ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
472
投稿者: (無名)
可愛い天使が戻ってきましたね。
不思議とダッコだけの話だとしても微笑みを浮かべてしまう私がいます。w

パパさんにとっては娘ちゃんは堕天使で、パパさんは色欲魔人に堕落させられてしまうわけですがね。www
術後の経過も有りますから無理はせずに優しい話を期待しております。
21/07/14 07:30 (dccKGz/P)
473
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
4回目の緊急事態宣言、そしてリモートワーク……ママはお仕事へ、娘は今週いっぱい自宅療養。
そりゃもう全くダメに決まってます。●●●にとってもパパにとっても最悪の条件が揃ってしまいました。

久々の●●●の舌とお口は少しばかりのパパの良心なんて一瞬で粉砕です。

昨日の朝、ママが家を出ていくと直ぐに●●●が2階から降りてきました。
「早起きだね、久々のお家のベットは眠れた?」そう聞いたパパに頷きながら両手を差しのべました。
パジャマの娘を抱き締めて持ち上げるとソファーに腰を下ろします。
正面ダッコで跨がる娘の額にキスをすると寝起きには特に強く香る娘の甘いミルクのような体臭を深く吸い込んでうっとりとしました。
抱きついている娘が目を閉じているのかと思ったら伏せ目にして開いていました。
入院前に娘に侵した数々の蛮行が頭を駆け巡ります。そして……激しく勃起を感じてしまいました。その上にのし掛かる●●●の暖かな股……
(舐めさせたいなあ……)そんな事を考えてしまっていると娘がギュッと抱きついて顔を私の胸に埋めてこう言ったんです。まるでパパの想いを見透かしたかのように……
「パパ?……●●●、してもいいよ?」と、
「え?、、」私が図星の娘の言葉に躊躇していると顔を上げた娘がニッと笑って
「きのうはパパが●●●にしたから、きょうはパパの番でしょ?」そう言うのです。
そして私の股から下りると早く支度をしろと促します。
「もー、グズグズしてないではやくオチンチンだしなさいよ」腰に両手を当て小首を傾げてわざとらしい不満顔を作りました。
「そっか、……、うん」もう何一つ逆らえない私が娘の前で立ち上がるとズボンとパンツを下ろします。
「ほらね?、パパがこんなになってんの●●●知ってたんだから」娘の小さく熱い手に握られると「うっ」と思わず声が出てしまいました。その私の反応に娘が私を大きな瞳で見上げます。
「きもちいい?……」そう聞かれて頷いてみせると娘の手がゆっくりと前後に動きます。
恥ずかしい話ですがその時には既に先っぽから透明な汁を出してしまっていたんです。
堪らずに●●●の網を両手で捕まえました。
「パパね、、パパ、もう出るかも」そう伝えただけでパパがどうして欲しいかを全部知っている娘です。
「うん」小さく頷いたあと私のペニスの膨れ上がった亀頭を摘まんで上向きに持ち上げると付け根から亀の括れまで熱く濡れた舌でベロリと舐め上げてくれました。
2回、3回目、もう既に龜はクチからヨダレを垂らして娘の下に舐めとられています。
「●●●っ、パパでちゃうっ!」左手で娘の後頭部を押さえると右手で娘の前髪を撫で上げ可愛い顔を見ながら叫びました。
急いで娘が小さなお口イッパイに頬張ります。そして懐かしい●●●の乳歯の甘噛みを亀の首もとにアグアグと受けながら前屈みになって射精の態勢です。
「ハアッッ!、、あーきもちいいッ!、、あはぁイイっ!、、すって、、、そうっ!、、そうだっ!」

手術の前のあの誓いはナンだったのだろうか。
まあ、予想はしていたとは言え、あまりにも脆く崩れ去った私の誓いです。
口の中イッパイの不浄なパパの汁を吐き出しにドレッサーへと向かう娘のパジャマの丸い尻を眺めながら自嘲的に笑ってしまいました。
もちろんそれだけで収まるはずもなく……
そのあと戻ってきた娘はパパの激しいクンニで白目を剥いてのけぞるのです。

