1: 純と美波
投稿者:
純
◆UVvQ8sIkYA
2019/05/01 11:51:15(ucmvu47t)
んー、、
洗脳から解き放ち引っ張り上げるのはそう簡単じゃないってことか……
言われてみればあれから妙に私にベタベタする千佐子です。
優美が不自然に思う位だから、本当に不自然な位に私に甘えてきます。
七瀬とのLINEも千佐子に構わずやっていいとか、
姫の言うように夜のプレイも沙絵をエサにしたプレイが多いし、新しく買った子供パンツの数も最近不自然に多くなっていて、臭いフェチの私のために下着をわざと汚すようにもなっていて単純に喜んでいたパパは…………
なるほど、
もう少し色眼鏡でこの三人を冷静に観察することが必要ですね。
あー、、ひまり姫様、早く元気になってパパを導いてください。
沙絵があのカラオケボックスで言ったように
「おまえ、背後に誰かいるだろう」と疑われるほど姫の助言には力があるんです。
パパ1人ではあのレズ女3人組に到底太刀打ちできる自信がないです。
19/08/14 15:37
(1fdska6O)
沙絵を促す千佐子・・・女目線では、この時点で沙絵を促す千佐子に対しては『普通はあり得ません!』となります。
あり得る考えとしては唯一ですね。
沙絵を抱いた証拠をレズ不倫ビデオの対抗カードにしたい!
この場合、もちろん沙絵と千佐子はグルだし、千佐子を公に抱くために沙絵はその対抗カード作りのために弟に抱かれる覚悟、ってなるから。
とにかく、沙絵には近付かず、切り札レズ不倫SDカードを死守すること。
ちょっと千佐子に気を許すと、SDカード、ない!ってこともあり得るから。
気を付けてね。
アタシは、七瀬が気に入らない、正直ムリ。
19/08/14 18:07
(7GSqAYih)
千佐子を取り返すために、そのために弟に抱かれるって、そんなこと、
もし、それが沙絵の真意で、千佐子の真意だとするなら、
その弟は大きな決断を強いられる事になります。
七瀬は、沙絵という司令塔の参謀的な役割り?
何もかもが疑わしい。
今夜は千佐子は抱きません。……つか、抱けない。
でも、金曜日はたくさんの事を確かめるためにも食事会には行きます。
そこで沙絵と七瀬の行動を観察します。
もしも沙絵が弟に何らかの性的なクスグリをするようなら姫の推測は確実となります。
その様なときに千佐子が見てみぬふりをしたならば千佐子も共謀者だと言うことになりますよね。
そんな事にならなければいいと、心から願います。
パパは、千佐子とずっと一緒にいたい、
ずっと可愛がって暮らしたいんです。
だけど、もしもそれが叶わないならば、それは男として決断をするしかないです。
その時は優美の手を引いて人生のやり直しです。
今の時代、健康でさえあれば人生はまだ60年以上も残ってますからね。
なんとかそんなことにならないように頑張りますけど、
19/08/14 22:37
(uRTZ3mFK)
大丈夫、パパにはひまりがついてるから!!!
そんなことにはさせないわ!
ただ、千佐子はパパのエッチを楽しんでるし、パパの愛に溺れかけてることは間違いないよ!そうじゃなきゃ致命的なレズ不倫ビデオを撮らせるわけないから!
えっ?!ビデオ消さない?これをネタに沙絵と別れろ!?さもなくば、私の両親にも観せる?!・・・パパを甘くみてたのよ!
千佐子と変態プレイが出来るなら、姉とのレズ不倫も見逃すんだー、ってパパのこと、ちょっと舐めてたよね!
ひまりとパパの作戦勝ちね!
ひまりは、金曜は何もアクションを起こさないと踏んでる!
だって沙絵の目的は、千佐子返還の仲直り作戦だから。
まあ、臨機応変でいきましょう!
ひまがいるから、大丈夫!
まずは、完全なる千佐子奪還を目指そ!
まだ、千佐子は怪しいから。
『私を沙絵って思って抱いていいのよー』とか、ガチでクレージー!あり得ないっしょ!
19/08/14 23:43
(7GSqAYih)
「パパをあまくみてた」
そうでしょうね。
実際、ひまり姫に出会う前は沙絵と千佐子にとってははやりたい放題の行灯のような薄らボンヤリしたアホな亭主だったでしょうからね。
ロリコンオヤジのつまらない報告に付き合ってくれた綾美さんがひまり姫をつてれきてくれてから、パパは別人になったんです。
ただ感謝しかありません。
姫を越えて「女神」と言ってもいい。
金曜日。姫の推測通りなら何事もないわけですが、それならそれで大変によいこと……ですね。
ただ、その場合、七瀬の存在が不気味ですが例え何かを仕掛けてきても乗らないようにします。
姫に聞いてみようと思ってました。
千佐子は抱いてあげてもいいですか?
