これ以上レスは投稿できません。
仕事終わり。今から帰宅!
おはよう。東京は雨が降り出しそうな曇り空。少し涼しい。今日もバイトかな?行ってらっしゃい。久しぶりに物凄くHな報告をしてリアルタイムで話に加われなかったおじさんを残念がらせましょうよ。
おはようございます こちらは雨です結構しっかり降ってます 今日はバイト開店に合わせて出勤します 帰りはちょっと遅いかも です
帰りました 今日はお昼から先程までバイト行ってました お二人でした
おはようございます 今朝はどんより曇ってます 夕方からまた雨の予想です 窓開けたら入ってくる風ちょっと寒く感じます 今日も元気にお仕事行ってきます