ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何処まで会いに行く?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2022/09/06 01:23:11(hvSxrPQw)
22
投稿者: (無名)
自分から振ることの無い自分のセフレとの別れの切っ掛けと言えばやはり距離です。車の運転は好きですが下道片道2時間が限界。セフレと友達?と思いましたが、そう云う関係だから繋がっていられるってあるんですね。
22/09/21 14:06 (/CQHSi/y)
23
投稿者: 主
>>22 無名さま

やっぱり距離ですかねー(^_^;)
私は公共交通機関、高速使って1時間が「セックスのため」の限界ですかね(^_^;)

物理的な距離もありますが、連絡の頻度って云う心の距離感もありますよねー

同性の友人の場合、何年空いても友人ですが、セックスが絡む女性の友人ともなると、関係維持にある程度の連絡は必要ですし、今はSNS不可欠。インスタ大好き(笑)

美味いもの、イベントの写真貼るだけで、ちょっと縁の遠くなった人から連絡が来たりしますし、デカいカメラもちょっとは使う気になります(^_^;)

コメント代わりにDMして、返事が無いと「あー縁も切れたなー」って感じしますねー

逆に今回みたいにホイホイは会えない様な距離でも、ちゃんとやり取り出来ていればタイミングと思い切り次第でアルやも知れません(笑)

あ、後お相手に迷惑にならなければ、年賀状も結構有効ですよー?縁切りたくない方には未だに男女問わず頑張っております(笑)

22/09/21 19:31 (xgIMofDw)
24
投稿者: (無名)
私は距離より、連絡頻度の方ですね。主さんは独身ですよね。家には家族もおりますから思うように連絡も取れませんし、セフレがかまってちゃんだとこちらは続けたくてもすぐ終わりになります。

と言うか主さん、友達少ないって思い込みなのではないですか。ご自身は否定されてますが、マメだし仰る知り合いの中にも、あちらは友達だと思っていることあるのでは。スマホの電話帳見直してみることお勧めします。電話帳には何人登録されてますか?50?100?大体6人って数字も少ないとは言い切れないですよ。私も何年も連絡していない奴も含めて10人になるかならないかです。
22/09/22 14:38 (KMPHnpnd)
25
投稿者: (無名)
>>24 無名さま

バツイチ独身です(^_^;)確かにその辺の環境には恵まれてますね。
私、自営業なのですが・・・平日人妻さんに会うために独立したようなもんなので(^_^;)

一応細かい調整はありますよ?特にLINEとかのメッセンジャーは、名前の横にメッセージ可能な時間帯記入してますし(笑)

フェイスブックとかも友達リスト出ちゃいますので(非表示にしとくと逆に勘ぐられるので)「この人もセフレ?」とか言われたことありますし、お相手の投稿でお出かけ先がバレたりとかもあります(^_^;)
誰かとの投稿をすれば他の女性も見る訳で・・・ひとりで出掛けた時くらいしか投稿はしないようにしています。極力被らない様に複数のSNS使い分けていますが、複垢取れるツイッターは便利ですね(笑)


なんか微妙に難しい話になりましたね(^_^;)
「俺たち友達?」って聞けば確定するものなんですかね?(^_^;)

個人携帯の電話帳の登録全件で400ちょい。「知り合い」枠は男女合わせて250ちょっとでした。まぁ純粋に仕事の話しかしない人、会社の携帯って人もいますから実質半分くらい。
更に半数が女性で残り60人。
女性と同様にSNSを通じてコメント付け合ったりする人が更にその半分で30人。

・・・とここまで書いてみて私が友達と判断している人って年賀状やり取りしている人の中にしかいないと気が付きました(^_^;)

昔なら住所録には当然の様に住所書き込んでいましたが、今は携帯の番号、メールアドレス、SNSのIDしか無い人も多数。フリフリしたりコツンしても住所まで交換すること無いですしね。メモ欄には自宅の最寄駅とか、飲みに行った店とかメモしてますが、伺ったことのあるお家の住所知っている訳でもありません。

友達かー
ウチの父見ていると年下の友達多いんですよねー
知人との人間関係見直してみますねー

22/09/22 21:55 (jRfVj/6y)
26
投稿者: (無名)
金と暇が有れば距離とか関係無く、どこまでだって行くけど金も暇も無い。主さんは余裕あっていいね。俺なら飛行機代払ったらホ代も出ないわ。
結局コスパか

22/09/27 01:33 (KIInxy8.)
27
投稿者: 主
>>26 無名さま

すみません、自動巡回外しちゃったので、書き込み気付いておりませんでしたm(_ _)m

あーと言うか、まーと言うか・・・その通りですね(^_^;)
お金と暇が幾らでも自由になるなら、距離とか関係ないかも知れません。

セフレさんにクック諸島に移住してしまった変わり者がおりまして(今は日本に戻っておりますが)たまーに「遊びにおいでよ、いいとこだよ」とメール貰っておりましたが、LCC、エコノミーでも交通費20万くらい、飛行機だけで片道20時間くらいになることもあるとのこと・・・興味はありましたが、流石に(^_^;)億円単位の資産でも持っていたら行ったのかなー?誘われることも無くなった今、今後の人生でクック諸島に行こうとかなることは無いでしょうね(^_^;)

まぁ、普通と言われるような生き方から大分外れてしまった人ではあるので、ちょっと金銭的な余裕があるとかくらいで釣り合いが取れるとは思えませんが、おもしろきことは面白くで生きております。

書き込みありがとうございましたm(_ _)m
なんか息の長いスレッドになりましたね(^_^;)
22/09/27 23:23 (Px5FOuaD)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夕方から夜に掛けて-寝取られ掲示板... 08:33
    本日日中-関西・近畿/生見せカップル 08:33
    7/11の日中 痴葉県内-関東/生見せカ... 08:32
    デカパイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:27
    本日7日鶯。-関東/生見せカップル 08:27
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:24
    本日PM阿和字-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:20
    今日と北部-関西・近畿/生見せカップル 08:19
    本日7月7日の午後から金沢で単独男性さま... 08:12
    松屋間-四国/生見せカップル 08:10
    7/17水曜日の昼間に-寝取られ掲示板/... 08:10
    暑いですね(≧∀≦)-男の娘・女装・ニュ... 08:06
    これから浅草で-関東/生見せカップル 08:05
    滋賀-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:02
    平日休みの人いない?-関西・近畿/生見せ... 08:01
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 08:00
    明日の夜公園で-東海/生見せカップル 08:00
    十三で-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:58
    機械姦-欲求願望告白 07:56
    今日のお昼位〜14時までimaizumi... 07:52
    7月14日13時に活け復路-関東/生見せ... 07:52
    本日伯方 輪かんパーティー-九州・沖縄/... 07:49
    下がったので7/11(木)永咲市個々魚区... 07:47
    倫子@女装-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:44
    本日藤の宮 輪姦-寝取られ掲示板/東海 07:42
    今日から奥飛騨一泊-東海/生見せカップル 07:42
    ながすぱ-下着を置く女/東海 07:39
    妻でオナニー-欲求願望告白 07:37
    強箸で-関西・近畿/生見せ女 07:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.