ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
 
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
212
投稿者: 池田
長らく投下できずにすいませんでした。

210の方は私ではありません。

私の心を代弁していただいたかのようで、ありがとうございます。

しかし、みなさんのご支援は励みにこそなれ、決してプレッシャーに感じることはありませんので。

色々あってほんの少ししかできていませんが、取りあえず投下します。

続きは近いうちに、というか最後まで必ず投下しますので、どうかお許し下さい。

12/08/22 07:06 (6q1Yr9Yh)
213
投稿者: 池田
ベッドから降りた沢木が、着ていたTシャツを脱いだ。線は細いがガッチリとした筋肉質の綺麗な体つきをしていた。そう言えば、沢木の裸を見るのは初めてだった。こんなにいいガタイだったとは・・・。その流れでベルトを外し、履いていたジーパンも脱いだ沢木は、ゆったりとした暗い色のハーフパンツ的なものをはいていた。よく判らないが、大きめなトランクスのようにも見えた。筋肉美の体も素晴らしいのだが、彼自身が収まっている中央部分に、否が応でも目がいってしまう。私が彼と同じものを履いていたら、おそらく何の凹凸のない様子になると思うが、彼のそれは、まるで子供がふざけてパンツの中に異物を入れているように、大きく膨らんでいた。しかも、男性器の形ではなく、言うなれば大蛇のようなものが丸まっているところに布を被せているような様子だった。私はそのまだ見ぬ異物に対し、恐ろしさを感じた。同時に胸の奥から感じたことのない興奮の波が押し寄せてきた。断じて言うが、私はホモではない。しかし、この時の私は早く彼のモノが見たくてウズウズしていた。動悸が激しくなり息も荒くなっていった。おもむろに、彼はハーフパンツを脱いで真っ裸になった。そこに剥き出しとなったモノは、私がこの世に生を受けて初めて目の当たりにしたものだった。ベロン。そう音が聞こえてもおかしくなかった。大きい・・・、物凄く・・・。思わず、唾をゴクリと飲み込んでしまい、自由な身であれば、後退りしてしまったかもしれない。とても同じ男性器だとは思えなかった。別の生き物・・・。全体的な大きさは勿論だが、カリ首も立派なそれは、三分立ちというところだったが、既に存在感としては十分だった。ダランとした佇まいのシンボルは、まるで休息している龍の首ように見えた。こ、これが勃起したら、どうなるのだろうか・・・。そしてこれが・・・、母の身体を突き刺したなら・・・。死んでしまうんじゃないか・・・。そんな想像をした私だがすぐに思い出した。そうだった・・・。母は既に体験ずみだったんだ。また胃の奥から何かが込み上げてきた。そして何か足に冷たいものを感じた。見ると、足元に大きなシミが床を濡らしていた。そのシミから細い糸のようなものが、私に向かって伸びていた。それは私の我慢汁だった。私が興奮した証が、大きなシミを床に作ってしまっていたのだった。こ、こんなこと・・・、初めてだ・・・。ベッドの側に立っている沢木が母を見下ろし、ベッドに座っている母が沢木を見上げていた。母の目はトロンとしていて、口は半開きで何かに取り憑かれているようだった。母は少し震えながら、彼のモノに触れようと手を伸ばした。「行儀が悪いな。おねだりはどうした? 」馬鹿にするような目で母を見下しながら、沢木が冷たく言
...省略されました。
12/08/22 07:06 (6q1Yr9Yh)
214
投稿者: 三郎
いよいよ待ちに待った最終シーンですね。
もちろんこれが最終ではなくまだまだ続編が続くことを期待しますが・・
沢木の巨大なイチブツは期待通りのシロモノのようですが、それが母を
どのように刺し貫き翻弄するのか、息を呑んで成り行きを見守っています。

12/08/22 23:22 (pmI61WWQ)
215
削除済
2012/08/29 20:26:36(*****)
216
投稿者: 読んでます
1月から始まってもう9月。コアなファンは確実にいますよ。クレームを書く人もファンですよ、きっと。マークしてなきゃ遡るの大変ですから。不思議なのは、禁断の木の実から長編にレスが移動しないこと。
12/09/01 03:13 (QpL1NxNR)
217
投稿者: 池田
池田です。

