これ以上レスは投稿できません。
帰りました そろそろ雨になりそうなジト〜とした天気です これからご飯作ります
こんばんは。今日は雨だった。ジトジトだった。
おはよう。東京はポツポツ降り始めました。今日からしばらく梅雨らしい天気が続くようです。今日も頑張ろうね。
おはようございます 昨夜から大雨です今日は出勤大変そう レインウェア着て出勤します
帰りました お昼頃雨もあがりジト〜とした感じです あんまり食欲も無いです なにか考えてちょっと食べます