これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日は昼間メッチャ暑かったです今も帰ったら室温34度あります シャワー浴びてアイス食べます
こんばんは。岐阜も暑かった。おやすみなさい。
おはよう。東京は朝からカンカン照りつけて暑い!今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝はほぼ晴れてます今日も暑いみたいです 事務所の中でゆっくり仕事してたいです 店周りのお掃除が大変です
書き忘れましたけど 今日お店のレジ閉店後二台新紙幣の対応レジに交換します 全部終わるの来月になりそうですけど だからちょっと帰り遅くなります