投下間隔がどんどん開いてしまって、大変申し訳なく思っております。

読んで頂いてる方々、ありがとうございます。

更新が遅く不快な思いをさせてしまって、本当にすいません。

とりあえず、続きを投下します。



12/09/04 19:52 (FoUCE2.z)
218
投稿者: 池田
母に舐められていた沢木のモノは、徐々に大きくなっていき、ついにフル勃起状態になった。滑川さんが言っていた『神柱』という表現は、あながち間違いではないと思った。単なる巨根自慢の欧米男優のようなバケモノ的な大きさでは無かったが、サイズが桁外れなことに違いは無かった。長さ、太さは勿論のこと、その出で立ちには堂々たる風格さえ備わっていた。まるで今まで幾人もの女性を調教し従わせ、快楽の渦に巻き込ませ虜にさせてきたということを、語らずとも周囲に知らしめているかのようだった。別格。崇め奉るまではいかないが、近づき難い神々しさが滲み出ているそれを、母は舐め続けていた。ゆっくりと丁寧に労るように舐める様が、二人の主従関係を決定づけていた。単なるマゾヒストとサディストの性行為を超越した、上手く言えないのだが、最強と謳っていた虎に、それまで小動物のように思っていた何かが戦いを挑み、予想を裏切る展開で牙をへし折り、虎が屈しているような異様な感じがした。私の中で母は絶対的な存在で、決して頭が上がらない人だ。その母の頭を押さえ付け、何があろうと逆らう事を許さない沢木。しかし、そいつは同級生で『親友だ』なんて言ってる間柄。自分の同級生の巨根を、丁寧に奉仕する裸体の母。全体的に細めで胸も小さめだが垂れてはおらず、上下左右に舐めるリズムに合わせて細やかにぷるぷる揺れているのが可愛かった。尻も小さめだが形は良く、いつものパンツ姿の時と同じ様に、柔らかそうな丸みを帯びた肉質と半球型のバランスが整っているその様は、まるで『実年齢に反して若いのだ』、ということを主張しているかのようだった。二つに結んだ髪型も普段見ることがないので、少女時代の母の面影を垣間見るようで、これも新鮮な感じ。そう考えると、母の身体、容姿というのは、私の求める理想に限りなく近いのかも知れなかった。それとも母を追い求め過ぎて、理想が後付けになったのかも知れないが、そんなことはどうでもよかった。普段、決して見ることの出来ないこんな光景を目の当たりにして、さっきから我慢汁が止まらなくて、大量に出続けたそれが床を濡らしていた。私の興奮はますます高まる一方で、息は荒く、口から馬鹿みたいに涎さえ垂らしていた。我が親のあられもない姿に興奮するなんて・・・。「咥えてもいいぞ」沢木にそう言われた母は、ありがとうございます、と答えると、小さな口を最大限に大きく開けて、恍惚とした表情で神柱を頬張った。四つん這いのまま沢木のイチモツを咥え、自らの首を動かしフェラ行為に勤しむ母。モノが大き過ぎるせいで顎が外れるのではなかろうかというこちらの心配を余所に、亀頭から棒の半分もしゃぶれていない母だが、その太腿につーっと伝わっている分泌物の量で相当興奮していることが窺えた。「んくっ、んくっ、んくっ、んくっ、ちゅぽん、んべ、うん、んく」首の動きに連動して、小振りなお尻も左右にくねくねとしだした。沢木はそんな母の姿態を満足げに眺めていた。二つ結びにした母の頭を撫でながら、時折耳を弄ったりしてはニヤリとほくそ笑んでいた。突然、一心不乱でフェラチオをしている母の頭を沢木が両手で掴むと、そのまま強い力で自分の方へ引き寄せた。「ぐぉっ! 」沢木のモノが母の喉の奥に突っ込まれた。それまで半分も咥えられていなかったのが、その殆どを咥え込む形になっていた。入れられた瞬間、鈍い声とともに大きく目を開いた母は、命令に背き手を出し沢木の行為を止めようとしたのだが、その手を払われ更に強めに尻を『バシッ』と叩かれ無言のお叱りを受け、嗚咽を堪えながらまた四つん這いの格好をさせられた。しかし、そうそう苦しさなど我慢できるはずもなく、眉間に皺を寄せながら大粒の涙を流していた。目から涙
...省略されました。
12/09/04 19:53 (FoUCE2.z)
219
投稿者: 三郎
す、すごいセックスシーンですね。まさに神柱の存在感です。
このあとどうなって行くのか期待して見守っています。
12/09/04 23:00 (QiY0GmTd)
220
投稿者: 三郎
スーパーマン沢木がこんなに圧倒的に母の小さいカラダを支配しつつ
なおその魅力にとらわれ続ける謎がこれからだんだん明かされて行く
のだろうと期待しています。この夜がいつまでも続きますようにー。
12/09/07 22:24 (qwjWjxbj)
221
投稿者: (無名)
熱中して読んでます。時々母親のM的でない生の声も聞きたいです。沢木のアレが入る瞬間が待ち遠しい・・
12/09/11 10:04 (icPRmoFW)
≪ 前 120 21 22 23 2436 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.