以前と同じ、そのままでした。
1つだけ違うのはオヘソの下に、縦の傷跡があること……
21/07/14 08:13 (WiQ0FVp2)
474
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
性の早熟は心の成長も早めるのかも知れません。
娘は早く園に行ってお友だちと遊びたいようです。でもパパが自分と一緒に居たいのだろうと思ってそれを言い出せないでいるように思います。
まあ、大人だってそうですよね。セックスだけ楽しめば他は要らないかと言えばそうじゃないでしょ、ましてやそこは子供ですからお友だちと楽しく遊びたいですよね。
妻は私のリモート中はできるだけ娘は家に置いときたいようだけどその辺りを話てヤッパリ来週から保育園に行かせる事にしました。

今日はね、エロ遊びは無しでしたよ。
家で懐かしのゲームなんかを引っ張り出して二人で遊びました。
コロナも怖いのであまり出歩けないですしね。ジェンガとかね、意外なことにあんな昭和のアナログゲームを喜んでいました。
意外と言えばうちの娘は絵が上手なんです。二人でお絵描きをしたり、楽しそうにはしていたけど園のお友だちの事をたくさん話すんです。
「月曜から行く?」私が聞くとパッと目を輝かせて「行ってもいいの?」と嬉しそうに言ったあと直ぐに「でもさ、パパさびしくない?」と心配そうに聞くんです。
「そりゃ寂しいけど園で楽しく遊んでる●●●を見てた方がパパは幸せだよ?」そう答えると「じゃあ行くっ!」

妻にもそんな娘の様子を話して説得しました。
でも来週の水曜日は病院で検査をしなければなりません。無理をさせてまた入院なんてイヤなので園にもあまり走り回ったりさせないでほしいとお願いするしかありませんよね。

あ、エッチはしなかったけどパパへのお礼のつもりなのか●●●の方からベロチューを求めてきたので本当に久しぶりに舌を絡めたキスを存分に楽しみました。
シャツを捲って素晴らしく弾力のある娘の乳房を揉んではピンクの乳首を吸わせてもらいました。無心に自分のオッパイを吸うパパの頭を撫でながら●●●が笑います。
「パパぁ~、赤ちゃんみたい」と、

そう、そんなところでやめとけば幸せなんですけどね……
21/07/14 23:02 (qwYEEew.)
475
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
今日は暑くなる予報ですね。

ラインが来てたので開いてみたら◇◇◇からでした。
「私も●●●にあいたい」と、
そんなわけで娘を連れて学校が終わった時間を見計らって◇◇◇に会いに行きます。
とは言っても今時は学校帰りの子供をみだりに車に乗せるのはヤバいのでいつものコンビニで待ち合わせます。
そこでは私と●●●とは顔を会わせずに互いに目配せをするだけで後から彼女のアパートに会いに行く約束です。
あともう1つ、大事な約束、
「●●●のいる前ではエッチは無しね」です。
「オッケー(スタンプ)」◇
……(ホントかよ)、やや不安。
でもパパも彼女の顔を見たいしね、娘にはパパと◇◇◇との関係は絶対に知られてはいけないことをあいつもよく分かってるので大丈夫とは思う…………けど、ヤッパリ少し不安(笑)

娘が来週から園に行くようになったら
「◇◇◇にパパあえるね」◇
と、上からですよ(笑)(かわい~)

妻と娘、そして◇◇◇との素晴らしいこの関係は……いつか破綻するんだろうけど今のパパには自分を制御できません。
つか、彼女たちが許してくれません。

いや、罪を子供達に擦り付けてはいけませんよね。
私は近い将来に侵した事への相応の罰を受けることになるんだろうと思います。

娘のあどけなく可愛らしい愛撫は本当に素晴らしくいい。
だけど◇◇◇には狭くキツイあの………穴が……

どうにもこうにも二人は私を虜にして離さないんです。
21/07/15 07:43 (8zwFbvb8)
476
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
またまたエロ話ではないんですけど……
◇◇◇の事でチョッと不思議なことがあったので報告を。

