ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
492
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
私がこうなってしまった原因のひとつに係わっている二歳下の妹がいることはずいぶん前に書きました。
この妹、妻とはとても仲がいいことも書いた……かな?
実は妹ともけっこう濃厚な肉体関係があるんです。
娘にお風呂で良からぬ事をやらかしたことがバレてから家庭内別居中の時につい、妹と関係を持ってしまったことがあるんです。
もともとお互いにヤりはじめたのは古くて、私が9歳、妹は7歳の時です。
二人の子供部屋は一部屋で2段ベッドでした。上が私です。
後に思えば娘の性早熟症は私からの遺伝かも知れないんです。そのころ既にオナニーを覚えてしまい毎晩自慰をしていた私でした。
シーツの上に出してしまった精液を懸命にティッシュで拭き取っていると突然ベッドの梯子を登った妹に声をかけられたんです。
「お兄ちゃん、なにしてんの?」
その時は本当に凍りつきました。
「あー、オシッコおもらししてるう~」妹が囃し立てました。
「チゲーよっ!おもらしじゃネエよ」言い訳をしたけど妹は子供部屋を走り出て行ってしまいました。「ママあーッ、お兄ちゃんがねえーー」と叫びながら。

その時は2回目の射精でもあり紙で受けるなんて準備も思いつかなかったんです。
初めてのときもベッドのシーツに皮の被ったぺニスをシュルシュルと擦り付けていて突然怖いほどの快感とともに射精をしてしまい自分の体に何が起きたのかわからないまま濡れた場所を避けて眠ったのでした。

ニヤニヤと笑う妹を従えて部屋に入ってきた母親は無言でシーツを確認すると私にベッドから降りるように指示をしてそれを剥がし抱えてきた新しいシーツと取り替えたんです。
その日もシーツは既に取り替えてあったので息子に何が起きたのかを母はわかっていたんですね。
シーツを交換したあと無言で私のパンツを下ろして脱がすとタンスから新しいパンツを出しました。そしてそれを履かせる前に私のペニスを根本から二回搾ったあと皮を剥くとティッシュでペニスの先端に搾り出された精液を拭き取るとパンツを引き上げて履かせました。それは私が初めて亀頭を外に露出した記念すべき事件でした。
母の横に立ってクスクスと笑ってこの様子を見ている妹を母が叱りました。
「いつまでも笑ってんじゃないのっ!、これはお兄ちゃんが悪いんじゃないんだから、誰にも言っちゃダメだからねっ!」と、

その後、ペニスの皮は時分で元に戻したけど母が剥いたあと戻してくれなかったのはわざとだったんだろうな……

そんな妹とは直ぐに変な関係になったのは自然なことだったと思いますよね。
妹の手を使って射精をして見せたり、最後には妹の割れ目にペニスの裏側をズルズルと擦り付けて妹のヘソの穴に溜まるぼど精液を飛ばしたりしていました。
もちろんセックスできるような年齢では妹はなく(やればできたのかも)それ以上はありませんでした。
それでも母親に二人でコソコソ隠れてやってたのにバレてしまい。私は1階に、妹は2階へと離されてしまい親の厳しい監視のもとに二人の関係は終わってしまいました。
そして溜まりにたまった勢いで近所の幼い女児にイタズラを(テコキ、射精までした)してバレるという事件を起こしてしまうのです。

そんな妹は今では兄にアナルセックスも許す関係になりました。
でも私が◇◇◇と遊ぶようになってからはずいぶんと妹とはやってませんね。
その妹から誘いがありました。
兄の在宅勤務中に一度やろうと言うことみたいですよ。妹はその辺はおおらかな女なので照れも遠慮もなくハッキリと言うので助かります。
「久々に妹を抱かない?」だってさ(笑)
「お尻を使わせるか?」ふざけてそう返すと
「いいけど、その時は前の日には誘ってよ」だ、そうです。
アナルは本当に久々なのでちょっと楽しみ。
妻は絶対にやらせないし●●●はもちろん◇◇◇だって無理ですからね、妹の肛門しか無いんですよね。
いつ会うかはまだ決めていません。
あ、妹は未婚ですから誰にも遠慮しなくてもいい女ですよ。
だけどあれは俺とラブホで散々セックスをしたあと何食わぬ顔で妻と仲良くできるって鉄のメンタルを持った女です。
兄の私もその辺りは少し見習わないと(笑)