昨夜は寂しそうでした。
まだ沙絵の共犯と決めつける証拠はないですし、あまり欲求不満をつのらせるのは良くないかと思うんだけど。
ベッドのなかで胸などを触るだけでそれ以上をやらない私に
「きょう、なんかあったの?」と聞くんです。
全く女と言うものは油断ならない生き物です。
あ、、姫はべつですよ、ごめんなさい。
こう毎日のように出してると生産能力が回復して来るのか一日でも結構たまるみたいなんです。
たまると僅かな刺激にも興奮してしまうので食事会前には空っぽにしておかないとです。
兎に角、助言、感謝です。
ありがとう姫。
19/08/15 09:30
(SR351wcQ)
父親、と言っても母の兄で私には叔父に当たる奴ですが、父親がシんでから母は夜の仕事に行くようになりました。
帰りはいつも朝です。
俺たちを養うためでもあったろうけど多分母の性にあっていたからだと思います。
いつも泥酔して帰って来ては家のどこでも寝てしまうだらしない姿が忘れられません。
学校は休みで家にいたのだと思います。
明け方用が足したくなって下りるとトイレのドアの前で倒れて寝ている母を見つけました。
ドアが開かないので母親を起こしてグダグダの母を何とか和室の母の部屋に連れて入ったんです。
先ずはトイレに入り用を足していると母親が部屋から呼ぶんです。何度も大きな声で私の名前を呼んでいました。
母の部屋に入ると目を虚ろにして座り込んでいました。
酔っぱらいがよく言う「みず……」でした。
慣れていたので冷たい麦茶をコップに汲んで手渡します。
それを受けとると一気に飲み干したあと私に抱きついて酒くさい息をはきながら言うんです。
「ねえー、じゅうん、……おまえさー、せえーし出たのかあ?」
「何いってんの母さん」(たぶん、セイシの意味がよくわからなかった)
「ときどきさ、おちんちんおっきくしてんの見てるからさあ、……もー、自分ですてるのかなって」
ケタケタと下品に笑いました。
生涯忘れられないような下品な笑いでした。
「なにそれ……」
困惑していました。
私を抱き締めるとロレツの怪しい言葉で言ったんです。
「いーこと教えてやろうか?……じゅん」
「なに……」
「母さんがね、おとなにしてあげるからさ」
パジャマのズボンとパンツを下ろされました。
何をされるのか興味が沸いてされるがままになっていると私の生殖器をつまむと前後にしごきはじめたのです。
確かに勃起はするようになってはいましたが性的な興奮と言うより朝立や何かで精神的な興奮たどでしていたように思います。
母の指の愛撫は刺激的で、あっと言う間に固く尖って殆ど真上を向く程に激しく勃起してしまいました。
「すごいねえー、最近の子供はませてるからねえ」
母の指の刺激が続くとチンポの先から下っ腹にかけておかしな痺れるような感覚が沸き起こります。
何故か恐くなり母の手を掴んで避けようとすると母に私が逃げられないように私の尻を抱えられると突然口に含んだんです。
強く吸われながら舌を蠢かし顔を前後に激しく振りました。
「やめてよおっ!」
沸き起こる初めての鈍痛にも似た感覚に私は母の頭を押して抵抗しましたが止めてはくれません。
直ぐに下っ腹からテンポの先へ向かって何かが狭いところを無理矢理に広げながら突っ走ってくる感覚に教われ恐怖で呻きました。
初めての精通は快感と言うより全身に激しい痙攣を伴う恐怖混じりの快楽でした。
母の口の中に全てを出してしまったので何が起きたのかわかりません。
ただ、確かに何かが断続的なテンポの痙攣と共に先っぽから出たことだけはわかりました。
「ブチュッ」と音を立てて母が口からチンポを離すと笑いながら私の尻をポンポンと叩きます。
「もー、えがあい(もうねなさい)」と言うとノロノロと立ち上がり壁づたいに歩いてキッチンへ行くとシンクに顔を向けて
「ベッ、ぺっ、、ぺっっ、、、ぺっっ!」と吐き出すのです。
そのあと蛇口から水を流す音……
部屋に戻ると布団の上に倒れこんで寝言のように呟きました。
「……もー、、ねなさい、、」
ズボンをとパンツを上げると転がった空のコップを持って部屋を出たのです。
私の精通はこんな形で母のフェラチオで強制的に起こされたんです。
それからは殆ど毎日母の帰りに合わせて早起きしてはフェラをせがむ事になったんです。
それは母に男ができるまで続きました。
19/08/15 14:32
(SR351wcQ)
何でこんなこと書いてんだろ……
そうとう平常心を失ってるな俺。
