ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
502
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
若さの吸収力には本当に驚くばかり。
教えれば教えられたままに全てを残さず覚えてしまう。まるで乾いたスポンジに水を垂らすかのようにね……

若いというのは素晴らしい事です。
21/08/13 22:50 (mQ.mS0RZ)
503
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
今日は家族の日です。
◇◇◇もわかってくれていて無茶は言ってきません。セックスの喜びは女児の心を成長させるのかも知れません。

スパンキング……
あれは不思議な喜びがあるんですね。
◇◇◇は亡くなったパパからの性虐待を数々受けるなかでこの「お尻たたき」の喜びを教えられていました。と、言うより私にお尻を叩かれる痛みがいなくなってしまった実のパパへの郷愁を思い起こさせるのではと思います。
愛撫の快感と尻を叩かれる痛みを交互に受けていたと言います。
幼い性器への愛撫から快感が沸き起こる姿を「悪い子だっ」と叱りながら小さな尻を平手打ちされたのだそうです。
「パブロフの犬」ですね。条件反射を覚えさせられたんです。
繰り返される性の快楽と痛みはいつしか一つのセットとなってしまいその境目を失った……そんなところでしょうか。
◇◇◇にその癖があることを知ったのは本当に偶然でした。
娘が大きな手術から退院したあと激しい遊びはしないという約束で◇◇◇と娘を連れて公園に行った時でした。
二人とも久々の事だったのでそんな約束などすっかり忘れたかのように走り回って汗だくでした。逃げる娘をを「こら●●●走っちゃダメでしょ」とかいいながら走って追いかけ回す◇◇◇、楽しそうでした。
私がそんな二人を目を細めて眺めているベンチに用意してきた飲み物を飲みに戻ってきた時、「走らないって約束したでしょ、悪い子だ」そう言って私が娘の尻を軽く叩いたんです。もちろん痛くない程度に。
すると私の隣にいた◇◇◇が「◇◇◇も追いかけたんだから、叩いてよパパ」と言ったんです。その時の◇◇◇の下から物欲しげに訴える真剣な目に不思議な力を感じてしまったので「よおしっ、お尻だして」そう言っていました。
◇◇◇のスカートを捲ると何と、◇◇◇がパンツを下げてお尻を突きだしたんです。
慌てて回りを見回したけど幸いに娘の他には人目がありませんでした。
◇◇◇のお腹の下から腕を回して支えると◇◇◇のパンツから出た白い半ケツを軽く平手打ちしました。ペチッと………すると
「パパ、…痛くないよ、……もっと痛くしていいよ」そう言ったんです。それを聞いた瞬間、それが何かは分からなかったけどハッとしたんです。そこで手を振り上げてかなり強く叩いてしまいました。「パチンッ!」乾いた大きな音がしました。
「はっッ!」◇◇◇が辛そうな声にならない悲鳴をあげたほどです。慌てて「ごめん、痛かったか?」そう聞く私に「ううん?、おしおきだから…」
パンツを上げてスカートを戻すと私の横に座り顔を私の胸に押し付けて甘えてきた◇◇◇の肩を抱いてあげながら不思議な想いに駈られていた私でした。

今◇◇◇が私に受けている性虐待の殆どは彼女の実のパパが体に教えたものです。クンニさえもです。ただ1つを除いて。
それは膣へのペニス挿入による快楽です。
◇◇◇に言わせると実のパパのペニスは私のものより一回りも大きく太く長かったのだと言いますから幼い娘に怪我をさせたく無かったのかも知れません。最も男にとって素晴らしい物だけを私に残しておいてくれました実のパパに感謝です。

なぜそんな話をまたここで?
それは書き始める前に◇◇◇にね
《◇◇◇の可愛いお尻が見たい》とラインしたら写メを送ってくれたんです、それも色々4枚も(笑)
《たたきたいでしょwww》のコメ付きで。
すっかり読まれてる。

今日はママも娘もいるし◇◇◇と遊ぶことはまず不可能でしょうね。
◇◇◇ももちろんそれは理解してくれています。
21/08/14 11:31 (OWeKRWcU)
504
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
「告白編」
て、程でもないですけど私の侵している罪の1つを書いておきたいと思って……

最近の◇◇◇は派手なコスが多くなっています。私と会うときには薄く化粧もしてくるようになっていますしね。
こないだコーヒー店で騒ぎを起こした時に身に付けていたシャツもスカートも下着も初めて見るものでかなり男の目を引き寄せるため意識的に挑発する身なりでした。
あの◇◇◇のパンツを覗いてたエロオヤジはそういう意味では「被害者」とも言えるような◇◇◇のコスチュームでしたからね。
あれではロリコンでなくてもついパンツを見てしまいますよ。それがたとえ相手が子供だとわかってても見てしまう男の悲しい条件反射というものです。
あんな風に「ほおら、ほら、見せてあげるわよオジサン」風に色目を使って股をパックリ広げられたら堪ったもんじゃありませんよね。

