これ以上レスは投稿できません。
おはようございます 今朝も晴れてます 暑いです 今日はバイトどうするか考えてます
帰りました 今日家でゆっくりしてたら またママさんに呼び出されました 今日は女の子少ないって言われて お客様お二人です 帰りにカツ丼食べて帰りました 後はアイス食べるだけです
こんばんは。今日は雨がふって少し涼しいなぁ。おやすみなさい。
おはよう。今朝の東京は薄曇りで少し涼しく感じます。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は曇り空 雨になるのかな~