21才の学生ですが最後の方の質問を経験した事があります。まず中1の時、神社の裏で年配のおじさんにミニスカートの中に手を入れられ太腿を撫で回されました。その後ショーツの中に指をいれら性器内を弄られました。『温かいね、柔らかいね、キュッキュッって良く締まるんだね。おけけはまだ薄いんだね。でもかわいいパンティ穿いてるんだね。
などと言われ怖い思いをした事があります。その時に赤黒いさつまいものような大きい男性シンボルを見せ付けられました。へへへ。お嬢ちゃんよ、これがもう少し大きくなったらお嬢ちゃんのマ◯コの中に入るんだよ。楽しみだね。ヒヒヒ、、、。
嫌らしい言葉を何度も投げかけられました。そして最後にお嬢ちゃんちょっと触ってみて!と言われ強引におじさんのシンボルを握らされました。芋虫みたいで気持ち悪かったけどおじさんは『木、木、気持ちいい。柔らかい手だね。ウォーっと獣のような声を張り上げてました。私は恐怖にかられ猛ダッシュで逃げ帰りました。これが私の経験した猥褻行為です。その他に中学生から高校生、今に至るまで痴漢に遭ったことはたくさんありましたよ。😭
ゆりなさん
そんな汚らしいオジサンだったらきっと手も清潔でなかったでしょうね。
そんな指で恥ずかしい大事な部分を弄られるなんてさぞや怖かったと思います。
そんな状況のあなたには観察する余裕などあるはずもなく勃起したペニスは赤黒いさつまいもの様に見えたのですね。
そんな体験をしていたら男性へ対する不信や嫌悪感で一杯になってしまいマトモな恋愛なども出来なくなってしまったかもしれない。
しかし、ご自身の意思でこのようなサイトを閲覧し、私のレスに回答くださった。
その事件から10年、大きな心の傷を負わずに並の女性よりも性に対する興味の旺盛な素敵な女性に成長されたのですね。
その事件がこの様なサイトを見る女性になったことは原因になったのでしょうか?
たまたまナンネットというサイトを見つけたものですから暇つぶしに過去のワイセツ、痴漢体験を載せて見ました。私の回りにも少女時代にワイセツ行為を受けた子がけっこういますよ。だから公に出来ないけれどこう言った女性がいるって事を男性に知って欲しかった事もあります。
ナンネットのユーザーは90男性だと伺いました。本当は女性からも体験報告があると嬉しいですね。
なお高校時代は電車の中などで1週間に一度くらいは痴漢に遭ってましたよ。
ゆりなさん
そういう目に遭った女性は大勢いるかと思いますがほとんどの方はそういう体験は誰にも話したくもないし忘れたい経験の筈です。
ご自身の性体験の中ではかなり強烈な出来事と推察しますが、それを思い出して自慰行為をする事はありますか?
それはありませんね。痴漢やワイセツ行為も若い女性にはありがちと諦めていますからそんなに深く悩んではいません。だって小学校の時は男の子だって痴漢に遭いましたからね。短い半ズボンだと男子も脚を触られたようです。それからオナニーは生理前後良くしますが過去のワイセツ行為は思い出しません。スマホ動画から多いですね。
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレD 高身長巨乳独身セフレ。いつものよう... ID:m-o0329
|