これ以上レスは投稿できません。
帰りました 交換早かったです とりあえず新札可能になりました 残りは未定らしいですこれからアイス食べます 今日は無茶苦茶暑かったです
こんばんは。暑かった。おやすみなさい。
おはよう。東京は今日も暑くなるようです。ゆみさんは今日もバイトは休みてすよね。ゆっくりしてくださいね。そしておじさんはどうしちゃったんだろう?今回は少し長いですよね。
おはようございます 今朝はもう晴天ですもう暑いです 今日はお休みゆっくりします
おはようございます。おじさんどうしたのかな?