だけど……妹はこんな兄とやりながら何を思っているのかな。
妹に言わせると「チンチンなんて誰のでもおんなじでしょ?」て、言うけど……
俺にとってはヤれる「オマンコ」はみな各々に想いがあるけどな。
21/07/31 21:09 (SvpmdYQs)
493
投稿者: (無名)
スランプですか?
気長にお待ちしております♪
21/08/12 17:50 (rwGN1hg3)
494
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
読み方に徹していたらなんとコメントを貰う奇跡!驚きです。
もうとっくに飽きられたかなと勝手に思ってましたよ。
私は今月いっぱい在宅勤務、◇◇◇は夏休み。妻はほぼカレンダー通りの勤務、●●●は保育園大好き…………
もう、わかりますよね。

今日は朝から◇◇◇を連れて少し離れた町の大型コーヒー店にいってモーニングなどを食べてきました。
◇◇◇の妹も娘と同じ保育園に通ってるので時間が読めますから。
ただ、娘の体調次第では緊急のお迎えも心しておかなければなりません。
娘の検査は隔週でほぼ月に三回あります。今のところ主治医に笑顔が出るほど順調のようで本人も痛みもないと言います。
生理の出血も最初だけであとは直ぐに治まってくるし日本の医療技術には感謝しかありません。おへそとオマタの割れ目の間に出来てしまった傷だけは娘に申し訳ないと思っていますけど、それでも将来妊娠も出産もできる可能性を残してもらいました。

そんな殊勝な事を言っておきながら喫茶店から帰る途中で◇◇◇とカーセするという鬼畜なパパです。
ただ、その罪悪感を僅かでも払拭してくれるのは◇◇◇の方から誘ってくるって事ですかね。
今となっては目新しく報告する事もないほど普通の恋人関係のように自然なセックスをしている私たちです。
近頃の◇◇◇のフェラはなかなかのもので多少の精力不足でもけっこう立たせてくれる程になりましたね。
つか、パパがどうすれば興奮するかを理解しはじめているんですね。
それは●●●も同じなんだけど◇◇◇の強みは「膣」への挿入が楽しめる事です。私が喜ぶので伸ばし続けてくれていてお尻の近くまである長い髪を白く細い背中にひろげて眺めながら後ろから盛った犬のように◇◇◇の体が前後にパン、パンと震えるほど叩きつけます。
丸く張りのある尻は妻や妹のような脂肪がついていないので波打つようなことはないけど亡くなった◇◇◇のパパが教えたスパンキングを楽しませてもくれます。
尻の肉を平手打ちすると喜ぶんです。
「まさか」でしょ?私も最初は半信半疑でした。で叩かれた白い尻が赤くなる位に、それもわざと大きな音で叩くと怪しい悲鳴を上げては明らかに白濁したマン汁を増やすんです。そのままガンガン突いてると股の下のシーツに垂れ落ちて滑りのシミができるほどなんです。

と、言ってもそんな女は成人してる中ではそう珍しくも無いんでしょうね。
◇◇◇が特別なのは彼女の年齢ですよね。
ここであらためては書けないけど、あり得ない年齢ですから。
生で中だしが出来ないのだけは本当に残念でなりません。
そんな近況ですね。
21/08/12 21:48 (HWuzV30n)
495
投稿者: (無名)
どんな経験だろうと日常になると改めて書くべきか?みたいになってしまうのかも知れませんね。
その子や娘から日々考えてること、例えば友だちのこと、将来の希望とか不安とか、エロ関係なくて書いていてもいいように思います(個人の感想ですw)。
21/08/13 07:25 (.kzKmHMI)
496
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
待っていてくれる有難い方が居てくれるようなのでまた少し書き始めてみようかなと思いました。
本来は●●●の話を書くべきとは思いますが、書き始めた時とは娘の状態がずいぶん変わってしまい私の侵している罪のあまりの深さに躊躇します。
「何を今さら」ですよね。それでも………………

