ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
 
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
222
投稿者: 池田
遅くなって、すいません。

もう少し書こうと思ったのですが、取りあえずここが区切りがいいもので。

続きは、できるだけ早く投下しますので、お許し下さい。


12/09/18 01:16 (LYXwGbkZ)
223
投稿者: 池田
こちらに股を広げた状態でいる母のアソコを、沢木が覗き込んだ。「あはは、おばさん、クリでかくなっちゃってるね」私の方を振り向き、母のアソコを指差しながら沢木が、ほら見てみろよ、と言わんばかりに笑った。母はクタッとしたまま動けず、沢木の行為を見ていない。少し遠目だが、確かに先程沢木に抱えられながら私の面前にさらされた母のアソコには見られなかった突起物が覗えた。沢木がその突起物に触れると、母は身体をビクつかせ、「だ、ダメ、あ、はあ・・・。イッたばかりだから、はあ・・・、さ、触らないで」と苦しそうに懇願した。「ふーん。イッたばかりだから・・・、ねえ・・・」母のお願いなど聞く耳を持たない沢木は、構わず愛撫を続けていた。「アン! ほ、ホントに・・・。あ、ああ! だ・・・、本当に、あん・・・」下半身をクネクネ動かし、沢木からの攻撃を交わそうとしているのだろうが、見方によっては愛撫に酔っておねだりをしているようにも見えた。「じゃあ、こんなことも駄目なんだろうなぁ」沢木が母のクリトリスを人差し指と親指で摘むと、グリッと捻った。「・・・ほ、あん! 駄目ぇ!! 」そう叫びながら、母は開いていた股を閉じると、反射的に沢木の腕を挟み、そのままピクピクと腹筋を揺らしながら二度目の気をやった。悲鳴と同時に、ピューっと小さく小水を噴いた。「あひゃ・・・、あー、はあー、あー、ひゃあぁ」母が発した奇妙な声を、私は生まれて初めて耳にした。その声は衝撃的で、背骨の上から下まで電気が走ったように、ビリビリと震えた。「ごめんごめん。一度なんて言っておきながら、あんましおばさんが気持ち良さそうだったから、二度逝かせちゃった」私なら二度も連続で絶頂を迎えたら、性欲も下がろうが、母のそれは衰える事はなかった。「おばさん、入れて欲しい? 」自分自身の鎌首を持ちあげながら、沢木が聞いた。「あひ・・・、は、はい・・・。ほ、ほひいで、す・・・」逆にエンジンがかかったのか、ついさっきまで『イッたばかりだから・・・』なんて拒んでいたのに、更なる快楽を情けない声で求める母。その目に映っている沢木のイチモツは、以前母に最高の快楽をもたらしてくれた、忘れることの出来ないもの。薬物中毒者になった人が更生した後、ふとしたきっかけで薬物が目の前にある状況になった場合、その誘惑に負けて再度手を出してしまう、なんてことを耳にした事がある。沢木のモノが薬物とは言わないが、中毒性、若しくは依存性がひょっとしたらあるのかも知れない。あれだけ家族を愛していた人が、一週間ほどの間、取り憑かれたように若いエキスに塗れ、快楽に溺れ、行ってはいけない道を夢中で突き進み、それを我が息子に気付かれたことを知り、慌ててその関係に終止符を打ち、夫に気付かれる事なく、家族関係が再構築出来たのは、単に麻疹の様なものに掛かっただけだと思っていたのだが、実はそんなものじゃなく、それは相当根深いところの意識まで蝕んでいたようだ。「じゃあ、ほら、咥えて少しは奉仕をしろよ」ようやく起きあがる事ができた母を又寝かせた。顔を横に向かせると、シックスナインの格好のまま、沢木がイチモツを母の口に押し込んだ。今度は最初から喉の奥まで突っ込んだらしく、母は沢木の腰ら辺に手を添え、一瞬「っごえ! 」と苦しそうな声を出したが、又目を白黒させながらも、母なりに一生懸命咥えようとした。が、上手くいかなかったので、業を煮やした沢木が、自ら腰を振り、一人でシックスナインを楽しんでいた。「ジュボー、ジュボー、ヂュパ」
...省略されました。
12/09/18 01:17 (LYXwGbkZ)
224
投稿者: 三郎
母が何回も逝かされながら、なおも最高の快楽を求めてうごめく姿は壮絶ですね。
沢木のソレが本当に挿入されるとどうなるのか、ますます目が離せなくなりました。
こんな状態では無理な注文かもしれませんが、母との会話も楽しみのひとつです。
12/09/18 06:48 (xZSI6ZfJ)
225
投稿者: (無名)
妄想日記まだ終わんねーの?
12/09/21 00:40 (RvvMu.Ta)
226
投稿者: (無名)
なんら問題ない状態ですよ?
体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。という約束があるわけですから。
12/09/23 05:10 (hFvN.LOs)
227
投稿者: 読んでます
225も、わざわざ見に来ているんだから、ある意味ファンでしょ。
ここまで来たら、12月までかけて大河ドラマにしますか。
12/09/24 06:54 (k3EnW4Iz)
228
投稿者: 見てます
息子に見られての場面をも期待します。母が手でしごきながら口舌上にタップリ受けながら息子に視線をおくる。色々想像しちゃってます。
12/09/24 15:22 (887Dc3CX)
229
投稿者: (無名)
息子に視線をおくる母というのは、だいぶ筋をはずれますから無理かも・・
12/09/25 00:40 (Vg5nedXP)
230
投稿者: 今回のは
最後のほうにある「馬鹿」の部分といい、普段の母親の描写と目の前の痴態を対比するのは、ギャップが感じられていいですね。

こうなるとなぜ普段は超強気の母親がここまで堕ちたのかが気になります。

回想みたいな形でいいですから、沢木が自分の部屋で母を落とす最初のエッチの描写があるとうれしいなあ。

12/09/25 04:25 (naqs8ciH)
231
投稿者: 三郎
そうなんです。最初から読んでいるとどうしてもそこが知りたくなるところなんです。
どんな形でもいいから知りたいですね。
12/09/25 06:57 (Vg5nedXP)
≪ 前 121 22 23 24 2536 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.