ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
382
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
私も実はそう思います。
そして実は娘への愛撫はまた始めています。
それを書くと色々とご批判を戴くだろうなと思って書かずにいました。
一昨日の朝でした……
毎朝の点検で娘のパンツを覗いて生理用ナプキンに出血がないか確認してたら娘がね
「●●●が病気だからパパは何もしないの?」と言ったんです。
「そうだね、またここから血が出ちゃうと怖いでしょ?」と答えました。
「でもさ、もう出てないよ」少し不満そうに口をとがらせました。
幼い娘に性の快楽を教えたのは紛れもなく私です。そして今は迷っています。ここで絶ち切るのか、もう手遅れとして続けるのか。
言い訳にしか聞こえないとは思います。いや、確かにこれは言い訳だけど娘が欲しがっているんです。私にはそれに逆らう力はありませんでした。

今私は在宅のリモート勤務中であり保育園への登園時間は少しくらい遅れても問題はありません。
「じゃあパパ●●●のを舐めてもいい?」私
「うん、いーよ?●●●だいじょうぶだから」●
パジャマのズボンとパンツを脱がしました。
娘がパックリと足を広げてくれます。
その間に顔を寄せました。
指で開いてみると細く糸を引きます。これではパパを誘うはずだと思いました。
しばらく嗅がなかったせいか開くと同時に甘い臭いが立ち上ります。
私が唇を尖らせて濡れた娘の肛門から栗の皮まで一気に「ふうーー~」っと吹き上げると「きゃはははっ!パパあーくすぐったいイーッ」と膝を閉じ合わせて笑いました。

そのあとは……
久々だったからか数分で娘は満足したようです。

困っているのは◇◇◇の方なんですよ。
どうしても「ヤりたい」オーラが半端ない。こっちを放置すると反乱を起こしかねない状況ですね。

このままフェードアウトしようかともチョッと思っていたのでコメント、ありがとうございます。
娘と◇◇◇とのエッチを認めていただけるならもう少し書き続けてみようかなと思っています。
21/05/13 14:26 (ic94VwhZ)
383
投稿者: 通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
まあ若いと血気盛んだし、それはそれで怖いですよね。
心変わりしてないことは最低限示した方がいい気がしますね。
21/05/13 15:01 (KtsyHje3)
384
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
いつものコンビニで待ってると言って来たんです。
断れなかった私が悪かった。
娘への禁欲を破ってしまった勢いが私の理性を失わせていたのかもしれません。
昨日の3時半過ぎでした。
◇◇◇がコンビニに入ってくると本の棚にいる私の横に来て「オレンジがいいな」と独りごとのように言うと店を出ていきました。
私はオレンジがジュースを買って店を出ます。
リモコンキーで彼女が店を出たときにドアロックを解除しておいたので◇◇◇は既に車に乗っていました。
ジュースを手渡すとドリンクホルダーを引き出して「サンキュ」笑顔で受け取ります。

行き先は決まってるので無言で車を走らせました。
車を止めたのはいつものあの場所です。


次に車のエンジンをかけたときは5時のチャイムがどこからともなく聞こえていました。
エロガキは私の性欲を満たすためのお人形さんから、今は立場が逆転しつつあるのかも知れません。
私はエロガキに性の快楽を教えて溺れさせたつもりで実は溺れてしまったのは私の方なのでしょう。

射精の後の前立腺の鈍痛を感じながらエロガキをコンビニへと送るために高速道路の桁下からガサガサと藪の中から車を走らせました。
短時間に連続で2回も私に逝かされたあと後部座席からセカンドシートに乗り換えてぐったりとリクライニングしたシートに横たわっているエロガキの太ももと藤色のスカートから覗いている白いパンツを眺めながら…………

さすがに満足したようで今日はエロガキからの呼び出しはありません。
21/05/13 16:56 (ic94VwhZ)
385
投稿者: (無名)
いろんな愛に囲まれて羨ましい
全力で愛し返して下さい
その時々の1番に
21/05/13 19:06 (j00GuHk1)
386
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
投稿止まりましたが
雅かお咎めを?
気になります
21/05/15 02:36 (bjLuIPeO)
387
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
そういう訳ではないんですけど……