姉は、沙絵は弟と母親がおかしな事をやってることに気がついていたようです。目覚まし時計が毎朝3時半に隣の弟の部屋でなるんだから大概変だと思いますよね。 そしたら弟が毎日のように部屋を出て下に行けば「何してるんだろ……」と思うのが当然で、トイレにしては帰るのが遅いし、母親が帰ってくる時間に合わせている事は自然にわかるわけで……
「じゅん、朝早く起きて下で何してるの」と姉に聞かれた事があるんです。
「え?、うん、トイレとか……」
何となくごまかしたけど姉は弟のこんな怪しい回答に「んー、……」と言ったきりそれ以上は追及しなかったのは、実は既に知っていたのだと思います。
まあ、そうだとしても姉的にはまさか弟に「母さんに口でチンポ舐められてんだろ」とか聞けなかっただろうし。
そんな事が2ヶ月位続いたかな……
母から終了宣言されてから性欲処理をオナニーだけでは解消しきれずに年下の女の子に求めたわけです。
もしかしたら私の世話も家事もしていた姉にも母親を見るような目で性的な欲求を見せていたのかも知れません。
以前から母と姉は折り合いが悪かったのにこの辺りからは全く口を利かなくなっていました。
今でも付き合いはないようです。
姉は自分と弟の出生の秘密を早くから気付いていましたから。
私も中学に入る頃には近所の子供たちから冷やかされたりして何となく理解していました。
たぶん、親たちが家庭内で子供の前で話したりするんでしょうね。それを聞いたガキどもが噂をしてこちらの耳に聞こえてくるわけです。
姉はどんなにつらかったか……
荒れてはいたけど、そんななか、よく耐えたと思います。
誉めてあげてもいいと思います。
東京は雷雨ですね。
少しだけ昔話で心を整えて帰りたいと思います。
ごめんなさいね。
この夏は妻にはスク水の日焼けあとをつけてもらおうと思ってたのに今度の土日も雨みたいでガッカリです。
こないだ千佐子の実家から持ち帰ったようなんです。
「こんなのあったんだよ」と見せてくれたのが濃紺のいわゆる「スクール水着」
めまいがしました。
いや、スク水の着衣プレイはよく見るんだけど、パパはあの形の日焼け痕の体に萌えるんです。
猛烈に萌えます。
日焼けの褐色と白い部分を舐めてなぞるのが…………
すみません、変態ですから仕方ありません。
36歳の妻に小学校のスク水着せるんだから近くのプールとかは絶対に無理、そこは「海」なんだけど、なかなかタイミングがねー。
あー、それと妻の髪の毛はかなり伸びていてツインテールもしっかりと可愛く出来ます。
普通のポニーもいいし、昨日は片側に一本で結んで反対側にはライムグリーンのパチン止めで、前髪ノレンという完璧なロリ仕様で仕上げてました。
やっぱり手放せない女です。
19/08/15 16:47
(NfPmN2jB)
不安を払拭するためには何でも力一杯に体を動かす!
これが一番です。
心の疲れを体の疲れに変えることでしっかり眠って解消です。
と、言うことで今夜は妻を抱こうと思ってます。
SDメモリーは家に置いてません。
つか、置いてるけどこれはコピーです。オリジナルは車の中に、もうひとつのコピーは少しだけお金がかかるけど私しか開けられない場所に、
でも、銀行の金庫なんて立派な場所ではないです。
カードと一緒に万が一私が事故などで人事不能になったりあの世に行った時のために密封して妻宛に届けてもらえるようにしてあります。
何もかもが千佐子を私の手元に置くためです。
優美がママと同じ髪型がいいと言うのでお風呂あとにママが結んであげてました。
髪止めも同じのがいいと言うけど寝る前だから明日の朝にしようよとママが言ったのにどうしても今夜がいいと優美が言うので仕方がありません。ベッドでパパがほどくはめになりました。
「なんでその髪がそんなにいいの?」と聞くと
「ママのかみがかわいいって、ぱぱがいってたから……」
心無い事を不用意に言ったなあとひどく反省しました。
「そっかー、でもね、優美の髪もよく似合っててかわいかったよ」
「ほんと?」
「んー、ほんとだよ、パパは好きだったな」
「そうなんだ、じゃあ、まえのかみにする」
横に一本に結んだピンクの飾りの付いたゴムを外して髪止めピンも外します。
ベッドの脇にある化粧台からヘアブラシをとって優美の髪をとかしてあげました。
途中でウトウトし始めたので横に寝かせるとストンと眠りに落ちました。
リビングに戻ると妻に優美から外したゴムとピンを手渡しました。
