ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
 
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
242
投稿者: (無名)
つまりこのシリーズを評価して楽しみにしている人が多いということですよ。
そして単なる妄想小説と言うより奥が深いということでしょうね。
12/10/08 00:39 (jinH0k3L)
243
投稿者: 池田
池田です。

投下が遅れがちになって、すいません。

ここまで引っ張っていると、どれだけの方に見て頂いているか分かりませんが、気の長い方がおられましたら、もう少しだけお付き合いください。

現在進行中でまとめております。

今日明日に投下できると思います。

本当にすいません。

12/10/16 12:56 (rSeZ/Ug9)
244
投稿者: ファンA
期待しつつ待っています。これからどうなるのか・・
想像するだけで興奮してしまいます。
12/10/16 16:56 (ckqu9IHO)
245
投稿者: (無名)
今度はどんな迷言が出てくるか期待wwwww
「入・れ・て・く・だ・さ・い!! いちいち言わなきゃ判んないの。この馬鹿! 」
これを越えるものにしてくれよwww
12/10/17 01:00 (agE8teiD)
246
投稿者: 池田
「従順なマゾのおばさんも好きだけど、やっぱりおばさんはこうじゃないとね。この気の強さ・・・。好きだなあ」横を向いている母の顔を撫でながら沢木が言った。母も怒り顔のまま沢木の方を向いた。二人とも、暫く無言で見つめ合っていた。ものの一分くらいだっただろうが、私には長く感じられた。もうすぐ父が起きるかも知れない。沢木は、一体どういう風にこの場の決着をつけるつもりなのだろうか。母は・・・、どうしても沢木に入れられたいのだろう。母の泣きそうな顔・・・。欲しくて欲しくてたまらないという感じ。反対に沢木はニヤニヤ顔。入れてもいいし入れなくてもいい。余裕なのか、はたまた別の思惑があるのか、表情からは伺えなかった。端から見ても、温度差が感じられる二人の距離感。沈黙を打ち破ったのは、やっぱり沢木だった。「おばさんを最初に見た時さ、年の割に・・・、はは失敬失敬、綺麗な人でビックリしたよ。つーか本当のこと言うと『ただそれだけ』だったんだけどね」脈絡の無い話を、沢木は急に切り出してきた。母の右眉がピクリと上がった。苛立ちも限界に近いのだろうが、それでも下唇を噛んで、黙って沢木の話に耳を傾けていた。「牛丼屋で最初におばさんを見たときにさ、何かこうビビっと来るものがあったんだよね。テキパキと愛想が良くて元気で。汗をかいているんだけど、清潔感があって。それに何と言っても綺麗で。はは、あなたは多分幼い頃から言われ慣れているんだと思うけど、本当に美人だよ、冗談抜きで。俺が今まで見てきた女性の中でも相当上位にランクインするよ。はは、どうでもいいって? まあ、そんな顔しないでさ、もう少し聞いてよ」母は沢木の『お喋り』に付き合いたくないのか、イライラオーラを全身に出していた。「大学で話しているときに、あなたが池田君のお母さんって知ってさ。ああ、知ってるって? まあまあ。いや、はじめ言われても直ぐに判らなかったよ。だって彼と全然似ていないもんね。いやいや、彼も悪くないよ。不細工とかじゃない。そういうことじゃなくて・・・、違いすぎるよ、顔立ちがさ。だから判らなかった。でも、あなたの旦那さんを見て納得した。似てるねー。彼と旦那さん。そっくり。だから、初めて池田君のお宅へお邪魔した時はさ、正直あなたをどうにかしようと思ってきたよ。はは、それも知ってるって? 私もどうにかされたいと思ってましたって? 」母が本気じゃないけど強めのグーで沢木の肩を叩いた。痛てて・・・。あはは、ゴメンゴメン、そうじゃないか、と沢木も軽く受け止めていた。「だってさ、似ていないから絶対本当の親子じゃないと思っていたよ。それにさ、俺がだよ、最初大学で『昨日、駅前の牛丼屋に行ったら、めっちゃくちゃ綺麗な人妻みたいな店員がいてさ。年増なんか普段相手にしないけど、あれだったら一回してみてもいいかなって思うんだよね』って言ったときにね、誰だったかが、『あ、それ池田の母ちゃんじゃね』的なこと教えてくれてさ。そんで『じゃあ、池田っちん家に行くしかねえべ』みたいなムードになって、池田君も『別に。来たけりゃ来れば』って言ってくれたからさ。ああこれは本当の母親じゃないな、と。継母とかで、普段イジメられたりしているから、俺たちに成敗して貰いたいんだなあって思ったのよ。若い男に一発やられてしまった方がちょっとは大人しくなるんじゃないかって。これはもう、彼からのエスオーエスの合図だってね。誰が考えたってそうでしょ? 」沢木独自の論理展開はアホらしくて聞いていられなかった。本当にあの時こんな風に思っていたのなら・・・、こいつ大馬鹿だ。どういう生き方をしてきたら、こんな風に物事を捉える様になるのだろうか。母がまたチラリと時間を確認し、我慢できずに沢木に抱きついた。沢木は母を抱擁すると、顔をあげさせ唇を軽く合わせた。母の唇はソフトよりハードを求めていた。ジュパ、ジュポっという音がした。「んぱ・・・、おばさん、待って待って。もう少しだけ付き合ってよ。そんでね、えっと・・・どこまで話したっけ・・・。そうそう、そんで池田君の家に来た。あなたに会った。あなたの手料理を食べた。酒を飲んだ・・・、ここだよ。てっきり俺はこの酒を飲んでいる時に、みんなが気を使って
...省略されました。
12/10/19 03:28 (0n.5qE5P)
247
投稿者: (無名)
なるほど、最初の訪問時、既にやっちゃってた訳か。また一つ謎が解けた。沢木が泡を吹いて倒れたのも池田母と打ち合わせ済みって事かな。
12/10/19 06:25 (8RE2JaPt)
248
投稿者: (無名)
焦らしますね、さらに興奮が高まります。
この流れだと次回も合体はなさそう。
これを期に初めての交わりの話に移行してもいいですね。
12/10/19 11:28 (fcR9GWGh)
249
投稿者: ファンA
ここで初回の謎解きに移行するのですね。
時間的には相当スレスレになりそうですけど、沢木君のことですから
きっと母親も充分満足させ、われわれ全ての要望にも応えてくれるのでしょうね。
しかも万事無事エンディングにたどり着くよう期待しています。
12/10/19 18:00 (IclKmXxj)
250
投稿者: (無名)
最後に母が初めてアパート行ったときのこと書いて欲しいな
12/10/19 23:05 (OrCQYQbR)
251
投稿者: ファンA
それもぜひ知りたいことのひとつです。
いろいろ知りたいことがいっぱいあるなぁ~。
12/10/21 09:12 (js.tBoH.)
≪ 前 123 24 25 26 2736 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.