じつは……
私は◇◇◇にお小遣いをあげています。
会ってセックスをするたびに別れ際に一枚の紙幣を◇◇◇の手に握らせているんです。
「ありがと」◇◇◇が微笑んでお礼を言います。
今月は既に一枚、先月は三枚……
今月もたぶん三枚は手渡す事になると思います。
◇◇◇から欲しいと言われたわけではありません。
最初は私が喜ぶので汚したパンツをくれるたびに新しいパンツを買うためのお金として渡してたんですけど、いつの間にか「お小遣い」という名のセックスへの見返りになってしまいました。
そのお金は妹のためにも色々使っているようです。
あ、一枚と言うと誤解があるかも……
三枚で一万五千円、つまり五千円を一回に手渡しています。
気をつけるようには言ってるけどおそらく母親は何らかの現金を娘が得ていることに気づいているんじゃないかと思います。
悪い金ではないですよ、高卒から今の会社に勤めて以来、臍繰りとして毎月一万を現金で貯めたものです。妻にも話していないお金です。時折使ってしまったけど今でも百万以上は残っています。
もちろん家族ができてからは家族に何か必要になったときに使おうと思っていたお金ですけどね◇◇◇とこういう関係になってしまったので……
彼女の勉強机なんかを買ってあげようと思ってるのもここから払う予定です。
まるで不倫オヤジがパートナーの女性に生活費を払ってるみたいですよね(笑)
これはこれで「罪」ですね。

生々しい話ですみません。

明日はまた一枚、彼女に手渡すことになるかもしれません。
ただ、あまり高額にならないようには気をつけようとは思ってます。◇◇◇のためにもね。
21/08/15 13:24 (Q68rnP8f)
505
投稿者: 読者 ◆y/m0sFqUag
ここまでお書きになって内容を拝見いたしますと、◇◇◇ちゃんの匂いの問題、意外とやばそうな気がします。
誰にもわかって、誰から質問されてもおかしくない内容ですよね。不用意な返事が出てきても不思議じゃないと思うので、ここは一緒に入浴して、パパとして洗い方を教えてやったらどうかと、お節介な感想です。
21/08/17 08:36 (Qitg1cOT)
506
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
また在宅が延長になる気配です。
でも◇◇◇も来週から学校が始まるし今のように頻繁には会えなくなるのかな。
とにかく学校には行けと口うるさく言っています。
「ママだってそんなしつこく言わねえし……」と不満そうに◇◇◇が口を尖らせるくらいにね。だけど小学校で学ぶことは実は生きていく上での基本、いや、もしかすると「全て」なんじゃないかと私は思ってるんです。
なんて、……
小学生に教えてはならない事を散々に教えている私が言う資格はないんですけどね、◇◇◇もそれをわかってるから素直に私の言葉を受け入れられないんでしょうね。
「なんだよ、小学生にさんざんヤりまくってる大人のクセに」とね。
でも、それでも私は◇◇◇のパパですから、学校だけは行かせてあげないと。◇◇◇が言うようにママが言わないのなら尚更パパが言ってあげるしかないと思っています。
ただし、あまり過ぎない程度にしないと◇◇◇に嫌われるので、そのサジ加減が難しいところです。
パパが説教をタレはじめると◇◇◇はパパの口封じを始めるんです。
甘えて抱きついて鼻声で「パパだいすき」とか言います。それで説教はおわりです。私を見上げて「パパは◇◇◇のこと、すき?」と、
尻まである長くしなやかで艶やかなストレートヘアーの前髪を撫で上げてオデコにキスをすると「んふふっ?、ショージきにいえっ、愛してるって」小悪魔の微笑みでそう囁いて私を黙らせるんです。
まんまと魔法にかけられた私はその細く華奢な背中を締め上げるように抱き締めて囁いてしまうんです。
「愛してるよ、◇◇◇を愛してる……」

◇◇◇が細い腕を私の腰に回すと赤い小悪魔の口を開いてこう言います。

「◇◇◇とやりたい?……ね、、ぱぱ……」

薄暗く湿っぽいアパートの一室で敷きっぱなしの布団の上に小悪魔の小さな体を押し倒す私のおぞましさよ……
隣の町工場からは頻りに金属の触れあう音が聞こえ、カーテンが引かれた窓の外はやっと一人が通れる隙間を歩く誰かの足音……
薄暗い部屋に白く輝く小悪魔の最後の小さな布さえ無くして大きく広げられた二本の足。
その股の間に顔を寄せて猫の水飲みのような音を立てている男のなんとおぞましい姿か。