私は本当にエロガキとのセックスに狂っていて……あいつもこのスケベオヤジがいつでも自分とやりたがってることをちゃんと知っている。
年端もいかないガキ相手にどんどん深みに嵌まっていく自分を制御できないでいる情けなさがあまりにも恥ずかしくて……

高速道路の下で何度となくアイツと繰り返している恐ろしい行為。
アイツの本当にパパが用意していってくれた極上の娘と場所。
「パパッ、、、パパッ、、」
断続的に、でも消えることなく聞こえる車のタイヤノイズの下でエロガキが悲鳴のように私を呼ぶ。
相変わらず強烈な臭いを放つガキの性器をその汚臭がなくなるまで執拗に延々と舐め続ける自分のおぞましさ、分かっていながらやめられない自分の弱さがエロガキの口の中で果てた瞬間から自虐的に私自身を責め立てるんです。
私の車は軽自動車でもリアシートがリクライニングします。いっぱいまで倒せばずいぶん傾斜します。
今では入れるのにオイルも必要がなくなったガキが私に跨がってクイクイと腰を前後に振って刺激します。
「パパ、、パパどお?、、どお?」いつも私の喜びを確認しながら腰を使うガキ。その細い腰を掴んでリズムを合わせながら引き寄せ腰を突き上げます。
生意気に白く泡立たせたガキの溢れさせる汁が出入りするペニスにリングのようにまとわりついては消えていくのを眺めながら答えます。
「いいよ、、、ああいい、、お前のオマンコは、、お、お、たまんねえよ」と、
「、、そんなに気持ちいいの?、、こお?、、、こお?」◇
「ダメだッ、、◇◇◇っ!、、パパもうっ」私

エロガキは素早く腰を上げて抜き私から降りると自分の汁で滑るペニスを咥えてくれます。
私の指示を忠実に守って私と目を合わせながら口の中でネロネロと舌を動かして精子が溢れだすのを待ちます。
「はっ、、はっ、ああ出るっ!、あはあ気持ちいいっっ」エロガキの頭を押さえながらピクン、、ビクンと腰を痙攣させる私を見つめるエロガキの目が笑います。
もはや立派なセックスマシンです。

この時は既にクンニで私にとことん苛められて一度逝かされたあとなので◇◇◇もパートナーへのサービスに徹してくれていました。
搾り上げてペニスの中に残った精液を残さず吸いだすと顔を近づけ口を開けて中を見せてくれます。唾液と混じって泡立った半透明な白い粘液がたまって独特の青臭い臭いを放つその唇に吸い付くと私の口の中にそれを流し込みます。
「んふぅ~、、んふぅ~、、」顔を斜めにしたエロガキの鼻息が私の頬をくすぐります。
この精子のお返しがエロガキはものすごく喜びます。
前回終わったあといつもティッシュに吐き出していた私の精液を不意にキスをしてきて私の口の中に流し込まれたんです。思わずそれを飲み込んでしまった私に
「パパにかえしちゃった」と笑う◇◇◇。
今回も返してもらいました。
飲み込む私の顔を上から嬉しそうに笑って眺めます。
そんな超ゼツなエロがキのオマンコを「おしおき」と称してもう私の唾液臭しかしなくなるまで舐め続けます。
私の頭の毛を掴んだエロガキが苦しげに
「もっ、、、ぱぱっ、、もうっ、、ぱぱっ、っ、、もういいっ」繰り返すけど許しません。「お仕置き」ですから。
ビクン、ビクンと小さな体を痙攣させるエロガキの眼球はほとんどまぶたの上に回ってしまい赤い口を開けています。せっかくの可愛い顔をだいなしにして喜びを私に教えてくれました。