アパートの近くに車を停めると直ぐに◇◇◇が来て車の後部座席に乗ります。
娘も後ろに乗り換えて二人で大騒ぎでした。
あまり走ったり激しい遊びはしないって約束だったのにアッサリとその約束は破られてしまいました。
◇◇◇も口では「●●●っ!走っちゃダメでしょ!」とか口では言いながら汗だくで●●●と遊んでくれました。
ベンチに座った私のところに飲み物を飲みに二人が戻ってきたので汗で濡れた●●●の頭を撫でて「走らないって約束だろ?」も言ってお茶を飲んでるお尻を軽く叩きました。
「だってさ、お姉ちゃんが追いかけるんだもん、●●●のせーじゃないよ」口を尖らせました。
「だよねっ、じゃあさお姉ちゃんもお尻叩いてもらえばオアイコだよね?」そう言ってお尻を私に向けるんです。
「よおしっ、二人ともお仕置きだなっ、ここに並んで」
娘の短パンの上から2発、◇◇◇のお尻はベージュのミニスカートの上からやっぱり2発叩くと◇◇◇が「パパ、痛くないよ、もっと強く叩かないとオシオキにならないよ」そう言うんです。
「なんだと~?よおしっ、」そう言って手を振り上げると◇◇◇がスカートを捲りあげてクリーム色のパンツの尻を出したんです。
何だか変な気分でそのお尻を叩きました。
けっこう強く叩いてしまい、慌てて「痛かったか?」と聞くと頭を左右に振って「もっと強くてもいいよ」と言うんです。
周りに人目はなかったけどそれ以上はヤバいので◇◇◇のスカートを下ろしてあげて終わりにしました。
●●●が自分にも叩けと言うので娘の尻ももう2回叩いてお仕置きは終わりです。
そのあと◇◇◇が私の隣に座って私に体を持たれかけてボンヤリするんです。
「どうした?」と声をかけると……
「パパもね?……いつも◇◇◇のお尻を叩いたんだ」そう言うんです。

いなくなってしまった本当のパパに叩かれた痛みが本当のパパの愛情みたいなものを思い出させたのかな……そう思いました。
こんど◇◇◇とエッチをするときには生のお尻を平手打ちしてあげようかなと思いましたね。
21/07/16 06:49 (wiK9QM.K)
477
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
久々に外で遊んで疲れたようで昨日は●●●が起きてきたのは私がここに書き込みをしたあとでした。
幸いに傷の痛みもないようでしたがお風呂では居眠りをしたほど疲れていたようです。

今日は妻は仕事に行ってるのでまた二人きりです。なので今日も◇◇◇とその妹の□□□と私との三人で今夜の2家族合同の花火大会のために花火を買いに行く予定です。
これはもちろん妻も先方のママも承知の上です。今年も軒並み花火大会がコロナのおかげで中止になってるのでせめて家庭の花火を子供らに楽しませてやろうと思いまして。
つか、先日に入院していた●●●を省いて花火をしたときに異常に◇◇◇たちが盛り上がったので、そのときに今度は●●●が退院したらまたやろうと約束していたイベントです。たくさん買います。
で、お互いのママも参加して子供らには浴衣を着せる手筈となりました。
可愛かろうなと、楽しみですね。●●●は藍色に赤や黄色の金魚さんがちりばめられた浴衣にピンクの帯です。●●●のお気に入りなんですよ♪
21/07/17 07:04 (bitug03K)
478
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
昨晩のうちからママが●●●の浴衣を出して一式を用意してくれています。
一階の和室に下がっているそれをみつけた娘がどうしても着てみたいと言うので着せてみました。
で、ママが居ないのをいいことに●●●と二人で朝から久々に裸ん坊です。
昨夜のお風呂であまりにも眠そうだってのでやらなかった●●●のオマタの処理をすることにしたんですよね。
お風呂ではなくバスタオルを敷いた上に寝かせて私のシェービングジェルを塗って剃りました。
お風呂以外の場所でオマタを全開してマン毛を剃られるのはヤッパ少し恥ずかしいみたいでしたね。クスクス笑いながら照れる●●●が可愛くてかわいくてタップリと時間をかけて剃りました。
両足を高く持ち上げて自分の手で押さえさせお尻の方まで良く見ると薄くはあるけど肛門の近くにも生えはじめているんですよね。
青いジェルを少量指に出して薄くその辺りに塗り込むとそれも丁寧に剃って上げました。
そして……気がつくと娘の照れ笑いがなくなっています。
用意していたタオルでジェルを丁寧に拭ってみると●●●が濡らしてしまっていました。
高く上げた膝の裏を両手で支えながらその間から私の顔を見つめていました。ピンク色の濡れた唇をを半開きにしてお腹を大きく上下させています。明らかに性的な興奮をしてしまっていました。
そのテカる汁を指に塗りつけて割れ目をなぞるとピクンと下っ腹を痙攣させます。
「する?……したくなっちゃったの?」そう聞くと「うん」と素直に答えました。
「そっか……じゃあ●●●の美味しいオツユをパパ、頂いちゃおーかな」とふざけると「おいしいの?」とお腹をヒクヒクさせて笑います。
「おいしいんだよ?…………頂いてもいいですか?」ヌルヌルと濡れた割れ目を指で開きながら顔を近づけてそう言うと
「パパならいいですよ?」と嬉しい答えです。
シェービングジェルの爽やかな香りの残った割れ目の中身を丁寧に舐めとりました。
本人たちには見えないからいいけど、もし端からその二人の姿をまたらどうなんだろうか……そんな事を考えながらベロベロといつまでも舐め続けていました。
裸ん坊でオムツ替えのポーズの●●●の割れ目を指で開いてペチャペチャと舐める正座してうずくまった裸の父親ですよ、その股間のペニスはもちろん硬く膨れさせているんです。化け物絵図にしか見えないでしょうね。
子猫の方はといえばぷっくりと濡れたピンクの唇を半開きにしてハアハアと荒い息を吐きながら断続的にアゴを仰け反らせては強い快感を見せつけています。
私からは見えないけれどきっとそのたびに上目に眼球を裏返しにして白目を剥いているに違いないんです。
幼い胸に病的に成熟してしまった乳房を私に揉まれ、乳首を愛撫されながら…………
微かな裏声を上げて娘がイキました。

あり得ない?
でも、これが「性早熟症」の実態なんです。

主治医の女医が言葉を選びながらも危惧していたことが現実となった姿が目の前にあるんです。
「今後は性的な虐待を受けることも少なくないので御両親はちゃんと気をつけてあげてくださいね」そして言いながら私の顔を見たのは
「アンタノコトダヨ」そう言いたかったんでしょうね。
娘はもう体の外見だけではなく性的な喜びも成熟した思春期の少女、いや、それ以上に感じる体になっているんです。
女医の視線の先にいた父親の私によってそうさせられてしまった…………女医はたぶん多くの事例から一番危険なのは父親や兄といった家庭内の男なのだと言うことを知っていて釘を刺したのだと思います。
でも、残念ながらその女医の危惧は見事に当たってしまいました。
ぐったりとした裸ん坊の娘を抱き締めて頬ずりする恐ろしい魔物と化した実の父親です。
腕枕に寝かせた娘の小さな手を掴みペニスを握らせてゆっくりと扱かせる……
そんな恐ろしい光景をあの女医は娘の診察に着いてきた父親の私の目のなかに既に見つけていたのかも知れません。

娘が体を気だるそうに起こしました。
私は仰向けになって待ちます。
サラサラと細くしなやかな髪を下腹部に感じると子猫の温かく濡れた粘膜が私を狂わせるのです。

「これは……地獄絵図だ」
そう知りながらこの快楽地獄から抜け出せない。
迫り来る断末魔の喜びを感じながらハンガーに吊り下げられた藍色の小さな浴衣を眺めていました。
「ちいさいなあ……」
そう思った瞬間…………少年の頃から何百回も味わった凄まじい快楽の予兆が始まり●●●の頭を撫でながら切なく、短く伝えていました。

「あっ、ああでるっ」……
21/07/17 09:56 (GGLqTlJE)
479
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ホームセンターに花火を買いに行ったときのハプニング(?)の報告です。
予定通り●●●と◇◇◇とその妹□□□を車に乗せてホームセンターへとでかけました。
もう車の中は店に着くまで大騒ぎです。
セカンドに◇◇◇が、後部座席には●●●と同じ保育園に通う1つ下の□□□が座りました。
早速花火の売り場に行くとそこはアウトドア用品売り場でたくさんのテントやグッズが並んでいて折り畳み椅子やバーベキューセットなんかも並んでいます。
買い物カートに花火をたくさん詰め込んだあとはキャーキャー言いながら三人で遊びはじめてしまい大騒ぎです。

布でできたアウトドア用の深い折り畳椅子に腰かけた◇◇◇が股を広げます。
明らかに私に本日のおパンツを見せてくれていました。その前にしゃがんでパンツを眺めては◇◇◇と目をあわせて二人でニヤニヤ、楽しい時間です。
今時はスカートを履いた生パンのS5女子なんてまずお目にかからないのでシチュエーション的にもドキドキでしたね。
それだけに周りの人目も気にしなければなりません。昨日の◇◇◇の汚パンツは淡い水色で股ぐりには極細のレース状の白いライン飾りのついてる可愛いやつでした。その白いラインがなければパッと見に白かと思うほど淡い水色なので……割れ目の辺りに着いた汚れがハッキリと見えています。もちろん、◇◇◇がパパを喜ばせるためにわざと着けてくれている汚れです。昨日からオシッコしたあとも拭かずに汚して履き替えていないはずでした。
人が通るとパッと足を閉じます。通りすぎるとまた太ももを開いて見せてくれるんです。
たまらない時間が続きます。
ハプニングはそのすぐあとの事です。

●●●と□□□がテントの中に入ってファスナーを閉めて小窓から顔を出してそんな露出ゲームを楽しんでいた私たちを呼びます。
大小隣接してテントが並んでいました。捲りあげ式の小窓同士が向き合わせで並んだテントに◇◇◇と二人で入ると隣のテントから●●●と□□□が小窓から顔を並べて出して「パパあ~」と楽しそうに笑顔を見せました。
◇◇◇の背中に腕を回して四つん這いの私はあることとを考えてしまったんです。
急いで振り返るとテントの入り口のファスナーを引き下げて閉めて周りから中が見られないようにしたんです。
私の行動を振り返って見ていた◇◇◇の顔から笑顔が消えていました。
私の意図する事をしっかりと理解した顔です。
◇◇◇が小窓から●●●と□□□に話しかけます。体を寄せて並んだ私は◇◇◇のスカートを捲ると淡い水色のパンツの背中側から手を素早く滑り込ませると◇◇◇の性器の溝に指を這わせたんです。
椅子に座って汚パンツ露出をしていた時から流していたはずの汁がな指にネチャネチャとまとわりついて音を立てます。
◇◇◇は大したものでそんなヤバいことをパパにされながら妹と●●●に笑顔で話しかけるんです。
時間にして一分ほどでしたか……
さすがに◇◇◇も膣にパパの指が入った辺りでギブアップの顔で私を振り返ります。
いつまでもテントを閉めきっているのも不自然でしたので残念ながらそこで終わりにしました。
でも◇◇◇の快感と興奮で赤らめた顔の目の前で◇◇◇の強い汚臭のする指の臭いを嗅いでペロペロと舐めてみせると半開きの口から荒い息をした◇◇◇が私のその指と目を交互に何度も見て激しい興奮をしているのがわかります。
「ありがとう」と一言お礼を◇◇◇に言うとようやく微笑んで「うん」と頷いてくれました。
入り口のファスナーを上げて二人で外に出るとちょうど子供を連れた夫婦が私たちのエッチをしていたテントに近づいて来るところで◇◇◇に「ヤバかったな」と小声で囁きかけると無言で私の顔を見上げてクスクスと笑ったんです。
「テントはさ、外からも中からも開けられるから開けられてたら見られちゃったかもな」と私がカートの中の花火を整理しながら言うと◇◇◇が「パパぁ、指いれるのはやりすぎだって」と周りをみわたしてからコソコソと答えました。
●●●と□□□が走り出てきて◇◇◇とのエッチなハプニングはそこで終了です。
21/07/18 09:24 (VusS7XTJ)
480
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
2家族合同の花火大会はほぼエロ無しで盛大に盛り上がって終了でした。

「ほぼ」と言うのは浴衣を着た◇◇◇が花火を持ってしゃがむのでパンツがまる見えで困ったくらいかな、
もちろん●●●もしゃがむんだけど妻が一枚上に履かせているのでパンツは見えません。
□□□はもちろんモロパンですよ。
◇◇◇がホームセンターでパパにイタズラされた時と違うのを履いていたので「おや?」股を覗いた時に思ったらしっかりとそれを感じ取ったみたいで皆と少し離れた隙に
「ママがさ、はきかえろって……ごめんね」◇
「謝ることはないだろ」私が笑って答えるとニッコリと笑って「だってさ、期待してたでしょ?」と、からかいました。
白ベースにカラフルなモザイク模様のパンツを履いてました。
さすがに妻と●●●、向こうのママと□□□のいる前では何もできず◇◇◇が花火の灯りで浴衣の股を開いてわざとパンツ見せを頻繁にしてくれたのを楽しんだくらいかな。
「それ、可愛いね」私
「うん……かわいいでしょ?」◇
「ぷっくりしてる」私
「エッチ」◇
ヒソヒソとそんな会話を楽しんで幸せな時間を過ごしていましたね。

ただ、ヤッパリ興奮がおさまらず久々に妻を部屋に呼んでやらせてもらいました。
昔は嫌がったフェラもしっかりとやってくれて危うく口に出してしまいそうになった私に
「出さないでね、●●●に妹を作ってあげるんでしょ?」と言われて辛うじて膣の中へ……

妻のも悪くはないけれど射精の瞬間は◇◇◇のあのキツイオマンコでやってるつもりでフィニッシュ!
もちろん妻への罪悪感を感じながら…………
21/07/19 08:02 (vJ8wmKHL)
481
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘を園に送ったあとは会社からのメールを処理、それが終わるとしばらくは時間があります。
恒例の交互に行うクンニとフェラはすっかり復活してしまいました。
今日は娘のを舐めてあげる日なのでソファーに深く寄り掛かって股を広げた小さな性器を丁寧に舐めました。
朝からお腹の傷を見るのは切なくてパンツを横にずらしてのクンニです。
こないだ私が●●●のマン汁がおいしいと言ってからクンニを始めると必ず聞くんです。
「パパ、おいしい?」と、
「んー、……さいっこーにおいしい」今日はそう答えると赤ちゃんでもあやすみたいに私の頭を小さな手で撫でながら
「パパのすきなだけなめていいからね?」そう言ってくれました。
でも色づく前の細く白っぽいクリ袋を剥かれて舐められて次第に息が走った後のように荒くなり始めます。
私の顔を太ももの内側でギュッ!。ギュッっと締め付けるのを合図に背中を何度も反らして娘が逝きました。

ウエットティッシュできれいに拭いてあげて身支度を整えさせ園の支度をして車にのせます。
「過保護すぎ」と妻は笑うけど事前にエンジンをかけてエアコンで室内は冷え冷えです。

娘を保育園に送り届けて家に帰り少し仕事をしていると◇◇◇が恋しくなったのでスマホのラインを開けてみました。
他愛もないやり取りだけどついニヤケてしまいます。
2階に上がると押入れの下からアルミ製のアタッシュケースを取り出して◇◇◇からプレゼントされたコレクションのジッパーを取り出しました。
中でもお気に入りなのはやはり最初にもらった裏地に今でも強烈な臭いを放つ◇◇◇のオマンコのシミのついた黒い汚パンツですね。
他にも5枚あるけどやはりコレが一番興奮します。
本当はこのシミの部分でペニスを包んで射精したいところだけど勿体なくて未だにできません。
危うく出してしまうところでしたが何とか堪えました。
今日はまた学校帰りの◇◇◇と例の高速の下へ行く約束なんです。
ホームセンターのアウトドア売り場のテントの中でパパにイタズラされた時の興奮が◇◇◇は覚めないみたいですね。
あの場所はもう梅雨の長雨ですっかり雑草が伸びていて、もうそろそろ使えるかなと思っているんです。やはりいくら人目につきにくいとは言え◇◇◇のアパートに頻繁に出入りするのは危険ですからね。ましてや家に連れてくるのは近所の目があるから絶対に無理だし。ラブホも部屋への出入り口には大抵防犯カメラがあるから真面目に営業してるところだと通報されかねません。
いくら帽子やマスクをさせたところで子供は子供にしか見えませんからね。事が終わってスッキリして出てきたら目付きの悪い地方公務員二人が外で待ってたなんて笑えませんよ。
21/07/20 07:58 (uAiqFaC/)
≪ 前 146 47 48 49 5074 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 23:46
    敏感に-東海/生見せ女 23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 23:44
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 23:43
    11日…-北海道/生見せカップル 23:41
    廊下でディルド-男の娘・女装・ニューハー... 23:40
    見て欲しくて-露出画像掲示板 - 画像見... 23:38
    ゴルフ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 23:36
    鮒橋で今からすぐ来れる方-関東/生見せカ... 23:29
    公認寝取らせ動画レター-寝取られ動画 23:28
    コスプレ喫茶店-イメプレ 23:27
    明後日木曜日-関東/生見せカップル 23:26
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 23:26
    イ〇ンモー〇福岡-下着置く男 23:24
    進横でCPさん募集-関東/生見せカップル 23:20
    不倫で残されたもの-欲求願望告白 23:18
    エロい体にしたい-ぽっちゃり 画像掲示板 23:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:15
    出産-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:10
    アナルパールで感じる彼女 再-SM調教動画 23:05
    今から複岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 23:04
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.