「ふふふふ?」「お、おお、……ああ……」「あは、はは」「んー、、んん、、お、」
「……、……、…」「ああ◇◇◇………◇◇◇」
「はあ、…はあ」「あ、あ、もう、もう」
「あははっ?、もうなに?」
「もういいよ、、もうだめだ」
「あははっ、ダメ~、許したげない」
「ばかっ、、、こら、だめだってっ」
「……、……、……、」
「やめろって、、、くああだめだッ!」
「……ん、、……、、、ん……、、」
「はっ、、はっ、、………はああ~……おお」
「んふふふ?」
「ダメだって言っただろ」
「ん?、んふふふっ……んんーっ」
「あっ、……んんんーっ」
「…………、…………、」
「お、ん、……、はあ、はあ」
「あはははっ、セーシ、おいしい?」
「まずっ!ばか……」
「そのマズいの◇◇◇にパパいつも飲ませてんじゃん、ふふっ?」
「こいつッ」
「あははーっ、こんなふにゃチンっ!、、やれねえクセにーッ」
「るせえっ!おとなしくしろっ」
「やめろっ!、ふにゃチンポ、、あははは」
21/08/17 09:39 (LyMtwMp5)
507
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
505(読者)様、お返事が遅くなりました。

◇◇◇はたぶん基本、生理的に体臭が強いんですよね。強い腋臭もするしね。
股間については普段はやはり女の子なんでちゃんと洗ってるみたいですよ。突然会うことになった時には普通にしてて匂うことはないんです。
パパが自分の洗ってない股の臭いがたまらん!て盛んに喜んで言うもんだから事前に会う約束がとれてるときにはお風呂をパスしてくれてるんです。
でも学校に行くときにはちゃんとパンツは履き替えて行ってると言います。帰ってきたらパパに会う前に昨日からその日の朝まで履いていたパンツにわざわざ履き替えてくれてるそうです。普通に性器からの分泌液が多い子なので学校でもトイレに行った時には拭かずにいてくれてるんだそうです。
だから裏地をみたらそれはもう大変な事になってますよね。(笑)
「カユくなりそう」って私がパンツの前を引っ張って除き混むと◇◇◇が笑います。ちょっと可愛そうな気もするけど……

まあ、これは言わば「悪癖」ですね。
でも体育などで着替えがある時なんかはやはり履き替えたいらしく「きょうは臭くなくていい?」とラインをくれたりしますね。
もちろんOKと返します。
◇◇◇はパパのこんな悪癖を理解してくれていて、むしろ楽しんでくれているんだと思います。
ただ、腋臭はパパには問題ないけど世間一般や学校では嫌われる要因だと思うのでそれ用の対作品を買って使わせています。
下の毛と同じように脇毛も生えてきているのでその処理も教えてあげていますよ。これは●●●も同じですから。
まあお年頃だから不潔臭がするパンツなんかはそろそろ卒業させてあげないと可愛そうかなと最近は思っています。
ご心配をありがとうございます。

◇◇◇、休みの時など最近は薄くお化粧までしてることがあってなかなか美人さん予備軍になっていてね、サラサラの長い髪を風に揺らしながら歩いている姿、形のいい細すぎない足を自慢げに晒して歩く後ろ姿を見ながら(こんな子なのに、スカートの中はあのものすごい臭いが……)そう思うだけで勃起してしまって困る事があります。

叱られるかもしれないけど私には◇◇◇のあの少し苦味のあるような脇の臭いも嫌いではありません。

全く困ったクセですよね。
21/08/17 11:21 (LyMtwMp5)
508
投稿者: 読者 ◆w38I7BLkrQ
お答えいただき、ありがとうございます。
それなら大丈夫かも知れませんね。
なんにせよ、十分お気をつけてください。

21/08/18 12:52 (vSv3Hp9E)
509
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
緊急事態宣言で学校が休みになるかと期待していた◇◇◇です。残念ながら授業も郊外活動も学校はやるようですね。
《マジむかつく》だ、そうです(笑)

学校だけはちゃんと行くようにと繰り返し言って聞かせると
「パパだって仕事に行ってねーし」と口を尖らせます。
「あのな、在宅勤務ってのは家にいるってだけでな、家が会社の仕事場になるってことなんだよ」そう説明してもナカナカ理解してはもらえないですね。
もっとも◇◇◇を半分裸ん坊にして体を撫で擦りながらそんな事を言っても説得力はZEROですかね(笑)

