ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
452
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ありがたい言葉をいただきます。

◇◇◇との関係は続いています。
どうにも離れられないというのが現実なんですよね。
もちろん自身の保身のためでもあるけれど◇◇◇からの欲求が日増しに強くなっていて、私のリモートワークが終わりなかなか会えなくなったことが反って彼女は欲求不満を募らせてる気がします。
なので会社を早退して会いに行ってたりもしてます。
久々に抱いてあげる彼女はとてもあの歳とは思えないほどの淫乱さで……
21/06/24 06:49 (oEiihKnZ)
453
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
こんばんは
◇子の小股は少しでも深く挿入できるようになりました?
ぐいっと押し込んでみますか?

お子さんの具合・・・べたべたくっ付いてくるのでしょうね。
21/06/26 00:08 (jP.8o1pa)
454
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ようやく12日の月曜日に娘が退院できることになりました。
まだ気が早い?、まあそうなんですけど。
またここに顔を出す以上は◇◇◇との話も書くつもりです。でもね、申し訳ありませんタイトルから外れますが娘との話は今のところ予定はありません。娘のこの病の根っこにはたぶん私の行為が関係しているんです。いや始まりは違ったとしてもその後の娘に起こった体の異常は絶対に私のしていたことが関係しているんです。これ以上娘に苦しみを負わせることはできません。

そこでタイトルを変えてこれから新たにここで数少ない方にであっても報告がてら時折でも書いて行こうかなと思っています。

新しいタイトルは
【◇◇◇について】にします。
「愛娘について」と代わり映えしないけどあまり変わらないほうがいいのかな……と、

娘の退院予定が決まって浮かれきってる私ですがこれからは私の小さな「彼女」との話を聞いて下さい。

ではまた近々、(因みに今日も◇◇◇とのデートです)
21/07/03 12:03 (tOOUPAAN)
455
投稿者: (無名)
愛娘の1人ということで、そのまま続けても良いかと思いますが。w
本当の娘ちゃんとの繋がりで広がっていった関係ですから、あまり気にせずに続けていただいた方が個人的には助かりますよ。
レスを行ったり来たりする方が面倒なので。www
21/07/03 13:54 (S.ZHi5rg)
456
投稿者: (無名)
術後の詳しい事は不都合が無ければお聞かせ願いたいところですが、それよりも退院する事が決まって本当に良かったです。
おめでとうございました。
21/07/03 13:57 (S.ZHi5rg)
457
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ありがたく……そう言っていただいた方がおりましたのでタイトルを変えるのは保留したいと思います。ありがとうございました。そのもう一人の愛娘は溜まりにたまったストレスからようやく解放された様子でさっきコンビニの駐車場で別れてきました。笑ったのは車で例の◇◇◇の本パパが見つけた密会場所に着いたら何だか◇◇◇の様子がおかしいので私がどうしたのかと聞くとなかなか答えないんです。でもおかしい。すると車から降りても言いかと聞くので(あ、これは……)思い当たりました。「ダメっていったら我慢できるの?」と意地悪く聞きました。半べそ笑いで首を傾げて「むーりい~」と言うんです。当たりでした。オシッコを我慢してたんですね(笑)「パパ、◇◇◇のオシッコ見たいんだけど」と言うと「o(><;)(;><)oヤダヤダぜってむりっ!」って、その恥ずかしがって嫌がる可愛らしいこと♪「じゃあ降りちゃダメ(笑)」また意地悪を言う私に膨れた顔をみせて睨み付け「イーもンっ、車の中に漏らしちゃうからねっ!」と言うんです。「それは困るなあ~、仕方ない、いいよっ」って答えるとドアを開けて急いで降りて行きました。雨が降ってたんだけど高速道路が傘になっていて車を停めている場所は濡れてもいませんでした。ミラーで◇◇◇の姿が車の後ろに隠れるのを確認すると直ぐに私も急いで車から降りました。もちろん◇◇◇のオシッコ姿を見るためです。私が車を降りたのに気づいてた◇◇◇が中腰で、でもオシッコは止まらずに出たままでした。変に膝を閉じた中腰で出してるので太ももから足首に流れ靴まで濡らしてしまいました。「もお~~……ぱあぱあ~」口を「へ」の字にして泣きべそ顔で抗議しました。「ほらあ、ちゃんとしゃがまないから」私がそう言って◇◇◇の前にしゃがんで鑑賞を始めるとやっと諦めたのか渋々またしゃがんだ◇◇◇でした。膝小僧を閉じあわせて「は」の字に足首を開いた姿で割れ目からシャア~っと尿が音を立てて噴き出します。W型に下がった白いお尻の二つの肉の先端からポタポタと尿が伝って零れ落ちる様は可愛らしくてたまりませんでした。ずいぶんと我慢していたらしくコンクリートの床に泡立ちながら黒い川になって細長く流れる◇◇◇のオシッコが私の靴を濡らします。私に鑑賞されることをすっかり諦めて最後にお尻を上下に降って雫を切った◇◇◇が怒ったように命令口調で言いました。「パパあっ!、ティッシュ!」ってね、「おっ、そっか」男は用を足したあと紙で拭くという習慣が無いのでうっかりしていましたよね。槌槌槌がもっと小さかった頃は確かに私が拭いてあげたこともあったのに自分でトイレに行けるようになってからは最近は長く拭いてあげたりしてなかったので。車からボックスごと持って行くと手を差し出すので頼んでみました。「パパに拭かせてくれない?」私「え?、自分でするからいいよ」◇「槌槌槌を拭いてあげた頃が懐かしくてさ、頼むよ」私の鼻のまえで片手で拝むようにお願いするとようやくオーケーをくれました。濡れてない床にボックスを置いて三枚抜き取り先ずは本命の割れ目を拭い取ります。また新しい紙を抜くともう一度割れ目を、そして肛門を拭いました。「パパ、お尻もだよ」◇「お、そうか」私今度は広い場所なので四枚抜き取ると先ず右のお尻を拭いて次に左のお尻を拭きます。子供の前でやってはいけない事だけど拭き終わったティッシュペーパーは脇の藪にぜんぶ投げ捨てました。私が拭き終わった◇◇◇の割れ目を指で広げると驚きました。割れ目を広げた指先が滑りを感じたのです。明らかに尿とは違う滑りでした。そのままクリトリスの袋をソッと撫でると◇◇◇が囁きました。「ここでするの?」と、私が立ち上がると上目で私を見上げたあと私の股間に目を落として笑うんです。「パパ、立ってんだ」◇◇◇の細い指が私のズボンのベルトを慣れた手で外してくれます。フックを外しファスナーを下ろすとトランクスごと膝まで下げられました。ペニスの粘膜にヒンヤリと外気を感じると直ぐに亀頭の裏側に◇◇◇の熱く濡れた粘膜に舐められる恐ろしく心地よい感触を感じました。「んんっ、」思わず声がでます。私の好みにあわせてポニーテールをほどいて長い髪を下ろしてくれている◇◇◇の後頭部を両手で支えて堪らずに前屈みになります。キラキラと輝く大きな黒い瞳でそんな私の顔を見上げる◇◇◇。「◇◇◇、咥えて」私「やだ」◇「なんで、パパ我慢できないからさ」私「やだ」◇
...省略されました。
21/07/03 16:27 (tOOUPAAN)
458
投稿者: (無名)
禁断なエロストーリー復活(祝)

