これ以上レスは投稿できません。
おはよう。今朝の東京は小雨が降っています。だけどムシムシ暑くなりそうです。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は雨しっかり降ってます 今日は一日モップおばさんみたいですねでもしっかり頑張ってお仕事行ってきます
帰りました 今日は一日雨でした モップ持ってみんなで格闘でした もう疲れたのでお店でざるそば買って来ました これですませます
こんばんは。こちらも雨でした。おやすみなさい。
おはよう。今日の東京は暑くなりそうです。今日もバイトに行くのかな?気をつけて行ってらっしゃい。