ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
372
投稿者: 通りすがり ◆w38I7BLkrQ
いや、いい書き込みだと思いました。
ちょっと感動しました。
人間矛盾した生き物なので、自分の欲望を追求しつつも娘や年少の恋人を慮るのは、普通にあることではないでしょうか。
21/05/09 11:31 (shFrgqwe)
373
投稿者: (無名)
>>371
>>372

 思わず「いいね。」ボタンを探しました。
21/05/09 13:38 (Vs70Wk0w)
374
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
風がっ!

これくらい強いとウイルスも飛ばされてしまいますね。
三人連れて公園きてます。
三人から「パパ」と呼ばれて子だくさんの気分。
手を繋ぐっていうんだけどパパは手が二本しかないから一人がハブるので困った顔をするとエロガキが
「しゃあ◇◇◇はかたぐるまがいいっ!」と言い出しました。
「あーっ、おねーちゃんずるいっ!」□
もう大騒ぎです。
結局一人ずつ肩車で公園を三周もしてしまいました。
みんな軽いので疲れはしなかったけどエロガキのパンツの温もりを首に感じながら首の両脇にある形のいい太ももに手を添えて歩くとなんだか幸せな気分になりましたね。
●●●も早く大きくなるといいなあ~、なんて思いながら。

三人で疲れも知らずに走り回ってます。
妻から娘は走らせないようにと言われてきたのにあんまり楽しそうなのでもう少し好きにさせておきます。
今朝は出血もしていなかったしね。
21/05/09 14:24 (8mCPE3zW)
375
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
午前中にクリニックから貰った紹介状を持って大学病院の婦人科に行ってきました。
「小児科」ではなく「婦人科」を紹介してくれたのはクリニックの女医の先輩であり見立ては確かな女医がいることと早熟症に関して、特に娘の本件に関しては婦人科が適切なのではないかという判断のようです。

紹介状をしばらく読んで眺めていた女医が眼鏡を外すとまずこんな事を話してくれました。
「大変ですね。ご心配でしょうけどこれから一番大変なのはお嬢ちゃんですから。パパもママも一緒に頑張りましょうね」と、
この言葉で妻が泣き出してしまいました。
そんなママに●●●が心配そうに寄り添いました。
女医が微笑んで娘に「大丈夫よ~、先生がちゃんと治して元気にしてあげるからね」と言うと娘が女医をみて頷きました。
「まあ~、いい子に育てましたね」そう誉めたあと「ママが泣いたらお嬢ちゃんが不安になるでしょ?、まずママが元気にしてなきゃね?」と諌められて作り笑顔で頷いたママです。
本格的な検査はまず診察をしてからという事で血液の採取と尿検査があり簡単な触診や問診があった後にエコー検査がありました。
パソコンのモニターを無言で眺めていた女医がポツリとクリニックでエコーはやらなかったのかと聞きました。
やったと答えると女医がため息をついて私たちの方を向くと
「驚かないで下さいね」と言ったんです。そして
「MRI検査でハッキリすると思いますが、おそらくお嬢ちゃんは子宮筋腫です」と……
もちろん子供がなる病気ではないそうです。壮年の女性に多く発祥するもので放置すると子宮癌になることもあるそうで投薬で抑える方法もあるけど出血がひどく過度の貧血を呼ぶ時には手術して摘出をすることもあるんだとか。
幸いに娘はこのとき若い看護師が遊んでくれていて聞いていませんでした。
つか、女医が看護師を促して隣の診察室に娘を連れ出してくれていたんです。

新たな検査日は17日となりました。
21/05/10 13:27 (pk1VB3Nx)
376
投稿者: 通りすがり ◆w38I7BLkrQ
あのお、とっても難しいことだと思いますが
・なるべく普段通りに接してあげてください。
・エロなくても気にしません。
21/05/10 18:50 (ZM8w.3yq)
377
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ありがとうございます。

大学病院の見立ての確かだと紹介してくれた女医の診察所見は「過多月経」というものでした。その原因は今後の検査を待たなければならないけれどエコー検査ではおそらく「子宮筋腫」であろうとの事でした。
そのいずれも6歳の幼児が患うものではないと言います。
過多月経は女性ホルモンがバランスを崩す事で成人女性には少なからずあるもので珍しくはないけれどクリニックの女医が言ったように娘は幼く体に待っている血液が少ないので頻繁な出血は極度の貧血を招く恐れがあるとの事でした。
MRI検査の結果で筋腫が子宮内部なら膣口から子宮鏡と言う器具を挿入して切除、摘出する方法があるそうです。クリニックの女医が言っていたカメラを挿入と言うのがこれのようです。でも万が一子宮の外部に筋腫があった時はその多くが複数癒着している場合がありそうなると開腹して摘出するか、或いはお腹に小さな穴を何個か開けてカメラと細いアームを挿入して切除する術式があるとのことでした。腹腔鏡手術と言って高度な経験と技術を要するため娘の筋腫の状態次第でどれにするか決めたいとの事でした。
女医の言葉が終わらないうちに妻が血の気の退いた顔で呟くように聞きました。
「子宮……全摘はないですよね」と、
少し黙った女医が微笑んで
「検査の結果を待ちましょう、そんな事にならないように私たちがいますから」と答えてくれました。
17日の検査を祈る気持ちです。
妻の知り合いで子宮筋腫が子宮の中も外にも複数出来てしまい手だてがなく子宮を全摘出した人が居るそうなんです。でもその女性は二人の子供がいて年齢的にも妊娠適齢期を過ぎていたとのことです。
「●●●は、、●●●はまだ、、まだ、」妻がそう言って泣くんです。
子宮を失くしたら当然妊娠も出産もできません。
そんな妻の背中を撫でてやるしか私には何もしてやれない。
どうしてこんなことになってしまったんだろう。
21/05/10 22:38 (pk1VB3Nx)
378
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
検査が終わるまで保育園は休ませようかと思っていたのに●●●が行きたいと言うので園長先生にお手紙を書いて持たせ登園させました。行く前に確かめて出血があったら保育園は止めさせるようにと妻が言うので寝起きの娘の生理ナプキンをを確かめてみたけど出血はないようでしたので。
本人は至って元気ですがこの先出血はもちろんめまいや立ち上がれないほどの極度の倦怠感などの症状がた場合は迷わず救急搬送を要請してほしいと大学病院の女医から言われてきてます。運動が必ずしも大量出血に繋がるわけではないので通常の生活をさせて上げるようにとの指導もされました。
女性ホルモンバランスは精神的な事にも大きく影響されるので親が心配のあまり●●●の行動を厳しく制止するとそのストレスからかえって悪い方向に行きかねないとの事でした。
「●●●ちゃん、だいじょうぶ?」◇◇◇が心配して昨日の夕方にラインをくれています。
「だいじょうぶだよ、元気に明日は保育園に行くって言ってる」私が返すとスタンプつきで喜んでくれました。
私の心に気遣ってかエロい話は一切書いてきません。こんなコトではナンネへの書き込みタネが無くなってしまいます(笑)
それでも今朝◇◇◇のラインを開けてみると
いじっていない可愛い◇◇◇の自撮り画像が三枚くれていて「パパがんばれ」ってコメントが……
「あい変わらず◇◇◇は美人さんだね。いやされたよありがとう、これは消さずにとっておくね」と返しました。
「それならもっとチャンとしたのおくるから」慌てるイラストスタンプ付きで送ってくれます。
「これよりもっと可愛いのをくれるの?」私
「んー、げんかいかもw」◇
「そっか、本物はぜんぜんこれより可愛いけどね」私
「じゃあ見にくれば」◇

本当に可愛い◇◇◇です。
でも会ったりしたらセックスをしたくなっちゃうのが怖いのでしばらくは二人で会うのはやめとこうと思っています。
今は●●●のことだけを考えていたいし、◇◇◇もそこはチャンと理解してくれているみたいなので。

またこんな書き込みでごめんなさい。
21/05/11 07:24 (jr4UkxyQ)
379
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘の肉体的な性早熟症は別としてその後の精神的なストレスは明らかに私が与えた。それは紛れもない事実。
いや、子宮筋腫はもしかしたら違うかも知れません。
それにして●●●の小さなお腹に穴を開けて、だの膣から器具を挿入してだのって、

子宮は温存する方向で最善をつくすが万が一全摘となったらと思うと……
色々と調べてみると腹腔鏡手術も傷跡がほぼ残らないメリットがある反面に施術医師の技能に頼るという点が問題のように思います。もしも子宮を傷つけて大量の出血をした場合には緊急開腹術式に変更してお腹を切るしかなくなるみたいです。そうなると時間との勝負になるようで大きなリスクも伴うんですね。再発防止ならば開腹して徹底的に腫瘍を取りのぞくのがベストのようです。
今のインターネット社会の良さは誰でも何処でも様々な情報を簡単に得られる事だけど、反面その情報過多が不安も煽ります。
来週の検査結果までは女医が言うように矢鱈と不安になってばかりいても何も良い結論は出ないので……
「それまでお嬢ちゃんをたくさん愛してあげて不安を軽くしてあげておいてください」と、
娘の筋腫は大きく何れにしても手術での摘出が必要となる可能性が大きいとの事です。
今日はもうこれからお迎えに行きます。
昨日の夜から胃薬ばかり飲んでる私です。
21/05/11 15:06 (jr4UkxyQ)
380
投稿者: (無名)
検査結果が良い方に出る事を願うばかりです
頑張って下さい
21/05/11 19:22 (QkApSVbK)
381
投稿者: 通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
こんなこと書くと余計に悩んじゃうかもしれませんが、
性についてのことも、いつも通りにしていた方がよくないですか?
急にやめると「冷たくなった」って誤解につながるかも知れない気がします。
まあ、そうは言っても簡単なことではないと思いますが。
21/05/13 12:46 (Up.ziK9r)
≪ 前 136 37 38 39 4074 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.