私が顔を寄せるとクチを半開きにして私の舌が入るのを待ってくれるんです。
小さな膨らみ始めの尖った乳を軽く、優しく揉んであげると塞がれたクチで「うっ、、うっ、、」とうめき声を上げます。
心地よい◇◇◇の鼻息を頬に受けながら激しく濃厚なキスを長くしていました。
クーラーで冷えた湿っぽく薄暗い部屋に充満している◇◇◇の股の臭いと腋臭を吸いながら2度目の勃起を握られた◇◇◇の手の中で感じていると◇◇◇が塞がれたクチで「ん、ンンンンン」と笑ったのです。
枕元の予備のゴムを確かめると◇◇◇の白く細い首筋に舌を這わせはじめていました。
21/08/31 08:40 (QpF7MotR)
529
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
●●●は順調に回復をしているとの事です。
まだ貧血は完全ではないのであまり激しい運動や高いところで遊んだりはしないようにとの事でした。
園にもメールで結果を知らせてあります。
もちろん妻にも、そして◇◇◇にもです。
◇◇◇からは「ひんけつって?」と返信があってスマホを見ながら思わず笑ってしまいました。何を言っても可愛く思えるのは困ったもんです。
娘本人も一緒に主治医の女医から検査結果を聞いたのでとにかく良くなっていることだけはわかったようで検査中の不安そうだった顔は帰りの車ではすっかり明るくなっていました。
21/08/31 15:11 (1C/R5wIf)
530
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
さすがに病院検査のあとでは娘に性的なイタズラをする気にならなくて家に帰ってきてからも後ろ向きの娘を膝の上に乗せてテレビアニメを見せていました。
寄りかかって来たので顔を覗きこんでみるといつの間にか眠ってしまったんですね。
横ダッコに変えて腕枕をさせると両足を投げ出させて股の上で寝かせました。
少しくらい動かしても目覚める気配は全くありません。いつもならここで●●●のスカートを捲ってパンツの中に指を入れたりするところですけど今日はそのまま寝かせておこうと思いただ黙って寝顔を眺めていました。
ソファーにも下ろさず膝の上に抱いたまま……

ごめんなさいね、そんなつまらない話を書く場所ではありませんよね。
書ける出来事が起きたらまた書きます。
21/08/31 17:15 (RiIIkFCJ)
531
投稿者: (無名)
そんなのも良いんです。
合う人、合わない人もいるかもしれませんが、気にせず今まで通り思いのこもった言葉を並べていきましょう。
毎日、楽しみにしています。

21/08/31 21:41 (iPvwChhq)
≪ 前 151 52 53 54 5574 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    ドタキャンしない子 背屋苦-関東/生見せ... 19:12
    明日夕方かゲキポチャM妻と複数プレイ-寝... 19:11
    ペチャパイですが、よろしくお願いします ... 19:10
    見てね-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:05
    見てよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:02
    単独さんと3P-寝取られ動画 19:02
    今週末に-中国/生見せカップル 18:59
    10/10夜、千台でNTR-寝取られ掲示... 18:51
    今日来瞳ペンギンにミニマムロリ-九州・沖... 18:46
    血場-関東/生見せカップル 18:46
    村々中-エロイプ掲示板 18:43
    カップル緊縛の撮影係-関東/生見せカップル 18:43
    奈良郡山より-下着を置く女/関西・近畿 18:42
    標語-関西・近畿/生見せカップル 18:41
    4年性奴隷 まとめ-少女との体験 18:39
    瑞江さんとフォロワーさんの相互オナニー-... 18:35
    剛毛好きな人には-露出画像掲示板 - 画... 18:33
    既婚のバイです-ゲイ体験告白 18:28
    霜の咳車内-中国/生見せカップル 18:26
    10月12日KS臨海公園-関東/生見せカ... 18:21
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:20
    乃木坂46 さくら-男の娘・女装・ニュー... 18:19
    娘の遠征に付いて行って-中出し体験告白 18:17
    今から22時位まで、厚着〜肌の辺りで-関... 18:16
    京都南部下着交換-下着置く男 18:07
    古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 18:07
    10/13(日)品川で彼女を複数で犯して... 17:59
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 #下着 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.