男性への質問
掲示板名:
男性への質問ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
2025/06/17 12:52:51(I.m.aKd7)
そのくらいの我儘は、いいんじゃないの。
ダメだったら諦めて、そういう事をしてくれる男性を探せばいいだけのことだし。
25/06/17 16:09
(derH29pB)
わかりました。
わがままでも大丈夫そうか確かめてみようかなと思います。
25/06/17 21:49
(I.m.aKd7)
先ずは普通のツーショット写真でもおねだりしてみたら?
次にキスしてるとこのおねだりが出来て、実際撮れたらハメ撮りは遠くないと思いますよ?
ま、男側からハメ撮りに持ち込む手段ではありますけど、基本はおんなじではないかと。
自分なりにアレンジしてみてねー
25/06/18 17:29
(iGxcc82N)
ありがとうございます!
そんなテクニックがあるんですね…
キスはハードル高いかもと思ったけど、それより高いおねだりなの
で、それぐらいクリアできないとですよね。
まず、手の写真とかお願いしてみたいと思います!
25/06/21 16:36
(L4/xf0lw)
4です。
ハメ撮りが嫌な理由ってやはり「写真で脅されたり」「ネットに投稿されたり」の悪用が怖い為だと思います。
私がハメ撮りに持ち込む時には、先に書いたようにハードルの低いところから始めで徐々にレベルを上げていくようにしているのですが、次の段階は「お相手のスマホで撮影して、データはお相手に委ねる」ようにしています。
そこから転送してもらうことを、繰り返す間にはコチラのスマホで撮って、お相手に転送することも受け入れてくれるようになります。
この時大切なのは「写真やビデオを共有出来て嬉しい」ってこと「凄くすてきな興奮する写真(ビデオ)だよ」と伝えることですが、もう一つ大切なのはフェアであること。
お相手の顔が写っているのに、自分の顔は写っていないとかは無いようにしないと、やはり不安な気持ちにさせてしまいます。
とにかく悪用するつもりはないし、ネットに上げたりしないことをきちんと伝えることができていないと駄目ですね。
普通のツーショットを撮るあたりと前後して、タイミングをみながら、安全性(?)について、ちゃんと自分の考えを伝えて信じて貰えれば・・・そして絶対に約束を破らなければ、案外高い確率でハメ撮りも出来てしまいます。
まーこのサイトの人は殆どがダメですね(^_^;)
隙をついて写真やらビデオやら投稿しようとする人ばかりに思えますので(笑)
でもまぁあなたが信じた方なら、そしてあなたが彼に迷惑をかけることをしたくないなら、成り立つと思いますよ?
私もハメ撮りは好きですが、絶対にネットに上げたりしませんし(ちょっとアレですが)1人のセフレさんに固執するつもりも無いので、それで脅そうみたいな考えに至ったことはありません。
まぁ行きずりに近い関係だとしても、わざわざ人を不幸にする可能性のあることをして、わざわざ恨みを買うようなことはしたくないですね。
別れたとしても、お相手さんには笑っていて貰いたい気持ちに偽りが無ければきっとそう云う気持ち伝わると思いますよ?
25/06/21 21:12
(lvlbTLKp)
投稿者さんの気持ち凄く分かります。
私も不倫相手にハメ撮りしたいって言ったら、それだけはダメと言って断られました。
めっちゃ好きと言ってくれて、毎日でも会いたいとまで言ってくれますが、ハメ撮りだけはNGです。
残るものは嫌って言われます。
おそらく別れた後のことを考えているのでしょう。
過去のセフレも顔が写らなければいいという子もいれば、顔出しOKの子もいました。人によると思うので、聞いてみた方が早いと思います。
もしくは、最初は自分の裸の写真を撮ってもらうところからはじめるのもいいかと思います。自分の後ろ姿って自分では見えないから、写真を撮って〜ぐらいからでどうでしょう!
25/06/21 23:44
(uX9Q2UZC)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス