ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何処まで会いに行く?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2022/09/06 01:23:11(hvSxrPQw)
2
投稿者: 旅人
俺も似た様な距離をバイクで走ってセフレと会ってたな。

コレは人によるかな。

同じ県内でも
運転したくないってヤツも居るしな。

まぁ、移動は旅だな。
移動を楽しめる輩は会いに行けるんだと思う。
22/09/06 01:56 (PaALIERy)
3
投稿者: まいと
ID:sennpuumaito
時間とコストに対して、メリットがどこにあるかだよね。

美味しいもの食べれて、好みの女性が相手してくれて、一緒にお泊りしてくれるなら、3つの欲を全て満たされるって事だから、かなりのコストはありだと思うよ。

男性陣が、社員旅行で外国行く楽しみ方が安全にできるから、メリットデカイんじゃないかな。
22/09/06 07:02 (gXopIV8H)
4
投稿者: (無名)
その人にどれだけ会いたいかでしょうね。
あなたが会いたいと思って、会いに行くのであれば自由だと思いますよ。
逆にその距離でも会いたいと思える人がいるって羨ましいですね。あなたにとってはセフレ以上の方なんじゃないですか?
22/09/06 08:13 (fM04YCCi)
5
投稿者: 主
>>2 旅人さま

主も現在は125のスクーターのみになってしまいましたが、30年以上ライダーしておりました。バイク・・・乗ること自体が目的で、あまり移動手段と思ったこと無いんですよね(^_^;)ざっくり1500~1600キロありますでしょ?飛行機乗っちゃった私には真似出来ませんね(^_^;)若い頃なら違ったのかなー(^_^;)
後半耳が痛い(^_^;)二輪は乗ってて楽しいのですが、車運転で移動するのはあんまり好きじゃなくて、有料使って1時間超えたところは私の中で既に「遠いところ」で、ちょっと会いに行くって感じじゃなくなりますね(^_^;)
4の方も書いてくださっていましたが「相手による」って部分かもしれませんね(^_^;)

>>3 まいとさま

欲しかったもの、使用しなくても購入した時点で所有欲を満たしたので充分・・・みたいな感じですかね。総合的に言えば会えた時点で仰るメリットには充分なりましたし、良いお出かけでしたが・・・なんのついででも無く、セックスするかしないかもハッキリしない人のところに飛んでった自分が子どもみたいだなーと自分で可笑しくなりまして(^_^;)
どこで会ってもデート代にも一緒に過ごす時間にも変わりはありませんし、案外交通費さえ掛からなければ距離関係ないなーって気もしてきました。まぁその交通費も重なればなかなかのことになりそうですが(^_^;)

>>4 無名さま

文字通りのセフレ「セックスもする友達」でキャンプ仲間でもあったからですかねー
流石にセックスする為だけだったら、ここまでしなかったかと思われ(^_^;)ってかお誘いはキャンプでセックスについては一言も触れられていなくて「久しぶりー」と挨拶した後もするのかしないのかお互い分からない感じでしたから「友達」やら「キャンプ仲間」の方が優先でしたね(^_^;)

あと、別口で飛行機が好きなんで、久しぶりに乗りたいってのも結構な割合占めていたかも?(笑)

会いに行った話は「ちょっとエッチな体験」の板に投稿してみました(笑)



22/09/06 09:39 (hvSxrPQw)
6
投稿者: (無名)
ちょっとエッチな体験読ませていただきました。
最高の体験じゃないですか!
私もキャンプをするのですが、焚き火は最高ですね。非日常的な空間、癒されます。ましてや女性と一緒なら尚更ですね。
相手の方も軽キャン購入するぐらいだから趣味も合いますね。軽キャンの空間でイチャイチャ出来るって羨ましすぎます。
あと、セフレと言われてますが、エッチだけじゃないのがいいですね。
末長くお付き合いされる事を願っています。

22/09/08 00:25 (6sXJKMdY)
7
投稿者: (無名)
>>6 無名さま

主です。
丁寧な感想ありがとうございます。
焚き火の魅力って説明し難いけど止められませんよねー(笑)

セックスは素のラーメンみたいなもので、前後のデートやイチャイチャがあってより美味しくなると思います(笑)お互いの距離や、3年ぶりと云う熟成期間もあって、もー極上でした。

時折雨は落ちてくるし、風は強いしでキャンプとしては最高のコンディションとは言えませんでしたが、逆に思い出に残るキャンプになりましたし、星空を見上げながらウイスキーを入れたコーヒーを飲むと云う目標は先送りになってしまったので、冬にまた遊びに行く良い言い訳になったのかも知れません(笑)
書き込みありがとうございましたm(_ _)m

22/09/08 02:30 (Rz0hprcd)
8
投稿者: 熊さん
それだけの距離を
移動してでも会いたい人…

「親の死に目」か
「妻子の緊急事態」ぐらいですかね~^^;

セフレ限定で考えるなら
片道1時間が限界ライン…かな?

遠くのセフレに時間を割くより
近場のセフレで済ませる事を考えます。
22/09/11 04:17 (3qLSauAx)
9
投稿者: (無名)
主です。

>>8 熊さんさま

やっぱり「セフレ」って一般的に「セックスの相手」なんですかねー

知り合いは多くても「男の友達」が少ない私にとってセフレは「セックスも出来る友達」なので、相手の迷惑は考えても、コスパとか考えたこと無いです。

まぁ自ずと「物理的(時間)と金銭的に無理」ってこともありますが、何年ぶりかに「会いたい」って友達に言われて、相当な無理をするのでも無ければ私はやっぱり行っちゃう・・・みたいです(^_^;)

これが夏休み中、お盆中で飛行機代が10万にもなっていたら「飛行機安くなるまで待って」って素直に伝えたと思いますし(笑)

元々が「星空見ながらお酒飲んで話そうよ」とのお誘いから始まった話。台風絡みで目的は半分しか満たしていませんし、冬になったらまた時間調整して行こうと思ってます。


22/09/11 10:48 (yU29yS7.)
10
投稿者: 熊さん
>> 主さん

「セックスも出来る友達」って
それは最早セフレとは呼ばないでしょ(笑)
長年連れ添った女房じゃないんだから^^;

セフレってもっと自分本意というか…
あくまでも利害関係が一致してこその
「セックス在りきの存在」だと思うよ?

主さんの書き込み拝見してると、
少なくとも主さんにとってその方は
セフレ以上の存在だよね。

先がどうなるかなんて俺には解らないけど、
主さんの想いが伝わってるといいなぁ。


22/09/11 23:59 (3qLSauAx)
11
投稿者: (無名)
セフレの定義を皆さんに聞いてみると面白いかもですね。
女性と男性で異なるのかも。
22/09/12 12:46 (M3telhaE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.