娘が本当に今の危機から抜け出してくれたらまた●●●とのエッチ話しも聞いてもらうのでもう少しだけ時間を下さい。
こんな頭のイカレた奴でも一応は「父親」なので、せめて娘の体が元に戻ってからと思います。
ただ、娘はもう性的な愛撫をされる喜びを覚えさせられてしまっているので、しかも「イク」事さえも。
なのでほとんど園に行く前、朝に時間が無いときは帰ってきてから体を愛撫して欲しいとせがみます。それはほとんど毎日の事です。
ママがいるときにはできないのでストレスがどうしても溜まるようで週明けの朝などは特に激しく求めてきたりもしますね。
そんな時は大人の私が戸惑ってしまうほどストレートな言葉を使って求めてきたり……
例えば、「パパ、●●●のおまんこなめて」とかね。
私が教えなくても園の悪ガキらからそんな陰語を覚えてくるんですね。
娘の通う保育園は「学童保育」をやってるので小学生たちも午後にはたくさんきますからどうしても悪い言葉を覚えてきます。
まさかと思うような言葉もね。
さすがに驚いたのは「おちんちん、フェラしてあげる」と言われた時です。
驚いて「そんな言葉、誰に教わったの?」と聞いたら3年生の学童男子から教わったのだそうです。
「おまえ、女が男のチンポ舐めたりするのしってっか?」と聞いてきたときに(ドキッとした)娘は賢いので「そんなの知らない」と答えたら「それさ、ふぇらって言うんだぜ、そのうち大人になったらお前もやらされるんだから覚えとけよ」と二人のクソガキに言われたんだとか。
「バッカみたい、そんなのとっくにしてるのにさ」そう言って笑う娘の言葉を複雑な思いできいていました。
あらためてエッチな遊びはパパとだけしかやっちゃダメなんだよと教えると私の尻を叩いて「もおっ、●●●分かってるから、心配しないでパパ」と不満そうに言ったんです。
体の病的な早熟はクリニックの女医が言った通り心の熟成をも早めるようです。
娘は色んな事が怖いほど大人になって行きます。
来春には学校に上がります。
そういえば妻の両親から気のはやいランドセルを買っていただきました。その値段に腰を抜かしていたら私の妹は学習机を買ってくれるそうで、こちらも恐ろしい価格でしたね。
有難い話です。
でも、……◇◇◇姉妹の事を思うと複雑な思いでした。
◇◇◇は来春には小学生最後の学年に進級し、その後も3年間、もしかすると更にJKとして3年間は学習机が必要になる。
娘より1つ下の◇◇◇の妹もです。そんなに高いものは買ってあげられないけど私の密かな隠し金からプレゼントしてあげようかと思っています。
信じられないでしょうが◇◇◇は床に座ってテーブルで勉強してるんですよ、大正や昭和じゃあるまいし。でも本人は「ぜんぜんへーき」と笑って言うけど平気なわけがない。
ただね、それは妻にも●●●にも内緒にしなければならないので◇◇◇のママが買ってくれた事にしなければなりません。
てことは彼女たちのママの了解を得なければならないわけでけっこうハードルは高いかなと思っていますけど、そこは何とかね。
◇◇◇にだけはパパからのプレゼントだと話すつもりですけど。
さて、向こうのママさんにどう納得させるかですね。
「なぜ◇◇◇と□□□にそこまで……」と言われた時にまさか◇◇◇とはセックスさせてもらってる男女関係ですからとも言えませんしね(笑)

お言葉に甘えてエロ話のない退屈な話をしてしまいました。
お陰さまで今日も娘は元気に園に行ってくれました。本当にすべての方に感謝です。
21/08/13 09:38 (mQ.mS0RZ)
497
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
思い出した、書こうと思っていて忘れてました。