「あら、返してくれたんだ」
「うん、ママに対抗するつもりだったらしいけどね」
「もー、それは強力なライバルだわ」笑います。
「前の髪型が可愛かったって言ったらね、前のに戻すって」
「そう、これはライバルにママは負けたかな?」
「はは、若さでは圧倒的に勝てねえからな」茶化しました。
「それはそうね、でもさ、本来は優美の方が似合う髪型だけどねぇ~、誰かさんが無茶を言うからママも大変なのよねぇ~」茶化しの反撃を食らいます。
明日の沙絵の所へ出かける打ち合わせをして妻も私も半休で帰って来て保育園から優美を引き取って3時には出かける事になりました。
「七瀬にLINEする?」と千佐子が言うので
「いや、沙絵に直接俺から伝えておくよ」と答えました。
これからLINEを入れます。
千佐子はいつもより早めのお風呂へ行きました。
「ね、私の髪もほどいてくれる?」と甘えてきます。
ゴムを外すとキスをしました。
「今夜はするの?」と聞きます。
「いやか?」
「いやなんて言わないよ?じゅんがしたいときには何時だってしていいって言ったでしょ?」
「先生な」
「じゃあ、ここで?」
「うん、椅子と鏡は用意しておく」
出てきます、
体操服の11歳、教え子の千佐子が……
千佐子の心から沙絵の影を消すくらいに激しく可愛がってあげるつもりでです。
19/08/15 22:10
(aSZ9QVJT)
おはよう~
曇天、雨混じり。蒸すけど陽射しがないぶんだけ気温は低いのかな。
妻と遊びすぎのパパには助かります。
田尻先生のプレイには私よりも千佐子の方があからさまに興奮するようです。
それだけ性的な刺激が心と体に深く刷り込まれた記憶になっているんだろうと思います。
あまり他人の事はとやかく言えないパパだけど、教育者としてあるまじき不埒な行為をしたものだと思います。
しかもただ子供を姦すだけだなく次々と幼い心に傷を残すような行為を強要して、言わば生きた小さなセックスマシーンを作ろうとしている。
実際に千佐子はそうなってしまった。
田尻はさぞかし満足だったろうと思います。
二人目に欲と手を出して発覚後にそいつがどんな事になったのかは知らないけど沙絵との関係に進む大きな要因を作った事は間違いないと思います。
誰にもバレずに1年も担任との性行為を続けた千佐子はやはり頭がよかったんですね。
そんな幼少期から秘匿にたけていた女ですから、一筋縄ではいかないのも当たり前です。
見た目が子供で、小さくて可愛らしいだけに、ついつい清純無垢なイメージをい抱いてしまいます。
ましてやペッタリとくっつかれて下から上目で見ながら拗ねられ甘えられたらロリコン親父はひとたまりもない。
千佐子はそれを十分に分かってるはずです。
鏡の前で後ろ駅弁で揺すられながらまるで男の精液のように白く泡立った粘液を垂らしながら身もだえする千佐子だけど田尻に調教されていた当時もあんな風に快楽に悶え愛液を流したとしたら田尻がどんなに楽しんだのかと思うと嫉妬で狂いそうになります。
久々にアナルも使わせてもらいました。
支度をしてないからと嫌がった千佐子ですが、嫌がればいやがるほどこちらが興奮して楽しいことももちろんわかっての事です。
ゴムを使い、膣に入れるときには外します。
たちまち臭いたつ千佐子の便臭に半狂乱で突きまくりました。
入れてもいない膣から大量の滑りを流して悲鳴をあげて「だじりっ!」を連呼する千佐子に激しく嫉妬しながら最後はゴムなしで肛門から千佐子の直腸に射精して果てました。
風呂で私の物を洗ってくれながら笑います。
「うんち臭いのはへいきなの?」と。
「誰のでもって訳じゃねえよ」
「千佐子のならいいの?」
「うん、千佐子のならやったあとの肛門も舐めてあげられると思うよ」
「もおーバカなんだから」と言いながら嬉しそうです。
「じゃあ、次は舐めてみる?」
「うん」
「うん、じゃないでしょ?、もおー、ほんっとにバカッ!」
この楽しい擬似ロリを捕まえておけるかどうかは今夜が山場です。
19/08/16 07:01
(uwbBPXkM)
おは、パパ
千佐子、絶叫「たじりー!」で果てるなんて、やっぱとんでもない子悪魔だったね!
ひまり、先生設定、推してよかった!
いよいよね、今日は待機してるから、ちょくちょく報告入れて!
ひまり
19/08/16 09:57
(HGIhExOP)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス