ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
432
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
丁寧に整理された洗濯物を持って行きました。
「ありがとうございます」と部屋のお姉ちゃんに笑顔でお礼を言われてしまい罪悪感に苛まされます。
(もうしないからね、ごめんね)心のなかでそう呟いて……
極力近くに寄らないように、目を合わせないように、話しかけないようにしているけど嫌っているように思われてもいけないのでその辺の兼ね合いが難しいところですね。
娘を可愛がってくれる子なので大事にしてあげないと。

今日は久々に妻が土曜休みなので◇◇◇とも遊べません。
つか、エロラインはバリバリ来てますけどね(笑)
報告できるネタができたら書き込みしたいと思っています。
21/05/29 16:28 (DtJk8HNb)
433
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
「膣」という女の最大の武器を提供して圧倒的な優位を持ってしても私が毎日会う病室の同い年の女子に嫉妬とライバル意識を隠せない◇◇◇です。見てくれも負けてはいないと分かっているけど会えない不安がラインのアチコチに現れます。なのでしきりにセックスをアピールします。
「パパ、◇◇◇にいつでもやっていーからね」と、
「土日は●●●のママやジジババがいるから会えないかな」と送ると
「じゃあ月曜日にヤる?」と返してきます。
「学校にはちゃんと行くんたぞ」私
「わかってる、学校がおわったらね」◇
「じゃあコンビニでな」私
「わすれずにアレもってくるんだよ」◇
「アレって?」私
「もー、◇◇◇に入れるんでしょ」◇
「そっか、わかった」私
「パパ聞いてもいい」◇
「いいよ、なに?」私
「◇◇◇か好き?」◇
「もちろん大好き」私
「どの女の子よりも?」◇
(病室の子のとを言ってる)
「どんな子より好きだよ」私
「どれくらいスキ?」◇
「◇◇◇はね、スキと言うより〈愛してる〉から」私
「わかった、じゃあパパあしたね」◇

こんな具合の◇◇◇です。
どこか危険な臭いもするけど可愛さも爆発的ですよね。
21/05/30 15:27 (26qIbcbQ)
434
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
私の恐ろしい性犯罪妄想投稿も気付いてみれば430回を越えてしまいました。
妄想で登場させた◇◇◇も処女を失い生理が来るなど日々変化を遂げています。
愛娘の●●●は不幸な病の連続で大学病院に入院してしまい現在手術のための検査と体力作りをしているところです。
子宮筋腫による過多月経症から沢山の血液を既に娘は失っていて直ぐには手術をするのはリスクが大きいらしく今は生理を止める治療を受けながら体力を養生することに努めています。妻は日々自分の不注意から娘をこんな状態に追いやったと後悔を繰り返します。「性早熟症」という病名から6歳の娘に生理があっても「生理は病気ではない」という判断から精密な検査をもっと早く受けさせてやればよかったという後悔です。
もちろん妻のせいではありません。もしも原因を病の他に探すならば私が幼い娘に自分の狂った欲望から娘に繰り返し行っていた行為が娘の体にかけた負担にあるのだと思います。それが基本的に持っていた疾患を加速させた結果が子宮筋腫、そして異常な生理の多発を呼んで貧血を招いたのではないのか……と、

そんな反省をしながら今日は◇◇◇の学校が終わり次第また例の高速道路の下で◇◇◇と性行為をする約束をしています。

性犯罪者に反省はなくどんな状況になろうともその身が灰となるまで繰り返すものだという証明を体現している私です。
おそらく私がこの先100歳になったとしても女児に対する悪さが無くなることはないでしょう。
もっともその前に檻の中で暮らす事になるだろうとは思いますが。