昨日の朝に◇◇◇と今流行りの大型店舗のコーヒー店に言ったと書きましたよね。
ボックス席が並ぶ広い店内で注文したモーニングセットを待ってると◇◇◇の様子が変なんです。
「どうしたの?なんか気になるの?」と聞くと、これが
「パパの左に座ってるハゲオヤジがさ、さっきから私のパンツを覗いてる」
前に体を乗り出してヒソヒソとそう言うんです。
言われて見ればその客は私たちの後から来て店員のお姉ちゃんが指定した席を断って私たちの隣のボックスに座った不自然な客でした。
昨日の◇◇◇は私の大好きな黒い「超」のつくほどのミニスカートで来てくれてたので斜め横でも深いソファーに座っていれば普通にしていてもパンツが見えてる筈でした。
確かにそのオヤジ、私の左隣に座っていて普通に考えたら4人ボックスなんだから私から離れた所に座るところを何故か私に近い席に腰かけてるんです。
つまり◇◇◇のできるだけ正面に座りたかったんですね。
「また見てる、パパどうする?」と言うので
「嫌なら席を変えてもらうか?」と聞くと◇◇◇がニヤニヤし始めて「おもしれーからそのクソハゲ変態オヤジからかってやってもイ?」と言うんです。
21/08/13 10:04 (mQ.mS0RZ)
498
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
会社から電話で慌てたら変なところをタップして書き込みの途中で送信してしまいました。
あらためて続きです(笑)

「からかう?、構わないけどどうするの」ヒソヒソと答えました。
「そんなに見たけりゃみせてやるシ……やってもいい?」◇◇◇が同意を求めるので頷くと◇◇◇がスマホを触りだして私とハゲオヤジをチラチラ見るんです。
私のスマホがブーブー鳴るので開いてみると◇◇◇からのラインでした。
《でははじめるよ》
◇◇◇がスマホから目を上げて私を見てニヤニヤ。
私の席は2連のセパレートだけど◇◇◇はテーブルを挟んだ向かい側のベンチタイプです。
◇◇◇が背もたれに寄りかかって片足をソファーに乗せました。
《うわっハゲ、すごい目でパンツみてるwww》
「でさあ、パパは明日もやすみなの?」◇◇◇が意味もない事を私に話しかけます。
◇◇◇の目は横目でオヤジをチラチラ。
私も付き合って意味のない生返事などをしてると《クソハゲ、コーヒー持つ手がプルプルwwwww》大草原です。
ついに◇◇◇がソファーの上に両足を上げてパックリと大開脚。
そりゃ店員に注文をつけてまでお目当ての超ミニのロリを覗きにきたオヤジですからね、その場で心臓発作を起こしたとしても満足だった光に違いありません。
腰の下まであるしなやかで長いサラサラのストレートヘア、キリッとした眉、二重の大きな瞳、痩せすぎない体、ダンス用のお腹だし白の派手なプリントタンクトップに黒の超超ミニから丸見えの白地に黒の格子縞模様のパンツにパカッと広げた白い太ももの11歳のエロ挑発です。
《パパ、店員よんで》◇
《呼ぶ?》私
《そのヘンタイハゲにおしおきしてやるから》◇
私がテーブルのスイッチを押すと綺麗なお姉さん店員が来てくれました。
「あのお~、そこにいるう~ヘンタイオヤジがさっきから私のパンツをのぞくんでー、席かえてもらっていーですかあー?」オヤジをまっすぐに腕を伸ばして指を差します。回りにいた客がみんな振り返るほどの大声でした。
綺麗な女子店員さんがオヤジを見ると「分かりました、ではこちらへどうぞ、水とシルバーなどは新しくご用意致しますので」戸惑いながらもエスコート対応をしてくれました。
席を立ちながらオヤジに向かって◇◇◇が追い討ちに毒づきます。
「ザけんなっ!このヘンタイッ!、ハゲッ!、ヘンシツシャ!、帰れよっ!」
かなり離れたボックスに通されて座るとそのオヤジがコソコソと店を出ていくのが見えました。
子供だと思ってナメてかかるとこういう目に合うのだなと目の前でゲラゲラ笑い転げている11歳の女児を見ながらあらためて思った朝でした。
店長らしき方が来て謝罪をしていただきましたが別に店が悪い訳ではありません。
「恐ええなお前、パパも気をつけないとな」
私がコーヒーを飲みながら言うとナイフとフォークを器用に使いながら「エッグベネディクト」とかいうモーニングをモグモグしながら「パパにあんなこと言わねえし」笑いました。
「それとも言ってほしかったりする?」◇◇◇がいたずらっぽく私を見上げて言うので
「パパはそんなエスの気はないよ」との答えに
「そーかな、けっこ~ドエスだったりして」モーニングをパクつきながら、そして
「言ってくれれば◇◇◇、イジメてあげるよっ?」そう言って「あははは」と可笑しそうに笑う◇◇◇でした。

