これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。昨夜はエアコンナシで寝れたね。涼しかった。久しぶりにエッチした(笑)。
おはよう。今朝の東京は薄曇りで過ごしやすい。ゆみさん、今日も元気に行ってらっしゃい。
帰りました 今日は一日どんより曇ってましたおかげでちょっと過ごしやすかったです今日はこれからお好み焼き焼きます寝る前はやっぱりアイスかな
おはようございます 今朝も曇り空です暑くないからちょっと楽です 今日も元気に行ってきます
おはよう。東京も曇りで過ごしやすそうです。今日も元気に頑張ってね。