もう、私はあのガキから離れられない。
エロガキも私に抱きついてキスをせがみながら切れ切れに囁くんです。
「パパ、、ずっと◇◇◇とやってね……」と。
21/05/15 07:36 (ksk1mwOn)
388
投稿者: (無名)
まさにオスの欲望とメスの欲望のぶつかり合い...非道徳な獣の所業

21/05/15 12:12 (hq0l7uMm)
389
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
その年齢がいくつであろうと一旦肉の快楽を覚えてしまうとああなるものなのか……
それともあの子が特別なのかはわからないけど、もっと幼い●●●の欲求の強さをみればもしかするとそれが当たり前の事なのかも知れません。
だからこそ社会は自動に対しての性的な行為を厳しく押さえ込んでいる。
スウェーデンやデンマークといった早くからポルノを解禁した性の先進国と唱われた国でも自ポが反乱しその後どの国よりもそれらを厳しく取り締まった背景には本来あるぺきセックスの姿からより強い刺激をと求める者たちちによる歪んだ性行為を子供達に求める性描写が反乱したためだと言います。
つまり人間の性の快楽は年齢を問わずおこるものなんでしょうね。特に女の子は男の子のようにペニスの成熟を待たなくてもよい分だけ覚える性の快楽には早熟といえるのかも知れません。
●●●はもちろんですけどエロガキの欲求には凄まじいものがあります。もしかすると社会的な理性に縛られた成人女性よりも自然で無垢なだけにそれはストレートで激しくエスカレートするもなのかも…………
何でも覚えて何でも受け入れます。そして怖いことにそれを学習して自分から発展させるんです。
どうすれば、何をパートナーが興奮させるのかを1つ教えるだけで新たなものを展開して見せては私を驚かせます。
自分の口の中に喜びと共に男が出した精液をその男に口移しに含ませて興奮するなんて悪魔の業を教わりもせずに思いつくんですからね。
大人の私ですら「このままではコイツはヤバイかも」と思う程です。

と、大事な事を書いていませんでした。

「これは妄想小説でありフィクションです」
くれぐれもお忘れなく………………
21/05/15 13:19 (hAGgyTY6)
390
投稿者: 通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
のめり込んでいるのは向こうも一緒なんですね。
 大事にしてあげてください。
 自分が大切にされてると思ってる限り、安心できます。
21/05/15 18:50 (SEJ3v3S4)
391
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
今日もエロガキの母親はいないようです。
特に娘たちには食べ物や持ち物などに不自由はさせてないみたいだけどさすがに妻も「それってさ、どうなの?」と言うほどひどいのでは……
つかどちらも実の娘でありながらエロガキは離婚したあと事故で亡くなった元夫の子であり下の子は夫と離婚の原因となった不倫相手との間にできた子です。
エロガキの話などからはどうも下の子ばかりを可愛がっていてエロガキの方にはあまり手をかけないようですね。もうお姉ちゃんであり自分でほとんど何でもできるからだとは思うけど……
今日も妹を連れて出掛けたらしくエロガキは普通のように書いてくるけど本当は寂しいのではと何だか可哀想になります。
妻に話すと少しお怒り気味に「なにそれ、それってどうなの?」と言ったあと「あんまりなら◇◇◇うちの子にしちゃえば」と本気ではないだろうけど凄いことを言ってました。
娘の●●●が心配のあまり自分の産んだ娘を粗末に扱ってる先方の母親に本気で怒っています。
結果、妻公認でエロガキは私が面倒をみることになりました。
こんな状態が昔からだったならエロがキを連れ出しては高速道路の下でイタズラ三昧をしていた本パパの事を知っていながら放置していたと言うのも頷けます。エロガキの証言は嘘ではないんですよね。もちろん妻はそんなことまでは知りません。エロガキは私にだけは何でも話してくれてますから。
ただ、妻は午後から仕事で出かけてしまいます。
「二人のパパなんだからいいわよね?」と冷やかします。もちろん●●●は大喜びです。
あれから娘は出血もなく元気なので安心してます。
21/05/16 07:27 (W20iFK5l)
≪ 前 137 38 39 40 4174 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.