私のどの辺りがドSに見えるのかな……
◇◇◇の可愛らしい笑顔を眺め、笑い声を聞きながら真面目に考えていました。

これ、どう思います?
21/08/13 11:44 (mQ.mS0RZ)
499
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
一旦書き始めたら聞いてほしい事がアレコレ、連投、すみません。

コーヒー店から出るともうすぐ昼になろうとしていました。
彼女の家までは一時間近くかかる道のりです。
コーヒー店の騒ぎで私も少し興奮していたんですね。左に手を伸ばして彼女の太ももに触ってしまいました。
撫でても特に嫌がるわけでもなくジッとしているので太ももと太ももの間に手を入れてスリスリ撫でると私の手に◇◇◇が上から手を添えました。
顔を見ると◇◇◇も私を見てて小首を傾げて微笑んでくれるんです。
信号で車が止まると笑顔で
「しようか?……したいんでしょ?」とう言いました。
そして
「あのハゲにパンツ見せてたときパパ、こーふんしてたもんね~」可笑しそうに笑いました。
「べつに、興奮とか……」誤魔化したけどそれは事実でした。◇◇◇が他の男にパンツを故意に見せてる姿を見て激しく勃起させていました。
信号が変わり車を走らせると彼女がとんでもない言葉を吐きました。耳を疑うような言葉でした。
「パパって、ネトラレなの?」と、
「なに?、ネトラレって言った?」聞き返すと◇◇◇がシートに両足を上げて抱え大笑いしました。
「やっぱりネトラレなんだー」と言うんです。
言葉の使い方を分かっていないところをみると完全に意味を理解してはいないようだけど自分のパートナーを他の男に……という漠然とした意味で使う言葉だということは理解しているようでした。
今のネット社会の闇は益々泥沼化して子供たちの性を蝕んでいるんですね。
コーヒー店でこの子が言っていた「ドエス」とは多分この事を言ってたのだろうと思いました。
つか、今思いました。
21/08/13 12:59 (mQ.mS0RZ)
500
投稿者: (無名)
今の小学生はマセてますねぇ~
恐ろしいです

いつも楽しみにしていますよ
読めない日はガッカリするぐらいにw
21/08/13 17:18 (UreBKBoI)
501
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
いつもの所に車を停めると直ぐに◇◇◇が後部座席へと移動します。
私も後部座席に座りドアを閉めると飛びつくように◇◇◇が抱きついてきました。
「はやくやろっ!」笑顔でそう言います。
背中を抱きしめると細い指が私の物を探って掴み「あははっ、ヤッパ立ってんじゃん」笑うのでした。
「なんだよ、じゃあお前のはどうなんだよ」
私も仕返しにと◇◇◇のスカートの中に手を入れてパンツの脇から指を滑り込ませ割れ目をなぞりました。
すぐに車内にいつもの◇◇◇の芳しい臭いが立ち上ぼり私の脳みそを溶かし始めます。
「ほらっ、なんだよこのヌルヌルは」私が詰ると◇◇◇はもう目を潤ませて息を荒くしているのでした。
背中に回した手で後頭部を支えるとキスをして舌を吸いだして絡めます。
口を離すと◇◇◇の股から指を抜いて◇◇◇の鼻にその指の滑りを塗りつけ臭いを嗅がせます。
「きのうもお風呂、入ってないのか?……すごいニオイだろ?」私が囁くと目を薄目に虚ろにして頷きました。
「はい、おくち開けましょー」私が言うと素直に口を開きました。そしてその◇◇◇の洗ってない女性器の強烈で不潔な臭いを放ってる指を開けた口の中に入れると「あ、、あ、、あふ、、、ん、ん、」口を閉じて舌で舐め始めるのでした。
「どうだ?、、これがパパの大好きなお前ののオマンコの味だぞ?」
調教はここまで進んでいます。
口から指を抜くとまたベロを吸いだして顔を上から被せるように濃厚なキスをしながら割れ目を探りました。
苦しげに呻く◇◇◇の目がきつく閉じるとビクビクと顎が上がります。
「なんだよビクビクして、さあ、パパにどうして欲しいの?……言ってごらん」首筋を舐めながら囁くと
「ん、あ、、ナメてほしい」◇
「だれの、どこを舐めてほしいの?」
これはお決まりのやり取りなんです。二人の儀式のようなものなんです。
「◇◇◇のオマンコ、パパにナメてほしいのっ!」◇◇◇が一気に答えます。
「いい子だ、よく言えたねぇ……ほら、今日の◇◇◇のはどんなオマンコなのかなぁ」まだ許しません。
「あらってない、、あらってないクサイ、、汚いオマンコ……」◇◇◇が切なく、絞りだすような声で答えます。
「よおし、偉いぞ?、ホントに◇◇◇はいい子だ……」

◇◇◇の脇の下に両手を入れて抱き上げるようにして後ろ向きにさせると後部座席に両足を広げて乗せさせ運転席とセカンドシートの間に上体を乗り出させます。
黒の超超ミニスカートを捲りあげると薄く白いビキニタイプの格子がらのショーツを横にずらして割れ目を親指で左右に柔らかく開きました。
「ほほ、、スッげ、納豆みたいに糸曳いてるよ……、、ああいいニオイだ、、ああたまんねえよ◇◇◇」
鼻を近づけてわざと吸い込む鼻息を聞かせました。
「うう、、やだぁ、、パパ、、やあだ……」
恥ずかしがる◇◇◇です。
細長いクリ袋の周りには最近はしっかりそれとわかるほど毛が生えはじめているんです。
日に日に大人になっていく彼女を見るのは楽しいものですね。
洗ってないのはオマンコだけではありません。肛門も拭き取っているだけなのでかなり臭います。すぼめたり弛めたり繰り返している菊の花のような肛門を先に舐めてあげました。
「うふっ、う」途端に呻く◇◇◇の尻をパシッと平手打ちをしました。
「なにケツの穴を舐められて感じてんだよっ!」またもう一発叩きます。
「いたいよお~、パパ、ごめんなさい……」半泣きの声で謝るのです。
一滴の白く濁ったマン汁がスッと糸を曳いてクリの先端を伝って垂れ落ちるのが見えるともう私も限界でした。
夢中で◇◇◇のガキマンコを舐め、シャブリ続けました。時折パンツからはみ出ている尻の肉を叩きながら、それは最近、逝くときに必ず短く「ピューッ」と小さな穴から熱い尿を私の顔に飛ばして濡らすまでまで続けられたのでした。
21/08/13 17:34 (mQ.mS0RZ)
≪ 前 148 49 50 51 5274 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那とは家庭内別居中-欲求願望告白 21:17
    職権乱用-エロイプ掲示板 21:09
    毎日オナニー。-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    同級生いませんかー-寝取られ掲示板/東海 21:06
    今夜、北摂内で-関西・近畿/生見せカップル 21:05
    東大阪 -下着置く男 21:02
    前におかずを渡し方19歳彼女-露出画像掲... 20:54
    9日夜 胸肩 カーセ覗き-九州・沖縄/生... 20:51
    7歳児の性奴隷を手に入れたオジサン-少女... 20:50
    新夜子浜でご一緒できるCPさん-関東/生... 20:48
    13日19時位から居間泉~菜の都-九州・... 20:47
    八日市で妻と遊びたい方-関西・近畿/生見... 20:43
    ハメ撮り-北海道/生見せカップル 20:39
    妻に彼氏を-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:39
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    羽島インター付近21時30分-東海/生見... 20:25
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    視線を意識し-イメプレ 19:54
    寝◯川市-関西・近畿/生見せカップル 19:52
    明日午前中から禁止長-関東/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 真面目で清楚な既婚セフレ。旦那が... ID:159m951
    【タイムライン】地元の大好きなラーメン💕 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.