最近、本当に思うんだけど◇◇◇は日増しに可愛くなってきてます。
「今日ね学校でまた先輩にオレの彼女になれって言われちゃった」とか嬉しそうに言うんです。
「で、なんて言ったの」と聞くと私を指差して「あーっ、パパしんぱいなんだ!シットした?」ゲラゲラ笑うんです。
してないと否定すると「ウソだ、してたよっ!顔がイラッとしてたもん」と、可愛いことを言うんですよね。
長く伸ばしていてくれるストレートの髪はもうお尻の括れまであります。キリッとした太い眉毛を最近は更に書いて整えているので精悍な表情です。二重の大きな瞳、最近の子供らしくアゴが細いので八重歯が両側にニョキニョキ。乳房も膨らみはじめてツンツンとシャツを押し上げていて腰も生意気に括れてきました。それでもまだまだ横から見るとエンゼルラインの素敵なロリ体型。
痩せすぎない太ももと美しい曲線を誇らしげに晒すふくらはぎ、マジで可愛い◇◇◇です。声をかけられるのは当然です。
でも、奴らは知らない。彼女の脇毛も、マン毛が生えていることも、既に男の愛撫で何度も白目を剥いて逝くことも、その時にオシッコを漏らすことも、男の物をクチで愛撫して出した精子を飲めるってことも、尻を赤くなるまで叩かれて快感に喘ぐことも、膣にペニスを差し込まれてヘコヘコされて喜びにのたうつ◇◇◇の姿を奴らは全く知らないだろう。
でも、俺はそんな◇◇◇の全てを知っている。
◇◇◇は俺の女なんだ。誰にも手も足も出させない。…………て、思ってるけど、私にセックスをさせてくれる可愛いお人形さんでいつまで居てくれることやら……ですね。
21/08/18 22:43 (seK.Wyr4)
510
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
セックス依存症になってるのはパパの方……

最近は◇◇◇の体のことばかり考えてる自分が居ます。
まあ、平たく言えば◇◇◇とヤりたくて仕方がない。それくらいあの子はイイ。
とにかく体重もまだ軽いから妻ではできなかった駅弁は感動的。
私の首にぶら下がって目を合わせながらユサユサと揺すられる◇◇◇。
半開きの口から「はっ、はっ、はっ、」と切なげな吐息を繰り返すあの子を……

今日は会いに行こうかな。到底我慢ならんです。
あの湿っぽく薄暗いアパートがまたどうにも堪らん。ラインは鳴りっぱなしだしね。
21/08/20 08:41 (3fh2RnKH)
511
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
なんて、そんな事を思い出してたもんだからどうしても駅弁がヤりたくなってしまいました。
あれから◇◇◇に会えるかとLINEしたら友達と午後、遊びに行くと言うんです。
まあ、急に誘ったこっちが悪いと諦めていたら30分後くらいに◇◇◇からLINE電話がありました。
「どうしても◇◇◇に会いたい?」完全な上からですね(笑)
「うん、できれば会いたいと思ったんだけど」と答えると
「どうしてもあいたいの?」
電話の向こうでニヤニヤしている◇◇◇のこと顔が想像できました。
「はい、パパは◇◇◇ちゃんにどうしても会いたいです」仕方なく答えると追い討ちに
「可愛いと大好きがないんだけど」とか言うんですよね。
「パパは可愛くて大好きな◇◇◇ちゃんにどうしても会いたいです!、これでいいかな?」
ようやくお許しが出ましたのでランチを兼ねて会ってきました。……

いや、「ヤってきました」が正しいかな(笑)
もちろん「駅弁」ね。
21/08/20 17:08 (3fh2RnKH)
≪ 前 149 50 51 52 5374 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那とは家庭内別居中-欲求願望告白 21:17
    職権乱用-エロイプ掲示板 21:09
    毎日オナニー。-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    同級生いませんかー-寝取られ掲示板/東海 21:06
    今夜、北摂内で-関西・近畿/生見せカップル 21:05
    東大阪 -下着置く男 21:02
    前におかずを渡し方19歳彼女-露出画像掲... 20:54
    9日夜 胸肩 カーセ覗き-九州・沖縄/生... 20:51
    7歳児の性奴隷を手に入れたオジサン-少女... 20:50
    新夜子浜でご一緒できるCPさん-関東/生... 20:48
    13日19時位から居間泉~菜の都-九州・... 20:47
    八日市で妻と遊びたい方-関西・近畿/生見... 20:43
    ハメ撮り-北海道/生見せカップル 20:39
    妻に彼氏を-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:39
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    羽島インター付近21時30分-東海/生見... 20:25
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    視線を意識し-イメプレ 19:54
    寝◯川市-関西・近畿/生見せカップル 19:52
    明日午前中から禁止長-関東/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 真面目で清楚な既婚セフレ。旦那が... ID:159m951
    【タイムライン】地元の大好きなラーメン💕 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.