別に主が嫉妬する必要ないと思うんだが。むしろ、男の嫁にバレた時の事を、主と妻で話合った方がいいんでないの。
胸糞悪いのなら 目には目を 歯に歯はを!どうよ。か?儀母とやりたいならやれば?見たよとか言いつつ、迫るのもね。
ようするにtetsお前が儀母としたいのだろ?かっこつけるなよ!さっさとやれよ!
なんだかんだ言い訳してもtestってただのストーカーだろ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。