続きを期待していますw
21/07/03 23:40 (oGmA52gf)
459
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
手術前の丹念な治療の甲斐があって娘は心配していた輸血が無かったので黄疸などの必要もなく、それでも2時間近い長い手術に小さな体で耐えました。
摘出した腫瘍の検査結果も良性で癌化の心配は無いとの事です。だけど少なからず出血はもちろんあったわけで切った傷よりも失血したことで体に起きる色んな事に即座に対処するために入院が長くなりました。
ずっと●●●の面倒を見てくれていた隣のベッドのお姉ちゃんも退院ができると聞いて泣いて喜んでくれましたよ。自分も長く辛い治療をしているというのにね、本当にいい子なんです。膵臓が悪いらしく毎日何本も点滴を受けているんです。お金持ちの家らしいけど週末に一度だけ世話をしに病室に来るのは親じゃなく使用人の女性で、しかも何人かで交代で来ていて着替えや欲しいものなどを連絡すると持ってくるようでした。
妻があまりにも可哀想だと言ってて「うちの子にもらっちゃおうか」と怒り心頭でした。
●●●はその子に気遣って退院を病室ではしゃいだりはしなくてね、またその子もそんな娘に気遣って●●●の手を握って「よかったね、ホントによかったね」と言ってくれるんです。娘の手を握るその細い腕には点滴用の針が刺さったままテーピングがされていて見ていて辛いものがあります。
五年生にもなれば女の子にとって子宮を手術するって意味もちゃんと分かっているので手術が終わった頃給湯室でこっそりと妻に尋ねたんだそうです。
「●●●ちゃん…赤ちゃん、産めるんでしょ?」と、ね。
妻はその時に「思わず抱き締めちゃった」と言ってました。
「うん、大丈夫なんだって、ありがとね」と答えたら妻の背中にあの痩せた細い手をまわして「よかった……」と言ってくれたんだとか。
私は神様なんてずっと信じて来なかったけどその話を聞いたときから信じることにしました。
神様は遠いとおい世界に居たりはしないんですよね。娘と同じ病室の、カーテンを隔てた直ぐ側にいるじゃないですか。
娘の回復と同じくらいあの子の回復を祈っているんです。

◇◇◇に今日も散々エッチをしといてエロ親父らしくもないと笑いますか?
そうですよね、私は多重人格の精神を病んだ危険な異常者ですよね。
21/07/04 01:08 (PTq0Xb.E)
460
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
あまり詳しくは書けないんですけど昨日の朝から妻が居ないんです。
実家に帰っていて今日の夜に戻ってくる予定だと連絡がありました。
それがまた悪いタイミングで◇◇◇の中に入れてる時で(笑)
電話に出ないのも不自然だし◇◇◇に妻からなので声を出さないでと言って◇◇◇の膣に差し込んだまま電話で話してしまいました。
義母の体調が悪くて家事の手伝いに行ってるんです。●●●の事があるので向こうも気を使って黙っていたらしいんですけど、もしかすると何日か実家にまた泊まるようになるかも知れません。●●●ももう大丈夫みたいだし娘ももババを心配してママに「●●●は大丈夫だから」と言うので……
取りあえず今夜は戻るけど明日からはまだわかりませんね。けっこう具合が悪いんだとか、そっちも心配です。
◇◇◇のママも昨日から下の娘を連れてお泊まりのお出掛けをしていて夕方まで居ないんです。◇◇◇も誘われたけど断ったんだとか。
「ママがね、●●●ちゃんのパパにあんまり迷惑かけないんだよって言うんだよね」◇
「え?、ママにパパと会うって話したの?」私
「話してないけど、なんとなく知ってるカンジ」◇
た、そうです(汗)。
それが本当だとすれば◇◇◇の母親は私と娘の関係に気づいてるって事です。
私たちが何をやってるか知りながら見てみぬふりをしているって事になります。

まあ、そんなわけで今朝から小さな彼女のアパートで昼過ぎまで遊んでいました。
もちろんゲームとかではありません(笑)
本当は一晩中二人で居たかったんだけど昨夜は妻が一旦帰ってくるかも知れないと言っていたので危険だったからやめたんです。
その代わり今朝は7時まえから◇◇◇のアパートで…………
ゲームとかはしてませんよ。
たっぷりと二人で楽しみました。

つか、いつも◇◇◇の母親は帰る30分前には「帰るよコール」してくるのはやっぱり俺たちのやってる現場と鉢合わせをしないためだったんですかね。

妻と電話で話してる時には◇◇◇が上になっていたんです。
◇◇◇がふざけて尻を上下に振って抜き差しされたのには参りました(笑)
電話が終わったあと
「おい、何してくれるんだよ」私が言うと
「だってパパ電話、長いんだもん」◇不満そうに言うんです。
最近はもう入れる時の無理やり感は全くなくなっていてヌルッと簡単に入るようになっています。深さは変わらないですけどね(笑)
長い髪が上から垂れて◇◇◇の尖って膨らみ始めた乳房を隠すのでその髪をかきあげて後ろに回しプルっと手応えのある乳房を揉みます。
「パパ……◇◇◇の髪、すきだよね」◇が言います。
「うん、、でもこのおっぱいも大好きだからさ」私
最近はうっすらと明らかに産毛ではないクリ袋の始まり辺りの縦スジに毛も生えはじめている◇◇◇です。
確実に大人の体になりつつある俺の彼女です。
21/07/04 13:25 (ImbIKTDG)
461
投稿者: (無名)
見てみぬふり///
怖いですね。その目的(心は)?はと
色んなことを想像してしまいました。

 単に父親を求めてる子供・・・とだけ
感じて会うことを黙認だったらいいのですが。
21/07/04 23:04 (3pj9Idg5)
≪ 前 144 45 46 47 4874 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    初めてカメラに向かって、Hがしたいと言っ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    よこは〇 かん〇い-関東/生見せ女 01:36
    イケ袋20代エロギャル夜這いプレイ-関東... 01:36
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    歯ブラシで乳首を擦りました-露出動画掲示... 00:12
    母より先に弟を私好みに-近親相姦体験告白 00:10
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 00:09
    大人の運動会 TNJ 追加 募集!-関西... 00:07
    女装オナニー- 男の子のオナニー報告 00:00
    見られて...興奮-露出画像掲示板 - ... 08日23:57
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    敏感に-東海/生見せ女 08日23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 08日23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 08日23:44
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】長乳シリーズ #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.