私は◇◇◇とのセックスをやめられない……
故にこの妄想ストーリーはある日、数人の目付きの悪い角刈りの連中に拘束されて社会的自由を失うまで続くのだろうと思います。
仮にそれが「妄想小説」だとしても許されない事が世の中にはあるのだと知りながら…………
21/05/31 09:24 (EzyxM7h0)
435
投稿者: (無名)
つづく妄想を期待して見守っています
21/06/02 14:33 (C/1SH/3c)
436
投稿者: 通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
同じくお待ちしています。
21/06/05 12:32 (YQ6K4EM6)
437
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
このまま終わるのですか?
寂しいです
21/06/11 02:08 (gVJA2U6g)
438
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
さすがの鬼畜なパパもエロ話を書く気にならなくて……

娘の手術、1回目が終わりました。
結果から言うと成功しています。今摘出した筋腫を検査しているそうです。
今回は膣から器具を挿入しての子宮内施術でした。
あんな小さな体に……妻は長い手術のあいだずっと泣いていてそんな妻の肩をただ抱いてやるしかできない私でした。
主治医の話では2回目の手術は開腹になるかも知れないとのことです。腹腔鏡式では完全に瘤を取りきれないかも知れないと言います。とにかく娘の子宮に可能な限りダメージを与えない方法をとると言うことでした。それはお腹に傷跡が残っても…………
まだまだ娘は家に帰れそうもありません。
園のお友だちもたくさんお見舞いに来てくれるけど今はコロ助のせいで会うのもなかなかね……

ここでそんな書き込み要らんでしょ?
なので遠慮しています。

とはいえパパのストレスも半端なく、◇◇◇もまた違うストレスを溜め込んでいて危険な状態でしたから◇◇◇のアパートで何回か性行為はしています。
◇◇◇にも今では生理が来ていて生ではやれなくなりました。もっとも射精までは今でも生で入れてますけど。
このあいだは◇◇◇には舐めて一度逝かせてあげてから膣を使い最後は◇◇◇の口の中に出すパターンにしてみましたがコレが私的にはベストかなと思いました。

◇◇◇には申し訳ないけど娘の事でのストレスの癒しに◇◇◇とのセックスは有難いです。
まあ◇◇◇にとってもいいみたいですけどね。
21/06/11 09:56 (Le0jMmDF)
439
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘のことも仕事のことも私はストレスがピークです。
その解消のためにももし◇◇◇とのセックスの話を聞いてくれるか方がいるのなら書いてみたいと思います。
◇◇◇は毎回会うたびに大人になっていくのが目に見えるほどです。
体も心もね、ついでに「エロさ」もですけど。
そんな彼女の性的なストレスを定期的に解消してやらないと反乱を起こしかねないので注意が必要です。
「おじさんにヤらしいことされてる」と一言でも誰かに言われたら私は人生の全てを失うことになりますから。
だからもう◇◇◇との性行為は我が身の保身のためにも大事な行事となってるんです。
21/06/11 10:58 (Le0jMmDF)
440
投稿者: 通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
是非娘さんのためにも◇◇◇ちゃんのためにも頑張ってください。保身もあるでしょうが、◇◇◇にも悲しい思いはさせたくないでしょう?
ついでにたまにでもここに書き込んでもらえたらと思います。
エロ話がなくても、私は読んでいくと思います。
21/06/11 14:55 (YP/ItjNa)
441
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ありがたい言葉をいただきました。
同室の女の子は娘のために泣いてくれます。
自分も内臓疾患で苦しい治療を受けているのに……そして相変わらず親は2週間に一回くらいしか現れません。妻が彼女の分まで洗濯をするようになってからは以前より来なくなったように思います。何となく家はお金持ちのようだけど……
「マジでうちの養子にしちゃおうかっ」そう言って憤慨する妻です。
病室でも何かにつけて●●●の面倒をみてくれているらしく、でも私たちがいるときには決してそんな素振りは見せないんです。
つらい境遇は子供の心を成長させるのかも知れません。何とか病気がよくなるといい……
21/06/11 15:43 (Le0jMmDF)
≪ 前 142 43 44 45 4674 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    【プロフ動画】#オナニー #お尻 ID:arisacchi
    【タイムライン】近くに人がいるのにオナニしちゃった。 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.